このページのスレッド一覧(全44スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 16 | 3 | 2013年4月27日 14:39 | |
| 3 | 2 | 2012年10月30日 17:35 | |
| 0 | 0 | 2012年1月14日 14:23 | |
| 0 | 0 | 2010年10月14日 00:05 | |
| 1 | 1 | 2014年1月18日 19:45 | |
| 0 | 2 | 2010年10月24日 22:30 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
??? まったく事情が分かりません。単なる自己満足的な書き込みなら、ご自分のブログにでもなさってください。
書込番号:16056381
4点
?
最初に作業した担当者が何か間違って,後から別の担当者が来て直してくれたということでしょ。
普通にわかるような・・・。
書込番号:16057382
6点
オート(リモコン)便器洗浄がうまく動作しなかった方でしたっけ?
新規スレッドを立てずに返信しないと話の流れがわからないですが…過去の書き込み見るとそういうことですよね?
リモコン便器洗浄の取り付けは結構こまごました作業や設定があって、上手にできない職人っているんですよね。
書込番号:16065199
5点
とても使いやすく気に入っています。取り付けも下面からナットで締め付けるのではなく、上から+ドライバーで締めるタイプで、さらにワンタッチでいつでも便座本体が外せるので、メンテナンスや掃除のときとても便利です。操作パネルも大きくて手が届きやすく一部の他社製品に見られる操作パネルが奥の方にあるタイプと比べて操作性も良くシャワーノズル位置の微調整もこのパネルで簡単に出来ます。この価格でオート開閉機能があれば言うこと無しですがちょっと無理でしょうねWW
1点
鉄人28号さんの意見を伺い同商品を購入致しました、現在使用している東芝製品は結構取り付けが面倒くさかったから今回作業は楽と思っています、ご意見有り難う御座いました。
書込番号:15272232
2点
今まで使用していた便座から水が漏れてきたので、本日交換した。
交換には、現在の便器を取り外した後の掃除に時間が掛かりました。
本体交換は、30分くらいでとても簡単でした。
今までの便座もINAXでしたが、使用した感じはひとまわり小さくなった様です。
HPへ延長保証の登録も済ませました。
シンプル機能ですが、2万円以下で購入出来る良い商品だと思います。
0点
分譲マンションに付いていたKシリーズに
点検ライト点灯をきっかけに買い換えました
パッソと迷い購入者の方に質問を
させて頂きましたが今のKシリーズの
洗浄力が気に入っているので
これに決めましたTOTOは以前使った
事は有りましたが今の高級便座は
洗浄水が点でリズム洗浄など
便が落ちないので選択外でした
ムーブ機能はずいぶん前に壊れました
8年から9年位の使用でしょうか
水漏れなど無く温水洗浄、温風乾燥など
壊れてなく購入に随分迷いましたが
フルオート便座、フルオート洗浄
夜間ライトで照らしてくれる
ほのかライトなど
誘惑に負けて購入してしまいました
送料代引き込みで55000円位でした
自分で交換し同じメーカーなので
楽な方なのしれませんが
掃除も含め2時間ほど掛かりました
まだ付けたばかりなので
これからか実感できると思います
0点
嘘を書くのもいい加減にしてください。附属のフレキシブルホースは長さが足りず、自分では取り付けられませんでしたよ。自分で取り付けるにはパイプカッターが必要だって。配管工でもあるまいし、そんなものなんか持っていませんよ。
クラシアンに電話して、取り付けてもらいました。2万円弱かかりました。それだったら、他社製品を買うべきだったと後悔しています。それとこの手の商品はやはり専門店か家電量販店でも温水便座につよい販売員がいるところで買うべきです。Amazonで買ったのは失敗でした。
書込番号:17086682
0点
パナソニックとTOTO、INAXの中からコストパフォ−マンスとデザインの良さで購入しました。
我が家の以前付いていた止水栓まで古くなっていたので今回交換しましたが、通常は付属の部品だけであれば3〜40分あれば取り付けできます。機能的には非常にシンプルでダイヤルの強弱調整は便利です。側面の操作部分がないので見た目にもすっきり、価格以上のお買い得感がある商品だと思います。節電スイッチはリモコン下部の扉内部についてますが表部分に付いてたほうが操作しやすいのではと思います
0点
確かにデザインと使い勝手は非常にイイ商品ですね。
ただ残念なのが、リモコン側の節電スイッチの場所ですね。節電スイッチは日常的に使用する事を考えると扉内部に隠す必要は無いと思うのですが...。
あと気になる点は、温水洗浄による便座への温水飛散りなのですが、みなさんはこの様な状態にならないのでしょうか。座り方がマズイ(?_?)
とりあえず、水圧を一番低い設定に切り替え、ダイヤルも弱側2段目くらいで使用してますが、それでもシッカリ飛散っています。ビジネスホテルによくあるTOTO製はこの様な状況が全く無かったので、根本的設計ミスかと思ってしまうのですが・・・。
書込番号:10700349
0点
温水洗浄による便座への温水飛散りは、おしり洗浄ノズルの角度が70度と真下からの洗浄に近く、その洗浄の角度が原因だと思います。
TOTOの角度が43度で、温水の飛び散りしないように計算されている角度です。
ノズルの角度はメーカーによって違います。
書込番号:12110168
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
価格.comマガジン
注目トピックス
(住宅設備・リフォーム)
温水洗浄便座
(最近3年以内の発売・登録)




