SONYすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

SONY のクチコミ掲示板

(130209件)
RSS

このページのスレッド一覧(全16921スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
16920

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Ace III SOG08 au

クチコミ投稿数:4件
機種不明

解決方法をご存知の方、教えてください
設定したデータ使用量を超えると出てくるはずの、警告バーがここしばらく表示されず、困ってます。

設定では画像の通り、警告をONモードにしております。

書込番号:26329908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47555件Goodアンサー獲得:8123件 Android端末のFAQ 

2025/11/01 13:46

>らひよとさん

設定→バッテリー→STAMINAモード→STAMINAモードの使用→オフ

これで解決しませんか?
通知関係に制限が入って、通知が来ないだけかなと思いました。

書込番号:26329916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/11/01 14:08

>†うっきー†さん
ご返信ありがとうございます。
確認してみましたが、STAMINAモードはOFFでした。
せっかくご提案頂いたのに申し訳ないです。

書込番号:26329933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27116件Goodアンサー獲得:3016件

2025/11/01 15:00

>らひよとさん
Ace iiiシリーズは既にアップデートは終了してるハズなので

最終アップデート適用済ならバグでしょう

書込番号:26329969 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47555件Goodアンサー獲得:8123件 Android端末のFAQ 

2025/11/01 17:13

>らひよとさん
>確認してみましたが、STAMINAモードはOFFでした。

提示されている画像のステータスバーはSTAMINAモードではなく、データーセーバーでした。

設定→ネットワークとインターネット→データセーバー→データセーバーを使用→オフ
でどうでしょうか。

今はそちらの方でも制限をかけているため、データ使用量の方の制限での通知は、システム的に無視されている可能性があるかなと思いました。

書込番号:26330067

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2025/11/01 19:05

>舞来餡銘さん
ご回答ありがとうございます。
私もそんな気がしてきました。

書込番号:26330129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/11/01 19:18

>†うっきー†さん
重ねてありがとうございます。
データセーバーもOFFにして、自分の設定したデータ量まで使ってみましたが、変化無しでした。
潔く買い替えた方が良い気がしてきました。

書込番号:26330142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ62

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIAスタミナ祭り

2025/10/31 21:43


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VII SO-52F docomo

クチコミ投稿数:29件

この5,000円キャッシュバックは、ドコモオンラインショップで購入したのでは対象外で、あくまでSIMフリーモデルでないとダメでしょうか?

書込番号:26329381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2025/10/31 21:56

ドコモ版もキャンペーン対象で、オンラインショップ購入も当然ながら対象ですよ。
https://www.sony.jp/xperia/campaign/2025_autumn_winter_docomo/


ただし本日からの実施されたキャンペーンなので、昨日までに購入していた場合はキャンペーン対象外です。

書込番号:26329392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47555件Goodアンサー獲得:8123件 Android端末のFAQ 

2025/10/31 21:59

機種不明

>Mずべれふさん

https://www.sony.jp/xperia/campaign/2025_autumn_winter/

明確にドコモと記載されていますよ。
添付画像の黄色マーカーの部分を参照下さい。

書込番号:26329398

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2025/10/31 22:02

ちなみにキャンペーン紹介ページは、販路ごとに別になってます。

au版
https://www.sony.jp/xperia/campaign/2025_autumn_winter_au/

SoftBank版
https://www.sony.jp/xperia/campaign/2025_autumn_winter_sb/

書込番号:26329400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28383件Goodアンサー獲得:4198件

2025/10/31 22:05

機種不明

補足

ドコモオンラインショップのお知らせに、「Xperiaスタミナ祭り」が掲載されてるので、オンラインショップ購入も対象とわかります。

ただし先に書いたように昨日までに購入済だと、キャンペーン対象外です。

書込番号:26329404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:29件

2025/10/31 23:14

まっちゃん2009さん、†うっきー†さん
有難うございました。
ただオンラインショップで既に購入済みで明日、モトローラから移行しようと思ってたので、早まった(^o^;)

書込番号:26329464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3




ナイスクチコミ224

返信60

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 1 VII 512GB (RAM 12GBモデル) SIMフリー

スレ主 LEFTUSさん
クチコミ投稿数:11件

使用デバイス : GARMIN fēnix 6 X Sapphire
端末 : Xperia 1 VII SIMフリー版 (XQ-FS44)
MEMORY : 12GB
Storage : 512GB

症状 : スマホ本体を再起動するとGARMINデバイスを見失い、再接続されなくなる、BTのON/OFFの箇所からデバイスを除去し、再度ペアリングをすると復活する、再起動のタイミングから再接続ができなくなります。
GARMIN Connectでも再度ペアリングで接続が可能でしたが、本体再起動で再び見失う状況です。

私のGARMINは、6年立っているデバイスのため、古すぎて対応できないのであれば新しいものを買おうかと考えています。
古くないGARMINデバイスで起こっているのであれば、Xperia側のBT不具合の可能性があるのではないかと考えています。

似た症状の方いらっしゃいますか
不具合なく使えてるなど情報頂けないでしょうか?

書込番号:26201644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する

この間に40件の返信があります。


shima-3さん
クチコミ投稿数:15件

2025/09/03 08:43(2ヶ月以上前)

まっさらな ガーミン なら、再接続などが問題なく行われるのなら、今問題が起きている ガーミンを初期化してみるというのは可能性があるような気がしました。

初期化してみようかと思ったけれど、Suica の残高が1万円弱 あることに気づいて初期化を中止しました。


書込番号:26280233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/03 11:12(2ヶ月以上前)

>shima-3さん
既存の時計保持していた時に、初期化試しましたが症状は変わりませんでした。アップデート入った様子もなく…謎です。

書込番号:26280352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/03 12:13(2ヶ月以上前)

>shima-3さん
自分、初期化試してみましたがダメでした…

書込番号:26280391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/03 18:26(2ヶ月以上前)

ちなみこの件、もちろんガーミンに共有しましたが
問題解決の為の参考にさせていただきます。だけで終了でした。
↓↓↓
相方が使うために新しくvivoactive5を新品で購入した経緯がありまして、試しに買ったそちらの時計をxperia1Fでペアリングしたところ、なんと、普通に繋がり、再接続も問題ないなく使用できました。圏外になっても即再接続され、スマホを再起動しても再接続されます。
ですので、今は新しく買った方を使わせてもらってます。
本当に不思議で何でなのでしょう…

書込番号:26280609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


shima-3さん
クチコミ投稿数:15件

2025/09/06 11:51(1ヶ月以上前)

>7th-heavenさん
>ヒョぱんださん

教えてくださり、ありがとうございます。
初期化してもダメなのですね。

ここ数日、支払いをsuicaにして残高を使い切ろうとしていましたが、諦めました。

書込番号:26282836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/19 15:26(1ヶ月以上前)

GoogleのPixelは対応したそうですよ
我々のXperiaも対応してくれることを信じて、今日も再ペアリングです!笑
https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=6MYAkJ5Qcg7rUzox5GxEc5

書込番号:26294349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/19 15:40(1ヶ月以上前)

今日、時計本体のアップデート入りませんでした?
ホームページ記載のバージョンからも変わってます。(バージョン16.05)

書込番号:26294363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/19 15:42(1ヶ月以上前)

あ、ごめんなさい、無視してください。
vivoactive5使っていて、皆さんそれぞれのGarmin使っているので無意味な情報でした、すみません…

書込番号:26294368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/19 15:45(1ヶ月以上前)

>ヒョぱんださん
時計の更新で進展があったのですか…?

書込番号:26294370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/19 18:21(1ヶ月以上前)

>7th-heavenさん

すでに記載の通り、下記の現象により現在問題なく使用できています。バージョンアップによる復帰等々わからず…ほんとすみません…紛らわしい投稿してすみません…

↓↓↓
相方が使うために新しくvivoactive5を新品で購入した経緯がありまして、試しに買ったそちらの時計をxperia1Fでペアリングしたところ、なんと、普通に繋がり、再接続も問題ないなく使用できました。圏外になっても即再接続され、スマホを再起動しても再接続されます。
ですので、今は新しく買った方を使わせてもらってます。
本当に不思議で何でなのでしょう…

書込番号:26294464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2025/09/21 22:58(1ヶ月以上前)

ソニー株式会社製「Xperia 1 VII」(Android 15搭載)との組み合わせに関しては、ソニー側で事象の根本原因が特定され、現在、影響を受ける端末に対するソフトウェアアップデートの準備が進められております。なお、アップデートのリリース時期は現時点では未定との報告を受けております。

https://support.garmin.com/ja-JP/?faq=6MYAkJ5Qcg7rUzox5GxEc5&searchQuery=km1845751

↑結局Xperiaに問題があったみたいだね。
suicaのタッチ無反応問題も、SONYはXperiaに問題はないの一点張りだけど、少しは予備端末あるんだろうから検証ぐらいしろって話し。
やっぱXperiaはもう最後かな。色々がっかりです。

Xperiaアップデートまでの辛抱です、皆さん!

書込番号:26296494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


gilles_27さん
クチコミ投稿数:3件

2025/10/21 22:56

ついにAndroid16のアップデートで改善しました!
とりあえず良かった良かった!

書込番号:26321816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2025/10/22 03:36

>gilles_27さん
マジですか!
SIMフリー版にはまだ飛んできませんが期待して待ってます!

書込番号:26321909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 LEFTUSさん
クチコミ投稿数:11件

2025/10/22 15:51

SIMフリー版でもアプデが来ました
適用してみましたが、今のところ再起動でも再接続され特に問題はなさそうです。

4,5か月ぐらい掛かりましたね。

皆さんお疲れさまでした。

書込番号:26322328

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:7件

2025/10/22 16:44

先程アップデートが飛んで来ました!
早速ダウンロード&インストールすると、再起動後何もせずに我がforerunner965と自動的に再接続されました!

本当にお疲れ様でした…

書込番号:26322358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


shima-3さん
クチコミ投稿数:15件

2025/10/22 19:17

Android16にシステム更新し、スマホ再起動で、自動的にガーミンと接続しました。

手動接続してもすぐ接続が切れてしまう事がとてもストレスで、
最後の頃は、接続しないまま過ごしていました。

みなさまのコメントを読んで、私だけじゃない、という事が励みになり、本日まで耐えて頑張ることができました。
(何度時計を買い替えようかと思ったことか…)
みなさま、ありがとう!


不具合がやっと解消されて、祭り気分です。

書込番号:26322461

ナイスクチコミ!6


the runさん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/22 19:46

私のfenix8もアップデート後自動的に繋がりました。当たり前の事が当たり前に出来るって本当に素晴らしい事なんだなあと改めて思いました。毎日の日課になっていた再ペアリングをしなくていいのは最高に嬉しいです!皆様本当にお疲れ様でした!

書込番号:26322490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/22 22:13

長かったですね…皆様お疲れ様でした!!

書込番号:26322602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/10/28 20:38

ドコモ、まだアップデートの気配が無いですね・・・

書込番号:26326982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/10/30 15:08

ドコモもAndroid16のアップデート来ました。
ガーミン、バッチリです、

書込番号:26328247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4




ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VI SIMフリー

クチコミ投稿数:20件

画面最上部のバーの中にあるマナーモードの表示が黒い点に変わってしまいました。
具体的には、PIN入力前はマナーモードのマークが表示されますが、PIN入力後は黒い点に変わってしまいます。
元に戻すにはどうすればいいのでしょうか?

書込番号:26324711

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47555件Goodアンサー獲得:8123件 Android端末のFAQ 

2025/10/25 20:39

>さんりんブーさん

画像が添付されていませんが、単に表示しているアイコンが多いために省略表示になっているだけでは?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq53
>Q.ステータスバーに、小さな丸印(・)のアイコンがあります。これは何でしょうか?
>
>A.通知の数が多くて、ステータスバーに表示しきれない時に表示されます。
>表示しきれない通知が複数あるという意味のアイコンとなります。
>画面上部から下へスワイプして、通知内容を確認すると、ステータスバーに表示しきれなかったものが表示されるようになります。

右上の場合でも同様に、表示されているアイコンが多い場合は、省略表示になることがあります。


検討違いの場合は、画像を添付しておけば、見たことがある人から何か情報があると思います。

書込番号:26324720

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2025/10/25 22:20

>†うっきー†さん

返信ありがとうございます。
省略表示ではありません。
画像を乗せるためにスクショを試みましたが、上部のバーはスクショの対象にならないようです。
状態としては、最初の文章の通りです。

書込番号:26324786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2025/10/25 22:52

自己レスですが、「黒い点」ではなく、「白い点」でした。

書込番号:26324797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2025/10/26 07:19

別機種

(体調不良より復帰しました^^)

●さんりんブーさん
お疲れさまです。よろしくお願いいたします。

†うっきー†さんの言われる「省略表示」じゃないとすると、何ですかね???

わたしもエクスペリア10Yなので、マナーモードにしてPIN入力してみましたが
白い点にはなりませんでした。その他、色々と試してみましたが、なりませんでした。

AIジェミニにも聞いてみましたが、それらしき回答は得られませんでした???

スクリーンショットですが、その問題の画面の画面上部から(上ベゼル中央くらいから)下にスワイプして、
もう一度同じようにスワイプしてください。左下にスクリーンショットのアイコンがあるので、
それを押せば多分??問題の上部の白い点部分まで写ると思います。^^


とりあえず、「 再起動 」してみるとか…それでも改善しなければ、↓
エクスペリアのサポートに聞くしかないのかもしれません。

https://www.sony.jp/xperia/support/customercenter/others.html

書込番号:26324912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2025/10/26 08:00

>ユウジ-iam/icanさん
ご丁寧にありがとうございます。
フォントの表示サイズを大きくしたことが原因でした。
お騒がせしました。

>†うっきー†さん
フォントの表示サイズを大きくしたことが原因でした。
通知はひとつもないし、右上領域のアイコンの数も以前と変わっていなかったので「省略表示ではありません」と書きましたが、実際には省略表示に該当すると思います。
ステータスバー内の表示が以前より大きくなった実感も無かったので、気づきませんでした。
失礼いたしました。

書込番号:26324931

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面に縦線が突然現れました

2025/06/29 20:00(4ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 IV SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

去年に7月にソニーストアで購入したしたんですが、落としてもいないのに、突然朝スマホを開くと、ピンクの縦線が入ってました。
再起動しても消えないので液晶に問題が発生したんだと思いますが、保証は何も入ってないのでどうすることもできず。
1日経ったらピンクから薄い緑色に変わっていました。
以前の5iiの時も3年で緑の線が出て、こちらに機種変したんですが残念です。
ゲームをよくするので、ゲーム用に他社ですがPoco X7 proを買う予定です。
線が入ったこのスマホはゲーム以外のほぼ負荷のかからないように使用しようと思うんですが、使っていても大丈夫でしょうか?
線が入っても使っていた経験ある方はいますか?
もし線が増えたらいよいよ使うの辞めようと思うんですが、端の方に1本の線しかなく、まだ1年使用でローンも残ってるのでもったいないと思い。
修理は6万近くかかるようなので、新しいpocoを買った方がいいと思い、考えていません。治してもまた線が出るんじゃと恐怖なので…

書込番号:26224290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47555件Goodアンサー獲得:8123件 Android端末のFAQ 

2025/06/29 20:12(4ヶ月以上前)

>Chabichapi22さん
>去年に7月にソニーストアで購入したしたんですが

ぎりぎり1年以内のようですので、まずは修理に出してみてはどうでしょうか。
メーカーの1年保証で無料になる可能性がありますので。
メーカー保証があるうちに、修理依頼された方がよいと思います。

書込番号:26224316

Goodアンサーナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47555件Goodアンサー獲得:8123件 Android端末のFAQ 

2025/06/29 20:25(4ヶ月以上前)

■参考情報

Xperiaで縦線が入って無料になったケース
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024727/SortID=21008972/#21008972

Xperiaで縦線が入って有料になったケース
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013703/SortID=18387327/#18387327
こちらは圧力がかかったと判断されたようです。

両方キャリア端末ですので窓口はdocomoでしたが、
Chabichapi22さんの場合は、通常版(オープンマーケット版)ですので、ソニーとのやりとりとなります。

書込番号:26224333

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2025/06/29 20:31(4ヶ月以上前)

修理出来たとしても1週間から2週間ぐらいかかりますよね?その間、スマホ使えないのはとても厳しいですね…

書込番号:26224342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47555件Goodアンサー獲得:8123件 Android端末のFAQ 

2025/06/29 20:41(4ヶ月以上前)

>Chabichapi22さん
>修理出来たとしても1週間から2週間ぐらいかかりますよね?

絶対ではありませんが、そのくらいだと思います。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008234/SortID=16911800/#16912911
>昨日XPERIASXを外装交換にだしましたが
>1週間から10日と言われました。
>液晶修理も特別なことをすることはないので
>同じ期間でなおりますよ。



>その間、スマホ使えないのはとても厳しいですね…

SIMと端末の紐づけはありません。別のスマホにSIMを刺して使えばよいです。
通常版を購入するときは、故障などに備えて端末は個人で用意しておくのが一般的です。

書込番号:26224350

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2025/06/29 21:00(4ヶ月以上前)

緑の線が入った古いXperiaは手元にあります。
SiM入れれば使えますが、LINEや普段必要なアプリがいっぱいで、移すのが面倒ですね。
ソニーに今問い合わせています。
無償修理出きるようであれば古いスマホで過ごします。
良い回答が得られなければ、使っていくしかなく、大丈夫か心配で、経験者いるのかなと思いまして…

書込番号:26224377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/06/30 18:46(4ヶ月以上前)

メーカー保証で修理出来そうです。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:26225159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yrtohoyrさん
クチコミ投稿数:12件

2025/10/23 11:56

今更というリプですが...
Xperia 5 IV含むシリーズはどうもライトセーバーと呼ばれる緑や白、ピンクの縦線が入る故障が多いです。
実際わたしも5 IVを使っていますが、すでに3本も入りました。
それもあなたと同じようにある日突然出始めて増殖しています。
すでに購入から2年近くたっているので交換するにもお金はかかりそうなので諦めて線入りのまま使ってる状態です。
1シリーズは出ないらしいです

書込番号:26322908

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ8

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 VII SIMフリー

スレ主 x0y0xさん
クチコミ投稿数:49件

SonyのSIMフリーモデルに機種変しました。
付属のカメラアプリで写真の縦横比の設定はあるのですが、解像度設定が見当たりません。設定は無いのでしょうか?

書込番号:26318466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2025/10/19 21:14

縦横比しか設定できないようです。

書込番号:26320138 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 x0y0xさん
クチコミ投稿数:49件

2025/10/22 06:53

>オジオンさん
やっぱり、そうですか。ありがとうございます。

書込番号:26321948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「SONY」のクチコミ掲示板に
SONYを新規書き込みSONYをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング