美容器具・美容家電すべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

美容器具・美容家電 のクチコミ掲示板

(2822件)
RSS

このページのスレッド一覧(全510スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「美容器具・美容家電」のクチコミ掲示板に
美容器具・美容家電を新規書き込み美容器具・美容家電をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

スレ主 k5473さん
クチコミ投稿数:6件

イオンスチーマーには、精製水しか使えないのでしょうか?
通常の水道水を使えるものは、ないのでしょうか??

書込番号:8956749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:106件

2009/01/19 10:01(1年以上前)

説明書には

精製水か水道水を使用して下さい。

と書いてあるので大丈夫だと思いますよ。

ちなみに私は精製水を使っています。

書込番号:8957213

ナイスクチコミ!1


スレ主 k5473さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/19 21:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。
ちなみに精製水と水道水だと
精製水の方を使用したほうがやっぱりいいんでしょうか?
違いってあるんでしょうか?

書込番号:8959790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2009/01/22 00:26(1年以上前)

確か、説明書に水道水か精製水の両方が使えると書いてあったと思いますが、
精製水をお勧めしますみたいな事が次の行に記載してあったと思います。

数年前のイオンスチーマーは精製水のみしか使用できなかったので
やはり精製水の方がいいのかな。と思います。

開封後は、冷蔵庫にて保管して下さい。とも記載されていました。
ドラッグストアですと60円弱で購入できますよ。

書込番号:8970368

ナイスクチコミ!2


ぷくたさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/24 08:44(1年以上前)

横スレ失礼いたします。重ねて質問よろしいでしょうか?
『純水』は利用しても大丈夫なのでしょうか??例えば今検討しているのが、赤穂化成株式会社のやさしい純水RO水(逆浸透)なのですが、これは使用NGのミネラルウォーターにはあたらない??
うちの近所のドラッグストアでは精製水が一番安くて98円なんです。職場の近くが71円なのですが重いので大量買いはできず、こまめに購入して帰らなければならず少々面倒くさくなってきています。
そこで上記の純水が使えるようであれば通販で安くかえるのでいいかなぁと思ったのですが。。。
ちなみに水道水ですと機械のもちが悪くなる可能性があるということですし、あまり塩素いっぱいの水道水をケアに使いたくないなと思っているので、水道水の利用は考えていません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8980790

ナイスクチコミ!2


スレ主 k5473さん
クチコミ投稿数:6件

2009/01/24 08:48(1年以上前)

精製水も通販で購入可能ですよ。
上記スレでやはり精製水がよいということで早速まとめ買いする事にしました♪
楽天とかでもまとめ買い出来ますよ。

書込番号:8980805

ナイスクチコミ!1


ぷくたさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/24 09:01(1年以上前)

通販も検討したのですが、職場近くの71円まで安いところがないんです。60円弱で購入できている方がうらやましいです!
まぁたかが数円の違いなのですが、毎日使用しているとどんどんなくなっていってしまうので、長い目で見たら少しでも安い物を購入したほうがいいかなと思って検討中なのです。
上記に記載した純水ですと精製水と同じ量に換算すると53円ほどになるのでどうなんだろう〜??と迷っている次第です。

書込番号:8980848

ナイスクチコミ!3


ぷくたさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/26 23:10(1年以上前)

ご報告です。メーカーに問い合わせたところ、純水は精製水同様に水道水より不純物が少ないと考えられるので使用に問題ないと思われるということでした。お騒がせしました。

書込番号:8995479

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30件

2009/02/04 08:12(1年以上前)

水道水より精製水や純水の方が、当然お肌にいい
というのは錯覚です。
加熱して気化した時点で、両者はほぼ同じものになってます。
(ほぼ、というのは臭気の差です)
水道水と精製水の使用で違いがでるのは、本機器自体への影響ですね。
精製水のみを使用していれば、機器への石灰付着はほぼ無いかと。

精製水や純水は鮮度劣化が顕著ですので、1本を数日かけて使用する
ような場合は腐敗に気をつけて下さい。

書込番号:9038500

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

男性使用者の方いらっしゃいますか?

2009/01/18 23:03(1年以上前)


美容器具・美容家電 > 日立 > フェイスクリエ NC-550

スレ主 甘寧さん
クチコミ投稿数:7件

こんにちわ。
フェイスクリエの購入を検討している28歳の男性です。

価格.comを含め他のレビューなどでも評判が高いのですが、
ほとんどが女性の書き込みでしたので、男性の方で
使用経験のある方がいらっしゃいましたら、
ぜひ感想などをお聞きしたいと思っています。

ファンデーションの汚れなどをメインの対象とするもので
角栓や毛穴の汚れはおまけ的なものなのでしょうか?
だとすると、あまり男性には縁がないものということになりますが。

もしご経験のある方がいらっしゃいましたら
よろしくお願いします。

書込番号:8955728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 フェイスクリエ NC-550のオーナーフェイスクリエ NC-550の満足度5

2009/01/19 08:49(1年以上前)

メンズフェイスクリエ

メンズも出ているようですね^^

男性の場合は皮脂(テカリ)を抑えるとかで、
イオン洗顔という風に売り出されてますね〜
市販の洗顔シートを挟んで使うようです。

同じような効果が得られるんじゃないでしょうか♪

画像は日立のサイトからとってきました(笑)

書込番号:8957032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/19 12:14(1年以上前)

男性用も出ているんですね〜
うちは中高生2人の息子に 
「試しにやってごらん」と言ってお風呂上りに使わせたら
パフがびっくりするくらい茶色くなりました
最近では(毎日ではないですが)自分から率先して使っています
効果はまだわかりませんが にきびが多少なりとも出てきているので
もう少し使ってみて ご報告したいと思います
ちなみに主人も昨日初めて使わせたら
同じくびっくりしていましたよ

書込番号:8957609

ナイスクチコミ!2


スレ主 甘寧さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/19 18:43(1年以上前)

ゆのきめいあさん
クリストファークリリンさん

ご返信ありがとうございます。
やはり女性が起点となって男性の使用機会が生まれている
というような状況がほとんどですよね^^

お話を伺う限りでは、男性でも効果があるようで
少し安心しました

出てくる茶色のもの、というのが
ファンデーションかと思っていましたので。

書込番号:8958939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/07 22:12(1年以上前)

その後の経過報告
高校生の息子は 毎日お風呂上りに 自ら進んで使っています
毎日使っていると さすがにパフにつく汚れは少なくなり 以前ほどの感動はありません
それでも うちの長男くんは毎日欠かさず使っています
以前は結構頻繁ににきびが出現していたのですが フェイスクリエを使うようになってからは
新しいにきびはほとんどできなくなりました
同級生の女の子からは「肌きれいになったね」と言われたそうですよ!


書込番号:9208614

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

余計に脱毛しないのか心配です。

2009/01/15 18:03(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ツインバード > モミダッシュ NEO SH-2797

スレ主 PIROPIDEさん
クチコミ投稿数:4件

購入を検討中なのですが、ゴムのブラシで頭皮をマッサージをして、毛が余計に抜けたりしないか心配です。使用してる方の感想をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:8939161

ナイスクチコミ!0


返信する
ZEPPさん
クチコミ投稿数:37件

2009/01/15 18:33(1年以上前)

旧型機使用者です。
>毛が余計に抜けたりしないか心配です。
基本的にゴムブラシ部は荒い目ですので、余程無理に引っ張らなければ
問題ないと思いますよ。
頭皮は指先で擦るよりも、私自身ではモミダッシュを使用して洗髪した方が
汚れ落としにおいても、頭皮頭髪には良い感じです。

今回のモデルは、ブラシもソフト、ノーマルを選べますし
ブラシの動く速さも「お好みスピード切替」と「オート可変」が
有りますので、好みの幅も広がりなかなか良いのではないでしょうか。

書込番号:8939285

ナイスクチコミ!1


NEWARROWさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/18 03:01(1年以上前)

毎日、お風呂で使用しています。
ブラシの動きは、垂直に振動ですので、無理に毛がからまって抜けることはありませんでした。
 このとき抜ける毛はどちらにしろ根元が弱いと思います。
 私は手で洗うより、頭皮のマッサージ、毛穴の洗浄が良くなり満足しています。なお手が疲れないのがいい。
 アデランスに進められた高い機械より数段いいです。
 

書込番号:8951103

ナイスクチコミ!2


スレ主 PIROPIDEさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/27 01:29(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
参考になりました。 来月の給料で購入してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:8996334

ナイスクチコミ!0


ZEPPさん
クチコミ投稿数:37件

2009/01/27 16:57(1年以上前)

スレはPIROPIDEさんが購入予定ということで、完了したようですが
私もレス後NEO SH-2797を手に入れましたので、チョット感想をば・・・。

まず、旧型に比べて充電スタンドが改良されましたね。
以前は固定されず不安定でしたが、これは本体の形状と共に
カッチリと固定充電出来るようになりました。

それとON/OFFスイッチの感度が格段にUPしてます。
旧型は強めに押し込まないと反応しませんでしたが
この型では、タッチスイッチの如く反応します。

本体も一回り小型になり扱いやすいです。
使用感は相変わらず良いですし
楽にもみ洗いが出来て、自分は気に入りましたヨ。

参考まで・・

書込番号:8998412

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

角栓は根こそぎ取れますか?

2009/01/15 16:10(1年以上前)


美容器具・美容家電 > ナショナル > 毛穴エステ EH2436

スレ主 9276mさん
クチコミ投稿数:3件

10年位前、○○商法?で呼び出され「超音波美顔機」を経験した事があります。
ステンレス状のヘラで優しくなでられているような感覚でしたが、終わってみると角栓がみごとに取れ毛穴が完全に閉じていました。とても気に入ったのですが、価格が20万以上したので、ローンを組ますまで帰さない相手と絶対買わない覚悟の私とで、けんかさながら断りました・・・。
すいません話がそれました、題名の通りなのですが、角栓は綺麗にとれますか?
実際にお使いの方、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:8938839

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信2

お気に入りに追加

標準

残水わずか時に異臭ありませんか?

2009/01/14 12:00(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

クチコミ投稿数:222件

たいへん気に入って使用しております。

今まではコース通りの使用方法をしていたのですが、最近では物足りなく、タンクの水が無くなるまで使用するようになりました。

その為か、いつからか使用終盤にかかると(タンクの残量が少なくなる頃?)長い間部屋干しした洗濯物の様な、雑巾の様な臭いをはっきり感じるようになりました。

給水して使用すると、また元通りの無臭のスチームが出るようになります。
皆さんは同様の症状を経験していますか?原因は何なのでしょう?

書込番号:8933344

ナイスクチコミ!0


返信する
ょりこさん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/17 11:32(1年以上前)

あたしも購入してから1ヶ月ほど立ちますが、毎日気に入って使用しています。
本当に気持ちよくて癒されるし、肌にも良いし大好きです。

あたしもつい先日、異臭を感じたことがあります。。。
本当に、言われたような雑巾の臭い。。
ただあたしの場合は、使用開始直後でした。
すぐ消えましたが。。。

あたしはかなり面倒臭がりで大雑把な性格で、
使用後水も放ったらかしにしていることも多々ありまして、
次使用時に給水するのと一緒に水を抜いたりしてるので、ソレが原因かなと思ってたんですが

あっつんつんさんはそんなことしないですよね?

きっちり使用されてる方でもなってしまうんですかね。。


もちろん同じ原因かはわかりませんけど。

同じ経験をされてる方がいて少し安心しました♪


お答えにならなくて、申し訳ごさいません;;

書込番号:8946837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件

2009/01/20 17:33(1年以上前)

返事が遅れました。申し訳ありません。

>あたしはかなり面倒臭がりで大雑把な性格で、使用後水も放ったらかしにしていることも多々ありまして、次使用時に給水するのと一緒に水を抜いたりしてるので、ソレが原因かなと思ってたんですがあっつんつんさんはそんなことしないですよね?

使用毎にちゃんと排水しても、ずぼらに使用しても、残りの水量が少なくなると同様のにおいがします。なので、なるべく最後まで使わないようにして、手入れに関してはある程度ずぼらに使用しています(笑)

ょりこさんの様に、使用始めに異臭を感じた事はありませんが、これがこの製品の仕様と思って使用しています。その他には不具合無く満足しています。においの原因は解らないのですが・・・



書込番号:8963513

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信2

お気に入りに追加

標準

EH-SA90 VS EH-SA50

2009/01/12 03:25(1年以上前)


美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA90

スレ主 lemikeyさん
クチコミ投稿数:3件

イオンスチーマーを購入しようと思ってますが、EH-SA90とEH-SA50で悩んでます。
EH-SA90とEH-SA50の違いって、アロマオイルを使えるかどうかだけですか。
アドバイスがありましたらお願いします!

書込番号:8922267

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件 イオンスチーマー ナノケア EH-SA90のオーナーイオンスチーマー ナノケア EH-SA90の満足度5

2009/01/15 20:58(1年以上前)

だんぜん SA−90の方がいいと思います。
値段もあまり変わらないし・・・

アロマは好き好きですが とても癒されますよ^^

癒されながら お手入れする方が お肌のストレスにも効きそうで 綺麗になると思います。
私は迷わず90を購入しました。

寝るときはSA−40を使用してます。

気持ちの持ちようですが 寝てるときにナノイーを感じながら寝てると綺麗になっていくようで 毎日が楽しみになりました。

書込番号:8939878

ナイスクチコミ!1


ぷくたさん
クチコミ投稿数:19件

2009/01/24 08:33(1年以上前)

私もこちらで以前同様の質問をしたことがあります。
アロマいらないから安いほうが〜と思っていました。
いただいたアドバイスの中で、アロマなしの方ですと、スチームを顔にあてるための部品を毎回とりはずさなきゃ蓋がしまらないという話を聞いて、面倒くさがりな私にとってはアロマつきにする最大の決め手になりました。
実際購入してみるとアロマがとっても楽しくなってしまい、今ではアロマつきにしてよかったなーと思っています。

書込番号:8980763

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「美容器具・美容家電」のクチコミ掲示板に
美容器具・美容家電を新規書き込み美容器具・美容家電をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング