
このページのスレッド一覧(全7849スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 3 | 2015年2月8日 07:50 |
![]() |
2 | 3 | 2015年1月29日 15:14 |
![]() |
13 | 5 | 2015年1月28日 21:39 |
![]() ![]() |
4 | 2 | 2015年1月10日 11:48 |
![]() |
1 | 1 | 2015年1月7日 20:20 |
![]() |
2 | 2 | 2015年1月1日 23:44 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo STYLE series F-05C
本日白ロム 3980円 秋葉で買いました。予備として という感じです。
早速いじってみたのですが、ちょっと気になるのは 最初キーを押したときの音がまったく聞こえなくて、音量みて見たら意外なことに5段階で4くらいになってました。で最大に設定したのですが、かろうじて聞こえるくらいです。家で静かな環境でこれなので、外では聞こえないだろうな とおもいましたが、やはりこれは仕様なのでしょうか。
(ちなみにキー音は結構大事な気がしまして、押したつもりでも押したと判定されないとき とか音を頼りに”今押しが弱かったな”と直感的に判断しているように思います。)
ユーザーの皆様 どうですか。
1点

使っている携帯は「F-05C」ではありませんので、仕様かどうか判り兼ねますが・・・。
使用中にキーを押す度、大きな音で「ピッピッ」と鳴るのは、どうかと。
意外に迷惑に感じる人も要るのではないでしょうか。
実際、隣でやられると耳障りに感じます(すいません)。
メーカーも、それを加味した上で端末の設計したのではないでしょうか?。
そういう「仕様」だと思います。
長々と、すいません。
書込番号:18440415
1点

キー音、普段はオフにしてますが、テレビを付けてる側でもきちんと聞こえます。
ただ、かずさん。が仰っているように、周りへの配慮で普通よりも少し小さめにしていると思います。(私も隣でやられると耳障りと感じるタイプです)小梅ちんさんは、外ではもちろん音オフにされてると思いますので、ご自宅では最大に設定されるといいのではないでしょうか?
書込番号:18440637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

皆様 ありがとうございます。確かに回りに人がいると 考えてしまいますねー。自分はほとんど車の中が多いのですが。
自分のf05は 中古という事もあり 音の関してはちょっと故障?っぽい気もします。スライドは絶滅種なので 大切にしたいです。
書込番号:18451508
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > Windows 7ケータイ F-07C
無線LANが繋がらずとても困っています。
どうもwifiスイッチがONになっていないようです。
状況としては
http://speedup-xp.com/win7org/
Windows 7 高速化.org | Windows 7 はもっと速くなる!
のサイトを参考にして色々設定している際に発生しましたが、それが原因なのかどうなのかは判りません。
また
無線LAN ON OFFツールはアンインストールしています。
無線LANはPC起動時に自動でONにしています。(wifi toggleにて)
デバイスマネージャーで Atheros AR6003 WLAN Adapter を確認すると正常に動いているとのこと。またバージョンは最新です。
このPC?でネットはしないのですが、実はいま我が家のメインマシンで
たまに無線LANでプリンターを動かすことが有ります。
どなたかお助けを…
1点

時間があるなら復元試すけど
Wi-Fi管理ソフトを失った状態なんだから
自分ならさっさとリカバリで初期化する。
http://d.hatena.ne.jp/TYKYUNC/touch/20140424/1398348299
書込番号:18412012 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

うちの個体では、無線LANのドライバを更新すると繋がらなくなります。
このせいで2回ほど初期化することになりましたが...
初期化とまではいかなくてもドライバを戻せるならば試してみてはどうでしょう。
書込番号:18414389
0点

皆さん有難うございます。
ドライバーは前のやつに戻したのですが、ダメでしたね。
やはりリカバリしか手はないですかね。
また色々な設定し、今の環境を作るのがメンドウですね…
書込番号:18418450
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F
ビジネスがメインでカラケーを使用してます。
機種変でこの機種にしようかと思います。
皆さんだったらブラックとゴールドどちらにしますか?
好みの問題かと思いますが、客観的なご意見が聞きたくて質問さらて頂きました。
またどちらかの色を使用している方のお勧め色をお聞かせ願えたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
4点

イコピーさんお初ですm(._.)m
アタシは年末に機種変してゴールドにしましたが、今はチョッチ失敗したかなと思ってます。
おじん臭いんです…ゴールド(T^T)
と言う理由でアタシはブラックお薦めします(^^)
書込番号:18407207 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Jennifer Chen さん返信ありがとうございました!
若い人から見るとゴールドはやはりオジンくさいのですね。
ただ、私の場合いい年のオジンになったので違和感はないのかもしれませんね。
店頭でみてきましたが、どちらも外側が上質なヘアライン加工で高級感ありますよ。
シンプルなデザインで特にブラックは飽きが来ないで長く使えそうです。紺色が混ざった感じの色ですね。
ゴールドは照明のあたり具合でヘアラインが変化して綺麗に見えます。内側はゴールドが好みです。
もう少しだけ悩んでみます。
書込番号:18409551
1点

イコピーさん
去年の11月末にF-07Fのブラックに機種変更した者です。
ブラックとゴールドで迷っておられるようですが個人的には長く使うのであればブラックをオススメします!!
ゴールドは、この価格.comや他のサイトで短期間で色が剥がれたと言う報告が上がっています。
修理に出すと多分有料になるだろうと書かれていました。
なのでブラックおすすめです!
書込番号:18413280
1点

使用している携帯はF-07Fではないですけど、ゴールドが選べるならゴールドを選びます。
ブラックも良いですが、指紋の跡が気になります。
色剥げなどの問題も報告されていますが、購入する携帯のカラーに「ゴールド系」があれば、ゴールドを選びます。
ゴールド系が好きってのもありますが(笑)。
あとは、ゴールドの色合いが自分の好みであるか・・・です。
書込番号:18415763
2点

色々考えた末、ゴールドに決めてきましたので、ご報告します。
ドキワクランドさんのおっしゃるとおりおっしゃるとおり長く使う事を考えるとブラックですよね。
私もそう思っていたのですが、今までゴールドを一度も持った事がなかったので新鮮味があるかなとの理由で
決めた次第です。
また、かずさんのおっしゃるように指紋の跡が目立つのもひとつの理由でした。
Jennifer Chen さん、ドキワクランドさん、かずさん、貴重なご意見を有難うございました!
書込番号:18416439
3点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo PRIME series F-09C
旧機種はサポートがらみが手薄になるからな。
スペックとしては最高。所有欲を満たして
個性を出したいならたいならF-09Cも良いかも。
でも、ネット上のiモードコンテンツは収束傾向だし。
あえて言うなら、修理サポート期限が迫ってくるんだから
旧機種に出費しすぎて修理不可なんてのも気をつけて。
修理受付可能(2018年04月まで)
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/f09c/
書込番号:18354609
3点

at_freedさん
アドバイスありがとうございます。
そう言うところまで考えてませんでした(^^;
でもスライド式のガラケーが好きなので、購入しようと思っています!
修理も後3年はしてもらえるようなので、スペックが高いのであれば購入しようとおもいます(^-^)
ありがとうございました!
書込番号:18354641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > FOMA F704i
こちら、だいぶ古い機種なのですが、
本体自体に、保存されてる写真を、
ショップなどで、現像したいとおもっているのですが、方法など、ございますか?
書込番号:18346274 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本体→SD
SDをコンビニコピー機種で印刷
書込番号:18346336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



docomo(ドコモ)携帯電話 > 富士通 > docomo F-07F
はじめまして、肉玉そば。と申します。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示いただきたいのですが、
『MVNOを利用してF-07Fを親機にテザリングは可能でしょうか?』
具体的には、以下の4点を教えてほしいです。
1.MVNOを利用して親機としてテザリングが可能か否か
2.docomoとの契約内容
3.F-07Fに対応しているMVNOサービス
4.具体的な設定方法
※2〜4はMVNOを利用して親機としてテザリングが可能な場合
現在の状況は以下の通りです。
・F-07F使用
・simロック解除済
・カケホーダイ(ケイタイ)2,200円/月の契約のみ
一度「U-mobile」で試みたのですが、挫折しました(涙)
何卒よろしくお願いいたします。
2点

https://www.mopera.net/manual/apmode/f07f.html
上記はmopera UでのAPモード設定方法マニュアルダウンロードHP
これをU-mobileのAPNに置き換えて設定出来るかどうか
書込番号:18327748 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

上記のAPN設定出来たら、の仮定で
1.Bluetooth、WIFI、USBで可能でしょう
2.mvnoはドコモ契約とは無関係
3.ドコモmvnoなら使える、アンロックしてればymobileシムもOK
(LTEのみのニフティのは不可能)
4.上記PDFマニュアル参考
書込番号:18327759 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
