
このページのスレッド一覧(全104スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2003年1月25日 20:51 |
![]() |
0 | 0 | 2003年1月21日 19:05 |
![]() |
0 | 0 | 2002年12月28日 06:19 |
![]() |
0 | 0 | 2002年11月27日 01:56 |
![]() |
0 | 4 | 2006年2月26日 03:28 |
![]() |
0 | 1 | 2007年4月22日 11:05 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




掲示板を参考に考えた末に、買っちゃいました。思ったとうりガンガン入ります。ただファスナーが無いので中が見えてしまうので、中に大き目の巾着を入れてカバーしています。私の場合は仕事の制服とかかさばるものを持ち歩く為
沢山入るので重宝してます。でも本とか書類とか、角ばったものを多く入れる場合には、このバックの形に合わないかも知れませんね。
0点





欲しくて欲しくてゲットしました。
ハンカチ、ヴェルニのブルーム、折りたたみ携帯くらいなら入ります。
結婚式とかフォーマルな場にはピッタリ!
実用重視なら使いづらいけど、ファッション性ではイケてると思います。
0点





先日、グァムで買ってきて毎日使ってます。ループが長くなって
斜めがけが出来るようになって、一段と使いやすいように思います。
(私はなで肩なので肩に掛けるタイプは辛い)
バッグの大きさは長財布、手帳、携帯を入れるとちょうどいっぱいに
なるぐらいです。荷物の多い私はミュゼットサルサにすればよかった
と少し後悔してます。ま、普段使いには十分ですが。
0点





今マザーズバッグとしてバケツ大を使っていますが、最近カバメゾが気になっています。以前、カバピアノを持っていたのですが私には小さすぎて手放してしまいました。もし、使っている方がいましたら使いやすいですか?それとヴィトンで使いやすいマザーズバッグはどれでしょうか?
0点





私は、ヴィトンのオーダーサービスに注文中です。カバピアノとシテMMを頼んでいるんですがどちらが使いやすいですか?あとどちらの方が普段使いですか?今は専業主婦です。あと、モノグラムのバッグの中で何が一番マザーズバッグに向いていますか?よかったらどなたか教えてください。
0点


2002/10/29 21:25(1年以上前)
私の場合は小さい子供が居るので、カバピアノの方が使いやすいと思い、購入しましたが、やっぱリポーターばかり使ってしまいます。
小さい子供が居るとどうしても、パンツ姿になりがちですが、リポーターだとカジュアルな格好にも合うし、沢山荷物が入るし、両手がふさがれないのが良い!!
あとは、モンスリ(外側についているファスナーポケットが財布や携帯の出し入れに便利)やスピーディ(軽くフォルムも丈夫)もガンガン荷物が入れれお勧めです。
あとは、好みやいつもの洋服に合わせ購入したほうが正解でしよぉ。
書込番号:1032698
0点



2002/11/01 02:01(1年以上前)
せっちゃんさんさっそくのレスどうもありがとうございました。私もリポーターを一時考えました。リポーターの長所と短所教えてください。お願いします!
書込番号:1037065
0点


2002/11/04 20:24(1年以上前)
リポーターの長所はとにかくガンガン使え、沢山物が入る!!あとは、開閉チャックが2つついているので、子供の物と財布・携帯などの2種に分けることが出来るので、買い物時は便利ですし、チャックの口も大きく開くのがお勧めです。
短所は、ショルダーヒモが革じゃないので、長年使うと毛羽立った感じになる事位です。(もちろん正規店でヒモだけ交換が出来ますが。)
私の意見が参考になればいいのですが…。
書込番号:1045291
0点

私も主婦でシテMMとナイルもってます。 どちらかとゆうと両手があくナイルの方が使い易いです! シテMMゎ小さめなんでGMのほうがモノがたくさんはいるのでGMのほうがぃぃかも(^-^) 可愛いのゎMMですが(*^_^*)
書込番号:4858635
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ファッション)