
このページのスレッド一覧(全1609スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
33 | 12 | 2013年7月6日 01:25 |
![]() |
12 | 4 | 2013年7月5日 15:05 |
![]() ![]() |
2 | 4 | 2013年7月5日 00:09 |
![]() |
21 | 3 | 2013年7月2日 14:58 |
![]() |
0 | 1 | 2013年6月30日 22:18 |
![]() |
14 | 4 | 2013年6月30日 09:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
本日更新されたFirefoxbetaを今使っています。
他のブラウザよりも輝度低下が少なくストレス無く使っています。
ドコモのソフトウェア更新待ちですが、それ迄Firefoxbetaでしのごうかと思っています。
別に書こうと思ったんですが、カメラの写り綺麗ですね(^O^)
6点

次の更新で暗くなるのが直るといいですね。
ソフト面の個体差ってどういう理屈で発生するのでしょうね。
ハード面なら理解できるんですけど。
カメラいいですね。
同じようなセンサー・カメラ(だいたいソニー製?)を使用していても、
どのように調整するかはメーカー次第ですからね。
いろんな機能もありますし。よく出来てると思います。
動物を撮る時は、連写した後ベストショットを選んでいます(^^)v
すぐにどっか向いてしまうので^^;
このレベルのカメラが当たり前の様に使えるっているのはすごいと思います。
書込番号:16325350
3点

コンデジと比べてでしょうか、スマホのカメラも凄いですね〜
うー 餃子とラーメンがうまそうで((^^ゞ
書込番号:16325445 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

どっちが美味そうかという視点で見てみました。
SC-04Eの方が美味そうでした。(^^♪
書込番号:16325896
3点

H.H.Hさん
そうなんですよね、常に使ってるスマホで悩むのストレス溜まります^^;
ペットは動き回るから難しそうですね(笑)
にゃんこ大好きなのですが賃貸なので(T_T)
やっぱり美味しそうに映る方がイイですね♪
REXPONさん
餃子と塩ラーメン美味しかったです(^O^)
デジカメは、
コンデジです!
ミラーレス一眼カメラほしいんですが(^=^;
書込番号:16325977
3点

GALAXY S4(SC-04E)とコンデジS90で撮影してみました^^;
同じアングルのつもりがぁ ぞれたような
書込番号:16327085
3点

コンデジで撮った餃子、ラーメンには更に、ビールがついていてSC−04Eより魅力的です!(笑)
書込番号:16327096
2点

REXPONさん
両方滲みもなく綺麗に撮れていますね♪
やっぱりカメラによって色合いが少し変わるんですね。
これは好みなのでどちらでもいい話なんですがw
2枚目の小道撮影、雨大丈夫でしたか?心配になりました^^;
ドコモのEye-Fiデジカメに差し込んでるんですが即座にスマホに転送されて便利です。
こういう掲示板とかブログなどにアップロードするのが簡単でオススメです^ー^
書込番号:16327959
1点

GALAXYS4が1番綺麗みたいですね!
ドコモ最新4機種の実力検証【カメラ対決編】最もウマく撮れるのはどれ? http://k-tai.impress.co.jp/docs/review/20130705_606568.html
書込番号:16333717
3点

綺麗だと思っていましたが、やっぱり綺麗だったんですね♪
カメラは今回はシャープがF値で力を入れている印象でしたが、一概に言えないものですね。
画素数は富士通が一番ですし。
こういう、スペック上ではわからない比較は見ていてとても面白いです。
書込番号:16333889
1点

確かに、
☆【カメラ対決編】最もウマく撮れるのはどれ?
SC-04E 健闘してますね〜
書込番号:16334363
1点

私の使ってる1400万画素のデジカメと色合いは若干変わりますけど、写り具合そんなに変わらないので驚きました。
今までスマホのカメラなんてって思ってましたが、このレベルまで綺麗に撮れたら気持ちいいですね♪
やっぱり800万画素と1300万画素ではかなり違うんですね(^O^)
書込番号:16334532
1点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
Note Anytimeとmazec2を使用しています。
タッチパネルの性能がすごく良いので、スラスラっと書けます。
100均のタッチペンでも十分実用に使えます。よくなくすので買いだめしました。
アイディアが浮かんだ時にとりあえず絵を書き、注意点を書いていきます。
ここで便利なのが、後から変換です。
手書きで書いた字を後から変換出来ます。コレの識字率が良いので、とても重宝しています。
アプリ自体使いやすいのですが、その下支えには、タッチパネルの性能と処理能力の高さがあると思います。
濡れた手や水滴が付いても誤作動しないのも良い点です。手袋したままでも反応します。
どういう理屈なのかわかりませんが、感動を覚えました。
自分の使い方が参考になれば幸いです。
6点


mazec2 良さそうですね、手書きメモを後から文字変換も出来るでしょうか?
価格が1000円近いのが(^^;)
ペンは週アス オマケのペンでもSC-04Eなら軽やかに書けますね
このタッチパネルの感度とか凄いと思います。
メタモジ社はジャストシステム元社長の浮川さん開発ですよね
書込番号:16331304 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

NoteAnytimeか7notes with mazecであれば手書きを後から変換できます。
androidを使い続けるのであれば、ずっと使えるのでいいかな?と思いました。
アイディアは手書きでないと出てこないので。
あと、自分の字は汚いので変換しておきたいなと思いました。笑
こんな感じで図面のアイディアをちゃちゃっと書いています。
アイディアはいつ浮かぶかわからないので。
書込番号:16331744
1点

成る程☆!ありがとうございます。
書込番号:16332239 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
標準ブラウザでずっとカーソル飛びにイライラして
きましたが、 Chrome+google日本語入力で改善しました!一日使ってますが今のところカーソル飛びありませんよ〜!!お試しあれ!?私だけだったらすみません。
書込番号:16158690 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

Chromeじゃなくても、直ってるみたいですよ!
私は今日、galaxyS4イジルついでに、ドコモでnoteUのosの更新を3回分してもらいました…
で、先ほどブログやメール返事等また「」してその後書込しても不具合は起こりませんでした!
更新内容を聞きましたが、文字飛びは入ってませんでしたが(-_-#) ピクッ
(ドコモはあくまでも認めないんだな…)
まあ直ってるみたいなので良しとします!
書込番号:16169329 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

osの更新をすればなおるんですか!?私のnote2は更新とかしてませんので、いまだにカーソル飛び毎回発生してるんです。docomoでやってくれるんですか?更新すると他にどのような不具合が改善されてます??
書込番号:16169840 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

とりあえず下記アップデートをまだお済みでな
ければ、行なってみると宜しいかと思います。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/sc02e/
書込番号:16170639 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アップデートを行いましたが症状改善されませんでした… 皆さんは改善されましたか??
書込番号:16330392 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo
ランニング記録です。
時々乱れる事もありますが、概ね自分が走った歩道に沿っています。
乱れなければ完璧ですが、記録としては、十分な精度だと思います。
自分の使い方でご紹介できるのはこれくらいですかね。
参考になれば幸いです。
5点

GalaxyS4はみちびきに対応してるみたいですね
海外メーカーも各社みちびき対応していて実にありがたい
書込番号:16318343 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

参考になる画像とか無くて、申し訳ないんですが…
モバイルルーターを借りて、ホノルルでカーナビ代わりにGoogleナビ使いました。GPSの精度、非常に高かったです。どんなローカルな道を走っていても、あれ?この道1本ずれてんじゃん!と言うこともなく、確実に目的地に到着できました。
書込番号:16318607 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

初代GALAXYはGPS精度がイマイチでしたが、改良が進みS4では十分な精度を持っていると思います。
書込番号:16320200
6点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
こんにちは。
先日のOSバージョンアップから様々な変化を感じていますが、具体的には分かりませんが、以前より多くのメモリーを消費していることがバッテリー消費量が多くなった原因なのか…とも思いますが、昨日ふとGoogle NowのサービスをOFFにして.みました。
1日だけの体感ですが、バッテリーの持ちか良くなったような、それと充電時間が早くなったような気がします。
ということは、Google Nowがバッテリー消費の原因か!?
まあまあ便利なサービスだなぁと思いますが、バッテリーの持ちのほうが優先だと思ったので、当分か?ずっとか?OFFにします。
寝るときの充電時は毎日wi-fiをonにしてます。
26日からのバッテリーMixのデータてすが、今日の30日の充電は早くなったような勾配に見えませんか?
まぁ1日だけのデータなので、もう少し様子を見てみます。
ながながと感想を述べまして失礼致しました。
書込番号:16312641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

僕もGoogle Nowを停止し、Automatic TaskKillerでタスクキルする設定にしたら、電池のもちが良くなりました。あと内蔵の動画アプリが暴走するので、それもタスクキル設定値してます。
とにかく使わないアプリで消耗するのを防ぐのが電池もちへの道ですね。
書込番号:16313894 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S4 SC-04E docomo


オリジナル画像みたら、ブレもぼやけもなく鮮明ですね。
蜘蛛の巣と葉っぱの艶・朽ち具合がなんとも言えなく綺麗ですねー
書込番号:16310057
1点

そんな細かいところまで見ないでください。(笑)
ランニング中に撮っただけのものですので。
いい青空ですね。
自分も今度撮ってみたいと思います。
この前、スーパームーンを取ろうと外へ出たら、曇っていてと撮れませんでした。
カメラの性能には期待していなかったので、いい誤算です(^^)v
書込番号:16310170
2点

はっと上見たらめちゃ綺麗に飛行機雲が流れていたので、思わず動画撮っちゃいました(笑)
スーパームーンって思わずぐぐったら、地球最接近の月なんですね♪
今まで800万画素のスマホでしたが、こんな綺麗ならこの前買ったデジカメいらないかも(笑)
書込番号:16311227
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





