
このページのスレッド一覧(全573スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2010年7月16日 18:29 |
![]() ![]() |
1 | 0 | 2010年7月13日 23:05 |
![]() |
0 | 0 | 2010年7月4日 15:13 |
![]() |
1 | 2 | 2010年7月3日 08:54 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2010年6月30日 17:19 |
![]() |
0 | 0 | 2010年6月30日 13:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


iOS 4.1 betaでBluetoothプロファイルのAVRCPにフル対応
http://blog.sohaya.com/2010/07/16/ios-41-gains-full-bluetooth/
って出てますけど、ソニエリのMW600で接続してますが曲の早送り、巻き戻しは出来ないです。
結果的に対応してないのかな。
もし出来ている人、解決策が分る人がいらっしゃいましたら教えてください。
一回、接続を解除して試してみましたがダメでした。
0点



長期入院している友人へプレゼントです。
暇そうなのでi-pad,i-phone,i-pod touch、ノートPCを差し入れようと思います。
団欒室内は携帯可。
院内には某Lコンビニもありwi-Fiも出来ると思います。
現在au使用ですが特にこだわりはありません。
本体はプレゼントでしが通信費は個人持ちです。
あまり負担の軽い物かもいいてますね
主に
サイト閲覧
メール
音楽鑑賞
動画鑑賞
情報不足ですいますん。
うとい上サプライズなんで。
良いアドバイス頂けたると幸いです。
1点



1年3ヶ月前に娘の為に購入した825SHの事なのですが、ケータイヤフーのトップページにアクセスすると端末機の時計の時間が丸々1時間進んでしまうらしいのです…
どなたか同一症状が出ていた方いらっしゃいますでしょうか?
また別端末機で上記症状があり解決された方がいましたらどの様に解決されたかお知らせ願えればと思います。
宜しくお願い致します。
0点



以前はdocomoとauを行ったり来たりしていましたが、ここ5年docomoに落ち着きこのままずーっと添い遂げるつもりでいました。
ところがつい最近、主人の請求金額がおかしかったり(来月返金してもらえますが)、子供も中学生になり携帯も使用頻度が増え、私自身もiPhoneが気になりだしました。
docomoショップに主人の請求金額のことで行った帰り、たまたまSoftBankショップがあったので寄ってみると携帯本体はもちろんiPhoneがタダになる…と言われました。
半年後、『ファミ割MAX』がちょうど2年になり、主人と娘の携帯も買い替え時なので、SoftBankの『タダ』という言葉が気になりました。
しかし、過去の書き込みをみると、そんな旨い話はないのかも…と思い始めてきました。
『タダ』というのはおそらく月月割のことでしょうか。
携帯本体を値引きされても、もともとの値段がSoftBankはかなり高いように思いますが気のせいでしょうか。
主人も私もSoftBankの携帯に電話することはほとんどありません。
主人は仕事にも使用するので多いときは一万円近く通話料がかかります。
私は月に千円未満。
娘はSoftBank友達も多いようですが、まだ中1なので、メールには使用しても通話は家電を使うようにさせています。
パケット料については私も主人もかなり使用するので、パケホーにしています。
周りにSoftBankユーザーが少ない我が家ではdocomo→SoftBankはメリットは無いでしょうか?
家計のため少しでも携帯代金減らしたいのですが…
0点

毎月のMNPの動向を見ると、docomoからソフトバンクに、同じ番号で移行する人が多いようです。
一応、iPhone 4 16Gは、実質無料、iPhone 4 32Gは月480円の負担で買えます。
しかし、いろいろ制約というかカラクリがあって、まず2年は使い続けないといけない。それと、iPhoneは、S!ベーシック315円(docomoのiモードにあたる)と、パケット定額が必須です。パケット定額は、月月割を全額受けて実質無料にするためには、月4,410円固定の、パケット定額フラットを選ぶ必要があります。
つまり、毎月、最低基本料980円+S!ベーシック315円+パケット定額フラット4,410円を払う人はiPhone 4 16Gが無料で手に入ります。それと、もちろん通話料が必要。メールなどのパケット料は、パケット定額に含まれているので、追加では発生しません。
通話料は21時までのソフトバンク携帯、あるいは家族は24時間無料。それ以外の、通話料は、ホワイトかWホワイトのどちらかを選べば、docomoと、それほどは違いません。
あと、docomoから家族でMNPすると、MNP+ただ友で、10ヶ月基本料無料。御主人は通話量が多いので、たぶんもう5ヶ月無料。それと店を探すと、キャッシュバックがついてきたりします。ドスVパラダイスでは、iPhone契約時に、古い端末を下取りに出すと、キャッシュバック。
それ以外では、スパボ一括の安売りを探すと、かなり安くなります。いまなら、型落ちになった、iPhone 3GSが安く買えたりする店もあるようです。
書込番号:11542613
1点

Keystarさん、
回答いただきありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。
ここ最近、電車の中でもiPhone使用してらっしゃる方をよく見かけるようになりました。
iPhone 4が発売されたからでしょうね。
半年後、主人と娘の携帯を買い換える時期、料金プランやキャンペーン等新しいプランを打ち出しているかもしれないし、SIMロック解除できる携帯の発売が4月以降…ただし強制ではなく各携帯会社にお任せのようですが。少し動きもあるようなので考えてみたいと思います。
書込番号:11575742
0点



Microsoft Outlookで、i.softbank.jpのアドレスから送信ができません。
受信はできたのですが、送信ができません。
細かい設定などなにかあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
30日でサーバーからもきえてしまうのですね!!
びっくり聞いててよかったです。保護とかができいないから不便だなと思っていたのですが。
0点




そろそろ携帯を機種変しようと思っています。
今使っている携帯ではDUNを使ってカーナビと接続して、CDのタイトル情報を取得しているので、機種変するときもその機能を利用できる携帯にしたいと考えています。
しかしソフトバンクのHPを見ても、Bluetoothのプロファイルについての対応状況がほとんど書かれていません。
なので、ソフトバンク携帯のできれば今年のモデルで、BluetoothのDUNに対応している携帯の情報があればぜひ教えてください。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)