
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


以前は頻発してた液晶の不具合報告も今はあまり見受けられませんが、
私のHBF-359の液晶部分がついに故障しました。(一部しか見えない)
そこで、オムロン修理センターへ引取日指定で修理依頼をしたところ、
6月13日にヤマト運輸が集荷して、本日6月17日に修理完了して納品されました。
送料はもとより修理代も一切負担はありませんでした。
尚、修理報告書には表示部と表示部基板交換と記載がありました。
当初はオムロンの対応にかなり問題があったようですが
現在はリコールこそしてませんが、この手の不具合については
無条件(?)に修理してくれるようです。
オムロンさんアリガトウ。
参考までに送った文面は以下のとおりです。
「液晶の一部が表示されず、原因をWEBで検索したところ様々な報告がありました。
なかでもユーザーのためのライセンス検討委員会の記述が参考になりました。
当方の表示部を点検すると同様の事象があるようで
将来全く表示されなくなるのではと危惧しています。
やはりリコールすべきかと思います。
真の故障の原因はわかりませんが、一応修理をお願いします。
御社の製品を愛用してきただけに誠に残念です。」
参考にさせていただいた「ライセンス検討委員会」様本当にありがとうございました。
不具合に泣いている人は、ぜひ修理に出しましょう。
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[体重計・体脂肪計・体組成計]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
体重計・体脂肪計・体組成計
(最近5年以内の発売・登録)





