
このページのスレッド一覧(全138スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 6 | 2009年2月11日 23:44 |
![]() ![]() |
1 | 2 | 2008年11月7日 17:23 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2008年8月26日 16:28 |
![]() |
0 | 2 | 2008年7月12日 11:44 |
![]() |
1 | 2 | 2008年5月20日 08:01 |
![]() |
0 | 1 | 2008年4月12日 21:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


信用するか?しないかは!あなた次第!
みんな自己判断!
過去にも同じ質問があるが信用出来ないなら百貨店しか購入は出来ないはず!
これで終り!
バイバイ
書込番号:9078257
1点

>信用するか?しないかは!あなた次第!
>みんな自己判断!
これで全て、ってことは同感ですが、初心者さんなんでチョット。
1.代引や着払いを認めている
2.クレジット決済OK
が最初の関門。次に、
3.不具合があった場合の対応方法が明記されている
(初期不良返還や修理窓口有無等)
があれば、何とか・・・。
書込番号:9078612
1点

購入して不安では?おそいのでは?初心者は判るが一般の社会人としてやることなす事全てが自己責任!
でも偽物を売っていたらねずっーと営業は出来ないよ別に悪気があって言っている訳ではないから!もし気分が害したら申し訳ないです!
書込番号:9079434
1点

いえいえ
キッパリと言ってもらえて嬉しかったです!!
他の質問等を見ていろいろと知っていきたいと思います
ありがとうございました!!
書込番号:9079604
0点



彼女の誕生日プレゼントで悩んでいます。
今年で28になり、流行りには流されないタイプなのですが、オシャレで色々な物を知っています。
女性らしい雰囲気のある服装が好きです。
金額、ブランドにこだわらず良いものは良いと判断する感じです。
お揃いの指輪はあるのですが、なにかアクセサリーを贈りたいと考えています。
自分ではアクセサリーのことやブランドの事がよくわからないので何かコレはと思うものがあればと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。
0点

誕生日ということでしたら、
誕生石ペンダントなんて、いかがでしょうか?
ペンダントなら、男性でも選びやすいのでお勧めです!
8月の誕生石なら ペリドットですね。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/angel-mort/search.html?p=%28%A5%DA%A5%EA%A5%C9%A5%C3%A5%C8+%A5%B5%A1%BC%A5%C9%A5%CB%A5%C3%A5%AF%A5%B9%29
あまり高価なアクセサリーを選択するよりも、
アクセサリー + 食事 + 花束 といった感じに予算配分して、
彼女に喜んでもらえるよう、プロデュースしてあげてはどうでしょう?
書込番号:8174634
1点

先日、友人(20代後半・女性)の誕生日に、
仲間でサプライズプレゼントで彼女の誕生日入りのネックレスをあげたら
すごく喜んでもらえました!
dorothyというブランドで、名前や誕生日など好きな文言を入れてくれます。
ネックレスに誕生日を入れるのってなかなか無いし、
手間がかかっている感じがして、嬉しいと思います。
お手軽な価格でデザインも可愛いかったので、また利用しようと思ってます。
オススメです★
ここから注文出来ます。
http://dorothys.tv
書込番号:8608392
0点



自分は20代です。
年が離れた40代彼女に誕生日プレゼントを考えているのですが、
何かお勧めありませんでしょうか?
40代が好きなブランド品や年下からは何が嬉しいでしょうか?
宜しくお願い致します。
0点

ブランド品は高いから旨い飯でいいと思うよ。付き合ってるなら好みも分かるだろうし。
物がいいのなら普段持っている物や洋服から推測して見てください。
書込番号:8249433
0点

予算はいくらくらいでしょうか?
時計は値段もピンキリですから。
40代独身の方でしたらそれなりのものをお持ちかもしれないので、
さりげなくチェックしてから、絞っていったほうがいいかもしれませんね。
書込番号:8256427
0点



カルチェのラブブレス、YGの購入を考えています。ヤフオクなどで、質屋さんが出品してる中古を買うのもありかなって思いますが、偽物の可能性もあるのでしょうか?
あと、愛用している方がおられたら、ゴミがたまり易い(マイナスのところに)、重い、など、付け心地なども教えて貰えたら嬉しいです。どうぞ宜しくお願いします。
0点

ヤフオク購入は、新品であっても、リスクが伴うと思います。
中古であれば、破損・偽もの・詐欺…の可能性は、さらに高まります。
ヤフオクで偽物を買ってしまった事に気づいて、
それをヤフオクで転売してしまう人もいますので、二次被害・三次被害と広がります。
トラブルを気にされるのであれば、
やはり「楽天・ヤフー」などの大手ショッピングモールで運営する
信用のあるネットショップで購入するのが、ベストでしょう。
書込番号:8063436
0点

返信、どうもありがとうございます!
そうですね…安い物ではないし、後々偽物かもと思い続けるのも嫌なので
もう少しお金を貯めて、正規店で買うことにします。
写真は本物を使ってても、送って来たものが写真と違うというような事も
聞きますし。コメント、どうもありがとうございました!
書込番号:8065623
0点



これまで、まったくジュエリー・アクセサリーについて無縁だったのですが、
彼女にプレゼントする事になり、何を贈ればよいのか悩んでいます。
アクセサリーにもブランド物があるみたいですが、
オリジナルデザインとブランド物の違いって、あるんでしょうか?
男の僕にも分かるように教えてもらえると、助かります。
1点

個人的には、ジュエリーの場合、ブランド物には魅力を感じません。
ブランド物 = 大量生産 ですので、デザインが平面的で面白みに欠けるからです。
ブランド物のデザインが似たり寄ったりなのは、大量生産だからです。
また、ブランド物のメーカーの戦略というのは、
それまで見向きもされなかった「二流の安いストーン・素材」を使い、
それを大規模な広告を行って、割高に売るのが常套手段です。
(それを彼らは、流行を発信する…と言います)
同じ価格を出すのであれば、オリジナルデザインのものであれば、
1〜2ランク上の品質のものが、手軽に手に入ります。
洋服やバッグのように、他人にも見分けられるほど大きければ、
ブランド物を身につける意味も、それなりにあるとは思いますが、
ジュエリーの場合には「本人の満足度」だけです。
そのブランドが好き、他の人と同じ格好をしたい…というのでなければ、
わざわざ高い値段を出して「ブランド物」を購入する意味は、実はあまりありません。
ブランド物の流行は短い…というのも、私が避けている理由の一つです。
書込番号:7831227
0点

はじめての彼女へのプレゼントであれば、
1〜2万円程度にしておいたほうが、無難だと思います。
まだ、付き合って間もないのであれば、リングも避けたほうが良いでしょう。
シンプルで使いやすい、ピアス・ペンダント・ブローチ…などが、喜ばれるかと思います。
下記のストアは、私が利用して良かった所なので、お勧めしておきますね。
http://bs.store.yahoo.co.jp/cgi-bin/clink?angel-mort+EDT5QN+index.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/j-loire/index.html
書込番号:7831241
0点



最近?ダイヤモンドに似た宝石でスーパーキュービックという宝石が開発されたみたいです。
普通にキュービックという石はありましたが、それを格段に上回る輝きを持っていて、ダイヤモンドにも負けないくらいの華やかさがあります。その上ダイヤモンドより全然リーズナブルなのでとても素晴らしい宝石に仕上がっています!
特許商品なのか、新しい製品のためかわかりませんが、価格がどこのネットショップでも大差なく買える感じでした。色々見て回ったのですが、ジュエリーさいとう、と言うとこが若干安くそして熱が入っていたように感じます。他でも売っていますがスーパーキュービックを一度見てみたらみんな気に入ると思いますので、ここに紹介しました。
尚、ジュエリーさいとうのURLは http://www.jewelry-saito.com/です。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)