このページのスレッド一覧(全475スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 1 | 2019年5月8日 19:15 | |
| 3 | 0 | 2019年3月21日 21:35 | |
| 2 | 0 | 2019年3月19日 18:49 | |
| 5 | 0 | 2019年3月15日 18:16 | |
| 4 | 0 | 2019年3月7日 20:56 | |
| 7 | 0 | 2019年2月28日 21:58 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
ヘアドライヤー > ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421
15年近くですかね。
とても調子良く使えてたんですが、温風が出なくなったり、電源入りにくくなったり、途中でとまったりするので買い替え検討中。
とても良く頑張ってくれたいいドライヤーだったと思います。
途中からここ4年ほどは毎日3人分
書込番号:22647353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
うちも使ってます。14年もたつんですね
1回押しても温風が出ず、出るまで何回も入り切りして使ってます
まあ温風出なくなったら買い替えようかと思ってます
書込番号:22653642
0点
ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-CNA5A
現在、使用しているドライヤーは10年前に購入したもので、乾かすのに凄く時間が掛かってしまうので新しいドライヤーを購入してみました。
最近は凄く良いドライヤーが多く出ていてどの商品にするかとても悩みましたが、あまり値段の高すぎるものは手が出せなかったので、程よく値段も高く性能も良さそうなこちらの商品を購入してみました。
この前商品が到着し、早速お風呂上がりに使用してみました。
風量がしっかりあり、髪が乾くまでの時間がこれまで使用していたものに比べるととても早く楽でした。
風量はしっかりあるのに、音はそれほど大きくは感じませんでした。
また乾かした後の髪は少ししっとりした感じで、まとまりやす区、ドライヤーによってこんなにも乾かした後の仕上がりが違うのだと驚きました。
見た目もシンプルで好みでしたので、性能も含め、とても満足のいくお買い物ができました。
書込番号:22548769 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ヘアドライヤー > コイズミ > モンスター KHD-W720
個人(髪用)も工場(製品乾燥用)もバックステージやモンスターを使用。(以前は他メーカーのものも使用していました。)
710はヘビーユースで数年使っていて故障してしまい、迷わず、発売したばかりの720を購入しました。
大風量で710よりもさらに髪が短時間でさらさらになり驚いたのを覚えています。
今回もまた同じ720の購入。このお値段で時間も短く、きれいになるので大満足です。
欲を言えば、旅行用のポータブルなサイズで近い風量のものがあれば、、と思います。
2点
ヘアドライヤー > テスコム > SALON de TESCOM TID2600
皆さん、色々残念なこと書かれていますが、購入するときに試さないのでしょうか?試さないとわからないと思い、お店で大風量の機種が10台くらいあって、全部試してこれが気に入ったので選びました。選んだ理由は、価格と 風量調節のダイヤルです。片手で持ったまま、無段階で調整できるのが気に入りました。温度が低いのも納得して購入してます。唯一、音ですが、お店はうるさいのでそれほど音が大きいとは思わなかったのですが、家ではかなり大きな音です。しかし、他の機種も同じような音量だったので、大風量機種は似たようなものと思います。
5点
ヘアドライヤー > パナソニック > ナノケア EH-CNA9A
ジョーシン電気オンラインショップで、ラインペイ支払いで20%還元なので、15870−20%還元で買えました!
EH-CNA9Aと EH-NA9Aは色合いしか違わないそうで、色が4色あるCNAの方をかいました。
くるのが楽しみです。
7点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)




