このページのスレッド一覧(全2740スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 4 | 2025年7月19日 12:34 | |
| 21 | 23 | 2025年8月31日 14:39 | |
| 17 | 8 | 2025年7月19日 23:01 | |
| 3 | 1 | 2025年7月24日 20:31 | |
| 13 | 4 | 2025年7月21日 00:37 | |
| 13 | 6 | 2025年7月13日 00:03 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A ワイモバイル
>異世界おっさんさん
>ColorOS でもノヴァランチャーやOperaを利用出来ますか?
Android端末ですので、Google Playからインストールは可能です。
アプリの不具合で、正常に動作しないという可能性はありますが。
ホームアプリは標準でありますし、ブラウザもChromeがプリインストール済ですので、
追加でインストールする必要はないと思いますよ。
書込番号:26240927
![]()
2点
>†うっきー†さん 回答有難う御座います。現在利用しているPixel8と同じ環境に出来たら機種変しようと考えていたのですが、不具合の可能性が少しでもあるのならもう少し考えてみます。
書込番号:26240964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
Nova Launcherは自分の使用する機能の範囲では問題なく使えています。
Reno5 からの移行でAndroidのバージョンが変わったせいか一部ウィジェットの形状が変わってレイアウトの調整が必要でしたが、ホーム画面の構成はほとんど変わってないので新機種にした実感がありません。
書込番号:26241543
1点
>ISWさん 有力な情報を有り難う御座います。
今度の休日にショップへ行って実機をチェックしてきます。
書込番号:26241659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー
急速充電の関係で他の方の書き込みさせていただいたのですが、他の方の状況等をみているうちに気になってきたの、クチコミさせていただきました。
当方では、エレコム 充電器 65W USB PD対応 EC-AC4465BKを使用し、ケーブルは、UGREEN USB Type CケーブルPD対応100W/5Aにて、単独で充電しておりますが、「SUPERVOOC」の文字の表示がなく、ロック画面に「超高速充電中」ではなく、「高速充電中」と表示されます。
また、パソコンで使っている「UGREEN 充電器 NexodeX 100W PD対応」で試してみても同様でした。
他の方の書き込みを見ると、エレコムやUGREEN 充電器をReno13Aへ接続直後に、「SUPERVOOC」の文字が表示され、その後ロック画面に「超高速充電中」と表示されますとのことで、超高速充電にならない原因がどこかにあるのでしょうか。また、対処方法があればご教示ください。
Reno11A(IIJmio版)では、SUPERVOOCとなっており快適に充電しておりましたが、機種変更で13A(UQモバイル版)となり、充電にかなり時間を要してしまっている状況のため、よろしくお願いします。
2点
>にっくねーむ5963さん
SUPERVOOC はOPPO独自の規格ですので、他メーカーの充電器では対応していません。
バッテリー残が少ない時(30%以下くらい)今お使いの、エレコム製のPD充電器で、何wで充電できてきますでしょうか。
AccuBattery
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.digibites.accubattery
を使えばw数が分かります。
書込番号:26240091 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
>Dear-Friendsさん
>SUPERVOOC はOPPO独自の規格ですので、他メーカーの充電器では対応していません。
既出スレッドにある通り、OPPO以外の汎用充電器でも「超高速充電中」と「SUPERVOOC」の両方とも表示されるものがあります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000048140/SortID=26230238/#26230238
※表示がされるだけで、純正のように実測40Wではなく27W等、スピードは遅いですが。
EC-AC4465BKでは、何故表示されないかが分かる方はいますかという質問となります。
分かる人はいないとは思いますが。
書込番号:26240102
4点
SUPERVOOC
に対応してない充電器での充電で SUPERVOOC と表示される事がおかしいのです。
また、PD と PPS 対応の充電器であっても、PD と PPS で出力が異なる物があります。(PD時65w PPS時45wなど)
Reno 13 A で SUPERVOOC と出なくなった。これが正常な動作です。
ただし、ANKER製の充電器も独自規格が入っています。この独自規格により SUPERVOOC と表示される可能性は捨てきれません。
書込番号:26240231 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
■補足
メーカーは特には関係ないと思いますが、
motorola端末に付属の125W対応の充電機でも、本機での充電時は「超高速充電中」と「SUPERVOOC」ありで、実測36〜38W前後で充電可能でした。
純正の実測40Wにかなり近いところまで可能でした。
書込番号:26240276
3点
>にっくねーむ5963さん
11Aの経験から言うと
PPSにさえ対応していれば約9V2A仕様の充電器でも「SUPERVOOC」超高速充電で表示がされてると思います
PDにしか対応してないなら常に9V1.5Aで充電されて0から100%まで120分くらいかかる「高速充電」表記です
(PD9V3Aに対応してても使わないようです、PPSでは残量20%以下くらいでは約9V5A充電も活用しえますが)
充電器は二種類ともPPSに対応していて
ケーブルは違うのを用意しても同じ症状なら
本体の故障じゃないですかね
修理に出したくないなら店頭にデモ機が置いてある店舗に充電器とセットで持ちこんで
挙動の違いを確認させてもらってみるくらいしか
書込番号:26240301
![]()
2点
皆様、種々ご教示いただき大変ありがとうございます。
「エレコム 充電器 65W USB PD対応 EC-AC4465BK」と「UGREEN 充電器 NexodeX 100W PD対応」、ケーブルは「UGREEN USB Type CケーブルPD対応」と他のケーブルでも、Dear-Friendsさんに教えていただいたアプリで測定いたしました。
結果を添付いたしましたが、いずれも10W前後という状況でしたので、やっぱり遅いのかなと...。
また、エレコム、UGREENの両機種とも、PD 対応のほか、HP情報等では PPS にも対応しているようなので、ユーザーズさんが言われる「SUPERVOOC」超高速充電で表示がされるのでしょうか。
(※EC-AC4465BKのHP情報〜USB Type-Cポートは、USB Power Delivery規格、オプションのPPS(Programmable Power Supply)規格に対応し、同規格に対応するノートパソコンやスマートフォン、タブレットなどを充電可能です。)
このため、auショップ等に充電器を持ち込んでデモ機で接続してもらって、デモ機が「SUPERVOOC」表示になれば、本機の故障の可能性もあるのでしょか。
†うっきー†さんのいうとおり、「SUPERVOOC」表示になるならないは、わからないのでしょうか。
既出スレッドではエレコムはわかりませんが、UGREENでは表示されるようなので気になっています。
引き続きよろしくお願いします。
書込番号:26240709
1点
【補足】
本機も、45W SUPERVOOC及びPPS急速充電に対応しています。
https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-reno/reno13-a/#anchor-6
書込番号:26240798
1点
>にっくねーむ5963さん
家にPDではない古い充電器ありませんか?あればそれで充電し、バッテリー減ったらPD充電器で試してみてください。
書込番号:26241959 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>787Bさん ありがとうございます。
PDではない充電器で充電して、40%程度まで使用後期待を込めてエレコムの充電器で試しましたが、残念ながら以前のままでした。
書込番号:26243030 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入した店舗auに行ってきました。本機のほか、充電器、充電ケーブルを持ち込んだのですが、デモ機に接続も出来ず、oppoの純正充電器はなく、急速でも何でもない充電器しか無いとのこと、またどこのメーカーかわからない急速充電器の購入を勧めれ、OPPOのサポートに電話したところつながらず敢えなく帰宅。
OPPOのサポートにメールにて問い合わせたところ、修理センターにて純正充電器でご検証・端末自体に問題が発生していないかを含めて、点検をご検討いただけますでしょうか。なお、Reno13 A(KDDIモデル)となりますので、キャリア様との契約有無および購入元にかかわらず、【au/UQモバイル】モデルの初期不良交換や修理対応等のアフターサービスは、全てキャリア様経由での受付・対応となっております。お手数ですが、お客様から窓口(【au/UQ】故障紛失サポートセンター)へご相談をお願いしております。
とのことで、【au/UQ】故障紛失サポートセンターに連絡すると、購入店舗の判断になるとのことでした。
いわゆるたらい回しで、すごろくでいったら振り出しに戻っています。
このため、今後どうしようかと悩んでいるところでした。以上近況報告です。
書込番号:26245974
0点
>にっくねーむ5963さん
本機の問題かどうかのために、以下の純正品を購入して
「超高速充電中」「SUPERVOOC」「45W」の3つがすべて表示され、実測で40Wになることを確認されてはどうでしょうか。
実測のワットまで確認したい場合は、スリープを解除すると、本来の充電(スリープ状態での充電)が計測出来ませんので、スリープにした上でワットチェッカー等で計測。
OPPO SUPERVOOC 67W デュアルポート急速充電アダプター(Type-C to Type-Cケーブル付き)
https://www.amazon.co.jp/dp/B0D5HCN3TB
今回の場合は、「超高速充電中」「SUPERVOOC」「45W」の3つがすべて表示されかだけの確認でも十分だとは思いますが。
書込番号:26246172
1点
いやいや、今どき7千円台の充電器なんて買う意味無いでしょう。
でもちょっと気になるのが、スレ主さんの11aがSIMフリー版で、13aがUQ版ってところですね。乗り換えで割引を受けるためだってでしょうけど、大手のキャリアって純正以外での超高速充電をソフト的に殺してる可能性もありかと。
更新降りてくる状況みても、やっぱOPPO買うならSIMフリー版かな。
書込番号:26246436
0点
>あき1あき1さん
>いやいや、今どき7千円台の充電器なんて買う意味無いでしょう。
店舗で無理だったそうなので、出来ることとしては、購入して確認程度になるかなと。
誰か知り合いの人で持っている人がいればいいのですが、なかなかいないと思います。都合よく持っている人を探すのは大変そう。
>でもちょっと気になるのが、スレ主さんの11aがSIMフリー版で、13aがUQ版ってところですね。乗り換えで割引を受けるためだってでしょうけど、大手のキャリアって純正以外での超高速充電をソフト的に殺してる可能性もありかと。
UQ公式対応なので、端末が故障していなければ、純正なら問題なく「超高速充電中」「SUPERVOOC」「45W」の3つが表示されれと思いますよ。
https://www.uqwimax.jp/mobile/products/sp/oppo_reno13_a/
>45W SUPERVOOC
>フラッシュチャージ
>PPSにも対応した45W急速充電で、約30分で1%のバッテリー残量から44%まで素早く充電することができます。
書込番号:26246451
1点
>にっくねーむ5963さん
ダメでしたか。お役に立てずm(__)m
因みに9a 11aで、高速充電にならないやつを、この方法で直しました。
他社の過放電し付属や他社の充電器で充電できなくなったのも写真の充電器使って直ります。(LGに多い)
書込番号:26246547 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>787Bさん
>因みに9a 11aで、高速充電にならないやつを、この方法で直しました。
こちらのスレッドは「高速充電」では「超高速充電中」についてですよ。
最初に記載がある通り「高速充電」の表示にしかならないという質問ですので。
書込番号:26246593
0点
>†うっきー†さん
知ってます
書込番号:26246725 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
振り出しに戻って店舗に再チャレンジしました。
本機とエレコム、UGREENのPPS対応の急速充電器、ケーブルを持ち込んだのですが、店舗店員からサポートセンター?問い合わせしましたが、ワット数等充電状況の確認は出来ず、仕様とも不具合ともいえず修理や交換等の対応せずとの結果でした。
ただデモ機に接続させてもらったところ、満充電ないし近い状況でしたが、「超」でもなく「SUPERVOOC」でもありませんでしたので、仕様の問題なのかなと思いはじめています。
他の方のクチコミも見ていますが、IIJ版では「超」や「SUPERVOOC」となった事例が出ていますが、UQ版のOPG05ではまだ出ていないような気がしています。(UQ版のOPG05もPPS対応となっていますが。。。)
OPPO純正の高い充電器をつないで「SUPERVOOC」になるのかも怪しい気がしています。
何か情報があれば、今後の参考にしたいのでお願いしたく存じます。
書込番号:26251027
0点
>にっくねーむ5963さん
>他の方のクチコミも見ていますが、IIJ版では「超」や「SUPERVOOC」となった事例が出ていますが、UQ版のOPG05ではまだ出ていないような気がしています。(UQ版のOPG05もPPS対応となっていますが。。。)
「OPG05」でも「超」は表示されていますね。
実際に実機で「超」が表示された状態の画像を添付されている人がいます。
OPPO Reno13 A(OPG05)レビュー 〜今年もミドルレンジの優等生がやってきた〜
https://note.com/vmncfs9xbbsrhuw/n/n80d00108278a
書込番号:26251033
1点
↑「OPG05」で、純正の「OPPO SUPERVOOC 80W 急速充電アダプターを使用」した場合。
書込番号:26251034
0点
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー
【困っているポイント】
入っているメールアプリがOutlookだったようなので、ホットメール2アカウント、Gmail1アカウントを入れて使おうとしましたが、Gmail以外はメールの送受信ができないようです。
また、サインインしているのに、添付画像のように、「サインインしてください」の表示が出ますが、クリックして、アカウントを選択すると「Microsoft apps&servicesに再ログインしようとしています」と出ます。
「次へ」をクリックし続行しても、また添付の画面に戻ってしまいます。
どのようにしたら送受信できますでしょうか。
もしくは、3つぐらいのアカウントが使えるおススメのメールアプリなどありますでしょうか。
以前はhuaweiP30liteに入っていたメールソフトを使っていましたが、とても使いやすかったです。
よろしくお願いいたします。
0点
>カピバラ3さん
>もしくは、3つぐらいのアカウントが使えるおススメのメールアプリなどありますでしょうか。
私のお勧めのメーラーは以下になります。
メールアプリCosmoSia:Gmail SMS ドコモ対応
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.access_company.android.nfcommunicator&hl=ja
アプリを終了させない設定は以下になります。
■アプリを終了させないための設定
OPPO機では、最も質問の多い以下の設定が必要です。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_9
>Q.ColorOS V15で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
確認する内容(やってはいけない設定もあります)が非常に多いため、慎重に1個ずつ確認されるとよいです。
書込番号:26239687
![]()
4点
>カピバラ3さん
>入っているメールアプリがOutlookだったようなので
ちなみに、本機(OPPO Reno13 A)には、Outlookはプリインストールされていませんでした。
プリインストールされているメーラーはGmailだけでした。
御自身でGoogle Playからインストールしたか、移行ツールや復元ツールなどを使って、インストールされたのだと思います。
書込番号:26239691
5点
>†うっきー†さん
いつもありがとうございます!
早速おすすめ頂いたメールソフトを入れてみました。
ホットメール、Gmailともに入れられ使いやすいです!!
ただ、ホットメールのアドレスを2つ入れたいのですが、2つ目を入れようとすると、1つ目と同じホットメールのアドレスしか選べず、2つおなじアドレスが登録されてしまいました。
アドレス登録時に「Outloook/Hotmail」を選ぶとすでに登録したアドレスが表示され、CosmoSiaにサインインしますか?と出ます。
別のホットメールアドレスを入れたいのですが、どうしたらよいでしょうか。
たびたびすみませんが、よろしくお願いします。
インストールされていたと思い込んでいたOUTLOOK,は以前のスマホにも入っていたので、移行ツールで一緒に入ってきたんですね。
書込番号:26240164
0点
>カピバラ3さん
>アドレス登録時に「Outloook/Hotmail」を選ぶとすでに登録したアドレスが表示され、CosmoSiaにサインインしますか?と出ます。
>別のホットメールアドレスを入れたいのですが、どうしたらよいでしょうか。
該当の現象になる理由はわかりませんが、
一番下の「その他...」を選択して手動で追加すればよいと思います。
設定する内容は、すでに登録済のメール画面で
右上の3点→設定→サーバ
を見れば、設定内容がわかります。
たんに、「その他...」以外は、自動で設定してくれるだけというものですので、手動でなら、自由に登録可能です。
書込番号:26240182
![]()
4点
>†うっきー†さん
引き続きありがとうございます。
その他から手動でやろうと思い、すでに登録済みのホットメールの設定を見てみましたが、
設定→サーバ のサーバーが見当たりませんでした。
見ている箇所が違っておりますでしょうか?
たびたびもうしわけありません、よろしくお願いいたします。
書込番号:26240292
0点
>カピバラ3さん
>設定→サーバ のサーバーが見当たりませんでした。
>見ている箇所が違っておりますでしょうか?
いえ。みている場所はあっています。
本来なら、「拒否リスト」と「アカウントを削除」の間に「サーバ」(何故かサーバーという表記ではない)があります。
hotmailでは、なぜか見えないようですね。
現在、Outlook.comに移行していると思いますので、OutlookのIMAPとSMTP設定で利用出来ないでしょうか?
https://support.mozilla.org/ja/kb/thunderbird-and-hotmail
「IMAP メールアカウントの設定」と「送信サーバの設定」(SMTPの設定)を参照下さい。
それで無理なら、どこかで、正しい設定を探すしか方法はないかもしれません。
書込番号:26240329
![]()
4点
>†うっきー†さん
IMAPユーザー名またはパスワードが正しくありません、と出てしまいます。
最初に入れて送受信しなかったOutlookに同様のユーザー名とパスワードを入れて拒否されなかったので間違ってはいないと思うのですが、設定方法が見つかるまではブラウザでメールチェックしてみます。
いつもありがとうございます。
書込番号:26240460
0点
>†うっきー†さん
その後、2つ目の登録できなかったホットメールアドレスですが、ブラウザでホットメールをログインした後に、新しいアカウントを追加→Outloook/Hotmailを選択してみたところ、入らなかった2つ目のアカウントのみが表示されていて、追加できる状態になっていました。
仕組みはわかりませんが、無事2つのホットメールアカウントとGmailを登録して使うことができました。
いつも本当にありがとうございました。
書込番号:26242164
0点
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル
結局、これより高性能そうなmotorola edge 50s pro(SoftBank)を買いました。今、安くなってたので。
Reno 7aからの買い替えですが、結果、iPhone13ProMaxには及びませんが、かなり快適になりました。
というか、その他の色んな動作(文字入力とかアプリ切り替えとか)もこんなに違うもんなんですね。
昔と比べ、アンドロイドのミドルハイランクは動作が凄く進化してますね。
書込番号:26246302 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO A3 5G 楽天モバイル
ソフトバンクのキッズケータイからスマホにMNPしようと思ってます。
物の扱いが雑な男子なので落としまくると思うので最初のスマホは激安品で行こうと思っています。
今候補はみおふぉんの中古良品のiPhone SE2 (110円)
楽天モバイルのOPPO A3 5G (割引後1円)
他にも1円スマホありますが結構評判の悪いものが多いようでこの2つなら最低限のスペックはありそうかなと思っていますが、皆さんだったらどちらにしますか。
子どもなのでずっとスマホで遊んでばかりにならないようにペアレントコントロールでいろいろ規制する予定です。
親はアンドロイド使用、家にiPadあり。
3点
>ぽん助!さん
画面が大きく、頑丈そうなのでOPPO A3をお薦めします。
書込番号:26236565 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>ぽん助!さん
>OPPOですね。se2は27年4月以降使用できない可能性があるとのこと。
書込番号:26237297 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
中学に入ったら周りの友達がiPhoneなのかandroidなのかによって、別の端末を欲しがるかもしれませんね。それまでの繋ぎと考えるなら、値段的にどちらでも良いと思います。
書込番号:26237943
![]()
1点
皆さん、アドバイスありがとうございます。第1に頑丈そうだということ、iPhoneSE2のサポートがもうすぐ終わるということ、そして今は本人が特に希望する端末というものが存在しないので、楽天モバイルの割引で1円になるOPPO A3 5Gを買いました。なかなか良い感じです。
購入後にOPPO A3 5Gの液晶面でクギを打つという動画がいくつか目に入り、天才軍師 竹中半兵衛さんのおっしゃっていた頑丈そうだという意味が良く分かりました。動画見てびっくりしました、想像以上の頑丈さでした、これにして良かったです。
書込番号:26243085
6点
スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno11 A ワイモバイル
お世話になります。
先日この機種のワイモバイル版を購入したのですが、LINEモバイル(ソフトバンク回線・物理sim)で使用しようした所、接続できませんでした。
いろいろ検索してANPを設定してみたりしたのですが、ダメです。認識はしているようなのですが繋がりません…
試しに家族のソフトバンクのsimを入れてみたところ、特に問題なく接続されました。
単純にLINEモバイルが対応していないだけなのでしょうか?
原因がお分かりになる方がおられましたらどうかご教授お願いいたします。
書込番号:26236083 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
APNに、半角スペースなどが入ってないか、要確認してみてください。(特に末尾)
書込番号:26236096
![]()
1点
>モミゲリーナさん
設定しているAPNのスクリーンショットを提示して下さい。
APNタイプに「ia」の設定がある等の確認のため。
■通信が利用出来ないと記載する人に多い内容
通信が利用出来ないと記載して、添付画像を最初に提示しない人は、ほぼ、APNの設定ミスです。
モバイル通信をオンにしていない。
設定したAPNを選択していない。
SIM設定画面に電話番号が表示されているか。表示されていない場合は認識していないのでSIMを抜き差しする。
機内モードをオンオフ。端末の再起動を試してみる。
自分が思っているSIMとは違うもの(家族のSIMで別のAPNのもの)を刺している。
未契約のSIMを刺している。(物理SIMからeSIMに変更等)
この間違いも時々あります。
APNの内容は正しいかどうかを確認。
半角全角(特に記号),大文字小文字,文字の後ろに不要なスペースが入っていないかを確認。
「,」(カンマ)と「.」(ピリオド)の入力間違いがないかを確認。
普段見慣れていない、右から左へ読み合わせをすると、間違いを見つけやすいです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
MVNOによっては複数のAPNがあるものもあります。正しいものを指定しているかを確認。
LINEモバイルなら「line.me」「linemobile.jp」
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
■解決方法
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
設定しているAPNの内容が全てわかるように、
スクリーンショットを複数枚、提示すればよいです。
間違っている場合は、その場所を指摘可能です。
合わせて以下の画像も。
APN一覧で該当のAPNを選択している画像。
Wi-Fiオフでモバイル通信をオンにしている画像。
例:クイックアクセスを開いた状態のスクリーンショット。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
実際に入力しているものを確認する必要があるため、スクリーンショット以外の提示は意味がありません。
スクリーンショットでの提示が必須となります。
書込番号:26236099
![]()
3点
お二方、ありがとうございます。
>†うっきー†さん
詳しくありがとうございます。
スクリーンショットですが、こんな感じでよろしいでしょうか?
よろしくお願いいたします。
書込番号:26236126 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>モミゲリーナさん
>スクリーンショットですが、こんな感じでよろしいでしょうか?
間違ったものを指定していますので、正しいものを指定されるとよいです。
https://mobile.line.me/support/apn/android/
ユーザー名:line@line
APNタイプ:default,ia,mms,supl,dun
書込番号:26236130
3点
>モミゲリーナさん
先程記載した通り、正しいものを指定することで利用出来るようになりますが、
今は、APNが違うため、アンテナが立っていない状態になっているだけとなります。
アンテナが立たない場合は、再度正しいと思って設定したものを添付して下さい。
次は、「@」の入力を間違って「@」と入力していないかを確認する必要がありますので。
アンテナが立っても、通信が出来ない場合は、
#26236099で記載した通り
>Wi-Fiオフでモバイル通信をオンにしている画像。
の画像も添付しておいて下さい。
書込番号:26236134
![]()
4点
>†うっきー†さん
ありがとうございます。
実はご相談前にご指摘していただいたものを試していたのですが、だめでして…でゴチャゴチャいじってしまいました。
何か間違ってるのかな?と素直に全部入れ直してみたら!!できました!無事繋がりました!
どうやらご指摘通り、アットマークが間違っていたようです…初歩の初歩の間違いすぎて恥ずかしすぎます…穴があったら入りたい…
うう…本当にありがとうございました。
書込番号:26236137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)


















