
このページのスレッド一覧(全9167スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 6 | 2002年2月11日 18:34 |
![]() |
0 | 3 | 2002年1月30日 00:21 |
![]() |
0 | 0 | 2002年1月28日 20:11 |
![]() |
0 | 13 | 2002年2月4日 22:25 |
![]() |
0 | 0 | 2002年1月28日 01:13 |
![]() |
0 | 3 | 2002年1月27日 22:38 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P211i


通話中に突然、相手の声が小さくなるんです。電波の悪い時のように途切れ途切れではなく、ボリュームを「6」から「1」に下げたような状態になります。声が小さいだけで耳を澄ませば会話はできます。ボリューム設定は「6」にしてあります。また、その状態時にも通話相手には普通どうりに聞こえていました。これって携帯の初期不良でしょうか?やはり電波の性なのでしょうか?
0点


2002/01/30 00:00(1年以上前)
私のも同様です。アンテナを伸ばして使ったら直りました。
書込番号:501769
0点

電波の受信状態か、相手に問題がある場合もあります。
あまりにひどいなら、ドコモショップで端末検査してもらいましょう。
書込番号:501799
0点


2002/01/30 20:14(1年以上前)
僕のは大丈夫です。しかし、同じ携帯を持っている妻の方の待ち受け画面の液晶が、少し黄ばんだように暗いです(設定は一緒です)
書込番号:503213
0点


2002/02/03 20:54(1年以上前)
/1(Docomo東北発売日)に購入しましたが同じ症状です。
友人と一緒に購入したのですが、友人のP211iも同様みたいです。
試しにその友人のP211i同士で通話してみたら、こちらの音声は一度も低くならなかったんですが
友人のほうは音声が低くなり、聞き取れない状態になったそうです。
ドコモショップに相談したのですが、月曜日にメーカーに問い合わせてみるそうです。
他のP211iを使っている方はどうでしょうか?
ケンタブンタさんはその後、どうなったのでしょうか?
よろしかったら返答をお願いします。
書込番号:511981
0点



2002/02/09 00:26(1年以上前)
先日、ドコモショプで交換して貰いました。でも、その交換して貰った電話も前の物と同じ症状になります。がっくり!!!
やはり電波の問題とあきらめていましたが、皆さんの返信内容では、症状が出る物と出ない物があるみたいですね。今度の休みにドコモショップに再度行ってます。ちなみに症状は埼玉での東京でも大阪での突然発生します。
Todayさんのお友達はどうしました?
書き込み遅くなりましたすいません。
書込番号:523406
0点


2002/02/11 18:34(1年以上前)
ケンタブンタさん返信ありがとうございます。今日、友人がDocomショップでP211iを検査してもらったところ、音声が低くなる現象に関連があるかどうかはっきりしないんですが不具合箇所が2点あるということで交換することになったみたいです。ただ在庫がないので交換は後日ということです。ケンタブンタさんも交換されたそうですが同じだったんですよね。交換して直ればいいれど怪しいですね。でも今のままではほんとに使い物にならないので何とかしてほしいですね。同じ不具合の人もかなりいると思うので、松下電器も早く不具合を認めて、早急に対処してもらいたいですね。
書込番号:529691
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P211i


関西契約の機種変更、都内において、ドコモショップ以外では絶対にできないんでしょうか? 探せばありそうなんですが・・・。 あと、どなたかドコモショップP211、1年使用の機種変の参考価格を教えてくれませんか?
0点

管轄外機種変更になるので、店によって異なるので、店でたずねるといいと思います。
書込番号:501590
0点



2002/01/29 23:11(1年以上前)
やっぱり? いろいろ探せばあるかも?って事ですね? もし知っている方がおられましたら、ぜひ情報をお願いします!!!!
書込番号:501605
0点

ドコモ中央、ドコモ大*店=新規・機種変更ともに23,000円・ドコモ新**店=22,800円・ドコモ*堀店=20,800円・ドコモ西**店=20.000円(全て手数料含まず)です。
法人大口契約・業務販売契約については、交渉価格です。
書込番号:501821
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P211i


昨日P211iに機種変しました、この前に質問で答えてもらったように音はいいのですが、固定曲のブザー音に入っているブラックメールの音がどーも気に入りません。誰かこの音をきれいにダウンロードできるサイトを、知っていたら教えてください、できたらiメロの削除の仕方も・・・
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P211i


どうもこんにちわ♪
489769にもカキコしてるんですが・・・
jin_341がカキコされていた「管轄外機種変更の件はドコモショップで確認されましたか?」
この意味がわかんないんですよ・・・・誰か教えて下さい!!
ちなみに四国(高知)で、現在関西に住んでる人は関西で契約してください!との事を言われて・・・・早く関西もP211iが出て!!!!!
0点

いわゆる携帯屋と言われている安売り店では管轄外の機種変更は受
け付けていないでしょうけど、ドコモショップなら受け付けている
可能性が高いから、というわけなんですが。
書込番号:498881
0点

489769を読んでいなかったんだけど、
おかしいなぁ、ドコモショップならできると思ったんだけど。
書込番号:499700
0点


2002/01/29 02:25(1年以上前)
四国は知りませんが東海のDSは管轄外機種変更出来ますと言ってましたよ。
私はN211iのディープマリンが欲しくて電話したんですけど・・・
まあ、実際にはまだ買いに行ってないので確実なのかどうかは?です。
「関西契約なのですが機種変更出来ますか?」「はい出来ます」
「値段は?」「***です」(これはDOCOMO東海のHPにあったとおりの値段でした)
エリアによって違うもんなですかね?
ここまで聞いて何なのですが、
いまはシルバースノーでもいいかって気になりつつあります。
書込番号:499978
0点

ドコモショップなら可能です。
もし出来ないドコモショップなら、喧嘩して上げてもいいですよ。
妻が四国ですから・・・。
書込番号:500032
0点



2002/01/29 08:59(1年以上前)
皆さんありがとう・・・♪m(_ _)m
ドコモオンリーなら出来るんですですよね?う〜ん・・・
友達が行った所はドコモショップなんですが・・・
シンシアさん、奥さん四国の方なんですね!笑
私もいずれは関西から四国にお嫁に行くんです(*^-^*)
関係ないお話を・・・ゴメンナサイ!!
どうしたらいいっすかね?店を替えて聞いてみるのがいいんすかね?
ここまで出来ると言われると何か心強くなるもんですね!!
携帯の事は詳しくわかんないんです・・・でも新規&機種変更くらいで・・・
書込番号:500200
0点

「DoCoMo」と、白とピンクの大きな看板が付いている店でも
ドコモショップではないところもあるのでお気を付けを。
書込番号:500379
0点



2002/01/29 12:40(1年以上前)
jin_341 さん へ
そんなんもあるんですか?
四国のHPにあるドコモショップなんで大丈夫と思うんですが・・・
とりあえず今までは友達にお願いしていたので、自分で確認する事にしてみました。無理な理由もきくつもり♪
それでも無理って言われたら・・・・泣
また何かあればお邪魔しますのでその時はよろしくお願いしますね♪
書込番号:500445
0点


2002/01/29 20:53(1年以上前)
も〜関西だけになりました。P211がリリースされてないのは!(怒)
何故?何故?何故〜?
昨年末からあらゆるWebでチェックし、求愛し続けているのに〜!
確定の関西リリース日、ご存知の方いますか?
書込番号:501244
0点

ドコモ自身がプレミア価格で売るから・・・。
P211iは好調そうだから松下も早く売りたいと思うのですが・・・。
書込番号:502292
0点


2002/01/31 17:14(1年以上前)
発売日は2月4日。価格は23000円から25000円との事。
書込番号:505048
0点


2002/02/04 22:25(1年以上前)
2月8日でした
書込番号:514248
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P211i


昨日、P502iから機種変更をしました。手数料込みで17800円でしたが、ドコモポイント割引とお店の割引券で4000円引きになり13800円で購入できました。操作はPシリーズをいままで使っていたので分かり易く買ってすぐに使用できました。帰りがけにソフマップにより携快電話(パソコンソフト)をかって帰り待受け画面用にお気に入りの写真を10枚入れ、P502を使っていたようにグループ設定ごとに着信時の画面を変えようと思っていたら、なんとこのP211はグループごとの画面設定はできないではありませんか?他の部分は気に入っています。説明書にも書いてありません。どなたか知りませんか??
0点



docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > P211i


P211iの着信音(ブザー)の種類が少ないと思うのは私だけでしょうか?
妻の使っているP503iは実際に使えそうなブザー音が多数入っています。
どなたか、家庭用の電話機のベルっぽい音、もしくは何種類かのベル音がダウンロード出来るサイトをご存じの方いましたら、是非教えてください。
(個人的には着メロにはあまり興味がないので・・・)
よろしく御願いします。
0点

ベルとか効果音とかって、メーカーのサイトで無料なのでは?
Nしか使用していないのでよくわかりませんが、パナソニックって「みんなNらんど」みたいなサイトないのかな?
書込番号:495822
0点


2002/01/27 19:47(1年以上前)
パナソニックには「P-SQUARE」というサイトがありますが、残念ながらまだP211iは対応していません。いつになったら対応するのか・・・
書込番号:496885
0点



2002/01/27 22:38(1年以上前)
みなさんありがとうございます。個人的にも色々探してみたのですが、やはり見あたらないですね。P211のブザー音7種類のうち、実用性のある音は3種類くらいだと思います。(価値観の違いもあるでしょうが・・・)そのうち、2種類はもっとも基本的な音で少しきつく感じてしまいます。
もう少し柔らかい感じのベル音があれば最高なのですが・・・我慢するしかなさそうです。
書込番号:497312
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
