
このページのスレッド一覧(全33スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2019年8月17日 19:26 |
![]() |
0 | 0 | 2018年5月7日 20:01 |
![]() |
4 | 2 | 2018年3月20日 23:00 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2018年2月1日 10:34 |
![]() |
0 | 0 | 2018年1月16日 00:13 |
![]() ![]() |
2 | 4 | 2017年6月8日 12:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


EOS 「M5」と「M」で使用しています、幅も長さもちょうど良くしっくりします、ただ内側の生地が滑り止めになっているのか汗をかいた時にはべったりして気持ち悪い時もあります。
それが功を奏しているのか落下防止としての機能性はバッチリです。
1点





かなり以前からある?デザインの為、フイルム・デジタル一眼レフどちらにも使えるのがいいですね。
これまでに数本購入しましたが、定番アイテムであり続けてほしいとおもう一品です。
1点

黄色のAN-4Yをロゴ無しと言うことで他社機に使っています。
メインは、AN-6W/AN-6Yという太っちょのほうを、合わせて20本近く --- 多分。
書込番号:21689413
2点

あたしも10本くらい、、、
一時は黄色と使い分けてましたが、最近は黒オンリー。太さ一定なのが本品のいいところ。いやなよじれかたをしません。
あと、パナのGMやGFにはこれでも太いので、Nikon1用のものを使っています。これも、5本くらい買ったかも、、、
書込番号:21691003
1点



初めまして。
初めての書き込みですので不手際があったら申し訳ありません。
最近ピークデザインのストラップ(リーシュ)に変えて、アンカー良いじゃん!と思いリーシュからカフまで買い揃えました(^^)
E-M5 mark2に40-150mm proでも意外といける…
そんな訳でピークデザイン最高ー、ってなっていた訳ですが更に興奮する出来事が…
自分の鞄をふとみたらサイドに金具が…あれ?これ、アンカー付けられるんじゃ…?
そんなこんなでストラップ非使用時の収納は最大に短くしてカバンにカチカチ、ブラーン。
これなら常に鞄につけておけば外したストラップを収納する手間も無いしおすすめです(^^)
すこし割高なストラップですが、1つで全てのカメラに取り付けできるって考えると格安ですね!
私はボディを1つしか持ってませんが、複数持つ人なんかは鞄に取り付けておけば鞄の中で暴れまわるストラップからはおさらば(^o^)/
さて、少し興奮していまいましたが、皆様はこの様な小さなコツってありませんか?
カメラでも鞄でも三脚でも、何かをするときにこうすれば良いよーなんてものがありましたら皆さんで共有したく書き込みました。
よろしくお願いします(_ _)
書込番号:21560070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点





昔からのロングセラーとか?AN-6Wを見てCoolpix B700に自己責任覚悟で挑戦。 PC検索で同機種で苦労して取り付けた方を参考にして、ストラップ穴が小さい為大苦戦をボデイの一部に傷痕が出る始末でニコン巻をして完成。 nikonの刺繍文字は高級感が有り黒ボデイのお洒落な渋いカメラに大変身!!
取り付けは大変で二度としたくないですが・・価格共に良い商品ですね。
2点

早速のご返事ありがとうございます。高齢になりデジ1眼からコンパクトに変更です。
書込番号:20950726
0点


早速の返事ありがとうございます デジ1眼愛用でしたが公募する事も無くなり気軽なコンデジに
書込番号:20950933
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)