このページのスレッド一覧(全362スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2011年1月31日 15:29 | |
| 2 | 4 | 2011年1月28日 23:55 | |
| 0 | 5 | 2011年1月15日 14:39 | |
| 1 | 2 | 2010年12月30日 08:43 | |
| 2 | 2 | 2010年12月27日 15:19 | |
| 0 | 2 | 2010年12月25日 23:04 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
G11は3月発売ということで気が早いのですが、値段はどうの程度になると思いますか?
S006が7万なのでG11も同等か6万円代でしょうか?
みなさんの予想でいいので聞かせてください。
0点
7万は高いですよね〜。。。
まぁ春割はありますが、せめて6万とかにしてほしいです…。
でもこの機種は楽しみです。
防水でないのがちょっと残念ですが…。
書込番号:12586384
0点
私は 反対に防水で無くて良かったです 着信音が やはり防水型は 小さめですので…また 今まで 防水型では ならない理由の環境での使用は ないので
書込番号:12586595
0点
当方タッチセンサーのことや携帯にも疎いので、G11がタッチセンサー式で連続してメールが打ちづらいとコメントがありましたが、あまり分かりません。
画像にあるように普通にキーボタンがありますよね?あのボタンを少しでも触ると、(タッチセンサー反応して)文字入力されるということでしょうか?
それとも上の画面の丸いボタン?(ブルーやオレンジといった)あのボタンがタッチセンサーボタンで一々確定、あるいは変換(下にスライドさせたり?)をしなければならないから、連続して打ちづらいということでしょうか?予測変換とかの場合、タッチセンサーだったら返って面倒、選ぶのにも行き過ぎたりして時間がかかるとか、このような意味でしょうか?
この場合、下のキーはG11のようなキーと考えてよろしいんですよね?
情報が少ないし、メカに疎く最近の携帯機能はついていけてない( 未だW44K使ってます^^; )ので、どなたか教えていただければありがたいです。
0点
端末を閉じて操作する場合は、ディスプレイ下部のタッチセンサーで操作できる。スライドさせた場合にはハードウェアキーで操作する。とありますね。
連続して打ちづらい、キー面を見たときからG11の押し心地をイメージしていたのに残念と、下のコメントでうりうりんさんが仰っていますが、
スライドさせた場合にはハードウェアキーで操作する、のであれば、G9と似たようなものではないのでしょうか?すみません少し混乱しています。
書込番号:12570192
1点
>turbo2000
情報が少ない中で、聞いた話をそのまま記載しました。混乱させてすいません。
確かに写真ではG9と同等のハードキーがありますね。私もこれを見て「これってセンサーキー?」と思いましたが、家電量販店の店員さんは確かに「キーはタッチセンサータイプで、メールの連続打ちはやりにくくなる」と言っていました。
上記の話の信憑性は分かりませんが、ハードキーに見えるキーがセンサー式なのか、閉じた時に画面にタッチする事でもメールを打てる(ハードキーとタッチセンサーの両立?)なのか、謎です。
どんな情報でも欲しいとおっしゃっていたので投稿しましたが、信憑性が低いのでもっと確実な情報を待った方が良いと思います。
混乱させてしまい申し訳ありません。
書込番号:12571697
1点
>turbo2000さん
先ほどのレスで「さん」を付けてませんでした。失礼しました。
書込番号:12572965
0点
>うりうりんさん
早速のご返答有難うございます!
そうなんですね、それだったらまだわからないですね。
またの情報をお待ちしています!
ありがとうございました!
書込番号:12574669
0点
au携帯電話 > その他メーカー > iida X-RAY
3週間ほど使用しているのですが
通話相手より何度かブチブチと音が途切れると指摘されました。
電波状況が悪いということもなくアンテナ3本状態です。
マイク部分を押さえたりもしておりません。
ちなみに聞いている方(私)は特にそのように途切れて
聞こえるということはありません。
原因は何なんでしょうか?
また、同じような指摘を受けた方はいらっしゃいますか?
0点
自分は使い始めて5週間あまり経ちますが、
そのような指摘を受けたことは一度もありません。
先方の機種に依存する現象か、たまたま先方の電波状態が悪かったとか。
或いは交換機や基地局などでの何か。
その辺りのような気がしますケド…複数の方に指摘されるのですか?
もしそうなら個体差による初期不良かも知れませんね。
続くようなら持込修理された方が良いかと(汗)
書込番号:12376729
0点
複数の人に指摘されたので気になるようになりました。
関係ないと思いますが指摘された人の共通点は
ドコモの端末を使っているということです。
他の人にも電話中に聞いてみることにします。
今後さらに指摘が続くようでしたら持込修理を検討します。
書込番号:12377695
0点
私もau⇔docomoでの通話で、よくありました。(特にmova)
キャリア間の相性のようにも思います。
docomoからのメールが、3日後に届いたり
摩訶不思議な現象がありました。
書込番号:12410351
0点
本日、一般回線と通話中に、同じ指摘を受けました。
時々、会話が途切れ、聞き取れないと。
当方もアンテナ3本で、相手だけ途切れているようです。
固体と言うより、仕様か、製品自体の問題かもしれません。
書込番号:12435231
0点
auショップに持ち込んだら、新品交換してもらいましたが、
二週間程度使用後、同じくブチブチ切れると、会話相手から指摘あり、
また再発しています。
音声の送信回路か、マイク音声入力回路の、欠陥があるように思います。
デザイン料にお金が掛かり、品質が悪いのかもしれません。
電話機なので、せめて正常な通話が出来ないと、無意味のように思います。
電話を受けてる、こちら側は自覚が無いのが、非常に困りものですよね。
書込番号:12512014
0点
高校生です。
来春発売のg11の購入を考えているんですが
値段はだいたいいくらか予測できますか?
機能的にはドラゴンスナップ搭載ということでs006でもいいのですが
s004もs005も値段が約5万円ということで恐らくs006も、、、
どうですか?
0点
シンプルプラン機種変更で、
G11は、57750円だと思います。
S006も、57750円だと思います。
S005が57750円で、S004が47250円です。
ショップによって違うかもしれないですが、この価格から、
新規で、10500円引き、
MNPで、21000円引き、
フルサポートで、16800引き、
などです。
書込番号:12437084
![]()
1点
g11もそんなにするんですか、、、
購入を再検討しようと思います。
ありがとうございました。
書込番号:12437127
0点
au携帯電話 > その他メーカー > iida X-RAY
先日X-RAYを購入いたしました。
タイトルの通り、携帯を開くと待ち受け画面ではなく、メニューが
表示されてしまいます。
さらにもう一回閉じてから開いてみるを繰り返すと、メニュー→データフォルダ→写真→画像再生 のように、画像再生画面まで進展してしまいます。
説明書を読んでも設定方法がどこにも記載されておりません。
これはそういった仕様なのでしょうか?
前機種がW43Sだったため、仕様が非常に異なり、困惑しております;-;
0点
私のは、他の携帯となんら変わりませんよ?
恐らく初期不良ではないでしょうか。
センターボタンが押したままになってしまっているとか。
書込番号:12425841
![]()
2点
ご返信ありがとうございます!
ボタンの隙間引っ張ったら治りました!
ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした;−;
書込番号:12425893
0点
書きかけでアップしてしまいました。
両機ともまだ情報が少なくて分からないですね!
書込番号:12418967
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
