
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

swypeは現時点では日本語入力には対応してません。
GalaxySのも英数字の入力のみで日本語はダメです。
swypeを開発している会社にドコモが出資しているので、
GalaxySが出る頃には日本語対応版が出るような話もありましたが、
間に合わなかったようですね。
そのうち対応されるとは思いますが、日本語入力と英単語入力では
予測方法が異なるので、その辺をどのように調整してくるのか
興味があります。
書込番号:12051862
0点

やはりそうですか、ひょっとしたらと思ったのですが。対応が楽しみです。
ありがとうございました。
書込番号:12051892
0点

swypeにはdocomoが約1億円出資しているので、docomo端末でしか利用できないとかあるんでしょうかね?
書込番号:12057859
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
基本的な質問ですみません。現在ワンセグの携帯を使用しており、今回予約を希望していますが、その変更理由は@パソコンのメール(簡単なワード、エクセル)を閲覧をしたい。A子供の野球の連絡メールを早く打ちたい。パネルタッチの方が慣れると速そうB為替取引を円滑にやりたい。現在、アンドロイド対応の外為業界は少ないようですが、将来増える前提で。
以上漠然とした質問で恐縮ですが、ギヤラクシーを今買うべきか?冬春モデルを待つか?(1、2ヶ月以内には購入したい)エクペリアか?今の携帯を使い続けるか迷っています。
是非ご教示お願いします。
1点

新しいもの好きなら予約を。
待てるなら、実物を触ってからでも。
1 HT-03AだとHTMLviewerが開き見ることできます。(標準で)
2 メールについては、ガラケーの方が早いです。
3 FXについてはどうなんでしょうね?表示の切り替わりがガラケーより早ければいいかもしれません。
書込番号:12052773
0点

早速ご返事ありがとうございます。実物は昨日丸の内で触ってきて、詳しいことはわかりませんが、電話音声もクリアで、レスもはやかったです。やはりメール打ちはガラケーの方が早いですかね?しかしながら、頻繁に50名位に一斉メールを配信しなければならず、ガラケーだと5名分しか登録ができず、つらいところです。方向転換して小型のネットブックという選択肢もありますかね?
書込番号:12052813
0点

>、頻繁に50名位に一 斉メールを配信しなければならず、ガラケーだと5名分しか
>登録ができずつらいところです。
Gmailや一般プロバイダのメールならよいですが、spモードのメール(docomo.ne.jp)で
50名の同報送信は結構大変です。
仕様的には100名まで対応してますが、アプリでの送信宛先にグループでの設定が
出来ないので、1人づつ設定しないといけないので。
>方向転換して小型のネットブックという選択肢もありますかね?
利用状況からするとこちらの方がストレスなく運用できるような気がします。
書込番号:12052861
0点

スレ主さんのご要望からだと、BlackBerryも選択肢の一つになるのでは?
パソコンメールアカウントが使えるし、Excel、Wordドキュメントの編集も出来るし、
フルキーボード付いてるので、ガラケーより早く打てるし。
一斉配信は・・・わかりませんが・・・。
何にしようか迷っているときが一番楽しいですから、思う存分迷って、
「コレ!」って一台を見つけてください。
書込番号:12053200
1点

私は、昨日ヨドバシで予約してきましたが。。。
>@パソコンのメール(簡単なワード、エクセル)を閲覧をしたい。
普通の携帯よりスマートフォンの方がPCとの親和性が高いので、閲覧するだけならある程度は問題なく出来るでしょう。
私の周りでもiPhoneやエクスペリア使用者がいますが、Excelなどの閲覧は普通に出来ていますね。
ただ、
○全体イメージの把握はできる
○「お知らせ」程度の内容が少ない物は問題ない
×報告書などの、文字が多い物は見にくい
×図などは配置が壊れている時がある
という事で、所詮4インチ程度の画面なので、あまり期待しすぎない方が良いと思います。
>A子供の野球の連絡メールを早く打ちたい。パネルタッチの方が慣れると速そう
そうですね。フリック入力の達人動画などをみていると、驚くほどの速さで入力していますね。
私は、現状はSH-03BというQWERTYキーボード付き携帯を使っていますが、パソコンに慣れていると、テンキー入力より10倍位早いと思います。
ただ。。。
>頻繁に50名位に一斉メールを配信しなければならず
そもそもの、問題は、入力の速さではないと思いますが。。。
我が家も息子がソフトボールをやっていて、今年は嫁さんが会長役をやっています。
で、会員への各種連絡に関しては、電話の連絡網だと面倒なので、メーリスを作成して運用しています。
(メーリスは、一つの専用アドレスにメールを送信すると、登録されている全員にメールが配信される仕組みの事です。)
使っているのは、allserverと言う、無料のメーリングリストです。
http://allserver.jp/
という事で、早く打てるかどうか?=入力の速さの問題ではなく、こういったメーリングリストや連絡網などのサービスを利用した方が良いと思いますよ。
>ギヤラクシーを今買うべきか?
>冬春モデルを待つか?(1、2ヶ月以内には購入したい)
>エクペリアか?
>今の携帯を使い続けるか
>エクペリアか?
ですが、GALAXY Sが出た今の時点で、よっぽどのSONY好きでも無い限り、エクスペリアを選ぶ理由が無いと思います。
ハード的にマルチタッチに対応していないですし、Androidも2.1でアップデート終わり見たいですから、エクスペリアを買うならGALAXY Sでしょう。
そうすると、
>1、2ヶ月以内には購入したい
が必須なら無理ですが、単なる希望ということなら、
11月に行われる予定の、2010冬春モデル発表まで待った方が良いと思いますよ。
多分、スマートフォンにおサイフ携帯やワンセグを搭載したモデルが出るでしょう。
その発表をみて、GALAXYにするか、それとも他のスマートフォンにするか、今の携帯を使い続けるか判断した方が失敗は無いと思います。
書込番号:12053684
1点

スピリッツださんの利用用途だと、
機能的にはLYNX SH-10Bがベストではないかと
思います。
但し電話とかは厳しいので、
2台目として持つ前提になりますが。
書込番号:12054652
0点

皆様、基本的な質問なのに、いろいろと貴重なアドバイスありがとうございます。メーリングサービスは父兄の承諾をもらうのがめんどくさいそうたので、@アンドロイドに対応したアドレスをグルーピングするソフトがあるのか?A50名分の一斉送信したメールは履歴として残りますか?それであれば、そのメールを履歴から呼び出して編集後送信できますか?B冬春モデルにSH-03Bのようなフルキーボタンで通話もできるスマートフォンでますかね?CそれでなければSH-03Bの購入も検討中です。安く買える方法ありますかね?
また、つまらい質問で恐縮ですが、ご教示お願いします
書込番号:12057424
0点

来年まで待てるのであれば、windows phone 7機の登場を
待ってみてはどうでしょうか?
書込番号:12057474
0点

アメリカは今年の11月発売ですが、残念ながら日本はまだ未定です。
ドコモで発売されるかどうかもわかりません…
ただ、選択肢は多い方がいいと思いますし、エクセル、ワードを
頻繁に使うならば、今の携帯を使いつつ動向を見守っていっても
いいのではないでしょうか?
書込番号:12057530
0点

>1) アンドロイドに対応したアドレスをグルーピングするソフトがあるのか?
アドレスグループを作成するアプリがあり、それを使用すれば50人分のアドレス設定も
可能です。
前回は大変であるとの書き込みをしましたが、これを使えば入力に関しては楽になります。
>50名分の一斉送信したメールは履歴として残りますか?
>それであれば、そのメールを履歴から呼び出して編集後送信できますか?
50名への一斉送信はした事無いですが、普通にメール送信履歴に残ると思います。
履歴からメール編集して送信する事も出来ます。
>3)冬春モデルにSH-03Bのようなフルキーボタンで通話もできるスマートフォンでますかね?
どうでしょう。
うわさはあったような気が。。
あと半月もすれば秋冬モデルの発表なので、それまで待って詳細確認するしかないかも。
>4)それでなければSH-03Bの購入も検討中です。安く買える方法ありますかね?
安い店を探して買うしかないかと思います。
書込番号:12057672
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
皆様はじめましてm(__)m
GALAXYのやつに興味を持ってます。しかし気になるところがたくさんありますm(__)mみなさんのスレを読ませてもらってますが、用語が全くまからず悪戦苦闘してます。
一つお聞きしたいのですが
パソコンを所持してない場合はアプリ等はとれないのでしょうか?パソコンなければスマートフォン?GALAXYのやつは買っても意味なしですかね?
文章力なくて申し訳ありませんm(__)m
宜しくお願いしますm(__)m
1点

大丈夫です、私はXperiaを使用してますがパソコンの使用が減った位です。
書込番号:12051711
1点

>パソコンを所持してない場合はアプリ等はとれないのでしょうか?
問題なくアプリ取得できますよ。
>パソコンなければスマートフォン?GALAXYのやつは買っても意味なしですかね?
パソコンの有無はあまり関係ないですよ。
さすがにパソコンの置き替えになるとは言えませんが、簡単なウェブブラウズや
メール程度なら、十分代用できると思います。
書込番号:12051977
2点

お返事ありがとうございます。
皆様にもう1つ伺わせてください!アプリはお金がそれぞれかかるとききました。
どれくらいかかるのでしょうか?
書込番号:12053758
1点

>アプリはお金がそれぞれかかるとききました。 どれくらいかかるのでしょうか?
基本的には無料アプリで大体事足ります。
無料版と有料版では機能差があるものがあり、無料版で試用して気に入ったら
有料版を購入というのが普通でしょうか。
有料版もピンきりですが、大体100〜500円位が大半かなと思います。
海外有料アプリの場合はドルやユーロ決済になるので円高の際は少し得しますね。
高いものは数千円というのもありますが、買ったことはないですし、買わなくても
大体の事はできてしまうと思います。
書込番号:12054129
1点

バーテックさん
返信ありがとうございます。
無料アプリでほとんど取れるんですね(^-^)
あと心配なのはメールなどの操作です。。
今までずっと2タッチだったためタッチパネルが不安です。
慣れるものなのでしょうか?
書込番号:12055128
1点

ハードキーがないので思ったほど打ちやすくはないですが、
simejiやWnnというオンラインソフトのIMEにベル打ち対応版があります。
書込番号:12055159
1点

そうですかぁ|(-_-)|
打ちやすくはないですよね。。
ボタンがなかったらベル打ちの効力ないので。。
なんでもいいのですがタッチパネルで長文書いたりは大変そうですねm(__)m
皆様はいい面もあると思いますが逆に不便になったことは何がありますか?
できれば素人にわかることをアドバイスしてもらえれば幸いです。
書込番号:12055272
1点

Xperia ユーザです(^-^)v
うーん、
不便な点ですか........
*バッテリーは持ちません。
使い方にもよるかと思いますが、私は毎日充電しています。
*画面がデカイ。
電車などでは、隣に丸見えかな?と思ったことはあります。
*これって電話?
ハッキリ言って電話は使い難いです。
通話品質も悪いという話も聞きますし。
*ミスタッチ多し
物理キーが無いため、ミスタッチ多いですね
(QWERTY入力使っています。フリックなら問題無いのかな?)
*寝不足になります。
最近は自制出来ていますが、購入直後は楽しくて夜通し弄って
ました。
維持費を含めればそれなりに高い買い物ですし、事前にあれこれ
悩まれる気持ちも理解できますが、
使っていて楽しいと思えれば、結構順応出来ると思いますよ。
(PC初めてで無ければ)
書込番号:12056019
0点

ついんたさん、こんばんわ☆
たくさんアドバイスありがとうございます(^-^)
すごく勉強になります。
1つ質問させてください!
ついんたさんm(__)m
維持費っていうのは
ど−ゆ−ことでしょうか?
書込番号:12056083
0点

あたまでっかちさんが現在のガラケーでどんな使われ方/契約を
なされているのか分かりませんが、Galaxy等のスマホは、
*基本料金 (タイプSSバリュー) 約1000円
*通信費(パケホWの上限) 約6000円
*SPモード(iモードメール/プロバイダ) 315円
で、7000円ちょっと位の維持費が毎月発生します。
ということです(^^)
書込番号:12056191
0点

ついんたさん(^-^)
ガラケ?ってスマフォじゃない普通の携帯のことですよね?
基本料金は一番安いSSでそれにパケ・ホーダイとiモードと携帯保証つけてます(・∀`)
パケ・ホーダイダブル?
普通のパケ・ホーダイでは無理なんですかね?
七千くらいなら余り今と変わりませんから問題なさそうです。
ついんたさん
カメラの画質はどんなですか?
書込番号:12056233
0点

>ガラケ?ってスマフォじゃない普通の携帯のことですよね?
そうですよ。
>パケ・ホーダイダブル?
>普通のパケ・ホーダイでは無理なんですかね?
恐らく同じことかと思います。
>カメラの画質はどんなですか?
スミマセン。カメラ機能はあまり使っていませんが、個人的
にはXperia のカメラ性能悪くないと思っています。
(勿論、Galaxy は分かりませんよ)
そろそろ店頭やDSにも実機が置かれ始めるようです。
ご自身で確認される事をお薦めします。
書込番号:12057133
0点

> あたまでっかちさん
パケ・ホーダイとパケ・ホーダイ ダブルですが、
パケ・ホーダイは、定額がi-mode通信専用なのでスマートフォンだと上限無しになります。
パケ・ホーダイ ダブルは、スマートフォンに対応した定額サービスです。
現在は、パケ・ホーダイの新規加入は終了し、後継としてパケ・ホーダイ ダブルとなっています。
書込番号:12057421
0点

Nisizakiさん >
そうでしたね。パケホとパケホWでは上限値の金額設定も異なるんですね。
ご指摘ありがとうございました。
書込番号:12057568
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
出るとしたら同じ販売元だろうとは思いますが、写真や記事を見る限り指紋や傷が付きにくいように艶消しのざらついたプラスチックのようなので、個人的には出ないのではないかと思います。
書込番号:12055805
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo

>今更ですが、電池パックはiPhoneと同じ様に自由に交換はできないのですか?
いいえ。
Xperiaと同じように自由に交換可能です。
>パソコンと同じ表示を見るにはパケホーダイダブルのフルパケット5980円ですよね?
3G回線を使う場合は基本的にはそうですね。
あとはWiFi環境を利用することもできます。
こちらはパケット代は掛かりません。
ただ、パケホーダイダブル契約はしておいた方が無難だと思います。
書込番号:12055170
1点

バーテックスさん
回答有難うございます。
iPhoneを所有していますが、iPhoneの電波に不満が、、
iPhoneはパケット代4200円で魅力なんですが、、それぞれメリット、デメリットがあるようで。
書込番号:12055229
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
XPERIAの購入を考えていたのですが、GALAXY Sのスペック(OS・液晶・サイズ等)を見て気に入り購入に傾いております。
多分品薄が予想されるので15日に予約するつもりなのですが、やはり製品を見てみないと少し不安です。
報道資料によると実機が置いてあるのは幕張の「CEATEC JAPAN 2010」か、
東京丸の内の「ドコモスマートフォンラウンジ」だけのようです。
大阪周辺で実機(出来ればホットモック)が置いてある所はないでしょうか?
またもうすでに実機を手に取られた方がおられましたら、感想をお聞かせ頂けないでしょうか?
0点

本日、ドコモショップにて聞いた内容です。
予約開始時(15日金曜日)には、実物の用意は出来ないとの事。
私は、今使っている携帯でカーナビとの通信(blue toothのDUNプロファイル)がgalaxy sでも使えるか?と聞きに行ってきました。
ついでに予約時に実物をいじれるのか?と聞いてみたのですが、予約時には実物の用意は出来ないとの回答でした。
販売開始時期についても、netでは今月末から?との情報もありますが、ドコモショップでは販売員に聞いたところ、どこかへ電話して、年内には発売開始したいとの事でした。
bleutoothのプロファイルについては、発売開始までに変更があるかもしれないので、公式には回答できないとの事でしたが、年内に発売開始するとなると、既に生産段階に入っていなければならない時期なので、auのスマートフォンと同時期の発表という事もありますし、なるべくなら公式の回答は避けたいというところ、でしょうね。
私もxperiaの購入を考えていた時期にgalaxy sが発表されたので、どっちがいいのかな?なんて考えているのですが、「販売開始時に実物をいじれたとして、その時点で販売店別で振り分けられている端末の台数的に、いじってみて、じゃあ欲しいとなった時に、物は十分用意できていますか?」と聞いてみたところ、「台数的には十分用意できる」との回答がありました。
スーパー有機ELなので、大丈夫なのかな?とも思っていましたが、ドコモでも韓国製だからそんなに過剰な予約は来ないだろう?とでも思っているんですかね?
私的には、パナソニックでスマートフォンを出して欲しいところですが、ルミックス携帯なんて物を発表してしまう辺り、スマートフォンはしばらく出さないんでしょうね。
東芝・富士通連合のスマートフォンの噂もありますが、まだ発表されないって事は、年内には販売開始しないって事でしょう。
galaxy sは韓国製って事でどうなの?って話もありますが、既に500万台売れている実績がありますし、他メーカーで年内に販売開始になる機種もなさそうですし、端末代金の支払いを1年にしてしまえば、最悪1年我慢するか端末その物を白ロムで売ってしまえば済む事ですし、ドコモの公式発表ではスマートフォンいくつか(7機種でしたっけ?)販売するって話なので、年内に買うならこれかなあ?と思っています。
赤外線・お財布携帯は付いてないようですが、赤外線はあれば便利ですが、そんなに使うの?ってレベルの機能ですし、お財布携帯やらワンセグやらの機能が付いてモッサリする位なら、そんなの必要ないという考えなので、実物をいじって満足いくレベルだったら購入しようかと考えています。
唯一、気になっている点はGPSがバカ(誤差が大きい)って事位ですかね・・・。これはソフトの修正で改善される事を期待するだけですが、ドコモからこういう端末が発売されるって事は今後の可能性も含めて非常に面白いとは思います。
書込番号:12024084
0点

>販売開始時期についても、netでは今月末から?との情報もありますが、
>ドコモショップでは販売員に聞いたところ、どこかへ電話して年内には
>発売開始したいとの事でした
ドコモの報道発表資料で10月下旬となっていますので、それが一番正しいとは
思いますが、まだショップレベルでは情報整理が出来てないのでしょうかね。
http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2010/10/05_00.html?ref=s_nr_index
>東芝・富士通連合のスマートフォンの噂もありますが、まだ発表されないって事は、
>年内には販売開始しないって事でしょう
Galaxy以外のスマホは来月の秋冬モデルの発表の時にされるそうですよ。
そこから順次発売となるのですが、年内発売されるかどうかは来月の発表を
待たないとわからないでしょうね。
書込番号:12024133
1点

>大阪周辺で実機(出来ればホットモック)が置 いてある所はないでしょうか?
実機を触れるチャンスとしてこんなのがありました。
http://www.samsungmobilefan.jp/modules/event/event.php?eid=3
ブログをやっている人若しくはこれを機に開設する条件なのと、
予約制で募集人数が少ないのがネックですが。
また大阪会場の場合、10/21なので予約前には間に合わないのが
残念ですが、、一応情報として。
書込番号:12025208
0点

イベント、一瞬ソソられたんですけど、東京だから丸の内に行けばいけることと、15人限定はきついってことと、本命はTabだから辞退しました;;;
行く方ぜひレポおねがいします!!!
・・・以下は微妙な内容ですけど、sumsung mobile fan siteってXPERIA FANってサイトと妙に作りが似てますね。
どっちも実はメーカーがやってるのかな? それともどっちも純粋にファン主導? それとも一方は本当にファン主導だけど一方は実はメーカーがやっている?(<=くどいよ>自分;;;
いや、どーでもいいんですけどちょっと興味をそそられました;;;
書込番号:12025511
0点

>m=t&mさん
私も赤外線・お財布携帯・ワンセグいずれもあまり使いませんので、
これから出るであろう国内メーカーのスマートフォンにあまり興味はわきません。
GPSも常時ONにしておくとバッテリーを消費するばかりなので気になりません。
>バーテックスさん
「SAMSUNG GALAXY BLOGGERS NIGHT IN OSAKA」の情報ありがとうございます。
ブログは開店休業中ですがこのイベント、何となく敷居が高いですね。
とりあえず買って気に入らなければ、m=t&mさんが書かれているように白ロムで売ってしまうのもいいかもしれませんね。
私もこの時期のプレス発表で10月下旬発売を公表していますので、よほどの不具合でも見つからない限り予定通り出てくると思います。
書込番号:12025776
0点

自分も早く実機が見たくて駄目もとでドコモショップに行ったんですが、実機はもちろんなかったんですがGALAXYの商品内容が載っているドコモのカタログをもらえました。
ありきたりの情報しか載ってなかったんですが中表紙に原寸大のGALAXY Sの写真が載ってました。
自分が思ってた感じよりは小さな感じでした
とにかく早く実機みたいですね!
書込番号:12025825
0点

海外版でよければGalaxy S持ってますよ。Xperia(SO-01B)も。
双方比べるなら端末のデザインは個人的な好みからXperiaですね。
また、Xperiaにはカメラライトがある事も撮影だけに限らず、便利で良い事だと思います。
Galaxy Sの良い所はまず持った時の薄さと軽さです。
横幅はたしかにXperiaより広いですが、薄さと軽さにやられます。
加えて画面の美しさ。
同じ画像を双方で並べて見ると全然違います。↓はXperiaとの動画比較です。
http://www.youtube.com/watch?v=gzCtz458zbY
YouTubeにiPhone4(液晶が一新されましたよね)と比較されている物がありますが↓
http://www.youtube.com/watch?v=Y0BMBiYEKVE
これでも違いは分かりますが、実物はさらに違いを感じます。
もちろん色味の好みとか解像度の方を重視するとか人によると思うので、あくまで個人的な感想です。
動作は海外版なので厳密にはドコモ版と違いますが、
iPhoneと同等と言って良いヌルヌル感です。
マルチタッチも完璧で一応5点まで認識します。
Xperiaは通話の音がこもる感じがしますが、Galaxy Sはそんな事ありません。
逆に聴こえすぎるくらいクリアです。
それと画面のガラスにはゴリラガラスが使われているので傷などにはそこそこ強いです。。
ただ心配だと思うので保護シートは付けた方が無難だと思いますけどね。
http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=3by5u9ax2EU
ネットでFlashサイトやmixiのゲームなどしたいならGalaxy Sでしょう。
もしくは孫から本日発表されたDesire HD。
OSが2.2でないとFlash フルが搭載されてませんから。
書込番号:12025908
4点

>60大好きさん
今週末にドコモショップに行ってみます。
他のスレではもう事前予約された方もいるようですし。
>kaoru1014さん
詳しいレビューありがとうございます。youtubeも大変参考になりました。
やはり液晶はとてもキレイですね。発色がとても良くてコントラストもくっきりしていて私好みの画質です!
ただ全体的に少し青みがかっているように見えますが、実機を見てみないとわかりませんね。
ヌルヌル感もかなりがんばっていますね。期待出来ます。
気持ちは GALAXY S で決まりです。
書込番号:12026083
1点

kaoru1014さん
人の気をソソるのウマいですねぇ〜
現状はiPhone 3GS維持のGalaxy Tab導入方針ですけど、Sも欲しくなってしまいましたw
iPhone4やDesireみたいに、後から欲しくなった人が何カ月も手に入らない・・・という状態にならないといいですが〜
書込番号:12026359
0点

>クエン酸サイクルさん
ありがとうございます。販売員になろうかな。笑
今の所はドコモ版Galaxy 購入予定ですが、
他の端末発表もなるべく冷静に待ちます。
ドコモからはあと5機種スマホが出る予定ですしね。
書込番号:12026447
1点

CEATEC JAPAN 2010にて昨日実機を触ってきました。
持ちやすさや重さは設置方法のせいでわかりませんでした。
ディスプレイの発色は有機ELだけあってよかったです。が、精細感は普段iPhone4を使っているせいか粗く見えました。普通の携帯(3インチ、WVGA程度)からの変更でも人によっては感じると思います。ただ、コントラストが高いのでppiの差ほど粗さは感じません。
操作感はサクサクです。タッチの感度はiPhone4と同等だと感じました。文字入力も普通に行えます。
ただ、指を横にスライドしてのメニューの切り替えでは若干(ほんとに僅かに)カクつきます。一瞬で処理しようとして無理が出てる感じです。これは見せ方の問題、OS次第だと思います。
過去にXperiaを触った経験と照らし合わせると、総じてGALAXY Sの方が勝っていると感じました。
iPhone4とは同等、好みによるといった感じです。
IS03との比較もしたかったのですが混んでいたので諦めました。
書込番号:12037591
0点

ご参考までに、日本版の実機を持っている方の動画を貼っておきます!
・GalaxySで動画を再生した際の動画
http://www.youtube.com/watch?v=44xZPo_nPdE&feature=related
→やっぱスーパー有機ELだけあって、動きが滑らかでめっちゃ綺麗です・・・
Tabと迷ってる方もいたという事で
・GalaxySとGalaxyTABの画面を比較した動画
http://www.youtube.com/watch?v=NvymNy9OdO8&feature=related
・Tabの文章打ち込み動画
http://www.youtube.com/watch?v=zjPFLmM0hsU
書込番号:12054330
0点

ようやく今日、なんばウォークのドコモショップでモックを見てきました。
実機と同じ重量かは分かりませんが、薄くて軽くて横幅も私にはピッタリでした。
ただ、手の小さな女性には少し大きいかもしれません。
気になった点は裏蓋に指紋が付きやすく、全体的に丸みのあるフォルムで落としそうなのでケースは必要だと思いました。
こちらのサイトにはすでに何種類か出ていますね。
http://www.pocketgames.jp/item_search/
またこちらのサイトではGalaxy S(GT-I9000)の実機レビューがとても詳しく載っていました。
http://juggly.cn/archives/10333.html
3Dゲームがサクサク動く様や、720p動画のスムーズさに感動しました。
またタッチスクリーンの性能やゴリラガラスの動画等、盛り沢山のありがたいサイトです。
書込番号:12054864
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





