
このページのスレッド一覧(全964スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2011年9月4日 05:30 |
![]() |
1 | 2 | 2011年8月31日 16:08 |
![]() ![]() |
5 | 3 | 2011年8月30日 21:25 |
![]() |
0 | 0 | 2011年8月29日 15:25 |
![]() |
0 | 1 | 2011年8月26日 22:21 |
![]() |
0 | 4 | 2011年8月26日 10:17 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


今月機種変でP-05Cにしますが
YouTubeやその他動画サイトでの視聴ですがYouTubeで例えるならば
高画質&標準の両方は分割せずにまるまる視聴出来るってことなのかな?
0点



車でG−BOOK使用していましたが、スマ−トフォ−ンに
変更したため使えなくなりました。もう一台携帯を
買おうかと思っていますが、安くあげるにはどの機種が
いいか教えて下さい。また、他の方法があれば
ご教授下さい。
0点


Bonolonさん
早速の返信ありがとうございます。
調べた所使用機種MEDIASN-04Cは
対象外でした。残念。
書込番号:13441231
0点



標記について、みなさまのご教示を賜りたく書き込みさせて頂きました。
現在、昔の携帯を使っており、契約プランは「ベーシックコース」
その他、ギャラクシー2を所持しております。
そこで、昔の携帯のプランを「ベーシック」から「バリュー」に変更したいのですが、
今の携帯は、価格が高く、早々購入するのを戸惑っております。
そこで、標記についての質問に至ります。
白ロムのSC-02Bを廉価で購入し、
プランを「バリュー」に変更できるのでしょうか?
みなさま、無知な問いではございますが、
ご教授お願い致します。
0点

白ロム購入では「ベーシック」から「バリュー」へのプラン変更はできません。
バリューコースは正規代理店などで端末を購入したと同時に加入が可能になるものなので、白ロム購入は対象外になります。
一度バリューコースになってしまえば、あとから白ロム購入で端末を増やしてもバリューコースが維持されます。
書込番号:13435788
2点

何でもいいからバリュー一括特価の端末に機種変更すればバリューコースに出来ます。
必ずしもその端末を使う必要はない訳ですから。
バリューコースの主旨は、「高い端末を買う代わりに月々を下げる」という事なので。
(一括特価品があるので、現実にはそうなっていないけど)
書込番号:13435878
3点

★うみのねこさん
★友里奈のパパさん
迅速で、とても詳しい回答有難うございます。
白ロムでは、プラン変更が無理とのこと。
承知いたしました。
月々の料金を、少しでも抑えられないかと思い、今回の質問をさせて頂いた次第です。
お安い携帯を探して、プラン変更を試みようと思います。
有難うございました!
書込番号:13438402
0点



F506is2からの、買い替えです。TVはいらない、メールと電話が、できでばいいかな?(私は)
無線LANで、子供がユーチューブが見たいので、可能な電話
アドバイスお願いします。
0点



質問です。現在、XPERIAのacroを買ってから、一週間たちました。
全然初心者で、よく分からないのですが。。。
FUJIFILMのFINEPIXのZの画像を、カメラからacroに赤外線送信をしたいのですが、何回やっても成功せず、エラーが出てします。
やり方がいけないのか、それとも送信じたいが出来ないのか。
それ自体が初心者で、わからないのですが。
分かる方、教えてください。よろしくお願いいたします。
0点

例えば、Z900のホームページには、赤外線仕様は「対応規格IrSimple/IrSS」と書かれています。
Xperia acroのホームページには、「注意8 IrSimple/IrSSには非対応です。」と書かれています。
Zシリーズのどの機種か分かりませんが、対応していないのではないでしょうか?
書込番号:13422337
0点



みなさん こんにちは。
現在、ギャラクシータブ(データ用契約)とソフトバンク携帯の2台契約しています。
使用料金の見直しを考え、ドコモでまとめようと思っています。
しかしながら、現在のソフトバンクの使用金額とドコモででの予定使用金額の差があまり
出てきません。そこで考えたのが、購入予定のドコモのFOMAカードを、TabのFOMAカードと
共通で使用し、前からあるFOMAカードは使用せず、最低ラインで持ち続け用と考えています。
そこで気になるのはFOMAカードの種類です。Tabは「FOMAカード DN03」を使用しています。
これと同じカードを使用している機種が解りません。FOMAカード DN03を使用している機種を
ご存知の方ご教授お願いします。
0点

DN03のFOMAカードが、白であれば現行機種は大丈夫でしょう。
あの、ちょっとわかりずらかったのですが、前のカードとは、Tabのカードですか?
Tabのカードは、塩漬けですよね?
書込番号:13417340 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Tabのカードを契約をそのままでスマートフォンで使用することはできますが、データ通信契約だと通話は出来ませんので…
また、FOMAカードだけの購入は出来なかったはずですが、必ず使用する携帯やスマートフォンを持ち込まないといけない筈です
その時に、持ち込まれた携帯やスマートフォンの技適マークの確認をされます
もし、FOMAカードだけをほしいのであれば、日本通信のTaking Fairか b-mobile Fairをお勧めします
詳細は、日本通信のHPで
書込番号:13417404
0点

ハリナックスさん ご返事ありがとうございます。
私の書き方が解りづらかったようですみません。
(現在)
S社携帯電話・N社Tab(データー契約)を所持
携帯メインでTabは休日の外出時に使用するかしないか程度の使用。
(考えてる)
S社携帯電話(解約)N社にてスマートフォンor携帯電話新規契約。
Tabはカードを抜いて保管。(契約は最低条件で継続)
Tab使用時に新規に契約の携帯のカードをTabでも使用。
と考えています。
こんなんで解りますでしょうか?
書込番号:13419704
0点

おはようございます
分かりやすいレスありがとうございます
新規カードをTabに使用することは可能です
確か、このTabだと通話も出来る機種だったと記憶しております(する人はいないかもしれませんが)
もし、新規契約(MNP?の方がお得とは思いますが)が普通の携帯の場合には、i-modeとSPモード(それぞれ、ネットに繋げるためのプロバイダーですので、2つの端末には必要な契約です)の2つの契約をしないと携帯でメールやサイトを見ることが出来ませんし、Tabを使えません
2つ契約をした場合、それぞれISP割引きがありますので、半額になり合計315円ですみます
スマートフォンであれば、SPモードのみでよろしいかと思います
Tabもスマートフォンも同質のものですので、特に設定のし直しなしにカードを差し替えるだけで、使用出来ます
書込番号:13419939
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
