
このページのスレッド一覧(全140スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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3 | 0 | 2021年11月9日 20:30 |
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1 | 1 | 2019年5月8日 19:15 |
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7 | 6 | 2016年10月18日 14:14 |
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0 | 0 | 2010年2月5日 00:59 |
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0 | 0 | 2009年8月3日 01:23 |
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1 | 0 | 2008年12月5日 01:46 |

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ヘアドライヤー > ナショナル > マイナスイオン ウインドプレス イオニティ EH5415
購入後13年、髪をセットしてくれました。
13年も経過したせいか、温風が出なくなりましたのでお役御免となりました。
細く柔らかな髪質でもしっかりセットでき、最高のドライヤーでした。
3点



ヘアドライヤー > ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421
15年近くですかね。
とても調子良く使えてたんですが、温風が出なくなったり、電源入りにくくなったり、途中でとまったりするので買い替え検討中。
とても良く頑張ってくれたいいドライヤーだったと思います。
途中からここ4年ほどは毎日3人分
書込番号:22647353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

うちも使ってます。14年もたつんですね
1回押しても温風が出ず、出るまで何回も入り切りして使ってます
まあ温風出なくなったら買い替えようかと思ってます
書込番号:22653642
0点



ヘアドライヤー > ナショナル > ウインドプレス EH5401
髪の量がえげつないのでこの風力はサイコーにありがたいです。
他のドライヤーを使えなくなるほど、差が歴然!
でもイオンの効果も欲しいので買い替えを検討中。
これ以下の風量には用事無いんですが、昔の機種故比較ができず二の足踏んでます。
モンスターとこれと比べた方いらっしゃれば教えていただけるとうれしいなー。
3点

EH5401愛用者です。
同じ悩みの持ち主です。
EH5401が割れてきていて、買い替えを検討中ですが、さちゃ〜ん様は、モンスターを購入されましたでしょうか。
購入されていたら使用感を教わりたく存じます。
かなり前の投稿の質問で申し訳ないです。
書込番号:20289504
0点

>チコマカさん
結局、後続と思われるシャープIB-HD95-T [ディープブラウン]を購入しましたが、
はっきり言って不満です。おすすめしません。
あとで発見したコンエアーBaByliss PARIS BLD3QSJが実機体験では一番強力に感じました。
上級機もあるのでお試しを。ご参考まで。
自分は貧乏性なので、なんかの理由がついたら買い替えるつもりです。
書込番号:20291693
1点


>さちゃ〜んさん様
情報をご伝授くださり大変感謝しています。EH5401が気に入りすぎてて、プラスチックの部分が外れていてセロテープで止めて使用していますが、コンエアーBaByliss PARIS BLD3QSJを教わり購入意欲満々です。キャンペーンも含め大変感謝しています。
剛毛・くせ毛・毛量過多の私にはドライヤー選びは真剣です。
BaByliss PARIS BLD3QSJを購入しましたら、価格コムにてコメントをします!ありがとうございました!
書込番号:20295302
1点

>さちゃ〜んさん
結局・・・昨日値段の安さと風量でモンスターを購入してしまいました。
コンエアーBaByliss PARIS BLD3QSJは私には予算オーバーでした。。。残念です。
余談ですが、その時、家電量販店でダイソンのドライヤーのサンプルを試しました。あまりの風量のすごさに圧巻でした。
4万円こえという価格に驚きそっと戻しました(笑)
コンエアーBaByliss PARIS BLD3QSJを教えてくださったのに、購入できなくてすみませんです!
しばらくの間は、モンスターで頑張ります!
書込番号:20304511
0点

>チコマカさん
丁寧なお返事ありがとうございます。気にしないでくださいね。
以前より価格もずいぶん下がって(2万切ってる!)私はキャンペーンを利用するつもり。
実施店舗について只今問い合わせ中です。
ダイソンは私もそっと置きました(笑)でも価格と風量はベビリスの勝ちに感じました。
書込番号:20307829
2点



ヘアドライヤー > ナショナル > イオニティ ターボドライ EH5216
今まで980円の普通のドライヤーを使ってました。
イオンなんてでないでしょ?でも安いからいいか!
という気持ちで買ったら(^u^)びっくりです。
本当に違いますね・・・
乾かした後、しっとりで、いつもパサパサで、オイルをつけてたのが嘘みたいです。
こんなに。進化してたんですね
0点



ヘアドライヤー > ナショナル > イオニティ ナノケア ウインドプレス EH5421
4年前に購入したものです。2005年7月に、札幌市にある某量販店で購入しました。前作のナショナルの最高モデルのドライヤーに続いての購入でした。白好きなので、色はホワイト/ゴールド。数ヶ月前から持ち手の部分がグラグラし、修理を検討していました。それと、今まで疑問に思っていたのですが、購入時から水タンクの水が減らないのです。専用ボトル水が2本もついているのにおかしいです!今回、このサイトで調べたら同じ状態の方が多いようですね。ナショナル=現:パナソニックの相談センターへメールをしたら、購入店へ修理を出してください、部品などは購入店によって違うので、購入店を通しての対応になる、とのことでした。ちなみに持ち手の修理代は3500円ほどだということでした。その時は水タンクのことは尋ねなかったので、後日、購入した量販店にうかがったところ、ハンドル部と合わせて7000円ほどの修理費になるとのことでした。(見積もり費は無料)とりあえず、どうするか考えています。
知り合いの電器やさんが言っていましたが、メーカーの正規品と量販店ものは、中身の部品など、あちこち違うそうです。安くするために安いモーターを使うだとか、いろいろとコストダウンされているのだそうです。つまり持ちが悪い(壊れ易い)。やっぱり安いものには訳があるのだと思い知らされました。安いと量販店も売りやすいし、私たち消費者も買いやすいです。やっぱり消費者は安いものを求めます。しかし、安くできた理由は私たち一般消費者にはあまり知らされませんよね。これからの時代は知って選んで買う、メーカーや販売店も情報公開が必要だと思います。今回の私の場合ですが、パナソニックの修理センターへ送りたいのですが、送付先は教えてもらえませんでした。きっとメーカーとしては、量販店からの要望があって安価なモデルを作った、だから、製品不良があった際も量販店がある程度責任を負うべき、又は単純に着払いは困る、といったことなのでしょうね。販売店側としても(特に大手量販店だと)製品に不良があれば信用問題にも関わるので、修理窓口として引き受けて、修理費用を持つ、代替製品と交換する、など対応せざるをえないのでしょう。ところで最近、知人がパナソニックの現在の最高機種のドライヤーを買い、ソリスのドライヤーと使い比べたらしいのですが、パナソニックの方は全然、髪が落ち着かなかったと言っていました。それを聞いて、もし私の場合も他の方と同じように代替品が送られてきても困るのではないか?と正直悩んでいます。
0点



ヘアドライヤー > ナショナル > ナノケア EH8522
5年前に購入したドライヤーが故障したので、こちらの情報を参考に、近くのYAMADAで購入しました。
期間限定で\16,800→\9,800でした。ポイントなしですが。
うわさ通り、結構良いですよ。
髪がすべすべします。
長く使い続けたいと思います。
1点


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