このページのスレッド一覧(全475スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 0 | 2012年12月16日 18:46 | |
| 3 | 1 | 2012年12月14日 21:49 | |
| 2 | 0 | 2012年10月24日 00:32 | |
| 0 | 0 | 2012年9月10日 14:10 | |
| 2 | 3 | 2012年8月28日 00:08 | |
| 1 | 0 | 2012年8月22日 16:18 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
腰まである超ロング、ストレートのヘアスタイルです。
生まれながらに比較的さらさらと言われる髪質なので、これまであまり困ったことはなかったのですが、1998年ものでずっと使っていた1980円のドライヤーが故障したので買い換えました。
使用して3日ですが、ドライヤーでこんなにも違うのかって言うくらい、しっとりさらさらで驚いています。
この季節、超ロングであると静電気が起きるのはやむを得ないのですが、その頻度や程度も少ないのは確かです。
シャンプーも、洗うタイミングも変えていないので、ドライヤーの影響であること以外考えられません。
少々重たいのは難点ですが、それにも勝る使用感を与えてくれるこのドライヤーに感謝です。
今年発売された上位モデルはもっとすごいのでしょうか…???
興味津津です。
2点
グルーポンで送料込み6400円で販売されていました。
私が購入した時よりもだいぶお安かったです。
残念。
書込番号:15478788
1点
ドライヤーでも髪が改善する!髪が湿気っていても、髪が乾いた状態でも、ブローするだけでも、髪がしっとり潤って落ち着く!髪の改善がすぐ実感出来き非常に感動しております。素晴らしい!!旅行用で小型タイプも出して欲しい!!
2点
ヘアドライヤー > パナソニック > くるくるドライヤー ナノケア EH-KN94
ちょっとクセのある髪質なので、お風呂上がりの髪を乾かすと膨張してしまうのですが、ナノケアを使えばヘアオイル等をつけなくても綺麗にしっとりまとまります。それはもう驚くくらいです!
重いのが嫌という方や髪に悩みのない方は、小さくて軽いサイズを選ばれた方がいいかもしれませんが、クセがあったり、パサつきを気にされる方には、ナノイー効果を実感できるナノケアがお勧めです。
数年前からイオニティを使用していた私も「どれも同じようなものでしょ?」と思っていましたが、急にイオニティが動かなくなったのでナノケアに買い替えたのですが、替えて大正解!と思っています。朝のブローが簡単になりました。
0点
ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-NA94
自分用でEH-NA91を使用していましたがこれでシリーズ5台目購入。
91 1台(自分用)
92 2台 プレゼント用
93 1台 〃
94 1台 今回、自分用で91から更新
8/26に秋葉原のヨドバシで11900円 ポイント20%(2380P)だったので買いました。〜8/31までって書いてありました。
91比ですが後日レビューしたいと思います。
とりあえず風量は明らかに94がパワフルです。髪が吹っ飛んでいく感じですw
2点
>髪が吹っ飛んでいく感じですw
・・・
すると・・・結構薄くなってきた当方には不適ですね・・。
by 扇風機で充分
書込番号:14987194
0点
0カーク提督0さん ども
風はスポットで集中砲火されるのでますますマズイかも?!
ショートカットの女性で計測してみましたがドライ&スカルプモード仕上げて3分30秒で完了しました。
ちなみにタオルは併用していなかったのでタオル&ドライモードだけならもっと早いですね。
書込番号:14988810
0点
ワイドスポットはイイですね。
でもやはり急いでいるときはドライヤーイイです!
乾燥時間など考えると、改めてドライヤーについて考えられますね。
書込番号:14989332
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)




