このページのスレッド一覧(全101スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 5 | 2006年4月21日 07:43 | |
| 0 | 4 | 2006年2月13日 16:41 | |
| 0 | 2 | 2006年2月16日 18:57 | |
| 0 | 2 | 2006年2月2日 08:36 | |
| 0 | 0 | 2006年1月31日 17:58 | |
| 0 | 4 | 2006年1月16日 21:55 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
PHS何でも掲示板
確かにAIR-EDGE版だと価格情報のリンクがないね。
書込番号:4919386
0点
ここから入れる?
http://www.kakaku.com/airh/maker.asp?c=3120
自分でリンク集をローカルファイルにして使っているからどうやって拾い出したか忘れてしまいました。
PCで作っているからPCからAIR-EDGE PHONEの入り口入って拾ったような…
書込番号:4938275
0点
ふと昨日、k3001vからここを開いてみたんですが、
価格.comモバイルのトップから、ケータイのカテゴリに進むと、
普通にPHSってのもありました。
最近、URLが変わったので、前からあったのかどうかは不明ですが・・・
http://www.kakaku.com/mobile/prd/prd_maker.asp?c=3120&m=537&i=312010
書込番号:5013477
0点
当時は携帯電話というカテゴリ自体なかったです。
書込番号:5013497
0点
PHS何でも掲示板
機能ってないのでしょうか?
電話で問い合わせたところ
「ぴぴっとフォンなら居場所が分かる機能がある」
と答えがありました。
私としてはWILCOMを使い続けたいので、何か良い案や情報があれば・・・
と思っているのですが。
よろしくお願いいたします。
0点
「安心ナビ」とおっしゃっているのが、特定の相手に位置を通知する機能の事でしたら、ぴぴっとフォンの「ここだよナビ」以外に選択肢はなさそうです。
http://gazoo.com/pipit/pipitweb/index.asp?id=40
自分の位置情報を取得する方法については下記まとめページが参考になると思います。
http://www.memn0ck.com/log.cgi?040528
書込番号:4814881
0点
すみません。訂正します。
「ここだよ、みつけて!」というサービスがあり、これで位置情報通知が出来るようです。
http://www.tiki.ne.jp/kokodayo/
書込番号:4814902
0点
返信ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
これなら子供にWILCOMを持たせても居場所がわかりそうですね。
月額料がちょっと難ですが・・
正直言いまして、安心ナビの付いているauに変更しようか悩んでいるんです。
でも、メールするにはWILCOMの方が全然安いし(現在2台で5300円ほど)
子供だけau学割にしてHELPNETというのを使った方がいいのか・・・
月々のコストもなるべく安く済ませたいし、安心も欲しい。
長く使うならauもいいかな・・とも思っているのですが。
書込番号:4818460
0点
料金プランについては、
ウィルコム定額
ファミリーパック
(必要ならデータ定額)
ここだよみつけて
対
年割
家族割(全員で移るなら)
ガク割(中学生以上の場合)
(必要ならダブル定額)
HELPNET
になると思います。計算はご自分で。(^^;;
AUの利点
・オフィシャルウェブコンテンツが充実
・家電店やレストランのポイントカード代わりに出来る場合がある
・新機種やオプションが豊富
・IC電子マネー(SUICA)など多機能
・エリアが広い(建物の谷間などで死角があるが・・・。)
ウィルコムの利点
・通話定額がある
・パケット定額サービスでPCを接続しても定額
・電磁波が携帯よりは弱い
・機種によってはトランシーバー機能がある
・エリア確認が容易(確認ツールでアンテナの位置を確認できる)
・アンテナのカバー範囲が狭いので建物の谷間などでも入る場合が多い
私が選ぶとしたら、田舎で使うならAU、都会で使うならWillcomと言った所でしょうかね。
書込番号:4818606
0点
PHS何でも掲示板
京セラのAH-K3001Vってもう無いんですか?
私の住んでるところの電気屋さんでは
もう売り切れて製造も中止してるとのことで。
通信販売のホームページでもどこも販売終了みたいですし。
安く仲間うちでウィルコムにしようと思ったんですが、
新機種っていきなり高いですよね?
0点
http://d-order.jp/
にシルバーだけならまだあるみたいです。
値段は購入台数にもよりますが2000〜2500円/台くらい
新機種も結構安めの設定してるので
見てみたらいかが?
書込番号:4811032
0点
K3001Vを一年半ほど使い、WX300Kの電番入って弄れる実機を触った感想では、
新規で一万円を切っているのですから、
K3001Vを選ぶより、WX300Kを選んだ方がいいですよ。
「通話しかしないし、着信して電話に出れればいい。
それ以外のことは我慢するか気にしないから一円でも安い方が助かる」
というのでなければ、K3001Vは止めた方がいいです。
ちなみに大和のPCデポでしたら12日頃に見た時は、
白と赤(だったような)のK3001Vはありましたよ。
書込番号:4828096
0点
PHS何でも掲示板
京ぽん1を使っていますがモバイルライブドア
http://m.livedoor.com
のサイト(ページ)検索ができません。いろんな方法を試したのですがだめです。
たいした検索サイトではないのでほっておいてもいいのですが、山ほどある携帯検索サイトの内動かないのはここくらいなので意地になってしまいました。
京ぽん以外のブラウザで使ってる方、動くURLを知ってる方、この串でなどという情報をお願いします。
あと携帯の検索サイトで質問のあるかたも私がわかれば返事するよ。
おまけ:グーグルモバイル
http://www.google.co.jp/imode?lr=&safe=off&&hl=en
表示は英語でないとバグるよ。フィルターは一度表示を英語にするとはずれるよ。
よろぴく_(._.)_
0点
AH-K3001Vで検索できましたけど…?
いろいろとかだめとかじゃ判らないよ。
書込番号:4786931
0点
PHS何でも掲示板
使い道によって選択は変わるかも知れませんが、使い心地としてズバリ、WX310KとWX310SAではどちらの方がお勧めですか?ちなみに私の日常は、ネットはごくたまにパソコンにつなげ(でも使うときは重要度が高い)、通話は一日15分程度、メールは4,5通っていう感じの使い方です。機械としての安定性はどちらの方が上でしょうか?どなたか感想を含め、ご意見いただければ幸いです。
0点
PHS何でも掲示板
現在、AH-K3001Vを使用していますが、WX310KまたはWX310SAへの機種変更を検討しています。
AH-K3001Vを使っていて一番気になるところが、ボタンを押してからの反応に関する「もっさり感」です。また、カメラで撮った写真の質の低さにも閉口しています。デジカメ並みの画質は当然得られないでしょうが、せめて最新のケータイ並みの画質は欲しいです。
この、「もっさり感」の改善、「画質」の改善を求めるのであれば、WX310KまたはWX310SAのうち、どちらがよいと思われますでしょうか?
ちなみに、これらの機種も、より快適な操作性を確保するには、AH-K3001Vのように壁紙をはずしたり不要なものを削除したりしたほうがよいのでしょうか?
0点
AH-K3001Vから、WX310Kへ機種変しました。
> AH-K3001Vのように壁紙をはずしたり不要なものを削除したりしたほうがよいのでしょうか?
自分もやってました、いろいろ^^;
WX310Kでは、やってませんが、もっさり感はかなり改善されています。
ただ、たまに反応が鈍く、ん?と思うことがあります。
カメラもAH-K3001Vと比較すると、かなり使えるレベルになってると思います。
が、ネットなどのレビューを見ると、WX310SAのほうがカメラは良さそうな感じです。
インターネットブラウザは、WX310KのOperaは携帯の中でもかなり秀逸だと思ってます。
AH-K3001Vから、WX310SAに機種変した方のレビューを見ると、ブラウザの違いにちょっと
戸惑っている方が、ちらほらいるように感じました。
あと、自分が比較したのは、携帯JAVAにはさほど興味はなく、
Flash、ムービー、ミュージックプレイヤー(まだですが。。。)などの
多機能で、WX310Kに決めました。
操作もAH-K3001Vと同じ感じなので、AH-K3001Vに慣れていれば
違和感なく操作できると思います。
(AH-K3001Vの操作に不満があれば、逆に欠点になるかもですが)
私的には、WX310Kへ機種変して、満足度はかなり高いです。
書込番号:4734010
0点
mk@様
ご丁寧な回答ありがとうございます。
310Kについては、大丈夫そうですね。安心しました。
310SAについても、ご利用の方いらっしゃいましたら、ご回答お願い致します。(__)
書込番号:4736228
0点
私は、WX310SAを使用(Web以外)していますが、今のところ不便は感じていません。家族が、WX310KとAH-K3001Vを同時購入しています。
【カメラ】カメラの画質に関しては、WX310SAが原色を忠実に再現しています。これとWX310Kの画質を比べると違いは明確に出ています。ただ、WX310SAで撮った画像をWX310Kに転送して同じ画像を表示すると、WX310Kのほうが綺麗に表示しているように感じます。
【音質】着メロなどのスピーカーから出る音質に関しては、WX310SAよりWX310KやAH-K3001Vのほうがクリアな音を再現しています。
【文字変換】文字変換の予測候補に関しては、WX310SAは12個表示してくれますが、WX310Kは5個です。それと顔文字は、WX310SAの場合最初から60個登録されていますが、WX310Kは24個ほどです。(これは自分で追加すれば済むことですが…)
私の場合、これまで使っていた機種が相当古いものだったので、今の機種は私にとっては機能が豊富すぎて、まだまだ使いこなせていないというのが現状です。それと、若い人のように早い操作ができないためか、なんらストレスを感じることはありません。以上、ご参考までに…。
書込番号:4738568
0点
きまじめ様
ご回答ありがとうございました。
KとSAで迷っていて、Kに傾いていましたが、SAも良さそうですね。
店頭でじっくりいじってみて、最終的に判断しようと思います。
ありがとうございました!
書込番号:4740754
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
