
このページのスレッド一覧(全4スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
689 | 200 | 2020年2月1日 12:31 |
![]() ![]() |
366 | 200 | 2019年6月20日 22:27 |
![]() ![]() |
9 | 7 | 2013年1月20日 09:54 |
![]() ![]() |
8 | 3 | 2016年8月2日 06:39 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ヤマザキ「薄皮つぶあんぱん」を本当に久しぶり(十数年ぶり?)に食べてみましたが…
あんこたっぷりで、メチャクチャ美味しかったです!
(カップセブンさんに「美味しかったよ」って、伝えたかった)
(o^O^o)シアワセ〜
皆さんは、どんなパンがお好きですか?
美味しいパンについて、好き勝手に語るスレにしましょう!
13点




ちーっす( ̄ω ̄)/"
福井県の出雲大社福井分院まで初詣行ってきやした(о´∀`о)天気があまり宜しくなかったんですが、到着した頃に雨が止み行列も程々に参拝出来ますた(#^.^#)
帰りにヨーロッパ軒(福井県の超有名店!!)でソースかつ丼を頂きますた(*^^*)サックリと揚がった薄めのカツを秘伝のソースにドポン!!(^o^)/熱々のご飯の上に…たまらん!!(≧∇≦)v
福井に行く際には蕎麦かソースかつ丼でいつも悩みますf(^_^;
書込番号:23144049 スマートフォンサイトからの書き込み
3点


















皆さん、薄皮あんパン好きですか?
わたしゃめちゃ好きなんです(笑)
薄皮あんパン以外にもクリームパン、
チョコレートパンもありますね。
そこで昔から思っていた疑問ですが
薄皮あんパンは5個入り128円
セブンイレブン4個入り100円
ファミリーマト5個入り100円
ロソンLAWSON5個入り100円
ダイソウDAISO6個入り100円
ミニストップ?わからん(笑)
そ、そ、それが全てヤマザキパン
どこで差別化してると思います?
あんこの量?
小麦粉が安物?
私的にはあんこの質か量かと思ってます。
どうも思わない人はスルーでよろしく(^^)
ではでは。
書込番号:22645880 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


|
|
|、∧
|Д゚ 20切ったぞ!
⊂)
|/
|/
書込番号:22713269
1点

こんばんはー
( ^ω^ ) さて、スレッドを乗っ取・・
ネタを投入しますね!
不二家さん『もっちりとした生どら焼き ミルキークリーム&小倉』
なんと!
製造者は不二家さんですが、
販売者は山崎製パンさんです。
びっくりしたけど、めっちゃ美味しかったよ☆
書込番号:22733132 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

雨が降って蒸し暑かった日の甘味処。
フルーツあんみつです。
つぶあんを付けて食べてみました。
(*´ω`*) 至福のひととき。
書込番号:22733153 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|Д゚ ・・・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22736821 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

|
|
|、∧
|ω・` アンドーナツ食べたい・・・
⊂)
|/
|
書込番号:22736826
1点

今日は久しぶりの たっぷりつぶあんパン、
結局のところ食べ過ぎなければ良いのです。
ほんじつ温泉施設に持ち込みですが、
いくらなんでも二袋は多かった(笑)
1個は持ち帰ろう。
自分はやっぱりいろいろなコンビニの
5個入りよりもセブンの4個入りが好きだな。
書込番号:22738885 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>☆M6☆ MarkUさん
>☆観音 エム子☆さん
あなた方お二人、もしかして同一人物かも
知れませんが、けっこうヒドイ方ですね。
スレごと飛ばせます?どうぞご自由に。
今後、価格.comにおいて私のスレ又はレスに
返信されないようお願いします。
でもすることは自由なので、
私の方がスルーさせて頂きます。
では、どうぞよろしくお願いいたします。
さようなら。
書込番号:22738910 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

カップセブンさん こんにちわ
まああまり深く考えないほうが(^^ゞ
しかし最近施設(飲食店が有るところ?)によっては飲食物持ち込み禁止とかあったりしますね。
まあ確かに自分の所のものを食べてもらいたい気持ちもわかりますが持ち込む方もマナーがないのかな?
なんて思ったりもします。ただ持ち込み禁止の所に限って結構高いんですよねw
最近撮影などに行きますが外食するのも面倒なので菓子パンを持っていくのですがあっという間に2〜3キロ増えてしまいました(^^ゞ
菓子パン恐るべしカロリー( ゚д゚)
書込番号:22739067
2点

貧乏ー怒りの菓子パン恐るべしカロリー!!!(つ `д´)っ
書込番号:22739080
3点

>ビンボー怒りの脱出さん
市営なので大丈夫です。
一度 外に出て、外食も買い物OK
出前を取ることも出来ます。
ガスコンロ、電子レンジもご自由に。
ゴミだけを持って帰れば何でもあり。
私いつもレギュラー珈琲入れてます。
書込番号:22739093 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

M子さん
またカップセブンさんに怒られますよ^^
カップセブンさん
出前をとっても良い温泉なんていいですねぇ^^
私ってもっと若い頃はどこか旅行に行っても人と(家族とか)と一緒に行かないと温泉に入らない方でしたが,この間たまたま温泉付きのホテルに泊まって(いつも泊まる所がビジネスホテルが殆だから内風呂しかない)温泉に入りましたが温泉もたまには良いものだなぁと思いました^^
書込番号:22739112
2点



あんこが少ないアンドーナッツ(あんぱん)はあんこが少なく皮の分厚いたい焼きと似ています^^
そういえば熱いコーヒー(ブラック)とアンパンって結構合いますね^^ と思うのは私だけかな?w
書込番号:22748771
2点


>ビンボー怒りの脱出さん
あんパンはブラック珈琲がお似合いですよね
わかってますねー。
書込番号:22748804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>豚に真珠♪さん
その値段なら毎日買いたいです。
豚になるけど(^^)
書込番号:22748808 スマートフォンサイトからの書き込み
2点



マクドナルド某店舗にて11/22の19時50分ごろ来店し、注文を受け付けてもらえたのが20時ごろ、店内にて食べるため席にて待っていましたが20時10分ごろになっても1品も出てきませんのでカウンターに行って返金を求めました。
返金を求めましたが忙しそうに動き回るばかりで返してくれないので、上司を呼ぶように伝えましたが忙しい忙しいを連呼するだけでした。
急ぎの用があったので店を出て用事を済ませ、家に帰ってマクドナルドのHPの投稿フォームにて「返事が必要」のフォームを利用し上記の内容を投稿しました。
翌日11/23の朝になっても連絡がないので9時を待ってマクドナルドのフリーダイヤルに電話し上記の内容を伝えましたが10時を過ぎた今でも何の連絡もないです。
返金もしない、謝罪もなし、「何が言いたいのですか?」との電話対応からは誠意のかけらも感じられません。
どうしたらよいのでしょうか?
0点

スレ主はどうしたいの?
したいことがハッキリしているなら
その為に動けば良いだけだと思うけど。
愚痴を書き込んで賛同や同情が欲しい、
それが目的ならばそう書いておいた方が良いと思う。
書込番号:15378706
2点

最低限返金と謝罪は欲しいです
それも可能な限り速やかにですね。
賛同や同情が欲しいわけではないですが、みなさんならkのような状況の際、どうするのか?意見を求めています。
書込番号:15378735
0点

11/23の10時30分ごろになってやっと「店長と名乗る男?」から電話が入りました。
「今日は出先なので対応できません」だそうです。
他に対応の出来る上司はいないのでしょうか?
マネージャーのバッチを付けていた女性からは何の連絡も受けておらず、今朝初めて連絡が来たといっていました。
店としては事実を握りつぶし、黙っていれば泣き寝入り状態だったようです。
益々はらが立ってきました。
どうしたらいいのでしょうか?
書込番号:15378811
0点

11時過ぎに店長の上司と名乗る男性?から連絡が入りました。
めんどうなことは早く済ませたいとでもいわんばかりの早口で、まくし立てるようなしゃべり方でした。
こちらの質問などには答えずに、ただ謝れば良い、お金を返せばいいんだろう!くらいの態度が手に取れるように伝わってきました。
彼らは私の休日を台無しにすることはなんとも感じていないようです。
自分たちの責任を逃れるために必死なだけな感じで、誠意は感じられません。
書込番号:15378994
1点

17時を過ぎても謝りにきません。
もちろんお金も返金されていません。
対応したアルバイトが高校生で学校に行っている為・・・って今日は祝日だし・・・
何が言いたいのか分からない言い訳ばかりで結局あやまりにも、返金にも来ていません。
17時で電話がつながらなくなるのでその前にかけたフリーダイヤルでは、「その件については解決したのではないか?」と聞き返すような有様で、全く何を考えているのか・・・
店長の上司からも連絡は途絶えました。と伝えると
用があるならあなたから電話すればよいのでは?とか言う始末でした。
まあ、上司や本部がこの体たらくではアルバイトごときの質の悪さは言うに及ばないということなんでしょうね。
書込番号:15380441
2点

<<コメント返信不要です>>
来店から受付まで10分くらいの時間を要したと書かれているのが正しいとすると
実際に相当店内が混んでいたことは容易に想像が付きます。
お店の方だってサボっていて商品提供が遅くなっていたとも思えません。
(実際に「忙しそうに動き回るばかりで」と書かれていますし)
であれば、注文後、商品提供までそれなりに時間がかかりそうなことも容易に想像が付きますが、トピ主さんはどう思われたのでしょうか。
”例え先に注文をしていた人を差し置いてでも
自分の注文に対しては直ぐに商品を持ってきてくれるべき”
そんなことは思われてないですよね?
では何故そのお店で注文をされたのでしょう。
何に対するどの程度の謝罪を求められているのかもよくわかりません。
実際には
「申し訳ございません、ただいま店内が混み合っておりますのでもう少々お待ちいただけないでしょうか」
くらいの言葉はあったのだと思います。
なぜ混み合っているお店でトピ主さんだけを特別扱いしなければならないのか
その理由が私にはわかりません。
用事があって忙しかったんですよね?
上司を呼んでどうするつもりだったんですか??
「ご自分の都合に周りの人間が合わせるべき」
そんな幼稚な考え方がこのトピからは伝わってきます。
もし周りの反応や行動が変わって欲しいと望まれるなら、
多くの場合、自分の言動から変える必要があると思います。
書込番号:15388668
1点

数ヶ月たち、忘れたころに覗いてみたら変なレスが付いていたのでちょっとだけ言いたいこと書きますね。(コメント返信不要とありますが)
>「ご自分の都合に周りの人間が合わせるべき」
>そんな幼稚な考え方がこのトピからは伝わってきます
この書き込み部分に無性に腹が立ったので書かせていただきます。
結局のところ、本人から話を聞き当時の状況を確認したのですが「他のお客様は子供づれだったため私を飛ばして注文を取った」「丈夫そうな男性だったので多少立たせていても問題ないと思った」「ドライブスルーのお客様を待たせると店の評判が下がるのでそちらを優先した」「待つのがいやなら帰ると思った」でした。返金しなかったことや、上司に連絡しなかったことについては「たった数百円でこんな大事になるとは思わなかった」「しばらくブランクがあり対処が不十分だった」「文句があればそのうちまた来店するだろうとおもった」などどちらかというと身勝手なのは店員のほうだと感じましたが・・・
まあ、ステハンで1回のみ反論するのはおおむね企業のHP対策要員で、店のイメージを落とさないために、客の投稿の信憑性を下げるのに必死だったのだろうとは想像できますが・・・
なお、現在はこのような事例の反省を生かしたようで、問題なく使える店舗となっています。(待たせる場合は、立たせたままでなく座って待っていただく)という配慮もあるまずまずの店舗になったかと・・・
「客商売でこのような体たらくはないな」と思ったので再度投稿しました。
(反論があればどうぞご自由に>企業担当者様)
書込番号:15644397
3点



イーストには生とドライがありますが、どちらの方がパンを美味しく作れるのでしょうか?使い勝手の良さや発行具合、値段、イースト臭などをふまえてお願いします。
あと、インスタントドライイーストを使う場合、ドライイーストとインスタントドライイーストどちらがいいでしょうか。質問が多いですが、ヨロシクお願いします。
0点

ドライイースト(生イースト)は自然界に存在する酵母菌の中から発酵力の強い菌を選んで抽出して純粋培養しているもので、短時間に安定して発酵をさす事ができるイースト・パン酵母です。
発酵の時のアルコールは(風味を残して)抜けて行き(加熱等によって生地から蒸発)、炭酸ガス[二酸化炭素]の発生でパンは膨らみます。
果実や穀物等に付着している「天然酵母」も天然酵母パン製造に使われますが、強い発酵力は望めないので長時間発酵させる事になります。香りが良く旨みのある天然酵母パンが話題になる事もあります。
自然界では樹皮・樹液や花蜜,空気中や土壌等にも酵母は生息しています。
書込番号:20050453
3点

ドライイーストを使うときはまずぬるま湯にしばらく入れて泡がたってきてから(プルーフィング)使用しますが、インスタントドライイーストはそのまま使用できます。
インスタントドライイーストはラピッドライズイーストと呼ばれている場合もありますが同じものです。
書込番号:20054342
3点

Panasonicのベーカリー倶楽部が参考になるかも
天然酵母とイースト | パン作りの基礎知識 | ベーカリー倶楽部 | Panasonic
http://panasonic.jp/bakeryclub/basic/yeast/
書込番号:20084372
2点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(食品)