
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


高校時代から現在まで、アイビーにこだわっています。
さすがに真夏のピーカン時にポロを着る場合は素肌にですが、それ以外は丸首下着を着ています。
子供たちからは、襟元から下着見えるのカッコわるーい とのこと。 まー、他人がどう見ようとそんなのかんけーない が、どうなんでしょ。
明日東京へ行きますが、丸首下着の上にポロ 又は半そでシャツで行くつもりですが。
4点

う〜ん・・?IBですか^^
大変、懐かしい言葉です^^;;;
下着はもう古いです。
ポロシャツ1枚、ぼろシャツではないです^^;;;
下着は僕はVが良いです。。
下着はグンゼが良いです。
半そでシャツには必需品だと思います。。
東京・・・丸の内・・・
・・・
書込番号:14803487
1点

おはよーさんです。 まー 他人のポロの襟元から下着 ってーのは見た事? ないなー。
そーですか 他のサイトでも質問しましたが、同意見でした。 なんか急に恥ずかしくなってきました。 もうすぐ出発ですが コンビニでV首買ってきまーす。
書込番号:14804300
2点

IVYルック の 基本は
ブルックスブラザーズのシャツ
こりゃ、肌着はみえませんなあ
でも、敢えて白いTシャツを肌着代わりにして、上から
アイビールック、もちろん ボタン止めなしの全開
これならイケマス。
丸の内 だか 福は内 だか知らねえけんど
なあに 東京なんて いなかもんの集まりでさあ
書込番号:14804453
2点

あ〜ぁ・・あ・・・
もう出かけたのでしょうか
東京・・・
遠い目です。。
どんな恰好で、出かけたのか?
何故か気になります。。
・・・
書込番号:14811781
1点

こんばんはー。5時頃帰ってきましたー。 こちらも33〜4度ありますが くそ暑かったー、東京は。
ブルックスは昔からのあこがれでしたー。青山で初めて買ったスーツ。妹からの結婚祝いのタイ。 シャツは買った事はないですー。 冠婚葬祭用以外は100%ボタンダウン。おっと、関係ない話を。
運転中は楽な格好で と ジャージにTシャツ。結局土曜はそのまんまですごしました。
2日目は チノにVシャツ着てポロ。 ほんと ポロの下に丸首シャツの人は まず見ませんでした。 以上。
書込番号:14816531
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(ファッション)