このページのスレッド一覧(全377スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 3 | 2011年1月8日 13:18 | |
| 1 | 2 | 2010年11月29日 09:54 | |
| 0 | 2 | 2010年8月6日 16:34 | |
| 1 | 1 | 2010年7月19日 13:04 | |
| 0 | 1 | 2010年7月5日 07:28 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
現在docomoのN-02Cを使用しています。
今回初のBluetooth機能を使いたいと思い、対応イヤホンの検討をしています。
以前、家電量販店でバッファローBSHSBE04Aを購入して早速使ってみたところ雑音が酷く悲しい結果となりました。
こちらで色々と調べた(売れすじランキングや人気ランキングなど)ところ、Plantronics Discovery 975が品質が良く人気が高い事を知りました。
評価する方によっては前期モデルの925の方が明瞭に聞こえたり、重さのバランスが良いとのことでした。
しかしながらこの機種はdocomoとの相性が良くないとも書かれていました。
実際docomoをお使いの方で、この機種に限らずお薦めできる物などありましたら教えてくださいませ。
0点
docomoのN.F.PでDISCOVERY925利用していますが問題なく利用できています。
発信する際にひと癖あります(相手先につながってからしか、ヘッドセットに切り替えできません)
発信が多いのであればソニーエリクソンをお薦めします。
耳の穴に直接いれるタイプ(カナル型)かつ、入れる部分が妙な形なのでフィットする位置を探る必要はあるかもしれませんが、コツをつかめば快適ですよ。
BT機器は安価なものは避けた方が無難だと思います。
書込番号:12432035
![]()
1点
まーくろさん貴重なご意見ありがとうございます。
自分の場合、発信よりも着信が多いのでその点は問題ないと思いました。
>BT機器は安価なものは避けた方が無難だと思います。
バッファローの物は安価であったのもあり、情報不足だったのもあり良い勉強になりました。
まーくろさんの使っていらっしゃる【Discovery 925】は評価良さそうで自分の中でも候補に取り上げています。
あとちょっと気になる物は、その後調べた【JAWBONE ICON】が骨伝導らしく風切音などを拾わないと聞き候補に上げています。
でも実際に使っていらっしゃる方の意見が一番だと思っていますので1番の候補として今は、まーくろさんのDiscovery 925を検討します。
書込番号:12433188
0点
まーくろさん
先日はお世話になりました。
その後【Discovery 925】を購入して早速音声通話をしてみたところ、この上ない品質の良さを実感しました!
こんなにもワイヤレスでノイズも無く、クリアー(ノイズキャンセラーが効いているので少し音声に違いを感じるかも?)な会話を実感出来るとは思いもしませんでした。
とても満足出来る1品ですね!!
新型の【Discovery 975】はたぶんもっと品質的に良い物なんでしょうね!?
この場を借りてお礼させて頂きます。
ありがとうございました♪
書込番号:12478395
0点
明日発売のIS03(ブラック)を予約しているのですが
初めてスマートフォンを持つのでキズとか汚れが心配です。
そこでアクセサリを購入しようと思ったのですが
数が多くて、どのメーカーが良いなのか迷っている状態です。
皆さんのオススメのケースなどを取り扱っているお店、
オススメのメーカーなどがありましたら教えていただけませんか?
何卒よろしくおねがいしますm(__)m
1点
こんばんはマナキングさん
IS03ケースはまだ、予約が多いですね。
個人的にハードのようでソフトなTPU素材のケースがオススメです!
http://www.k-tai.com/category/category0101_0098_0080.html
書込番号:12273633
![]()
0点
ガジェットくんさん
ご丁寧にありがとうございます。
当方、夜勤なので中々買いに行く時間もないので助かります!
TPU素材で探してみます。
ありがとうございました。
書込番号:12293792
0点
宜しくおねがいします。
平型とステレオミニの変換プラグですが、
ネットで数多く出てくる「ステレオミニプラグ→平型ジャック」への商品の逆の、
「平型プラグ→ステレオミニジャック」に変換できるものを探していますが、
見当たりません。
どなたか、情報ご存知でありませんでしょうか?
0点
こんにちは
私はカーオーディオ用として、ラスタバナナ製だったと思いますが、平型→ステレオピン(♂)を使っています。おそらくマニアックな部類のパーツなので、注文できるか聞かれるといいんじゃないかと思います。
でわでわ
書込番号:11727082
0点
連スレ失礼します。
実物を確認しましたところ、JVC(日本ビクター)製でした。
私のところはデオデオで扱いがありましたが、ケータイパーツではなくてオーディオケーブルの部類かもしれませんね。
書込番号:11727234
![]()
0点
カメラなし携帯を探しています。
W63K、P-05A、813SHあたりだと思うのですが、ショップに問い合わせたところ在庫が無く販売していないみたいです・・・。
au、docomo、SoftBankどこでもいいので他に購入できる品があれば教えてください。
今後、発売されるカメラなし携帯の情報があれば合わせて教えていただけると嬉しいです。
0点
少し前はiPhone4が販売!などやってましたが、実際みんなどんな形で使ってるのかな〜
ふと、思い書いてみました。
みなさんはスマートフォン(iPhoneこだわらず)どのような使い方していますか?(ネット、仕事、ゲームetc....
0点
自鯖への接続、クライアントの鯖への接続、スケジュール管理、ネット、ネット上での電話帳の管理、メール、カメラ、読書、レコーダー、ちょっとした画像編集、出先でのパソコンの回線など
娯楽としてはほとんど使ってないですね。
娯楽として持つなら普通にDSなどのゲーム機を選びますから。
書込番号:11585585
![]()
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)

