
このページのスレッド一覧(全271スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2005年10月1日 01:56 |
![]() |
0 | 0 | 2005年9月21日 00:25 |
![]() |
0 | 0 | 2005年9月16日 23:02 |
![]() |
0 | 1 | 2005年9月19日 22:01 |
![]() |
0 | 2 | 2005年7月5日 08:53 |
![]() |
1 | 0 | 2005年3月26日 22:25 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


美容器具・美容家電 > ナショナル > エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461
のぞいて屋さんで購入し本日到着したので、さっそく使ってみました。
シュルシュルとでてきたスチームに顔を近づけのんびりしているとあっという間に時間が経ってしまいました。化粧水の肌へのなじみ方が今までとはぜんぜん違います!回数を重ねるともっとよくなってくるのではないかと思うと使うのが楽しみです。はじめは週2〜3回が目安と書いてあるので、明日は使えないかと思うと淋しい(>_<)
0点



美容器具・美容家電 > ナショナル > エステジェンヌ イオンスチーマー ナノケア EH2461
私も先日購入しました。このサイトに載っているお店から買って、
12,300円でした。
細かいスチームが皮膚の深層部へ浸透していく感じがして気に入ってます。使用してまだ1週間ですが、目元がふっくらしてきて心なしかシワも薄くなって来たような気が!?します。
私は朝のお化粧前にも使用しているのですが、肌の水分量が保たれているようで、今までより化粧崩れしにくくなりました。
お値段からしても本当に購入してよかったと思います。
0点



美容器具・美容家電 > ナショナル > エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511
ちょうどこの商品の購入を考えていた最中だったのでコメント聞けて良かったです!今まで毛穴の汚れに悩んで色々な商品を使っては効かず、その繰り返しでした。試してみようと思います。
書込番号:4440832
0点



美容器具・美容家電 > ナショナル > エステジェンヌ ソニックシェイプ EH2432
トピックスというところで通販にて買いました。
使用してみると確かに効果があります。
顔のラインが引き締まり、明らかに翌日肌の滑らかさとしまりが違います。
ただ週3回までとあり使った日と使わない日で顔が違うのが驚きです。
EH2425とあわせて使ってますが、効果は分かります。
ジェルも2〜3ヶ月は持ちそうです。
でもこのジェルいつまで売ってるんですかねえ。
ともあれ値段分は十分効果があります。
とりあえず第一印象でした。
0点

皆さん専用のジェルをお使いのようですが、私はリピートしていません。
なぜかと言うと、直ぐに乾くし固いからです。肌への負担も大きいと考えて、
もっと滑りの良いチャポチャポしたジェルを使っています。
栄養分を導入させる美顔器ではないので、水溶性のジェルであれば代用出来ますよ。
週3日と説明書には書かれていますが、前の機種も発売と同時に即買いして
毎日使っています。特に何の問題もありません。今のところ・・のお話ですが。w
新機種が出るたびに買ってしまいます。
ドンドンお手ごろ価格になって嬉しいやら哀しいやら・・・複雑です。
書込番号:4173363
0点

ソニックシェイプ買いました。ナノスチームと併用して使ってます。
ジェルはまだもちそうですが次に買うときは、純正を買おうかどうしようか迷ってます。普通に市販されているのってどんなのですか?ドラッグストアに売ってますか。教えてください。
書込番号:4261210
0点



美容器具・美容家電 > ナショナル > エステジェンヌ 毛穴吸引 スポットクリア 密着吸引ミスト付 EH2511
毎週毛穴シートで処理してたんですが段々角栓がひどくなってく気がしてました。
シートでお手入れ→毛穴が広がる→汚れやすくなる
の繰り返しといった感じでしたので、前から欲しいなあと思ってました。
新発売だったホワイトが可愛くて、それをきっかけにかっちゃいました!
早速試してみると、角栓が取れるわけではなくて小鼻の油脂が取れる感じでした。
油脂っていうか角栓予備軍みたいなやつです。
だからこのまま使い続けたら小さくなってきそうな感じです!
小鼻もつるつるです♪
お風呂に入りながら使ってます。ミストがちょっと冷たいけどやっぱあるほうがきっちり吸ってる気がします。
4700円だったので安くていい買い物をしたと思います!
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
美容器具・美容家電
(最近3年以内の発売・登録)





