
このページのスレッド一覧(全10885スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
5 | 2 | 2025年4月6日 22:00 |
![]() |
122 | 22 | 2025年4月8日 02:00 |
![]() ![]() |
21 | 3 | 2025年4月13日 10:12 |
![]() |
12 | 4 | 2025年4月2日 21:47 |
![]() ![]() |
17 | 17 | 2025年3月30日 07:07 |
![]() |
9 | 3 | 2025年4月30日 11:19 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 Ultra 256GB au
楽天ポイントがサービス終了して後継アプリが楽天ペイになりました。
楽天ポイントアプリはセキュリティフフォルダにあったので複製して使っていましたが楽天ペイがセキュリティフォルダにありません。
同じくコークオンアプリもセキュリティフォルダにありません。
子供がスマホを持っていないのでデュアルsimで片方を子供のアプリとして使って子供の小遣いを複製したアプリで管理しています。
セキュリティフォルダに表示されない楽天ペイとコークオンを表示させるにはどうすれば良いでしょうか?
3点

>たかくんのpapaさん
セキュリティフォルダを開いて、右上の「+」→該当のアプリを選択→右下の追加
書込番号:26137178
2点

>†うっきー†さん
セキュリティフォルダの開き方がわからなかったので手出しできませんでしたが
アプリ一覧から何とかセキュリティフォルダを開いてホームに追加ができました。
ありがとうございました。
書込番号:26137501
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 512GB docomo
昨日GALAXY s10からs25 ultraに機種変更をして使用しています。
画像閲覧のアプリでギャラリーを使用していますが、画像を1枚1枚スライドして見ていると、10枚もめくらない内にアプリが落ちてしまいます。
データを移行して20000枚近く画像が入ってることも原因でしょうか?
使い物にならず困っています。
対策方法か、もし皆様が使用している他のおすすめの画像閲覧のアプリがあればおしえていただきたいです。
書込番号:26134664 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

lineを入れてたら、line削除すれば動作が安定する場合もあるかも知れませんね。
書込番号:26134821
1点

>Dear-Friendsさん
失礼致しました。
GALAXYに元から入っている、こちらのアイコンのアプリです。
書込番号:26134929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Ms.てりあすさん
私はギャラリーアプリとGoogleフォトを使っています。Googleフォトには12年程の間の写真(11000枚ほど(2.4GB)入っています。クラウドに保管されます。)
ギャラリーには、そのスマホで撮った写真とスクリーンショットとLINEから保存した写真が入っています。
Googleフォトはクラウドに保管されるので、スマホの容量には含まれませんし、Googleアカウントで15GBまで無料なのでまだ3~4万枚入れられるかな?と思います。
書込番号:26134953 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Ms.てりあすさん
スマホで撮った写真やスクリーンショットは自動でGoogleフォトに保存するに設定しておくと、ギャラリーアプリとGoogleフォト両方に保存されます
Googleフォトでバックアップをオンにしておくと、ギャラリーアプリで消した写真はGoogleフォトでは消えず残ります。
バックアップをオフにすると、ギャラリーアプリで写真を消すとGoogleフォトの同じ写真も消えます。
書込番号:26134994 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Ms.てりあすさん
写真データのバックアップはしてありますか?
バックアップがなく、Amazonプライム会員であれば、Amazonフォトが容量制限なしで使えます。
バックアップか有る前提で、落ちてしまうギャラリーアプリのストレージを消去する事でアプリは初期化状態になります。
初期化後に、再度ギャラリーアプリで読み込む事で、正常に動作してくれるかもです。
同じように落ちるのであれば、このアプリを諦め他の閲覧アプリを使う方法や、写真データのフォルダーを1000枚程度に細分化するなどで解決できるかなと思います。
書込番号:26135014 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

枚数も多少なり影響はあるかもしれませんが、純正「ギャラリー」アプリが最新バージョンになっているかも確認してください。
細かな機能追加や軽微な不具合修正なども定期的に出ていて、希にギャラリーが落ちる場合があります。他に動画再生中に特定操作すると動画がその場でフリーズする、またはアプリが落ちることがありました。
本体容量が512GBあるとはいえ、大量に端末本体に写真を納めておくのもあまりよくないので、クラウドやUSBメモリなどに分散しておくのも安定して利用する方法の1つです。
クラウドならばAmazonフォト、Googleフォトが定番ですが、Galaxyシリーズの場合Microsoftと業務提携していて、クラウドのOneDriveとSamsungアカウントを連携してる場合にクラウドにデータがありながら純正「ギャラリー」アプリからは本体にデータがあるのと変わらないように閲覧できるなどメリットがあります。
参考までに。
あとLINEについて書いてる人は、毎日垢BANされては同じ書き込みばかりする有名な荒らしさんなのでスルーしてよろしいです。
書込番号:26135086 スマートフォンサイトからの書き込み
45点

まっちゃん2009さんに追記で、
ギャラリーアプリ内設定からのアップデートやインストール
Galaxyストアからのアップデートとかもお試し下さいね
まあ、他のアプリとかとの相性やらもあるかもですが
時々ならデータ消えてないんなら様子見もありかもですが、アップデート待ちとかね
書込番号:26135364
4点

皆様ご回答ありがとうございます。
ギャラリーアプリは最新の状態になっているようですが、ついに開くとすぐに閉じるようになってしまい、使い物にならないので他のアプリを利用することとします。
Amazonプライム会員ですが、フォトのバックアップはしていなかったので利用してみようと思います。
皆様のご丁寧なご回答に感謝致します。
本当にありがとうございました。
書込番号:26136053 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Ms.てりあすさん
私も仰られているギャラリーが突然落ちるという現象にS25にて見舞われてしましたが、GALAXY本体のソフトウェアの更新(設定の下から三番目にあるやつ)を行ったところ安定し落ちなくなりました!
もし未だ解決出来ていなければ参考になればと思います。
書込番号:26137497 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Ms.てりあすさん
私の場合ギャラリーは16500枚(32GB)+動画(20GB)ですがサクサクで落ちることも一切なく、快適に使えているので容量だけが原因じゃないかも知れません。
アプリを1度消して再インストールが可能であればそちらを試してみるのもひとつかもしれません。
特に純正ギャラリーでなくてもいいのでしたら、皆様の仰る別アプリやクラウドを用いての管理のほうが良いでしょうけど( ˊᵕˋ ;)
書込番号:26138685 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Fiat Luxさん
ありがとうございます。
ソフトウェアは最新の状態で、ギャラリーアプリも最新の状態のようで、そこが原因ではなさそうでした。
書込番号:26138750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>にゃもーれさん
ありがとうございます。
GALAXYにチャットで問い合わせをしてみたところ、報告の上がっていない事象とのことでしたので、快適に使われている方がほとんどなのですね。
純正のギャラリーアプリはアンインストールができず、アプリ自体最新の状態のようで、そのあたりは手の施しようがなかったです。
GALAXYの方に故障時の一通りの対応の仕方についてご教示いただき試していますが、どれもだめで、セーフモードで起動をしても同様に落ちてしまうので、何らかの他のアプリが原因なのかもしれないようです。
以前入れていなかったアプリを消してみましたが変わらず、ひとまず端末の設定のリセットを試みるためにバックアップを取っている最中です。
やはり純正アプリの方が何かと都合が良さそうなので利用したく、これでも同様に落ちるようであれば初期の不具合という事で修理対応になるのかもしれません。。買ったばかりなのにとても悲しいですし、手間がかかるので悔しくもどかしい気持ちです。。
書込番号:26138756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Ms.てりあすさん
ギャラリー(フォト)アプリは色々あって、数種類スマホに入れて比べたことがありましたが、使い勝手はあまり変わりがなかったです。
試しに別のフォトアプリを使ってみることをおすすめします。
書込番号:26138791 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

なんかのバックアップ同期やバックグランド動作のせいもあるかもだけど
ストレージやメモリー不具合かもしれないし、面倒だけど修理点検もありですねえ
最初は色々あっても、解決してその後快適に長く使えればいいですし
保証明けで壊れるんが一番嫌ですよね^^;
あとは変なデータ読み込んでないかとかですよね
その場合はPCとかで必要なソースのみ丁寧に移行ってしなきゃですが
書込番号:26138797
4点

>越後の旅人さん
ギャラリーアプリが落ちることが問題と思いますよ、使い勝手以前に
ギャラリーアプリが正常で他のアプリ使うのは全然自由ですが
書込番号:26138802
2点

>越後の旅人さん
ありがとうございます。
「ギャラリー」というアプリをいくつか入れて試してみたのですが、使い勝手の気に入ったものはどれも下に広告が表示されたり、フォルダを変える度に広告が挟まりストレスだったので、やはり純正アプリを…という判断になりました。
書込番号:26138804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>京都単車男さん
ありがとうございます。
設定のリセットは試してみましたがだめだったので、あとは初期化するか、修理対応をしていただくかになってしまいました。
ひとまず初期化をして試してから、だめなら修理の申し込みをするのがよいのでしょうか…。
購入して間もないので交換対応をしていただきたいところではありますね…。
書込番号:26138831 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Ms.てりあすさん
純正ギャラリーアプリが用意されてるメーカー(Samsung、OPPO、Xiaomiなど)については、使い勝手がイマイチなGoogleフォトや広告が表示されるサードパーティー製ギャラリーアプリを利用するよりも、そのまま純正アプリを利用するのがベストだと思います。
純正アプリは@削除できるもの、A削除できないもの、B削除できないが無効化はできるものの3パターンに分かれます。ギャラリーアプリはAになります。
ギャラリーアプリが最新バージョンであっても、アプリ詳細に入り右上メニューから「更新を削除」を押すと購入時バージョンまで戻ります。
購入時バージョンにまで戻して、再度アプリを更新してみるのもいいかもしれません。
あとプリインとしてGoogleフォトも入ってますが、そちらで閲覧した場合はどうなるんでしょうね。
ちなみに以前のGalaxyシリーズはGoogleフォトアプリが削除できるメリットがあったんですが、S25シリーズから削除できなくなっちゃいました(^^;
Googleフォトや他ギャラリーアプリでも似たような動作になるならば、ファイルが破損してる可能性もありますし、ストレージやメモリに部分的な不具合がある可能性もあるでしょうし、特定の製造時期の個体のみで発生する不具合の可能性もあるかもしれません。
過去モデルでもギャラリーアプリが落ちることありましたが、ギャラリーアプリの更新や端末自体の更新で改善したパターンもありました。
書込番号:26138850 スマートフォンサイトからの書き込み
15点

>まっちゃん2009さん
ありがとうございます。
「更新を削除」は「設定」→「アプリ」→「ギャラリー」からたどり着けますでしょうか…?見つけることができず、ご教示頂けますと幸いです。
ギャラリーの「データを消去」すると一時的に開けるようになりましたが、しばらくしてから開くとまたすぐ落ちるようになりました。
ちなみにギャラリーアイコンを長押しで、「最近」や「お気に入り」から開くと落ちることはありませんが、「画像」の画面に切り替えるとすぐに落ちます。
Googleフォトや、試しにインストールした他のギャラリーアプリ問題なく動きました。
書込番号:26138866 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

[更新の削除]は以下手順で表示されますが、表示されない場合は今現在が購入時のバージョンになります。
「ギャラリー」アプリ長押し→右上の[i]→[アプリ情報]→右上の...(メニュー)→[更新を削除]→「このアプリを出荷時の状態に戻しますか?〜(以下略)」→OKを押す
他ギャラリーアプリでは問題なく開けるならばストレージなどは関係なさそうですし、ギャラリーアプリでも[最近]や[お気に入り]から開けば問題ないならばギャラリーアプリの特定手順に問題ありそうかなぁと。
ギャラリーアプリの更新が出るのを待つのがいいとは思います。
ただ待てないならば必要なデータをバックアップして初期化してみる、それでもダメなら最悪修理に出すしかないでしょうが、初期化や修理に出したからといって確実に改善する保証もないですからね(^^;
書込番号:26138880 スマートフォンサイトからの書き込み
14点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A55 5G SC-53E docomo
機種変更したのですがガラスフイルムを張ったらタッチ感度低下で別のメーカーのフイルムも試したのですが駄目でした。
この機種はタッチ感度悪いんですかね?
張らない状態ではやって見てませんが
フイルムとの相性とかですかね?
画面の角度で変わるのですが
書込番号:26131939 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

[設定]→[ディスプレイ]→下部にある[タッチ感度]をONにしてますか?
(フィルム貼った場合の設定)
A55にガラスフィルム貼ってますが、特に感度が悪いと感じたことはないです。
Galaxyはかなりの台数利用してきましたが、フィルムによっては相性悪いとかはありました。フィルムによっては上記設定ONで改善したパターンもあります。
A55では上記設定ON、OFFで差がないので、OFFで利用してますけどね。
書込番号:26131972 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

有り難うございます
タッチ感度の設定でオンにすると少し良くなります
わたしもGalaxyを使い続けてて特にフイルムで問題があった経験が無くて
フイルムもラスタバナナさんのとかにしてみたのですが。
明日、ドコモさんのフイルムにして貰い様子を見てみます
書込番号:26131981 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

個体差なのか初期不良か?
後日、ドコモで本体交換して貰えるとの事なので交換してみます
書込番号:26144778 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 Ultra SC-52F 256GB docomo
Galaxy S25 Ultraいつでもカエドキプログラム(最短24ヶ月で返却)しか利用できなくなりましたか?
Galaxy S24 Ultraを購入したときはいつでもカエドキプログラム+(最短12ヶ月で返却)が利用できました。
0点

はい、いつでもカエドキプログラム+が利用できる機種は、昨年から大幅に減りました。
当初カエドキプログラム+だったS24 Ultraも、今はカエドキプログラムに変更されてますし。
書込番号:26131452 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

そうですか、残念です。
明日店頭でGalaxy S25 Ultraいつでもカエドキプログラム(最短24ヶ月で返却)を契約したいと思います。
書込番号:26131456
0点

>マルチビタミン&ミネラルさん
いつでもカエドキプログラムは別に23ヶ月目に返却する必要はなく、何なら1ヶ月目に返却可能です。
23ヶ月分の支払いが必要なのは変わりませんが、返却した翌月から早期利用特典で分割代金が少し安くなります。
この機種の場合は100円/月だけですが。
https://www.docomo.ne.jp/campaign_event/kaedoki_program/
また、購入から1年経てば、次の機種に機種変更可能です。
書込番号:26131522 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>sandbagさん
ご回答ありがとうございます。
ahamo利用者です。最新機種に毎年変更するために2重で端末代を支払えないので2年間使います。
書込番号:26132573
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy Z Flip6 256GB SIMフリー
SIMフリーで購入。ワイモバイル回線で使用中
先日韓国旅行から帰国しました。
韓国ではeSIMを利用しました。
帰国後SIMを元に戻したところ、自分から電話はかけれますが、相手からは繋がらないようです。
・APNも確認済み。
・再起動済み
・SIMの抜き差し済み
ワイモバイルに確認すると、VoLTE(4Gでの通話機能)のスイッチはオンになっていますか?
との事で確認したいのですが、どこで確認したらいいかがわかりません。
設定→モバイルネットワークで確認するのはわかるのですが
VoLTEはどこで確認できますでしょうか?
もしわかる方、解決方法を教えてください。
0点


>R-i-n-aさん
GALAXY使っていませんが、ボルテの設定ではないような気がします。
韓国で使ったesimは無効にしてありますか?
GALAXYならAPNは自動で入ると思います。
電話はモバイル通信、WiFiどちらも無効でも通話出来ます。
データーローミングもオフになってるようですし、もし電話を受信する事が多かったら、手数料かかるでしょうが、auショップかドコモショップで相談してみませんか?(ワイモバイルのソフトバンクショップに電話してGALAXYの端末に詳しい人が居れば無料で対応してくれるかもしれません)
書込番号:26127408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

すみません、キャリア版でないとAPNは自動で入らないそうです。
国内で使っておられたとの事ですからAPNは入っていたのですね。
電話を発信出来て受信出来ないのは不思議です。
simカードの金属面を綺麗な布か何かで軽く拭いて抜き差ししてみますか?(別のスマホに入れてみて電話受けれるが試すのも良いかもしれません。)
モバイル通信は出来ていますか?
書込番号:26127434 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>舞来餡銘さん
返信ありがとうございます。
このサイトで確認してみましたが、最後のvolte枠がなかったのでオンにする事が出来ませんでした。。。
書込番号:26127494 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>>SIMフリーで購入
キャリア版かも知れないので自己責任ですね、、
書込番号:26127496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

そもそも日本市場版なのでしょうか?
書込番号:26127497 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>越後の旅人さん
ご丁寧にたくさんありがとうございます。
電話をかける事ができるのに、何故受電出来ないのかご不思議です。。。
SIMカードも綺麗にしてさし直しましたが、変わらずです(>_<)
モバイル通信はできています。
元々ドコモでドコモの携帯番号、メールアドレスの持ち運びをしております。
ワイモバイルに確認すると、機種本体がドコモなので分からないそうです。
もしかするとドコモのMNP?が関係しているのかと思い、ドコモに問い合わせしておりますが、まだ通じず確認が取れておりません。。。
書込番号:26127500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>R-i-n-aさん
docomo版を使ってる、と言う事ですよね?
通常使えるハズです
念の為にWIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセット行ってAPNやり直してみて下さい
書込番号:26127515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>R-i-n-aさん
GALAXYに問い合わせてみませんか?電話でもチャットでも。
韓国旅行用にesimをスマホに入れてesimをONにして、データーローミングをONにしただけなのですよね。あと設定変えたところありますか?
書込番号:26127517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

韓国のeSIMは削除した方が良いでしょうね
書込番号:26127520 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>R-i-n-aさん
質問する時は、どこで買ったか書いて頂くとわかりやすいです。
ドコモで買われたらドコモショップで見てもらうのが一番です。実機の設定を確認して貰えます。APNなどは、.カンマ1つないだけでモバイル通信が出来ません。(ソフトバンク系はついこの前までGALAXY端末の取り扱いしていませんでした)
電話等の問い合わせで解決出来なかったら、ドコモショップにスマホ持ち込んで見てもらうか、再設定するのに手間ですが初期化するかですね。
書込番号:26127538 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>R-i-n-aさん
ワイモバイルは物理SIMだったのでしょうか?韓国で使ったのはesimでしたね。
私は
Xperia5Wを使っています。物理SIMにワイモバイル、 esimにpovo2.0とUbigi (海外用)をセットしてあります。
3枚のSIMカードは使う時に使いたいSIMカードをONにすればいいので、物理SIMを取り出す事は必要有りません
海外で使うSIMカードはesimが便利です。
esimは5枚くらい搭載出来る様です。
逆に言いますと、ワイモバイルのSIMカードはそのままにしておいて、韓国で使ったesimをON(有効)にして帰国したらワイモバイルのSIMカードをON(有効)にすれば今回の様な不具合は起こらなかったと思います。
宣伝ではありませんが、Ubigiは有効期間無しで使いたい時(海外、国内どちらでもモバイル通信がない時でも)SIMカードをスマホに搭載しておけば、使いたい国と日数を課金すれば使える格安な海外SIMカードです。関心があったらお調べください。
書込番号:26127750 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

GalaxyのVoLTE通話の設定については、[設定]→[接続]→[モバイルネットワーク]→[通話モード設定(通話時にVoLTE利用を有効にします。)]の順です。
ただしこの設定項目が表示されるのは、ドコモまたはドコモMVNO SIM挿入時のみになります。
すでに3Gを終了しているKDDIとSoftBank、最初から3Gを提供していない楽天モバイルの場合、5G/4Gでの利用になりおのずとVoLTE通話なので設定項目自体が表示されません。
そのドコモでも、ネットワークモードを「3G/GSM」に切り替えた場合のみVoLTE通話のON/OFF切替が可能で、ネットワークモードが「4G/3G/GSM」または「5G/4G/3G/GSM」の場合はVoLTE通話設定がONのままグレーアウト(VoLTE強制利用)するためOFFにできなかったりします。
書込番号:26127774 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>舞来餡銘さん
>越後の旅人さん
>まっちゃん2009さん
沢山のご回答ありがとうございます。
みなさんから頂いた方法を試してみましたが
どれも上手くいかず、
ドコモに確認しましたが、解決せず
最終ワイモバイル店舗へ駆け込み
店員さんが色々な方法を調べて下さり
最終SIM交換で無事解決致しました。
結果、原因は明確に分からず、設定等の間違いは無く、
eSIMから通常SIM切り替え時に、
何かしら接続に不具合が起こった可能性しか考えられないとの事。
eSIMからSIMへ変更した際は、オンオフのみの切り替えだけで、
SIMの抜き差しはしていなかったので、ネットワーク上で何かが起こったのか?との見解でした。
大変お騒がせいたしました。
どうしようかとても不安だったのですが
みなさんが早急にご丁寧にご説明して頂き、
すごく感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。
書込番号:26128034 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>R-i-n-aさん
良かったですね。スマホは本来電話ですから、発信、着信出来るべきモノですね。
発信出来て着信出来ないとの事で不思議でした。
親切で優秀なソフトバンクショップの店員さんで良かったですね。こう言う時は実店舗があるSIMを使っていると安心ですね。
ちなみに、不具合のあった物理SIMカードを別のスマホに入れた時、電話の発着信出来たかどうか少し興味がありました。
価格ドットコムは私の駆け込み寺です。気持ち良くお知恵お貸しくださる方が、いっぱいおられて何時も感謝しております。
入れてある海外用esimは使い勝手がよろしければ、そのままスマホに残しておくことをおすすめします(有効期限があるかもしれませんが、私のスマホに入れてあるUbigiは、18ヶ月使わないと無効になる様です)
結果報告してくださると嬉しいですし安心します。
中には回答者の揚げ足を取る人が居て悲しくなります。
書込番号:26128071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

追伸です。
また余計なお節介ですが、メールアドレスはGmailをおすすめします。キャリア関係なく無料で使えます。
まずはGoogleアカウント(gmail)を作って、(Android端末ですからもうgmailお持ちかもしれませんが)gmailを使って、徐々にドコモのメールに紐づけてあるものを、gmailに置き換えて行かれるとよろしいかと思います。
書込番号:26128086 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

速く韓国eSIM削除してれば不具合出て無かったかも知れません
書込番号:26128217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S25 256GB au
旧端末Galaxy S20から、Galaxy S25へ機種変更し、Galaxy Switchで全てデータ移行させました。
LINEも全て引き継ぎできたので使用していたのですが、なぜかLINEのQRコードから友達追加読み取りをしようとすると添付の画面が出て読み取れません。
端末再起動、LINEの再起動もしましたが状況変わらずです。。
対処法ご存知の方いたら教えていただければと思います。
書込番号:26126951 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

LINEは最新ですよね?
書込番号:26127023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。
はい、LINEは最新です。
ただなぜか、朝また確認したら時間を置いたからか(?)エラー画面出ずにQRコードが起動できるようになりました!お騒がせしました。
書込番号:26127200 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

機種変更してLINEの引継ぎも終わりたまたた出先のお店のLINEの友達の追加をしようとしたら同じような状態がおこりました。
結局その場はカメラ機能を利用して追加できたのでよかったのですが、LINE追加特典が使えないかと焦りました。
同じようなことがあったのでこれはS25特有の事象なのかなあと思い返信してみました。
書込番号:26164519
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





