
このページのスレッド一覧(全16スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2011年1月30日 15:25 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2011年1月30日 15:05 |
![]() |
3 | 3 | 2010年4月17日 23:11 |
![]() |
0 | 1 | 2009年7月6日 14:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


以前まで愛用してたアズスタイルのヘアアイロンが壊れたので、テレビで好評のツヤグラに買い換えたのですが、自分の髪質に合わなかったのか中古を買ってしまったせいかうまくストレートにできずにほかのヘアアイロンの購入検討中です。
髪質は太く硬く癖っ毛です。髪の長さは7~12cmです。
候補としては「エヌシーディVenus NCD-5150」です。
こちらも業務用という事で最高温度が210℃まで上がり良いと思いました。
おすすめのヘアアイロンがありましたらよろしくお願いします。
0点

ヘアアイロンは180度あればいいので200度とかに惑わされないようにしてください。
私のお勧めは日本製の業務用で値段は高いのですがアドストプレミアムDSがいいです。
今まで色々買い替えをしてきましたがこれで落ち着きました。
書込番号:12582223
0点



みんなが使ってるけど、自分には必要ないと思ってたんですが、髪を伸ばすようになり、目横の前髪が内巻きになって前髪がヘンになってしまいます
そこで1台購入しようかなと思うんですが…
自分が使いたいのは前髪とサイドの部分だけです
まっすぐになるいいアイロン無いですか?
どうやって選べばいいかわからないので…
回答お願いします
0点

真直ぐにしたいなら180度以上のヘアアイロンがいいです。
低い温度だと何度もしないといけないので髪のダメージになります。
逆に温度の高いのだと一度でできるので髪のダメージになり難いです。
安いのならヴィダルサスーンのマジックシャインとか、高いのならアドストプレミアムDSとか。
書込番号:12582148
0点




そんなに壊れる、壊れやすい商品とは思えず、
付けなくてもいいんじゃないでしょうか、
お金が余ってるなら、保険と思い支払ってもいいでしょうけど^^;
なんでもかんでも保険に・・と別途支払うのも程ほどにしないと
積もり積もったら、それなりのお金となります
それか、別途保証加入金が不要なshop系で購入するか・・
書込番号:11246390
2点

僕の場合は買う店にもよりますが、3万円を越えないと延長保証はつけません。
書込番号:11246473
1点

ありがとうございました!!
確かにそんなすぐに壊れるものではないと思いつつも、長期保証付けれますと書かれていたので、したほうが良いのかなあと考えてしまいました
保証をつけると近場の家電量販店とさほど変わらない価格になるのであまりお得感でないですよね
初めて購入するので教えていただいて、本当に助かりました
書込番号:11246558
0点



とにかく広角に熱風を当てたいんですが、いいドライヤーはないでしょうか。
昔は吐き出し口がどら焼きみたいな形のが売ってたと思うのですが、
最近はそういうのはないのでしょうか・・・。
0点

テスコム社の美容室専売ドライヤーはいかがでしょうか。
品番はNB1902(スタンダード) NB2501(マイナスイオン)です。
本体は広角ではありませんが、別売の拡散フード(NB80)があります。
書込番号:9812557
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)





