ヘアドライヤーすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

ヘアドライヤー のクチコミ掲示板

(4207件)
RSS

このページのスレッド一覧(全474スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「ヘアドライヤー」のクチコミ掲示板に
ヘアドライヤーを新規書き込みヘアドライヤーをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ10

返信2

お気に入りに追加

標準

買ってよかった☆

2008/04/06 13:46(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5442

クチコミ投稿数:2件

6、7年前の出始めのマイナスイオンドライヤーを使っていたんですが..。
だんだん効果が薄れてきたような気がするので買い替えようと価格コムを見ていたらこのドライヤーがよさそう!なので購入。(15000円くらいでした)
それから毎日「高いけど髪はツルツル♪いい買い物したわ」と使用していたんですが。
冬になると乾かしてるうちにバサバサになるのでよく取説を見たら「空気中の水分を集めて」と書いてあるので、湿度30%の部屋ではダメなんだなと洗面所で使ってみたら...
うそのようにツルツルさらさらになりました! 
他のサイトを見たら加湿器をかけながら使ってる人もいるようで。
あと、こないだ温泉に行った際部屋についてる大きなドライヤーを使って髪を乾かしたんですが、同じような風量&凄い熱風なのに15分たっても髪の表面が乾いただけで...
やっとの思いで乾かし終わると椿油をつけてるにもかかわらず髪はバッサバサでした。
「マイナスイオンなんて偽科学」って言ってる人もいるけど、私は身を持って体験したんで!これからも使い続けていきます♪

書込番号:7637565

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2008/04/06 14:08(1年以上前)

効果が体感できて良かったですね。
貴重なレポートになるかと思います。

湿度の低い場所でも、霧吹きを使って一時的に湿度を上げると良いかも知れませんね^^

書込番号:7637627

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/05 02:42(1年以上前)

霧吹きでは水の粒子が大きいため、湿度を上げる(保つ)事は出来ません。

書込番号:7763702

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

買いました☆

2008/04/07 19:35(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5442

スレ主 normajさん
クチコミ投稿数:6件

色々と悩んでいたけれど思い切ってPCボンバーの店頭で買いました。

使用始めは風量の多さに驚いて使用後は髪の艶に驚きました☆
私は説明書に書いてある通り、髪が痛んでいてパサついているので効果が実感できました。

風量が多いので冬は髪が直ぐ乾いて良いですね。

今日は二日目ですが、一日中続く艶々感に感動しています。

いつも皆様のご意見を拝見していたので今回は皆様のご参考に少しでもなれば幸いです。

書込番号:7643083

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信1

お気に入りに追加

標準

気に入ってます。。。

2008/02/16 18:41(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5442

スレ主 パル1さん
クチコミ投稿数:1件

2週間程前に「ナノケア EH5442」購入しました。
今までドライヤーは¥2000ほどのものしか使ったことなかったのですが、
知り合いからこの商品をすすめられて購入しました。
髪質は直毛で特に痛んでたわけではないのですが、
歳とともに地肌と抜け毛が気になっていたのがきっかけです。
使ってみてすぐ髪がしっとりやわらかくなったのを感じました。
朝、起きてもいつもよりまとまりがよく、
日増しに天使の輪がキラキラ輝いてきた気がします。
以前は髪を乾かしている時にも何本か髪が抜けたりしてたのですが、
ナノケアにしてから抜け毛も少なくなったように思います。
本体が思ったより重いのでちょっと疲れちゃいますが、
二の腕のふりそでに効果あるかな。。。と思ったらそんな気にはなりません。
・・・が、私はショートでよかったです(笑)

クセのキツイ人はあまり効果がないと箱に書いていました。
何も変わりない。。とクセ毛の友人も言っておりました。
これは残念ですが、直毛の方には効果ありと思います。
私は「ナノケア EH5442」おすすめです。

書込番号:7400010

ナイスクチコミ!2


返信する
orenziさん
クチコミ投稿数:9件

2008/04/05 04:08(1年以上前)

抜け毛が多いならシャンプーをかえてみたらどうですか?洗浄力・脱脂力が強い界面活性剤のものだとそういうことが起こりますよ。

書込番号:7631622

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

まあまあ

2008/02/11 01:48(1年以上前)


ヘアドライヤー > 日立 > イオンケア DR-N791

スレ主 yokatoさん
クチコミ投稿数:2件 イオンケア DR-N791のオーナーイオンケア DR-N791の満足度4

値段が3千円代で買えました。以前、同じイオンケアで02年製のDR-N780をナショナルが高く、
安い日立で買った物が古くなったので購入。ボタンスイッチが取れてしまったのですが
これだけで修理するのもなんなので、新しく出ていた(というか、ナカヌキヤ、という電化などの量販店ですがそこには、コレしかありませんでした。
まあ、音は以前の物より、大きく、ヘッドも熱くなりやすいです。こまめに乾かさないと、
熱いです。ただ軽くて扱いやすいので、悪くもなく、以前のものはすぐ塗料がはげて汚かったのですが、それもなく、セットもしやすいですね。
スイッチが取れても支障ないと教えてくれた、日立さん、有難うございました。
継続製品は、わからないようで、こちらで調べた方が、早かったです。

書込番号:7373095

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ11

返信1

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2007/10/09 09:28(1年以上前)


ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH5442

スレ主 てぷおさん
クチコミ投稿数:24件 ナノケア EH5442のオーナーナノケア EH5442の満足度5

私の髪は量が多くて、腰まで届く長さです。
そんな私は今まで通常のドライヤーを使っていました。(イオンとかではなく、ごく普通の)

髪の毛を洗うとドライヤーを使って乾燥させるのに15分かかるのが普通でした。
ターボのHOTでひたすら乾かすので、汗もダラダラ…。

それがこのナノケア最新型を使ってみたら…(旧型は使ったことありません)
全然違うんです!

まず乾燥時間は約5分。これには本当に驚きました。
そして使用後のサラしっとり感。ヘアケア用品不要です。

気になっていた重さ・音のうるささですが、
個人的に全く気になりませんでした。

ロングヘアーの方には、特にオススメです。

書込番号:6848006

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/07 02:45(1年以上前)

そうですよね みなさん誤解してると思います
自分もこのドライヤー所持してますが おかげで髪の毛が増えます他にはフケの悩みにも
一役以上に活躍します、自分は廻し物じゃないです
純粋に良いものは良いと 話をしているだけです。
参考URL:http://www.mew.co.jp/corp/news/0607/0607-4.htm

書込番号:7353685

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

とても良いです

2008/02/03 19:37(1年以上前)


ヘアドライヤー > テスコム > TID350

スレ主 SG5-XTさん
クチコミ投稿数:103件 TID350のオーナーTID350の満足度5

誰も書き込みがないので私の感想を書きます。
このサイトの最安値店で送料込み2,282円で購入しました。
これまで使っていたナショナルのシーンターボという機種に比べてこのTID350は物凄い音がしますが、
風呂の脱衣所で使う分には居間の家族には迷惑が掛からないので我が家では特に問題にはなりません。

これまでのナショナル機に比べてTID350が凄いと感じたのはその風量です。
1.5立方メートル/分と一般市販品ではトップクラスで乾燥時間がこれまでよりも短くて済みます。

そして何よりも凄いと感じたのは“イオン効果”です。
イオン付のドライヤーは初めてですが、まさか違いが判るほど実感できるとは購入前には思っても
いませんでした。
ドライヤーをかけた後、自分の髪の毛を触ってみたのですが、あのしっとり感は本当に驚きでした。

ナショナルなど有名メーカーの1万円クラスの機種ならともかく、二流メーカー(失礼)の2千円
ちょっとの機種でこんな満足感を得られたのですから間違いなく良い買い物をさせてもらいました。


書込番号:7337603

ナイスクチコミ!2



最初前の6件次の6件最後

「ヘアドライヤー」のクチコミ掲示板に
ヘアドライヤーを新規書き込みヘアドライヤーをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング