
このページのスレッド一覧(全474スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2005年10月30日 10:07 |
![]() |
0 | 0 | 2005年10月17日 14:40 |
![]() |
2 | 3 | 2005年11月18日 13:18 |
![]() |
1 | 5 | 2005年9月3日 11:44 |
![]() |
0 | 0 | 2005年7月17日 13:44 |
![]() |
0 | 1 | 2005年7月11日 10:00 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




ヘアドライヤー > ナショナル > マイナスイオン シーンターボ イオニティ EH5305
昨日上新電機高井田店にて5980円で購入しました。
かなり静かです。同社の今までの静音タイプとは、比べ物になりません。
ただ、静かな分だけ「set」「turbo」の温風が頼り無く感じます。
マイナスイオンは、この値段ですしそれなりだと思います。
0点



ヘアドライヤー > ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421
お久しぶりです。早速、このドライヤーの感想ですが、使用感はとても良いです。水を入れてしっとりすると言っても、別に濡れるようにしっとりというわけではなく。リンスがいつもよりも効いているかな、というような感じに自然な感じでしっとりします。ドライヤーの熱は確かにすごく熱いのですが、それでも仕上がりはしっとりとしていて不思議でした。ただ注意して見ないと、このしっとり感はなかなか気づかないかもしれません。しっとりと言うより表面がつるつるすると言った方が良いのかもしれません。
マイナスイオンドライヤー(イオニティ EH5414 )と比べても断然こちらの方が髪に良いですね。マイナスイオンドライヤーは触って分かるほどしっとりはしませんでした。ただ、普通のドライヤーよりは髪が痛みにくくなりました。私は髪が痛みやすく普通のドライヤーを使うとすぐ茶色くなったりパサパサしたりするのですが、 マイナスイオンドライヤーやナノイーのドライヤーを使うとそれがないですね。しかし、ナノイーのドライヤーはすごく重いです。ナノイーイオンが出るように下を向けて使わなければいけないのも少し不便なのでここを改善してもらいたいです。
0点

マイナスイオンドライヤーとナノイードライヤーすごい違いがあるんですねー。
ナノイーすごく良くて気に入ってるけれど、もう少し小さく軽くして欲しいですね。
書込番号:4450218
0点

> ナノイーイオンが出るように下を向けて使わなければいけない
そういう仕様だったんですか!?
我が家でも一月くらい前にこのドライヤーを購入しました。
で、一ヶ月使ってみて髪はしっとりするのは実感しているのですが、タンクの水がほとんどといっていいほど減りません。
メーカーに問い合わせしようかなあと思ってたんですけど、とりあえず下に向けて使ってみようかなあ。
書込番号:4488762
2点

私も水が減らない…そう思っていたんです!
重いのに耐えて?!下を向けて使用してみました!
確かに効果が実感できる!のです...
次なるは、コンパクト・軽量化ですね。
でもそんなのが発売されると悲しいかも。。
そう壊れるものでもないですしね。
書込番号:4587244
0点



ヘアドライヤー > ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421
最高級ドライヤーということで期待して買ったのですが
高いだけでだめでした。
温度が一段階しかなくイオンケアの前に
ものすごい熱風でかえって髪が傷んでしまいました。
枝毛が増えかなり頭は爆発する感じになります。
他のドライヤーのように二段階で温風が調整できればよいと思います。
高ければ良いものというわけではないんですね。
買い換えを検討中
1万越えは高過ぎですね。
1点

高ければ良いという物ではない。まさにその通りですね。
誕生日プレゼントで特にほしい物がなかったので、家族で使えるし
ドライヤーでいいよ!!っと嫁に買って貰いました。
使った感じはまったく普通のドライヤーでした。
前に使っていたのとはパワーが違うので乾くのは早いかな。。。と
いう感じでした。
髪の痛んでいる嫁の感想も同じです。。。
熱風が凄いので髪が痛んでいるのかは不明ですが、説明書に書いてある
ような効果は体感出来ませんでした。
説明書に使えば使うほど良いと書かれているので使い込まないと駄目なんでしょうか!?
書込番号:4319676
0点

全く同感です。>>謎の踊り子 さん
パワーありすぎですね。
首のあたりがやけどしそうな感じです。
毎日使ってみてはいますが今のところ変化なしです。
温風がきついのですぐにCOLDに切り替えて使っています。
書込番号:4320522
0点

精製水を入れて使用しましたか?精製水を入れて使用しても効果がないのでしょうか?また、この機種精製水を入れて使用するものなので髪の乾きが悪くなったりしませんか?
書込番号:4371165
0点

そんなに熱く感じるということは、近づけすぎなんじゃないですか?
離して使えば問題ないと思いますが。
書込番号:4390596
0点

我が家では、奥様の誕生日プレゼントで購入しました。
やはりDIMEの記事を見ての決定でした。
結論から言えば、OK!! 値段は高いけど、かなりツルツル、しっとり効果があるという家人全員の評価は一致しています。
水も目薬ケースがついているようなものですから、そんなに気になりませんが、確かに全体が大きくて重いのも事実。
次は、軽く小さくそして安くする事ですね。
PANASONICは一時の低迷を脱して、良い製品を出してきていますよね。
SONYも頑張って欲しい。(勿論ドライヤーのことではなく、、、)
書込番号:4396551
0点



ヘアドライヤー > ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421
とうとう購入しました。
まさかドライヤーにこんな値段かけるなんて予想外でした!
(今まで10年以上前に買った3000円くらいの使ってました)
週一回美容院にスカルプマッサージ通ってます。そこでブローしてもらうと驚くくらい柔らかくてしっとりつやつやになります。同じシャンプーをつかっても家ではなかなか美容師さんがやるのようにはいかなかったのですが、ナノケアを使ったら美容院でやったようないい感じに。
美容院でもマイナスイオン&遠赤効果のドライヤー勧められたのですが、’ナノテク’に惹かれてこちらにしました。
ナノイオンは使ってても目に見えないので本当にチャージされていっているのか心配になるのですが、つやつやさらさらはかなり実感できます。
市販のドライヤー用さらさらスプレー、ミストありますがあれを使わなくてもぜんぜんさらさらします。水だけでさらさら髪にさせるって、ポイント高いです。
ドライヤーはいいものを使ったほうがいいぞというのがわたしの結論です。
でもちょっとこれ重くて、3分以上持ってるのがつらいです。かたちも大きいし。ま、腕に筋肉ついていいかってことにしておきます。
ありがとうございました。
0点



ヘアドライヤー > ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421
妻が,DIMEの記事を読んで,どうしても欲しい!!!というので,買ったところ,本当に効果があったので驚きました。夜,このドライヤーで髪を乾かしたら,朝になってもしっとりとし,つやも持続していました。なにより,寝癖で爆発していた妻の髪がちゃんとしているのです。
僕自身は,DIMEの記事も半信半疑といいましょうか,大体にしてドライヤーなんかなんでもいいではないかという無関心というか(大概男はそうだと思いますが)そんなかんじで,こんな高いもの買って,という思いだったのですが,これほどまで目に見えるような効果があったので驚いています。(ただし,取説にもありますが,髪質によって差があるでしょうが)
ちなみに,買った価格は14500円。仙台近郊のベイシア電器です。上得意様セールとかで,特別安かったようです。(この辺ではでしょうが)仙台のヨドバシと比較して,ポイント分を勘案しても安いはずです。
ナノイー効果・・なんて本当かいなと思っていたのですが,科学の力?ってすごいなあと感動してしまいました。(とはいえ,ドライヤーとしては高いですよね)長文になりましたが感想以上です。
0点

友人がこれを購入して『とてもイイ!』と言っていたので、早く誰か書き込まないかなぁ〜と思っていました。
ただ、私が心配なのは効果がいつまで持続するのだろう…ということです。
マイナスイオンドライヤーは、効果が持続しないとよく聞きますが、
これってドライヤーの性能として持続しないのか、髪が持続しない(例えば
夜使って次の日の朝はOKだけど夕方にはもとに戻る、若しくは半年くらいで
効果が感じられなくなる)のかよくわかりません。
どなたか長く使用されてる方のご意見を聞かせてください。
(このナノイーは発売されて間もないのですが…)
書込番号:4273380
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)





