このページのスレッド一覧(全377スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 2 | 2012年7月11日 23:27 | |
| 0 | 3 | 2012年7月11日 07:16 | |
| 0 | 3 | 2012年5月29日 12:35 | |
| 2 | 4 | 2012年5月4日 06:02 | |
| 2 | 1 | 2012年4月18日 15:52 | |
| 7 | 8 | 2012年4月8日 17:54 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV03-WFRC [ホワイト]
購入して試しましたがAirPlayは音声・映像ともにできません。
書込番号:14787030
![]()
1点
EH800さん
お返事ありがとうございます。
やっぱりそうですか…
出力をiPadとテレビで使い分けできれば私にとって最高でしたが残念です。
アプリ入れても無理なのかなぁ
書込番号:14795224
0点
みなさんスマートフォン何使ってますか?自分はiphone3gs使ってるんですけど、そろそろ新しいのにしようと思ってます。このままiphoneで行くか、他のにするか考えています。周りのスマートフォンユーザーはみんなiphoneなので参考になりません。みなさんどこのスマートフォン使ってますか?やっぱりiphoneが多いのかな?
0点
今、使っているiPhoneで不満が無ければ、iPhoneでいいんじゃないですか?
アプリとか資産が無駄にならなくてすみます。
iPhone以外に変更する理由としては、色んな不満要素が許容範囲を超えたときです。
例えば、通信品質とか、ランニングコスト、ガラケー機能、テザリングなど、iPhoneで出来ない事が、Androidでは、出来る事が多くなって来ています。
小生は、iPhone4を使っていますが、最近iPadを購入したのと、お財布アプリ(Suica、nanaco)が充実して来たのでランニングコストの安くテザリングが出来る、auのAndroidにこの夏、変更予定です。
書込番号:14692496
![]()
0点
なるほど、Androidのほうが多機能なんですね。今まではiPhoneしか興味がなかったのですが、お財布アプリがあると便利ですよね。
調べてみたらiPhoneよりいいスマートフォンってたくさんあるんですね。
書込番号:14723783
0点
僕は一度iphone3gsからドコモのアンドロイドギャラクシーに変えてそれからiphone4sに戻りました。ギャラクシー悪くなかったんですが、iphoneの質感と動きの良さ、アプリの数、デザイン性等を比べた時にやはりiphoneの方がよかったからです。アンドロイドはまだまだこれから完成されていくOSのように思います。とはいえ、実際に使った感覚はそれぞれ個人によって違うでしょうから実際に実演機をさわって決められればいいかと思います。
書込番号:14791842
0点
ドコモのギャラクシーSVが発売されれば、購入予定なのですが、長文や仕事用のメールを入力するのに、持ち運びの出来る小型の携帯型のキーボード購入も一緒に購入しようと思っています。お薦めの商品を教えてください。
0点
折り畳み若しくは携帯向けのBluetoothキーボードなら大抵使えるはずですから最寄りのPC SHOP若しくは家電量販店で数種在る中で好きなもの選べば?
書込番号:14578327
![]()
0点
ご意見ありがとうございます。家電量販店覗いてみました。結構いろいろあったので、もう少し、悩んでみます。ありがとございました。
書込番号:14581962
0点
ありがとうございました。電気屋で見てみましたが、色々とありました。もう少し色々と見てみます。
書込番号:14618312
0点
携帯電話アクセサリ > SB C&S > SoftBank SELECTION SB-TV02-WFPL [ホワイト]
自宅の既存無線ルータとして、
FONの無線ルーターを使用しており、STモードで接続しようと
何度もチャレンジしているのですが、うまく接続されません。
型番 FON2305E
暗号設定 WPA2-PSK AES
MACアドレスなどの制限はかけていません。
2.4GHZで接続をしているのですが・・・・
現在APモードで接続しています。
FONとSTモードで接続されている方がいれば
ご教示願いたく。
0点
WHR-G301Nに接続して使っています。
本日購入してSTモードで使用しようとした所、落とし穴にはまりました(^^;)
・SSIDがANY接続拒否(ステルス)だと接続不可
・SSIDが8文字以上でないと接続不可
特に、SSIDに文字数制限があるのに気が付くまで時間が掛かりました。
関係ないかもしれませんが、ご参考まで。
書込番号:14485993
1点
アドバイスありがとうございます
SSIDが8文字以上とのことで、
いまの無線ルータは7文字なので
変更して試したいと思います。
ちなみに8文字以上という情報は
どこにあるのか、教えていただけないでしょうか?
書込番号:14486746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは。
8文字以上というのは、自分で実験して試しました。
SSIDが3文字のAPには繋がらず、それ以外同じ設定の10文字のAPには繋がったので
もしやと思い、一文字ずつ増やしていった所、8文字目で接続できた事から分かりました。
ひょっとすると、これ以外にも何か制限があるのかもしれませんが(FirmVer1000003にて)。
ex)
SSID:rei⇒reirei⇒⇒reireir⇒reireire(ここで繋がるようになった(^^;))
書込番号:14489120
![]()
1点
接続できました!
ご指示どおり、SSIDを8文字以上に
変更してみたところ
あっという間に接続。
今までの努力はなんなの?というくらい
あっという間でした。
これ、マニュアルに書いとくべきですよね。
とにかく、ご教示いただき
ありがとうございました。
本当に助かりました。
書込番号:14518835 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
携帯電話アクセサリ > プリンストン > PTM-BHKAN [ブラック]
ご使用の方に質問なのですが、
当方、iPhone4S で、車に乗っている時の、リモコンとして使用をしたいと考えております。
音楽はドックでカーナビと繋ぎ、車のスピーカーから鳴らしているのですが、着信は、イヤホンヘッドセットをBluetoothで使っております。
この状況で、この商品をペアリングし、リモコン&キーボードとしてだけで使用出来るモノなのでしょうか?
車を多用する方は、ワイヤレスリモコンが欲しいと思っている方が結構おられるかと思いますが、この商品以外にも、なにかイイ商品はありますでしょうか?
0点
結局、購入して試してみたトコロ、リモコンとして使えました。
カーナビへドックで繋ぎスピーカーから流し、電話はプラントロニクス製のヘッドセットで、そして、曲飛ばしや検索時などのキーボード操作は、これで使ってます。
3列目シートからもリモコンとして使えるのは、とても便利です。
電源が、カチカチというスイッチは、とってもイイですね。
ただ、キーボードは打てない文字があるのが難点ですが・・・
書込番号:14452765
2点
Bluetooth使いんさい
書込番号:14397267 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>スマホはひらべったくて、かまぼこ板みたいな形状ですが、あの形のまま耳にもっていって通話するんでしょうか?変じゃないかな?
それが普通に成ってるので 変じゃないかな? と想う人が変人扱いされると想います…。
書込番号:14397270
1点
スマホがよくわかりません。丁寧に教えてください。
昨日かまぼこ板を直接耳にかざしていた人を見ました。
やっぱ変
書込番号:14397344
1点
変に思うならスマホにしなきゃいい。
ただそれだけ。
書込番号:14397441 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
スレ主さんが使わなけれいいだけですよ。
ちなみに折り畳み式ガラケータイプのスマホもありますよ。
書込番号:14397501 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
かまぼこ板をくり抜いた本物のスマホだったりして。漆塗りでもいいですね。
スマホって私もよくわかりません。お役に立てずにスミマセン。
書込番号:14397838
1点
e!
スマホって折りたたみ式のもあるんですか???
知らなかった!!
かまぼこケータイのことだと思ってました
すいません
書込番号:14398775
0点
あれ?
どこかで聞いたことのあるかたも
回答を寄せていたんですね、
ありがとうございます。
ブルーツース、勉強しなきゃ
書込番号:14409871
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

