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アマゾン及び出品者の対応が非常識でした。出品者、アマゾンからのメールを一部紹介します。
「今回のお買い物は当店のせいでご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。深甚なおわびの意を表すために、商品をそのままお納めになっていただければありがたいです。返品不要でこちらからAmazonペイメントを通して返金いたします。または、注文はもとのまま受け取り拒否と返金で、プレゼントとして、以下のリンクからご自由に一点をご選択お願い致します。」
「てめぇ、何様だ!?GUCCI の時計、長財布、COACHのバッグ? 噴飯もの!寝言は寝て言え!てめぇのメールは恐喝の証拠だ。
勝手にせえ!ちなみに、そちらからの返品を届かない限り、絶対返金しません。」
「プレゼント品のかわりに、わずかの骨折りであるあなたのやりべきことをやれば、 EL003PRも返送料の返金もOKです。
ちなみに、法的手段と法的手段と常に口元にしないほうがいい。法律はあなたのものではありませんから。いかなる脅迫力もありませんから。 恐喝に直面するこちらは服従したためしがありません。」
「もう返送と返金の手続きが完了しましたので、無関係なことと人などに対応する興味がありません。もしそちらからこれ以上いたずらメールを発送したら、こちらの気分次第ですべてのメールをプリントして地元の警察署や交番に渡したりする予定があります。最後に、あなたに対する忠告ですが、実際的でない空想より、ちゃんと仕事して所得 いただくことのほうが現実です。不可能なことは不可能ですから。 AOMI 」 このようなメールが届けられました。
そしてアマゾンからは、「このたびはご迷惑をおかけしてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。今回お問い合わせいただきました商品について、結婚式という大変重大な行事のため至急で必要なものであるにもかかわらず、出荷遅延のため当初予定しておりました6月13日から6月26日までの間にお届けすることができず、誠に申し訳ございませんでした。今回の件につきましては何卒ご容赦いただきますようにお願い致します。」結局、購入代金の返金のみでした。お詫びに記しも何もありませんでした。こういう出品者に遭遇しないようにご注意なされた方が良いですよ。
1点

結局どっちもどっちじゃないの?
相手はミスを認め、品物はそのままで、返金するって言ってんでしょ?
とても言い対応に思えますがね。
それを相手のミスに付け込んで、GUCCI の時計、長財布、COACHのバッグとか要求したんでしょ?
しかもその後、メールでやり取りやって感情的な部分があるはずなのに、自分のものは書き出さずに、相手の非なるところだけを書き出すやり方って、クレーマーがよくやる手口です。
相手が、そこまで言うには、あなたがそれなりに何かあなたの言動にも問題があったんじゃないの?
あなたの送ったメールを書き出すべきでしょ。
それで、すべてのやり取りがわかりますからね。
書込番号:16443149
7点


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