このページのスレッド一覧(全945スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 2 | 2006年2月28日 00:28 | |
| 0 | 2 | 2006年2月27日 23:35 | |
| 0 | 2 | 2006年2月27日 12:46 | |
| 0 | 5 | 2006年3月1日 17:01 | |
| 0 | 5 | 2006年2月27日 22:42 | |
| 0 | 6 | 2006年3月2日 01:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
土曜日にneonの黒を購入してきました。
初東芝端末という事もあり説明書と格闘しながら
色々と設定を変えて自分仕様にしてみたのですが、
なぜかメール制限をするとメール受信時に
LEDインターフェイスに差出人の名前が表示されません。
以前使用していたW22SAではメール制限をしても
差出人が表示されていたので困っています。
下のほうのスレに「アドレス制限〜・・」
という回答がありましたがアドレス制限はしていません。
ただ見落としているだけかもしれませんが
説明書を読んでもわかりません。
表示されないのは仕様なのでしょうか?
どなたかご回答くださると幸いです。
0点
メール制限をかけていても名前が表示されるという
W22SAの仕様がセキュリティ上おかしいと思います
(それ本当ですか???)
他人に読まれないようにしているメール制限ですから、
メールを受信する時にメール制限がかかっていれば
名前が表示されないというのは当たり前の仕様の
気がするんですが・・・
私はソニエリ機使っていますが、メール制限かけていれば
サブディスプレイにはアドレスも名前も出ません。
(メールを受信したというアイコン表示だけです)
書込番号:4865234
0点
はい、表示されていました(故障していたんでしょうか・・)
W22SAが初めて買った携帯端末ということもあり
メール制限=メールBOXだけロックがかかるもの
と思っていましたので(W22SAの経験上)
正直ここに書き込む間の数日間は本当に困っていました。
表示されないという事は当たり前のことなんですね。
取り扱い説明書の説明が1行なのにも納得です。
なんだか一人混乱していた自分が恥かしく思えてきました・・
八月一日様、回答してくださり本当にありがとうございました。
問題も解決したので使用した感想を少しだけ・・
LED、ダウンロードフォントなど遊び心満点で
使用していてとても楽しいのですが、
人によってはすぐ飽きてしまうかもしれません。
また、ボタンの間にわずかな隙間があり、神経質な私としては
ゴミや埃が挟まるのが少し気になります。
それとメニュー画面を開く時少し"もっさり"感を感じます。
(メニュー画面が開くまでの時間は1.5秒くらいです)
あと他スレでも挙げられていたカメラの性能ですが
携帯で見たりblogに載せる程度でしたら十分だと思います。
少しピントのズレも気になりましたがこればかりは腕次第ですね
個人的には満足度★★☆です
書込番号:4865544
0点
日曜日、kuroに機種変更しました。
他の2色は機種変、新規ともに入荷待ちみたいでした。
ところで、ひとつ質問なのですが、機種変更したら、着信時にアドレス帳に入ってる相手の名前が表示されず、番号のみになってしまいました。
これはどうすれば表示されるようになるのでしょうか?
auで機種変更すのは初めてなので詳しい方、お願いします!
0点
もうひとつ考えられるのは
アドレス帳のヨミガナの所をローマ字に変換して
表示しているらしいのでヨミガナの所が未入力とか(笑)
書込番号:4865297
0点
はじめまして。
今日neonの水色購入してau misic playerをやろうとして
usbケーブルをつないでそこまでは順調だったのですが、
最初に通信設定にきづかなくてパソコンのみの設定になってしまったのです。
それ以降ケータイにつなぐことができずに困っています;
自分のユーザー設定をパソコンのみの設定ではなく
ケータイにつないでできるように編集もこころみたのですが
どうしても通信設定のところが編集できません。
だれか力を貸してください〜(TдT)/お願いします!
0点
削除すればいいのでは?それから携帯とUSBをつなげて
やり直しすれば可能だとおもいますよ。
書込番号:4863291
0点
ドライバーのインストールはされていますか?
説明書の手順に沿ってまずはやり直してみてください。
書込番号:4863326
0点
今日機種変しました!
さっそくCDから音楽を取り込んでいたのですが
途中から“リストアできません”という表示が出て
充電がなくなってきたようだったので 充電しました
しかしその後 Music Portに接続しても
“ケータイと接続できませんでした”となってしまいました
マニュアルに載っていることは全て試したと思うのですが
当方 パソコンに詳しくないため
原因などがわかりません
もし お分かりの方がいらっしゃいましたら
ご教授下さい
0点
携帯電話付属のCD-ROM内にUSBドライバがあるはずですそれをインストールして見てください
書込番号:4862085
0点
ご返信ありがとうございます。
USBドライバはインストールし、
途中までは接続できていました
しかし、リストアできないという表示の後、
接続できなくなってしまいました
インストールしなおしてみたりもしたのですが…
携帯の画面に
USBという表示が出ているし
ケーブルをつなぐと
パソコンから音がするので
認識されているという事なのかな
と思っているのですが。
書込番号:4862122
0点
そうなんです。私も昨日から1度繋がったきり、music portとつながりません。だれか繋がって携帯で音楽聴いている人いますか。
書込番号:4862222
0点
すみません!!
たった今 解決しました!!
携帯の電源を落として もう一度いれたら
つながりました!
こんな単純なことだったなんて!
金日君さん ありがとうございました!
satopyさん もしよかったら試してみて下さい。
書込番号:4862258
0点
satopyさん
遠隔オートロックを設定をONにしていると、aMPと接続はできないようですのでOFFにして下さい。
書込番号:4870189
0点
初めまして。
neonを購入しようと思っているのですが
auショップの店員さんはバッテリーの持ちがあまり良くないと購入したお客さんから聞くそうです。
実際使っておられる方はどうですか?
0点
neonに機種変更したんですが、バッテリーの持ちにびっくりしました、1年半使ったW21Sとほとんど変わりません…バッテリー残り1になったあとに待受すら長く持たずに電源が切れます。それと卓上充電器使うと 携帯を外さずに使うことが不可能、携帯本体の充電口使うと なぜか知りませんけど 充電口が本体の右側に設計されていて 充電している間Web、メールの使い勝手最悪(左引きの人は話べつですけど)以上の二つはneonのかなりのマイナスポイントだと思う、個人的に。
書込番号:4861953
0点
バッテリーはビデオカメラでもデジカメでも同じ事が言えるのですが、冬で気温が低く寒いとバッテリーのもちが悪くなったりしますが暖かい所にずっといるのであれば話は別ですが
書込番号:4864560
0点
ご返信ありがとうございます。
「1年半使ったW21Sとほとんど変わりません…」
これはキツいですねー。
デザインを見て一目惚れしましたが他に機種と検討します。
やっぱりLEDは電池持ちが悪いのでしょうか。
書込番号:4864635
0点
バッテリーに関してはもう何年もほとんど進化していないですよ。
ましてやその他の機能がどんどんと追加されていますので、電池持ちは悪く感じるわけです。
電池持ちよりも機能を優先している現状を反映している形ですね。
次世代の電池の実用化が早くなされることを期待しましょう。
書込番号:4865006
0点
今日電気屋で展示物(本物でなくデモ機)を見ましたが、ヒンジの部分がグラグラします。
シロ、ミズイロ、クロ全てグラグラして直ぐ壊れそうな印象受けました。
機種変更を考えていたのですが心配です。
現物はどうなのでしょうか?
0点
昨日機種変してきました。
たしかに、閉じているときは
ちょっとぐらつきますねー。
個人的には気にならない範囲ですけど。
書込番号:4861736
0点
本日 水色を購入しましたが私もちょっと気になってました。
開けているときはしっかりしているのですが・・・
単身赴任用に初めて携帯を購入したもので、
ちょっと不安です。
書込番号:4861865
0点
グラつくのモックだけじゃないんですね...
閉じてるときにグラつくせいで、開けづらいと感じたのですが、2・3日使ってみてどうですか?
慣れました?
書込番号:4866129
0点
私も昨日機種変で購入したのですが閉じたときに少しグラグラしますね。
こういうの気になる方なのでグラグラしないのがあるのを聞くとハズレを引いたみたいで気分悪くなります・・・。
こういうのは個体差なので交換とかの対象にはならないのでしょうか?
書込番号:4869389
0点
ペンクのときもそうでしたが、
たぶん、意図的に余裕をもたせてあるのだと思いますよ。
個人的には気になりますが。。
書込番号:4872257
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
