
このページのスレッド一覧(全7849スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 2 | 2015年6月19日 12:42 |
![]() ![]() |
6 | 4 | 2015年6月14日 22:45 |
![]() |
8 | 2 | 2015年6月8日 21:44 |
![]() ![]() |
5 | 8 | 2015年5月31日 13:40 |
![]() |
2 | 1 | 2015年5月28日 21:38 |
![]() |
2 | 4 | 2015年7月9日 22:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G
残念ですね。
私もシークレット期待してました。
秘密の人とか、フ○ゾクのメルマガとか隠したいですからね。
書込番号:18886712 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G
現在ガラケーを使用していて、GREEのグリパチでブン回し状態で遊んでます。ガラホに変更しても同様に遊べるんでしょうか?
また、Facebookも利用してますが同様に使えますか?
2点

グリーのゲームに関しては基本的には使えると
思いますが
機種固有の問題が出る可能性があります
文字が表示しない等はあるかもです
発売後どなたかの動作確認をしてからの
ほうがいいと思いますよ。
書込番号:18871111
0点

このガラホはAndroidスマホ扱いになります、GREEホーム一番下にスマホへの移行方法が書かれています。
さてグリパチですがAndroid版とフィーチャーフォン版で遊べる機種が異なり一部機種は遊べなくなります、以下グリパチコミュニティーより。
【Android版 各機種アプリ】
■パチスロ
絶対衝撃
サンサンハナハナ
パチスロだよ黄門ちゃま
New島唄30
リオデカーニバル
月面兎兵器ミーナ
いみそーれ30 ゴールデンビスカスver
南国育ち1st vacation
鉄のラインバレル
創聖のアクエリオン
スーパーハナハナ
夢夢ワールドDX
アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機
一騎当千 Valiant Venus
蝶々乱舞
麻雀物語2 激闘!麻雀グランプリ
ミリオンゴッド
クランキーコンドル
パチスロバイオハザード5
賞金首
大花火
パチスロデビルメイクライ4
コンチ4X
パチスロ戦国乙女
十字架600式
アステカ
主役は銭形2
パチスロ MONSTER HUNTER 月下雷鳴
ゼットゴールド
ミリオンゴッド-神々の系譜-
パチスロ戦国BASARA3
バジリスク〜甲賀忍法帖〜U
■パチンコ
CRミニミニモンスター2
CRダイナマイトキング
CRぱちんこ必殺仕事人3
CRA戦国乙女2 9AX
ぱちんこAKB48
CR麻雀物語
CR銀河乙女299ver
【フィーチャフォン版 各機種アプリ】
■パチスロ
南国育ち
ニューハナハナ-30
巨人の星
パチスロだよ黄門ちゃま
サイバードラゴン
大花火
リオデカーニバル
麻雀物語
ジャイアントパルサー
Rio2プレミアム
吉宗
New島唄-30
燃えよ!功夫淑女
南国育ちスペシャル
ミリオンゴッド
クランキーコンドル
夢夢ワールドDX
コンチ4X
秘宝伝
アステカ
ゼットゴールド
いみそ〜れ30
■パチンコ
CR及川奈央のフルーツスキャンダル
CR哲也〜雀聖と呼ばれた男〜
CRモンスターハウス
CR戦国KIZUNA 第二陣 紅の修羅
CR喧嘩番長
CR花の慶次〜焔
なお、アイテムやパチドルは引き継がれます。
facebookは使ったことないので他の方に回答を譲ります。
書込番号:18871615
1点

拝見しました
ブラウザに、なっている物なら動く可能性はあると思いますがアプリ系になるとosがアンドロイドになるので分かりかねますが
ラインは使えると言うことなので
多分アンドロイドアプリでの起動の場合は
操作が変わるかも
使えるかはショップかグリーに確認した方が良さそうですね
スマホであればアプリで使えるようですので
スマホに乗り換えか
パケット節約なら格安スマホやWi-Fi専用の端末で使い分け利用の方法もなくはないですが
それでは
書込番号:18871650 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > らくらくホン ベーシック3
先日、ガラケーを徐々にガラホへ移行して、ガラケーが無くなるとのニュースがありましたが、らくらくホンなどのシニア向けはどうなっていくのでしょうか?
祖母がらくらくホンベーシック3を使っているのですが電池やボタンが消耗してきているので、操作方法が同じ物があるうちに買い換えた方がいいのか迷っています。
書込番号:18851214 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

使いやすいのに買い換えたほうが良いと思うが、こんな70過ぎた婆さんもいます。
知人の婆さん、タブレットが欲しいと言うので7インチを見せたら、こりゃ大きい。
画面が小さいだけでスマホで事足りると説明した結果、予算1万円でデーター用SIMカードのセットのFreetel Priori2を通販で購入。
アプリも入れてやりたいことには使えるがバッテリーがすぐになくなるとこぼす、モバイルバッテリーをお祝い返しのカタログで見つけて注文してた。
何事もやる気と学ぶ気持ちがあれば使えるという見本です。
その婆さんはガラケーの解約金の支払いがあるので使い続けています。
スマホの電話は特定の仲間通しで通話するIP電話を入れています。
書込番号:18851348
1点

ユトリ教育の 20代30代に比べたら、
少しボケの入りかけた70代のほうが優秀だ♪ ってことで おk!?
書込番号:18852709
2点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F
趣旨が違ったらすみません。
前置きが長いので飛ばしてくれてもかまいません。
※ドコモを使用したことがないので、ところどころ用語の使い回しが違うかもしれません
現在au W61Tを使用しています。
ヒンジ部分が割れそうですが、いつの間にか修理受付が終了していたので慌てて機種変更を考えています。東芝機種が好きで機会を逃してきたため、現在の機種事情がまったくわかりません…。
仕様・機能を文字で見ているだけではわけがわからなくなってしまったので、よければご意見お願いします。
機種との相性もありますし、いいわるいを鵜呑みにしてはいけないのは理解しています。
可能ならauを継続したいけど京セラを敬遠していていい機種がないのでドコモ機種を考えていますが、F-07FとSH-07Fのどちらがいいか迷っています。
自分では不満はない(むしろ気に入っているの)ですがW61T自体わりと評価の低い機種だったようなので、どの機種でも性能が下ということはないのかな?と思う反面。7年前の機種に比べるとケータイそのものが劣化しているのを実感してしまうのかな……とは思います。
以下、気になる点
キャリアを変更してまで購入してもいい機種ですか?
ドコモはデータファイルの本体容量(あるいは件数上限)が明記されていませんが、わかる方がいたら教えてください。外部メモリがあればあまり関係ないですか?
全体的にF-07Fがハイスペックのようですが、SH-07Fは低スペックなのでしょうか?
F-07FがFlash未対応ということは、Flash画像が見られないのですか?それとも今時Flashは対応していなくても困らないということでしょうか…
メールなど、文字を打つ際に入力しながら意味を調べるような辞書機能はありますか?(可能ならダウンロードなど後付けでも)
現機種からF-07F(あるいはSH-07F)に変更する上で考えうるメリットとデメリットがあれば教えてほしいです。
PHSを除けばauしか使ったことがないので、単純にau機種からドコモ機種に変更する上でのいいことわるいことでもかまいませんので、何か答えていただけたら幸いです。
細かい点を挙げるとキリがないのでしょうが、ドコモ機種はメールやネットなどの操作時、右上に時間しか表示されない(auは日付も表示されます)など慣れるまでは些細なことが気になるのだろうなと思っています。
通話・メール・ネット(定額契約)以外は基本的な使える機能は使いたいな、程度で携帯電話は音楽や動画等には使用しません。
auの継続を決めかねているのは、京セラ云々に加えauではショップにケータイのデモ機がなく実際に操作を試せない点もあります。ドコモは試せるショップが多いみたいですね。
わかる部分だけでも答えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします。
2点

個々の端末の評価は割愛しますが。
キャリア問わず現在新品購入出来るガラケーのほとんどは、今お使いのモノと比べると大幅に見劣りします。
今の環境で可能な事が、大幅にスポイルされると考えておいた方が無難です。
東芝に慣れてるとの事ですから、T004〜T007あたりの白ロムを購入、そのまま使い慣れたauで継続するのがベターだと思いますよ。
仮にドコモやSBのガラケーに移るとしても、拘るなら5年前くらいの端末を探してきて使う必要がありますし。
ガラケー愛用者受難の時代です。
書込番号:18825393 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

私もauの白ロム 買って使う方に賛成します
auの白ロムは買うにも安いですので 新品同様の品が格安で手に入ると思います。
東芝でしたらW61Tのような2つ折のタイプ T005 T008つかってましたが どちらも不具合も無く良かったですよ
書込番号:18825452
2点

のぢのぢくんさん、早速の返信ありがとうございます。
使えるだけ長く使いたいため修理が可能な(補償ありの)正規契約を考えていましたが、重要視する部分(なるべくなら品質や使い方を変えたくない)を考えるとやはり白ロム(中古ということですよね)が無難なようですね。
高くつきそうなのは難点ですが電池パックに関しては古いものでもまだ買えるようですし、大きな妥協をするよりも白ロムを検討しようと思います。
返信をいただけたおかげで中古を選択する決心ができました。ありがとうございます。
ただ、上記の理由によりケータイを中古で購入するという選択を考えたことがなかったので、いろいろ不安な点が多いです。
無知で申し訳ありませんが、中古(ネットや中古ショップ)で機種を探してきて各ショップに持ち込む、ということで間違いないでしょうか?
オークションという手もありますが、商品の信頼性としては中古ショップ(業者)のほうが安心なのでしょうか?
白ロムに関して何も知らず、新たな疑問が出てきてすみません。
わかる範囲でいいので教えていただけると大変助かります。
このままケータイ(ガラケー)愛用者は淘汰されてしまうのかと思うと戦戦恐恐としてしまいます。
書込番号:18825456
0点

メンドシーノさん、返信ありがとうございます。
結構古い(新規で入手できない)機種になるので高くつくのかと想像しましたが、そんなに高くないのでしょうか?
新品同様のいいものに出会いたいですね。
東芝機種に関してよい意見をいただけて、探すのが楽しくなりそうです。
ありがとうございます。
書込番号:18825465
0点

オークションだと不安なのはわかります。
近所に中古の携帯扱っているお店は無いでしょうか
ガラケーは少ないかも知れませんが ブックオフ ゲオ等も扱ってますよ
書込番号:18825470
0点

メンドシーノさん、ありがとうございます。
はい、中古ショップで見たことがあります。
東芝があるかはわからないので、まずは行ける範囲のショップを片っ端から探してみようと思います。
それで見つからなければネットで探してみますね。
書込番号:18825488
0点

新たな疑問ですが(ドコモ機種でauの話ばかりすみません)
東芝と、東芝と富士通が統合した後の機種で違いはあるのでしょうか。
統合した後も従来の東芝製品と基本的な操作等に差はないですか?
書込番号:18825492
0点

ドコモ製品のスレでauの質問を続けるのはやはり場違いかと思いましたので、然るべく場所で改めて質問することにします。
失礼しました。
のぢのぢくんさん、メンドシーノさん、答えてくださってありがとうございました。
ここで質問してよかったです。
書込番号:18826586
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo ARROWS ケータイ F-05G
>料金体型はどうなるんてしょうか?
>ガラケーの体系でしょうか?
従来のガラケーと同じ料金体系です
※ドコモがガラケーと同じ料金体系と発表した後 auが先行販売してるガラスマの料金を下げました
書込番号:18818664
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F
強制的にi-modeで行ってた…
Wi-Fi繋いで送っても勝手にi-mode接続して送られてたはず…
書込番号:18733834 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Jennifer Chenさん、1985bkoさん
ありがとうございます。
SHかNかPで選ぶしかなさそうです。
書込番号:18734312
0点

Iモード契約ではWiFi通信はWEBのみに限定されます。
なので、Iモードを用いるメールは出来ません。
Iモードは携帯サイトで、パソコンのフルプライザとは違います。
このあたり、スマホはフルプラウザですが、混同している人がいるようです。
PCメールは設定した事が何とも言えませんが(出来るかも試していません)
多分、PCメール受信ではかなりのパケットが必要でしょうね。
パケ放の上限は間違いないと思います。
書込番号:18951496
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
