シャープすべて クチコミ掲示板

シャープ のクチコミ掲示板

(217042件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1470スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

購入しました〜

2010/06/30 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:40件

使った感じ、動作はスムーズで気にするところはキーボードだけ。
やっぱり、全部親指の自分には小さすぎでした(笑)

まぁ、想定通りだったので問題なしです。

画面の大きさも十分すぎるぐらいで、ウェブはこれでいけそうです。

アプリはこれから増えるのかな?と期待しつつ、今日はこれぐらいでおしまいにしときます。


やっぱりキーボード使いにくい(笑)早く慣れよう。

書込番号:11566609

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

意外とサクサク

2010/06/30 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

クチコミ投稿数:10件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

案ずるより産むが易し、と言うか変換も利口ですし入力も楽ですAndroidだからと言って別に構える必要もなくノートpcより快適かも。でもやっぱり、おじさんの太い指ではキーを二つ同時に押してしまったりしますね。後キー照明が無いため暗いところではチョッと不便かも知れません。でも、リナザウ世代にはどストライクです

書込番号:11564454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/06/30 14:33(1年以上前)

試供品のmicroSDは4GBでした。無いよりましですが、auのケチンボ!docomoは16GBだって言うじゃありませんか(TT)もう少し何とかしろよと思っていたら、shopのお姉さんがACアダプタサービスで付けてくれました。これだからauユーザー辞められない。

書込番号:11564500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/30 17:23(1年以上前)

自分も今日 新宿ビックで触ってきました。ちなみにホットモックは3台置いてありました。
一番驚いたことはYOUTUBEの高画質全画面での再生が3G接続なのに止まることなく再生できたことです。
普段biblioでPCSVを使用してますが、同じauの3G接続なのにbiblioと比べてほとんどストレスなくネット(ITmediaなど見てみました)が見られることにも驚きました。

書込番号:11564899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/06/30 17:57(1年以上前)

咬ませ犬01さん、ストライクおめでとうございます。
ACアダプタは200V対応02確認が通カモですね。
よくよく見ると、何と簡単ケータイ除き激レアな平型端子を装備!
次世代が平型端子を装備していなければ、個人的にはコレになびきます。。。
意外と外回りの営業さんにもストライクなのではないかと。。。

書込番号:11564988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/06/30 18:16(1年以上前)

アダプタ02でした。ガラケー用のポータブルバッテリーのポイント交換済み品が2個有りますので、外でも掻いてきそうです。また車では共通DCアダプタも利用していますから、カーナビより快適に使用できそうです。5インチフル画面のワンセグ放送は感度も良く充電端子が正面なのも助けになってダッシュボード上でも充電しながら使用できる。おじさんには涙チョチョぎれモノです。こういうPDAで半分挫折しかけた世代にぴったりの機種を是非とも発展させて欲しいものです

書込番号:11565049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/06/30 19:23(1年以上前)

バカな事考えてます。この年になってデコ電!ライトブルーのカラーを見ていたら、Softbankのガンダムケータイに対向して、赤と黄色でシートを貼って[ガンプラ30周年記念 量産型モビルスーツ ジム]なんて如何でしょう?確か初期のガンプラのジムはライトブルー一色がベースだった様な気がして。無性に懐かしくなってしまいました。ノーマル外装では眼鏡ケースなんて言われていましたから。黒なら星7個を配置して北斗七星を型どれば、充電ランプが[死兆星]に早変わり なんてバカですよね

書込番号:11565307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2010/06/30 19:43(1年以上前)

ショップのIS01から投稿しています。

おっしゃる通り。

SHIFTキーなどの配置、トラックボールやカーソルが敏感過ぎるのが気になりますが、ALT、SHIFTのショートカットもいろいろ使えますので、慣れればストライクですね。
こりゃ行けます!

回し者ではありませんが、私にショップのホットモックで投稿する気を起こさせた最初のモデルですので、好みの問題はあれ、相当控えめに見ても外れでは無いと思います。

見込み追加発注したとかしないとか言う話がありますが、ヴィヴィッドカラーやソリッドカラー追加の可能性もあるんじゃないですかね?

書込番号:11565392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2010/06/30 20:50(1年以上前)

店頭で触ってみて非常に好感触でした!

いかんせん今年初めのキャンペーン期間中にiPhoneを買ってしまったために、月々の維持費がソフトバンクの方が安いんですよね。先に機種代を全て支払っているので、月々割でWEBのみの使用であれば月あたり4,000円以下で維持可能。

IS01の入力のしやすさはとても魅力ですが、AUも出遅れたスマートフォン市場での挽回策の一つとして、iPhone並みの料金優遇策を採り入れてくれませんかね。。。

書込番号:11565729

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 予想外に神機かも

2010/06/26 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

デモ機触ってきました。Youtubeの高画質表示もキレイでしたし、他社のスマートフォンブラウザの遅いイメージと変わらないかと思ったら快適でした

ワンセグも普通に見れて、なかなかのガラパゴスマートフォンでした。

買うつもり無かったのに買う気になりました

書込番号:11547775

ナイスクチコミ!4


返信する
碧智歌さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/27 05:46(1年以上前)

こんにちは。
携帯を機種変しようか(wifi使用もくろみ候補はSH006)、
それとも、モバイルPCを買ってみようか?と、ここの所ずっと悩んでいて
色々調べて、この機種にたどり着いたのが昨夜です。
わたしの使用用途にあっている!と、思い、発売をとても楽しみにしています。

昨日昼間、ショップで実機を30分ほど触らせて頂きましたので、雑感をシェアしたいと思います。

個人の感覚ですが、テーブルに置いた状態での、両指平打ちでキーボードが打ちやすかったので、
カフェでのモバイルなど、今、必要としているスタイルにとてもいいな!と思いました。
モニターのタッチでも、だいたいの事はいけました。コロコロ?でもウェブサイトの操作が簡単でした!

電車内などを想定して、立って両手で持ってゲームをするみたいに両手親指でキータッチするのは、
わたしの手が小さくてもたつきましたが出来なくはないし、慣れかなと思いました。
手の大きな男の方とかはいいかもですね。

反応もサクサクだし(スナップドラゴン搭載なんだそうですね!)
デザインもいいし(ブルーの色もいい!)大変気に入りました。

ですが、こちらの機種はフラッシュ対応と勘違いしていました。(ドコでみた情報だったのか…)
いつも見るサイトいくつかブラウズして、フラッシュが読み込めなかったので
帰ってきて再度調べたら、フラッシュサイト見られるのってIS02だけなのでしょうか?
01も対応してくれたらいいのに…

わたしはYou tubeそんなに見ませんが、メニュー(ショートカット?)があってそこからすぐ繋がりましたし
映りも綺麗でしたよ。休み時間にYou tubeで時間つぶししたいって方には、画面も大きくていいんじゃないかと思います。それに、ワンセグも見られます(試すの忘れました;)

メールの設定がされていなかったので、ワードで文字打っってみました。
サクサクだし変換も全くストレスなかったです。
エクセルの立ち上がりも早かったし、簡単な編集なら出来る、を試しましたが、
いい感じでした。

カメラの映りも、マクロからワイドまでモニタータッチで直感的に操作できたり、
モニタータッチでも、キーボードのエンターキーでも、アイコンでもシャッターをきれます。
室内撮影でしたが色味もまぁまぁかなぁ。と思います。
レンズ位置がキーボード裏で不満がある人のカキコを見ましたが、
わたしはそのカキコのおかげで、覚悟していたので案外平気でした。

フォトビューワーもタッチでいけるので、楽しいし、SDカードに旅の写真を沢山撮り貯めた物を
友達に見せる時とか、モニターが大きいのでいいなぁと思いました。

メールメニュー(アイコン)があったのですが、これにはPOPメールを設定して受信送信が出来るって事ですかね?
今の所、WEBメールで間に合っていますが、例えばヤフーアカウントのメールをこの機種に設定して
それを固体で着信できるってことか?それがショップの方はわからなくて、わたしもわからないままです。
更に、EZWEBメールの対応は8月末以降予定との事ですが、このアイコンで、EZWEBメールを送受信できるのか?も、わかりませんでした。(これはAUショップで聞きました)
まだショップの方も分らない事だらけみたいです。


機種変にするか、増設にするか、新規契約で増やすか、悩みましたが、

・電話は現在のINFOBAR2で番号そのまま使用。こちらのEZWINは解約。電話専用。
●新規契約でIS01を契約
◎(ライフスタイル的に)契約を絶対に外せない携帯サイトがあるので、IS01のICカードとの差し替えで
共通使用出来る様に、浮いてる機種を持ち込みでロッククリアして紐付け、携帯サイトはそのコで見るようにしようかと思案中。
(この時、パケ代はIS01のISNETの定額内で収まるという点は確認済みなんですが、持ち込んだ携帯でEZWEBのアドレスが取れるか?また、使用出来るか?が、発売されるまでわからないそうです(^^;))


結果、3台持ちになってしまいますが、仕事上、番号はもともと2つ持っていて2コ携帯を持ち歩いていたので、
(内、1つは、今回の事で、解約します)
今までのスタイルに、ネットが快適に見られる小さいPC(っぽい) ものが
増えたと思えば、いいかな、と思っています。

長文すみません。
この機種の存在価値に気付くまでは、携帯2個に、
・iPodタッチと、EMのポケットWiFiで、ウェブブラウズするか、
・東芝の新しいミニノート「libretto」(WIMAX内臓)、にチャレンジするか??
悩んだのですが、コスパ的にも、持ち歩き総重量的にも、ブラウジングの快適度的にも
IS01かな!と。今一番楽しいときです(笑)
購入したら、またレポあげたいと思います。

書込番号:11550224

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度5

2010/06/27 06:18(1年以上前)

Flashはダメでしたね。。だから私は最初は選択肢から外してました。

昨日はHTCのソフトバンクのデザイヤも触りFlashが動く2.1機種欲しいなと思っていたのですが、2月待ちと言われてゲンナリしました。どうしてもFlashという方はHTCのが宜しいかと。

その後にIS01デモ端末触りましたらあっさりIS01に心変わりです。私はタッチパネルでモニターに指紋がつくのがあまり好きでないので、トラックボールは嬉しいですね。キーボードもあると邪魔かと思いましたが、悪くないですよね。

あとはガラパゴスブラウザーで、どこまで勝手サイトが見えるか楽しみですが、ダメなサイトが多いようならSH08の白ロムを買って、メイン携帯のパケ代を減らそうかと悩んでます。

ドコモの方がエリアとスピードで勝りますが、初期費も月額もお得なので、買う気満々になりました。

書込番号:11550261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2010/06/27 06:53(1年以上前)

確か
Flashはアンドロイド(Ver2.22)のバージョンアップで、
対応するようになっていたように記憶しています。

書込番号:11550314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 IS01 auのオーナーIS01 auの満足度4

2010/06/27 16:27(1年以上前)

私も今日デモ機触ってきました。
PDAと携帯の2台持つのがジャマになったので「画面小さいなぁ」と思いながらE30HTを購入してかれこれ1年経ちました。

E30HTの不満点をかなり解消してくれそうなIS01に大期待していました。


電話がつながっていなかったのでウェブブラウズのスピードは解りませんでしたが、回線スピードが変わらないのでそれほど変わりは無いかも知れません。

また、ヘッドセットを使用しないでの通話の具合も確認できませんでした。


画面は大きくて文句無し、キーボードもタッチタイプは困難ですが十分打てるサイズです。
あらゆるレスポンスがE30HTよりも格段に良く、実に軽快に動作します。

この端末はスタイラスが無いんですね。
手書きでササッとメモを取るのは難しいのかしら。

ポケットに入れて・・・という持ち方を想定していないのかストラップホールがありません。
そそっかしい私はガシャガシャ落として壊しそうな気がします(笑)。

8月のアップデートで対応するezwebのメールが携帯電話の様に直で受信できるのかはまだ不明との事でした。これによってバッテリーの持ちがずいぶん違うかもしれません。

携帯電話に比べればはるかに大きいワケですが、もともとPDAを持ち歩いていたので私にはまったく問題なしです。むしろ画面が大きくなった事がうれしい。

う゛〜予約しようかしら。

書込番号:11552098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/06/27 23:13(1年以上前)

ストラップ付けるのに最適?な商品があります。ストラップヤの扱いで、その名もズバリ『ストラップの穴』両面テープ貼り付けですが結構強力です。私はこれを二個裏面に貼り付け、ストラップ取り付けとカメラレンズの保護、そして裏面の空間確保で熱対策と3得の予定です。

書込番号:11554018

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 VRGN78-02さん
クチコミ投稿数:12件

auケータイで貯めたポイントはどうやって使うの?
http://cs119.kddi.com/faq/1032/app/servlet/qadoc?QID=000601
> ■新規ご契約の家族へつかう
> 新たに契約されるご家族の、auケータイ電話機購入時の機器代金を 値引きいたします。

以下の条件で、たまっているauポイントを端末購入代として充当したい。
ポイントを使って購入する条件は?とサポートセンターへ聞いてみた。
・IS01をデビュー割にて自分名義で購入予定
・自分名義で1回線契約を行っている


> 日頃よりauをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
> KDDI au Eメールお問い合わせ窓口**でございます。
>
> この度は、「IS01」の購入をご検討いただき、誠にありがとうございま
> す。
>
> お問い合わせより、新規ご契約時のauポイントの利用可否について、ご
> 案内いたします。
>
> 同一姓・同一住所にお住まいの家族の方が、au電話をご利用の場合、新
> 規契約時に「家族割」を組むことなどを条件として、家族の方のau電話
> に付与されているauポイントを、お客様の新規加入時の機器代金として
> ご利用いただけます。
> ※500ポイント(税込525円)単位でご利用いただけます。
>
> そのため、現在ご利用のau電話にてお持ちのauポイントを、新たにご購
> 入いただくau電話にご利用いただけますので、ご安心ください。
>
> auポイントの詳細や、利用する際の条件などについては、以下のホーム
> ページにてご案内しておりますので、ご参照ください。
>
> 【auホームページ・auポイントプログラム】
> http://www.au.kddi.com/point_after/service/point/gaiyo/tsukau/kazoku.html
>
> なお、新規加入は、ご契約いただくご本人様が、auショップなどのau電
> 話取扱店にご来店いただいてのお手続きとなります。
>
> auポイントの利用をご希望の場合は、お手続きの際に、その旨を店員ま
> でお伝えください。
>
> 【auホームページ・auショップ】
> http://cs-ez2.au.kddi.com/auShopOut/
> ※各店舗の営業時間・定休日は変更している場合がございます。お手数
> をおかけいたしますが、事前にauショップまでご確認ください。
>
> また、新規加入時にご用意いただくものについては、以下のホームペー
> ジにてご確認ください。
>
> 【KDDIホームページ・手続きのご案内(新規加入)】
> https://cs.kddi.com/tetsuzuki/au/shinki.html
>
> 【auホームページ・家族割】
> http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/waribiki/kazokuwari/service/moshikomi.html
>
> 以上の案内をご参考にしていただければ幸いでございます。
>
> 他にご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
> 今後ともauをご愛顧くださいますようお願いいたします。

書込番号:11539821

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

実機をさわってきました

2010/06/20 00:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > IS01 au

スレ主 Braraikaさん
クチコミ投稿数:28件

19日IS01とはまったく関係のない別件で家電量販店めぐりをしていたところ、なんとIS01とIS02の実機を持ち込んだauのイベントをしておりました。

もともとIS01に興味深々の私としては触らない手はないと思い、約30分ほどいじり倒してきました。

完璧なホットモックですので当然webも繋がりました。(IS01のみ)

感想としましては、いままでのau機で多く感じられたモッサリ感というのはほとんど感じませんでした。
30分いじり倒した結果何をしてもストレスを感じることはほとんどなかったと思います(感じ方には個人差があると思うので鵜呑みにしないで下さいね)

完成度の高さから勢いに任せて予約をしようとも考えたのですが、この店は普段あまり行かないような店だったし、何よりauのHPでも発表された6月30日発売って話が何も知らなかったらしく、実際には未だに発売日未定で押し通しているらしかったので予約はしませんでした。

時間が取れたら行きつけのauショップにでも足を運んで仲のよい店員さんにでももっと突っ込んで話を聞いてこようと思います。

書込番号:11518854

ナイスクチコミ!3


返信する
GasIsCafeさん
クチコミ投稿数:4件

2010/06/20 23:01(1年以上前)

今日、auショップで予約してきました。さいたま市内のショップです。
30日発売開始でショップも予約を受けていました。
あと10日あまりですが、モックはありませんでした。

30日に受け渡せない場合は連絡が来ることになっています
連絡が来ないといいんですが^^;

書込番号:11523151

ナイスクチコミ!0


Moon_Grayさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/20 23:23(1年以上前)

Braraikaさんセカイカメラの使い勝手はどうでしたか。
メインカメラがキーボード下にあるのが、使いづらいように思われますがどうなんでしょう。
開発者インタビューでは、使い勝手を十分検討し、配慮したと書いてありますけど、
実際、触った感想をぜひ。

書込番号:11523295

ナイスクチコミ!0


スレ主 Braraikaさん
クチコミ投稿数:28件

2010/06/21 00:18(1年以上前)

Moon_Grayさん

すいません。
私はwebに重点をおいて色々いじっていたのでセカイカメラまで気がまわりませんでした。
よってセカイカメラに関してはレビュー出来ません。

しかし、通常のカメラモードは確認しております。
メインカメラがキーボード下にあっても実際撮影にはそこまで違和感はありませんでした。
感覚としてはゲーム機のDSIのカメラモードに近いと思います。

開発者の使い勝手を十分検討した上での配慮ってのは間違いではないでしょう。

それはそうと今日時間が取れたので行きつけのauショップにいって色々話を聞いてきました。
まず発売日に関してですが今のところやはり未定としか言えないとの事でした。

ではホットモックの入荷はいつか?と尋ねた所、基本発売日とあわせて来るとの答えでした。

そこで疑問が生じます。
私が見た家電量販店でのホットモックは何なのか?と。
つっこんで質問してみた所、KDDI直営のauショップとは別にイベントを専門にこなす別働隊、通称キャラバン隊という部門があるらしく、そこにはかなり早い段階でホットモックが支給されるみたいな話でした。

ちなみに社員の方もSIM入りのIS01は触ったことが無いそうで、逆に色々感想を聞かれたりなんかして小一時間ほど雑談した上で黒のIS01を予約して帰ってきました。

何はともあれKDDIからの正式な発売日の発表が楽しみです。

書込番号:11523582

ナイスクチコミ!1


Moon_Grayさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/22 02:43(1年以上前)

Braraikaさんありがとうございます。
カメラは使い易かったんですか。
シャッターボタンは何処に割り当てられていたんでしょうか。
やはり、エンターか画面タップなんですかね。
180度開かないと思うので、正面をとろうとすると
画面がよく見えないようになりませんかね?

書込番号:11528165

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 7-8月ごろには復活の情報

2010/06/16 02:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

先日WillcomShopでスタッフの方に聞いた話です。
本機種ですが当初は6月の復帰だったらしいのですが至らず・・、だが7-8月ごろまでには復帰するそうです。

内容は全く同じだが、ユーザから出ていたクレーム分を一部改修した・・と言われていました。
ソフト的なことですよね?
一応そのようなことです。

それにしてもWillcomの売る気の無さ。
SHOPの店員さんはイイとして、量販店のスタッフ!
”継続使用したくてしょうがないのにいい機種が無いなぁ”ってぼやいても、
”そうですね・・現行これしかないんで・・はい”って、あっさり!
そうはそうだけど、イラッとします。

書込番号:11501969

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/17 22:18(1年以上前)

7-8月って言うのも希望的観測と思いますが・・・
こういう情報を聞いたので もう少し待ってみようと思います。
iPhone 4 に 心が動いていたんですけれどね・・・。
ウィルコム本体が しっかりと 復活に向けて頑張っている!と
言う姿勢を見せてくれれば 待ち続けるんですけれど・・・

書込番号:11509504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2010/06/18 00:09(1年以上前)

>ウィルコム本体が しっかりと 復活に向けて頑張っている!と
>言う姿勢を見せてくれれば 待ち続けるんですけれど・

その通りです!
私は10年来のウイルコムユーザですが、本当に使い続けたいのに機種がない!
ホームページなど他はワイワイとやっているのに肝心な点がスポイルしてますよね。
量販店やどこかのネット情報ではないので、信じたいんですがね。

本当にお願いします!

書込番号:11510148

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6683件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2010/06/19 13:15(1年以上前)

>先日WillcomShopでスタッフの方に聞いた話です。

ショップということは、プラザでもカウンターでも無いお店ということですよね。

7‐8月というのも
「6月の復帰」→「至らず」と同じ程度の確度しかないと思いますよ。

そもそもウィルコム社内の関係者を除いた人ですら知らない・判らないような情報を、
一ショップのスタッフが知っているというのもおかしな話です。

多分に予想が含まれた希望的観測という気がしますよ。

さらに言えば子供アイコンの方の2次情報ではさらに確度が…。
(プロフィールは覗いていますが、一般論として…
 出された情報を鵜呑みにせず、
 確度を測る尺度としていろいろ当てはめると…という意味です。)

書込番号:11516076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3747件 事件ですか事故ですか?! 

2010/06/30 20:46(1年以上前)

>さらに言えば子供アイコンの方の2次情報ではさらに確度が…。
>(プロフィールは覗いていますが、一般論として…
> 出された情報を鵜呑みにせず、
> 確度を測る尺度としていろいろ当てはめると…という意味です。)
・・・・・・・
偶然今ネットしていました!
全くその通りです。
実はあれからそのお店に行きまして
”実は・・7−8月ごろの復帰は難しくなったと思います・・・”
って言われたんですよ。
あと出しになってすみませんがそれを書いていませんでした。
・・・と言うよりもう見られていないかな?とこのスレッドを・・・。

僕の場合、電話関係は専門で無いのでショップか何なのかはよく判りません。
どこは純正のショップか・・とか・・。サポート店というんでしょうか?
一応ウィルコムの専門看板の掛かったウィルコムしか扱っていない販売店です。
そこの担当者に電話機を見ていたらそう言われたと言う次第です。

おっしゃる通りそんなに確度のある情報ではありません。
そんなことを小耳に挟んだよ!と言うレベルです。

アイコンとかごめんなさい!僕は飾るのとか面倒くさい性格なんで、デフォルトのまんまです。電話の着信も買ったときのまんま、PCの背景も買ったときのまんまです(笑)。
それが故、信頼を落としているんでしたらすみません・・(謝罪)。

書込番号:11565701

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「シャープ」のクチコミ掲示板に
シャープを新規書き込みシャープをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング