このページのスレッド一覧(全228525スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 3 | 2006年1月29日 21:40 | |
| 0 | 3 | 2006年1月30日 01:22 | |
| 0 | 4 | 2006年1月29日 18:57 | |
| 0 | 2 | 2006年1月29日 21:47 | |
| 0 | 4 | 2006年1月29日 22:13 | |
| 0 | 6 | 2006年3月22日 08:52 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
この掲示板でフリーソフトのメーラーを設定する方法をお尋ねしたところ、貴重なアドヴァイスを頂き、WindowsCE用のnPOPを導入することによって、当初の目的だった返信先(Reply-To)を設定することができました。
そこで、バンドルされているメールソフトを削除するとかして、
nPOPを標準メーラーとして設定したいのですが、その方法がわかりません。
よろしくお教えください。
0点
npopの作者のページ?に標準にするツール?の紹介がありましたよ。
書込番号:4775925
0点
nPOPを標準メーラにする目的がわかりませんが、
自動受信、パケット通信の自動切断、
電源ON時の画面でのメール関係表示などでしょうか。
私も当初、nPOPに全面移行を考えましたが、
さほど困ってないので、
未だ行っていません。ので、以下はご参考まで。
↓
http://blogs.yahoo.co.jp/ut6org/22625956.html?p=1&pm=l
書込番号:4777382
0点
私もOutlookにはかなり不満で、他にnpop、npopu、npopqやqmail3をあたっていましたが、どれも満足できません。フィルター(自動振り分け)が出来なかったり、インストールで固まり動かないとか、Willcomメールが受信できない、設定を自作しなければいけないとか。。。。何か、これだというフリーのメールソフトは無いのですかね?何で普通のPHSや携帯と同じことが出来ないんだろう?良いメールソフト教えて下さい!!
書込番号:4777836
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
京ぽんからH"問屋で吸い出したアドレス帳データを、『アドレス帳CSVコンバータ』で零参に取り込んだのですが、Eメールを受信すると送信者の名前ではなくアドレスが表示されてしまいます。
これを名前表示に変える方法はありませんか?
0点
ご回答ありがとうございます。
できませんかぁ(-_-;)
不便ですねぇ…。
書込番号:4777088
0点
|サポート/Q&A|W-ZERO3:シャープ
http://wssupport.sharp.co.jp/ws003sh/qa/category_ans.shtml?qaid=54
一部引用
> Q.受信メールの一覧表示画面で、メールアドレスしか表示されません。連絡先にメールアドレスを登録していれば、登録している名前が表示されるのでは?
> A.連絡先にメールアドレスを登録していても、登録している名前は表示されません。
どうやら仕様のようですね。
今時ひどい仕様という感じもしますね。
(国産PDAの王道を行っていたシャープの製品とはとても思えない…)
書込番号:4778712
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
私も知りたい。W-ZERO3で撮った画像をminiSDに移す方法を。
書込番号:4776399
0点
メニュー→オプション→ファイルの保存先
でカードを選べばよし。
でもちゃんとマニュアルぐらい読んだ方がよいですよ。
書込番号:4777234
0点
ちなみにいったんメインメモリに入れてしまったのは、エクスプローラでコピー貼り付けでできます。
書込番号:4777248
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
メールとかアドレス帳とかにシークレット設定って出来ないのでしょうか?全体にはパスワードはかけられるのですが、メールの一部とかアドレス帳の一部とかにはセキュリティを行えないのかな?大体にしてグループ分けの考えがほとんど無いから(メールとか、その自動振り分けとか)無理なのかな?
0点
シークレット設定はともかくとして、
「W03PhoneBook」というソフトを使えばグループ分けなど携帯ライクな使い方が出来るようになるようです。
書込番号:4775900
0点
情報ありがとうございます。でも残念ですね。
何でシークレット機能が無いんでしょう?今まで無かった携帯や電子手帳は見たこと無いんですが。。。
そのソフトは使い始めています。ただ今3ですね。これって、連絡先の補助機能なんですね。だから、自由がきかないというか、機能不足というか。。残念。
書込番号:4777869
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
zero3を使い始めて1ヶ月。そこそこの性能には満足しているのですが、一つどうしても理解できないことがあります。
それは、ネット接続中に頻繁に回線が切れることです。
調子のいいときは30分程度繋がっているのですが、調子が悪いと5分も経たないで回線が切れてしまいます。
ログインの必要なサイトを使用しているので、回線が切れるたびにログインするのは面倒で仕方がありません。
さらに、調子が悪いときは接続しようとすると”原因不明のエラーが発生しました・・・”とまったく接続できなくなります。
この場合、リセットするかなぜか接続の設定のところからプロキシサーバーのところのタブにチェックを入れると接続できます。
でも、そのチェックは次回見ると外れているので、再度チェックしなおさないといけないんですが・・
なんかどこかに設定するところがあるんでしょうか?
それとも何か設定が間違っています?
0点
まず、回線はダイヤルアップ(PHS)ですか?無線ですか?
また、どちらの場合でも電波はどうでしょうか?
ところで、結局のところプランはどうされました?
書込番号:4775533
0点
問題はPHSでの接続の場合です。電波は悪くないと思います。よっぽどでない限りランプが赤になることもないですし・・
シャープにもウィルコムにも同様の症状で問い合わせをしていますが、まだ回答はありません。
プランですが、結局定額プラン+データ定額にしました。
通話はほとんどしないので、通話分はもったいないですが、x4での接続の為しょうがないかと・・・
zero3専用のPDAプランというのが出来れば一番いいんですけどね!
書込番号:4777662
0点
ネット接続中に回線が切れても再度ログインは必要ないように思いますが、移動中ということでしょうか?ブラウザは何を使ってどこのサイトにログインしていますか?
それと回線が切断の状況をもう少し詳しくお願いします。
移動中で圏外に移動してしまっているのか、それとも移動しないで回線が切れるのでしょうか?
解決策ではないかもしれませんが、W-SIMの刺さりが甘いのでは?
一度外して、差し直しをしてみてはいかがでしょうか?
書込番号:4777794
0点
ブラウザはIEを使っています。ログインが必要なのはlogmeinで自分のPCを遠隔操作するのにlogmeinのサイトへログインしリモートコントロールをしている最中に”あれ?”操作が出来なくなったな?と思うと、phsの回線が切断されています。調子のいいときは10分でも20分でもつなぎっぱなしで操作できるのですが、調子がわるいと5分も持たずに切れてしまいます。
移動しながら使用することが多いのですが、とまっていても切断の現象は出ます。
何が悪いのはよくわからないのですが、接続中にメールを受信すると切断されるような気もするのですが・・
なにが原因なんでしょうかね??
W−SIMの差込確認してみます。
書込番号:4777989
0点
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > W-ZERO3 WS003SH WILLCOM
W-ZERO3の予備バッテリーとしてpocket MOBA 3200mAhを購入しました。
5Vのコネクタか、(その差込口?)コードの接触が悪く
電源が供給されたり、切れたりします。
(W-ZERO3のランプで分かります)
故意に揺さぶったりしていません。
試しに純正アダプターを差し込んで差込口のプラグを揺らしてみても切れませんでした。
この不具合で新品に交換してもらったのですが、また同じ症状で交換しました。
今は3台目です。
W-ZERO3に使うと、この症状が出るのか心配になっています。
ネットで調べても同じ症状の人が見つからないので、ここに書かせていただきました。
同じような事を知っている、または聞いた人がいれば教えてもらえませんか?
0点
ahoo-japanさん、はじめまして
やはり同じ症状の人がいたんですね。
逆に安心しました。
だって、交換品2台も不良ならその付近のロットは不良の可能性が高い。
と、言う事で2台も不良をつかまされたんだと思ってます。
直接、バリューウェーブに連絡を取り交換してもらったのが3台目です。
使用回数がまだ3回ほどですが今の所大丈夫です。
きっと不良報告しないでこっそりと在庫を取り替えていくんだろうなー。
書込番号:4794144
0点
結局交換という事になりまして、本日商品届きました。
早速試したところ、今のところ異常なしです。
どうやら、DCV5チップに原因があるようです。
書込番号:4796444
0点
今度はW-ZERO3の交換です。
キーボードのスライドの衝撃で電源が落ち再起動します。
不良ばっかりでついてないです。
書込番号:4799568
0点
とうとう3台目の不良です。
W−ZERO3で使用すると故障するなら対応から外して欲しい。
直接メーカーに交換してもらいましたが1ヶ月も持ちませんでした。
使用回数で言ったら4回ほど。
書込番号:4822061
0点
5台目です。
連続5台も当たるなんて、同じ症状の人がいたら情報交換しませんか?
充電中に充電が切れたりします。
W−ZERO3の問題かと思いましたが、もう1台のW−ZERO3でも同じ症状が出ています。
コードが弱いのかな?
書込番号:4934267
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)




