
このページのスレッド一覧(全20808スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2010年10月30日 08:39 |
![]() |
2 | 4 | 2010年10月30日 04:34 |
![]() |
1 | 2 | 2010年10月30日 04:26 |
![]() |
1 | 4 | 2010年10月30日 03:48 |
![]() |
0 | 1 | 2010年10月30日 02:08 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2010年10月30日 01:21 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
本日近所のdショップに行って本機の動向を伺いにブラっと立ち寄ったのですが、
ひじょうに不可解な話を聞きました。
「在庫ありますか?」
店員「ありませんね。」
「次回入荷分はいつですか?」
店員「予約で今のところ一杯でスイマセン」
店員「本日聞いた内容なんですが、この機種の生産は終了したとのことです」
「?、どういうことですか。発売して間もないのに廃番ですか???」
店員「廃番ではないですが、生産終了とのことです」
正直発売日翌日で店員の言ってる意味がわかりません。
どなたかご存知の方おられますか?
初回分の生産が終了という意味だと自身は認識しています。
中途半端に聞き流してしまった自身も悪いのですが(謝)
それにしても、さもこの機種が生産終了の様なニュアンスの言い方をする店員って?
「とにかく当分買えない」と言いたかっただけなのか、
もう少しうまく説明してほしかったと思います。憶測ですが。
まぁ関西の近所では売れているようですね。
レスを見ていると地域差があるようですね。
あと値段も。
2点

私は東北ですが、発売日にDSに行って次回入荷日を聞いて来ましたところ、「12月頃」という回答でした。
しかし、それも「確実ではなくハッキリとは分からない状況です。」とも言われました。
私の行ったDSでは、価格は2年縛りで38000円位、縛り無しでは54000円位だったと思います。
ちなみにXperiaは2年縛りで48000円位、縛り無しでは72000円位と言われました。
書込番号:12134875
0点

本日の情報です。
関東ですが、次回入荷予定はだいたい11月中旬を予定しているとのことでした。
世界的に売れている商品ですし、まだドコモでは発売したばかりですから生産終了というのはちょっと考えられません。限定生産じゃあるまいしですね。店員さんも対応にテンパってたんではないでしょうか。。。
私は買うかわかりませんが、興味はあります。
動作はなかなか良かったです。画面も奇麗でした。それだけでも十分ですね。通話はしませんし。
書込番号:12135021
0点

大阪でも確認しましたが、次回入荷は11月中旬で、その店では初回入荷とほぼ同数入るそうです。
書込番号:12135039
0点

はじめに決めた台数生産して終了はよくあることだよ。
冬モデルや春モデルまでの繋ぎだからとりあえず話題でつなげれなOk。
書込番号:12135473
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
まだ初心者なので設定やらいじりまくっていたらバッテリー1日持ちませんでした。
付属のUSBコードを持って行ってたので、会社のマックに繋ぎ充電しました。
ネットで調べると、互換のバッテリーでていますが故障とか保証しませんとなっています。
ケースや保護シートも日本使用でないとインカメラの穴とかがあるので、ネットで購入の際は注意とありヨドバシカメラで現物を見て購入しました。
1日もたなかったので、予備のバッテリー購入考えているのですが、バッテリーは発火したり怖いこともあるので。
すでに購入された方がいれは、感想をお願いいたします。
0点

私はドコモショップで相談したところ、店長から最近発売された
『FOMA 補助充電アダプタ02』を奨められ購入しました。
末尾の02はスマートフォン向けモデルとのことです。
純正品ですし物自体はeneloopなので信頼出来るかなぁと。
ちなみに値段は¥3,500弱でした。
書込番号:12135397
1点

私はサンヨーのmobile booster を使っています。
KBC-L2ASというやつですが、今は後継機のKBC-L2BSと言うやつが発売されています。
予備電池も考えましたが、取り替えが面倒なのと、私は普段は比較的充電環境には
恵まれているので、いざと言う時に使えるこれにしました。
複数機器を持っている場合などは共通で使えて便利です。
書込番号:12135463
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
車内でFMトランスミッタを利用して、音楽を再生したいのですがGALAXY S で利用可能なFMトランスミッタはありますか??
よろしければ、おすすめの商品を教えてください(*^_^*)
また、FMトランスミッタ以外での音楽の再生方法はありますか??
1点

GALAXY Sにはイヤホンジャックが装備されていますので、たいていのFMトランスミッターは使用できるはずですよ。
また、FMトランスミッター接続よりBluetooth接続の方がオススメです。
FMだと音質も悪いですし、場所によっては途切れる事もあるかと思います。
書込番号:12127916
0点

自動車メーカー純正のカーオーディオですと、トランスミッターがお手軽ですかね。
通常トランスミッターはφ3.5mmミニプラグでの接続になりますので、殆どの物が使用できると思いますよ。
ご存知かもしれませんが、トランスミッターはFMラジオ以上の音質にはなりませんし、ノイズも沢山拾ってしまうので、過度の期待は禁物ですね。
書込番号:12127978
0点

回答、ありがとうございました^^
Bluetooth接続というのを利用するにはどのような機具が必要になるのでしょうか??
重ねての質問をしてしまって申し訳ありませんが、ご回答いただけますと幸いです。。。
書込番号:12132454
0点

Bluetoothで音楽を再生するには、bluetooth再生に対応しているデッキが必要です。
スレ主さんがFMトランスミッターでの再生を考えていたあたりから、おそらく純正のCDラジオデッキを積んでいると思われますが、外部入力があれば、それで繋ぐのが一番安いですね。
Bluetooth再生対応のデッキはピンキリですが、10000円〜15000円もあればとりあえず再生できる位の物は買えますよ。
あとは、工賃で店にもよりますが、5000円くらいですかね。
オートバックスとかで店員さんに聞いてみてはどうですか?
書込番号:12135434
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
先日投稿し、何とかWi-Fiには繋がったのですが(ステータスアイコン上は)、ブラウザを押すとページが見つからないと言う表記が出て、ネットに繋がると伸びる緑のバーも出てきません。設定を調べてみると、ルーター本体裏にあるIPアドレスとギャラクシーで表記されるネットワークのIPアドレスが若干違います。素人考えですが原因はこれではないかと思うのですが、そこからの設定方法がわかりません。
ギャラクシーのIPアドレスを直す方法があれば教えてください。また他に原因が考えられるようでしたら、そのアドバイスもお願いいたします!!
0点

メニューボタンを押して、設定-無線とネットワーク-
wi-fi設定-お使いのwi-fi回線と順番に選択した後にメニューボタンを
押すと詳細設定が選択出来るようになります。
そこで静的ipアドレスに
設定することが可能ですよ。
書込番号:12135290
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

そのままなのですが、galaxys に挿しているFOMAカードを取り出して、前の携帯電話に
挿すだけですよ。
iモード契約を残してないとiモードは使えませんので注意です。
書込番号:12133114
0点

少し便乗で教えてください。
既出であれば大変失礼します。
私もいまエクスペリアを持っていますが、ギャラクシーに興味が強く出ています。
しかし、購入に当たっては2年縛りというものがあり、基本的にはこれが適用され、機種変更だと33000円程度で新規だと3万円程度だと聞きました(関東)。
できれば今のFOMAカードを使いたいと考えています。
そこで私のFOMAカードですが、法人で契約しているデータ通信専用端末のL05AについていたFOMAカードです。それをアクセスポイントの設定だけしてエクスペリアでも使用しています。(現在1年3カ月経過、調べてませんがこれもおそらく2年縛りがあるような気がします。また、データ通信用なので通話はできません。)
これを使って、ギャラクシーに乗り換えるには、2年縛りなしで機種だけを一括購入するしかないのでしょうか?それともドコモは白ロム的な販売はしてないからこのような使い方はさせてくれないのでしょうか?
それとも、これを機種変更で通話可能のギャラクシーとすればいいものなのでしょうか(データ通信機器にも2年縛りとかあって、機種変更すると結構な違約金が発生するのであれば考え物ですが・・。
ただこの時代の流れのはやいスマホ環境にあって2年の縛りはちょっと我慢できないものがあります。皆さんエクスぺから乗り換えた方も多いようですがどのようにされているのでしょうか。お金に糸目はつけていないという感じでしょうか(^_^;)やはり5万とか6万は高いので困ります。)。
新製品の機種変で33千円程度なら悪くないかなと。なんだかエクスペリアなんかと比べても安いですよね。ドコモの戦略商品なのがよくわかります。
ご存知の方がいたら教えてください。
書込番号:12135136
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





