
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


美容器具・美容家電 > パナソニック > ローラー式美顔器 エステローラー EH-SP30
クリスマスプレゼントに夫から頂いて、ほとんど毎日使用しました
妊娠して体か大きくなっても顔が小さくなれば…という思いで購入
正直イオンもでないし、マッサージ機なのに高いし、1日3分しか使えないと不満いっぱいでしたが、周りから2ヶ月を過ぎた頃から顔が小さくなったとかなり好評です
次はナイトスチーマーを購入予定です
4点



美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41
乾燥が気なる季節になってきたのでスチーマー(EHSA91)と悩んで面倒くさがり屋な私はこちらにしました☆
去年ナイトスチーマーが発売された時には、フェイススチーマーに比べて内容が見劣りしてしまっていましので正直この機能に2万近く出すのはないなと思っていました。
しかし、某家電量販店でエステ体験コーナー??みたいなのに入り込んでしまいついつい購入しました。
ナノイーの特長は髪の毛に対しては定評がありましたのでご存知の方も多いと思いますが、ほんとに髪がしっとりサラサラになってくれます♪
今使用しているドライヤーもナノイー搭載のモデルなのですが、使用時間が5分〜15分程度のドライヤーに比べ最大8時間とナイトスチーマーの方が長時間のせいか断然効果も早くみられ優れていました☆
お肌には劇的な効果ではないのですが朝起きた時の肌の感じが違いました。
肌の表面の皮脂とナノイーが混じり合って保湿クリーム効果がありますよって定員さんがいってましたが、正直そんなに期待していませんでした(笑)
が、しっとり感がアップして使い始めて2週間程度ですが確実に少しずつ肌力がアップしたようです♪
昼過ぎになると鼻のあたりのオイリーな感じも最近は減少してるし、毛穴も目立たなくなってきたようで満足してます(^^)v
なによりナイトスチーマーで満足してるのは手軽さ!!
飽きっぽい性格で面倒な事は絶対長続きしない私にはぴったりの美顔器でした☆
最初の20分間のスチームの為に精製水を使用しないといけないと聞いていたので面倒だなっと思っていましたが意外に薬局で500ml×3本で200円程度と激安でしたし、うっかりタンクに水を追加し忘れていても(普通水タンクは満タンで2回分になっているが2回使用した後でも使用した後少量の水が残っている)自動的にスチームの時間が短くなりナノイー運転に切り替わってくれるのもうれしい機能☆
これならどんなに疲れていてもスイッチ押すだけでだから続けられるというわけです☆
これは正直友達には教えたくないくらい(笑)
4点

ナノイーって、一時期はやったマイナスイオンと違ったもんなんでしょうか?
マイナスイオンは結局、淘汰されてると思いますが。
あと、うちのエアコンにナノイーついてますが、これで暖房してねるのとナイトスチーマで寝る一緒のことですよね?
書込番号:10767714
1点



美容器具・美容家電 > パナソニック > スポットクリア EH2513P-K
思っていたより良く取れました。
ただ、肌の状態によって取れる取れないに大きな差が・・・
何度か洗顔や鼻を温めてないと皮脂が中々取れません。
また、使用3週間程度ですが、黒ずみは取れていません。
総合的に見ると、価格コムでの値段の割にはおとくですよ。
2点



美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91
ECカレントで\24,020で購入しました。
スチーマー自体初体験で、まだ使い始めなので今は2〜3日おきに使用していますが、私はとても癒されます。
ビギナーなので劇的な変化はまだありませんけれど、色々なコースがあって飽きないと思います。
0点



美容器具・美容家電 > パナソニック > ナイトスチーマー ナノケア EH-SA41

こんにちは。
他のスレやレビューを見ても奥さんへのプレゼントにという方が多いですね。
かくいう私もご機嫌伺いに上納しようかと考えていますが、、、
買って間もないと思いますが、ご感想などありましたら是非教えてください。
書込番号:10603834
1点

お互い大変ですね(^^;)とりあえず使った感じでは、髪がまとめやすくなったと言っていましたね(^^)
書込番号:10603876
1点

今日、千葉県内のヤマダ電気で見てきたのですが、2万円以上しました。
よかったら千葉のどこの店舗なのか教えてください。
よろしくお願いします。
書込番号:10604402
0点

こんにちわ。
私も妻へのクリスマスプレゼントにと思っていたのですが、
レビュートピックスに載ったせいか最近値上がりして、且つ入庫未定の店が多いですね。
安値だとクリスマスには間に合いそうもないな、少々高くてもクリスマスまでに購入するかなぁ・・・と思案中です。
すっかりPCでポチッと注文することに慣れてしまった無精者です(^^;
書込番号:10604467
1点

momo11111さん、TGI Fridayさん返事遅くなりました。さて、momo11111さんへ。自分は、柏沼南店でゲットしました。そこは、石丸電気が近くにあるので、まずは石丸電気で価格交渉して、それからヤマダ電機に石丸電気の話をして価格交渉に入りました。
次にTGI Fridayさんへ。
クリスマス時期になると在庫がなくなる可能性が大きいらしいから、早めに買った方が得ですよ。
書込番号:10605033
0点

ご親切にありがとうございます。
価格交渉したのですね。
私には無理そうです…
ヤマダ電機の店員さんも最近は乾燥してきているのとクリスマスが近いので
今月に入ってからすごく売れていると言っていました。
早めに買ったほういいですね。
書込番号:10607823
0点

自分も同じようにヤマダ電機さんから、クリスマス間近になると品薄になると聞きました。ただ、価格交渉は同じ系列店で値段が違うのはどうしてですか?と尋ねるだけでもいいと思いますよ(^^)
書込番号:10609045
0点

確かに品薄で価格が上昇、十分にありえますね。
妻へのクリスマスプレゼントはこれと決めてましたので
アマゾンでの買い物ついでに一緒にクリックしてしまいました。
書込番号:10612527
0点

先日、届きました。
妻も喜んでました。
使って2、3日ですが、結構いいかもと言ってます。少なくとも髪の調子はいいみたいです。
書込番号:10646871
1点



美容器具・美容家電 > パナソニック > イオンスチーマー ナノケア EH-SA91
イオングループの11月30日限りの会員価格で26410円でした。
妻のクリスマスプレゼント用で、通販だと配達時にばれ易いので、ラッピング可でお値段安めの店舗で購入ということで今回はイオンを利用しました。
しかし、思っていたより箱が大きい。
クリスマスまで隠しとおせるか?
(ところで、他の方も書かれているようにこの製品の口コミは価格.comでは少なめなのですが、楽天等の他サイトでは結構感想が寄せられていてそちらの方の情報も参考にさせて頂きました。あれこれ検索しているときが楽しいですね。)
5点

ここにきて家電量販店のネット上の実質価格も27,000〜28,000円ぐらいになってきましたので、これをネタに実店舗での価格交渉もし易くなったのではと思います。
http://joshinweb.jp/health/5245/4547441856989.html
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001139101/index.html?backquery=LThPcjkoERStGM-k8V0Mu3k6pKp5ME5DxcFX1FPgG-roohiALMmjXzdJCjpUzUrdUNpMTZjJQuk.
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4547441856989
それにしても価格.comの最安値圏は安いなあ〜
精密な電子機器よりは衝撃・振動に強いかもしれないので、通販OKの方なら評判がよいお店のネットで安く買うのも有りかもしれません。
書込番号:10624794
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
美容器具・美容家電
(最近3年以内の発売・登録)





