
このページのスレッド一覧(全4059スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 1 | 2012年2月21日 17:40 |
![]() |
3 | 2 | 2012年2月26日 22:22 |
![]() ![]() |
5 | 5 | 2012年2月23日 00:04 |
![]() |
0 | 1 | 2012年2月15日 04:22 |
![]() |
2 | 1 | 2012年2月15日 11:33 |
![]() ![]() |
6 | 6 | 2012年4月17日 21:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > THQジャパン > セインツロウ ザ・サード [PS3]
規制があって輸入版よりつまらないと聞いたんですが、どれくらい規制されていますか?
また、規制されてる国内版か、規制されてない輸入版、どちらが良いですか?
書込番号:14184792 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1177345206
自分で調べた方が早い事もあったりなかったりー
書込番号:14184949
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2012 [PS3]

エクストラコンテンツでGPを利用してモード拡張ツールマスターリーグ3購入後利用できますよ
書込番号:14206080
3点



初めまして。
PS3の異音についてお聞きしたい事があります。
初めに、PS3は320GBの新型で、PS3を購入し8ヶ月とちょっと使用しています。
最近ではないのですが、何ヵ月か前からPS3を起動した際やPS3にソフトを入れた時、ゲームのロード中に「ビー」という音がPS3の内部から聞こえてきます。
ゲームには何ら支障はなかったのですが、気になって仕方ありません。
とは言っても、毎回なるわけではなく時々鳴る程度です。
しかし、最近は前よりは異音が鳴るようになりました。
その異音については、表現しずらいのですが、「赤白黄色のケーブル」ありますよね?そのケーブルを半分だけ刺した状態にすると「ビー」という感じの音がするのですが…その音と似ています。(分かりにくくてすいませんm(__)m)
私と同じようなPS3から異音がするといった方はいますか?
長くなりましたが、回答よろしくお願い致しますm(__)m
0点

拙宅のPS3(初期型)は「ビー」なんて異音を発しません。
文字だけでは判断できませんが、もしかしたら何か異物が駆動部付近に引っ掛かっているんじゃないでしょうか?
現状は故障しておらず使えていてるとしてもそんな異音を発するのは異常ですから、早々にPSクリニックに送って確認していただいた方が良いと思います。
書込番号:14168173
2点

PS3の通風口にホコリがあったら掃除し、設置場所も風通しの良い場所に。
PS3、テレビ以外の機器はコンセントから抜き、PS3の電源ケーブルを壁コンセントから直にとる(延長コードも使わない)。
コンセントに差す電源ケーブルの向きを変えてみる(裏返す)。
念のためこれらをやってみて、それでも変わりなければ、サポートに連絡を入れて対応してもらったほうが良いような気がしますが。かなり音が気になるのだと思いますし。
書込番号:14169027
2点

ご回答ありがとうございましたm(__)m
PS3のコンセントはずっと刺したままの方がよろしいんでしょうか?
また、保証期間内であっても料金は発生するのでしょうか?
書込番号:14169736
0点

抜いても差しっぱなしでもどちらでもかまいませんが、リモートプレイやプレイステーションプラスの自動のセーブデータお預かり等を利用しているのであれば、差しておく必要があります。
普通に使用していての不具合でしたら、保証期間中ならお金はかかりませんよ。使用方法に問題ありだと有料になる事もありますが。
書込番号:14169972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > マーベラスエンターテイメント > ノーモア★ヒーローズ レッドゾーン エディション [PS3]
初回限定版を購入しクリア済ですが、主人公を女性に変えるようなことは出来ませんでした。方法は無いと思います。
初回限定版には「シルヴィア様の18禁パック」というのがありましたが、キャラ達のビューアー、カタナのプレゼント、バイクのカラバリ追加、といったオマケ要素でした。
ちなみに「シルヴィア様の18禁パック」は、後にPSNのStoreで1000円で配信されました。ですので通常版でもDLすれば楽しめます。
書込番号:14155758
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS(PS3 the Best)
6月12日で終了という記事を自分も昨日見てがっかりしました。
http://www.konami.jp/mgo/jp/hd/index.php
ただ、その頃にMROが発売されるかも?とちょっと期待してます。
書込番号:14156563 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > バトルフィールド3 [PS3]
バトルフィールド1、2はおろか、FPS自体ほとんどやったことない初心者です。
面白そうなのでやってみようかと思うのですが、オンラインではベテランばかりで初心者は楽しめないでしょうか?
コールオブデューティーは初心者は入りづらいようなことを聞いたのですが、バトルフィールド3もそんな感じですか?
0点

最近はどちらもプレイしていませんが、自分は逆にCoDよりもBFの方が難しかったです。
腕のせいも勿論ありますが・・・
KZやMGOの方が遊びやすいと思いました。
書込番号:14144980 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

我輩もFPS初めて数ヶ月(約3ヶ月)だけどあくまでキャンペーンだけで言うならCODの方が
難しいけど全然やりやすい(大ハマリしてPS3用タイトル全部買ってしまった)正直CODに
慣れるとBF3はユーザーインタフェイスとでも言うか色んな部分で殆どCOD(COD4から
MW3までの全てのタイトル)に負けてるからオンに関してはBF3の方が入りやすいと言われてる
けどFPSで重要な基本的な操作性とか設定の自由度とかCODと比べるとツメが甘すぎて
CODシリーズやり始める前にBF3買った物の最後まで解く気が失せて売ろうかと思ったり
している。
書込番号:14145347
0点

FPSはまだまだ下手な私が、BF3とCODMW3を両方プレイした感想です。
一人でプレイするキャンペーンモードではCODMW3がすばらしいです。
BF3はいろいろ物足りなかったですね。
複数人でのオンラインプレイではBF3>CODMW3でした。
MW3はMAPが狭いためスピーディに対戦はできるのですが、高ランク者がかなり有利なので低ランクで下手だとボロボロにされやすいかも。
もちろん上達さえすれば、サクサクでよさげです。
BF3はMAPが広いため、すぐ交戦とはいきにくいです。
相手を倒さなくても、車両破壊や仲間の支援を行うことでポイントを得やすいので下手でもそれなりにポイントは得られやすいかもしれません。
マルチに関してはBF3の方がCODMW3よりよかったです。
書込番号:14147156
2点

BF3面白いっすよ〜
私はBFはBFBC2→BF3、CODはMW2→BOとやりましたが
CODはスポーツシューティングとでも言いましょうか、個人の成績(キル数というかキルできる腕)が重視されますが
BFはみんなで一緒になって戦車を破壊したり味方に弾薬配ったり、蘇生・回復してあげたりでき共闘感が楽しいです。
私の知り合いは撃ち合いが下手なのですが、味方の蘇生・回復だけで上位の成績取れたって喜んでましたよ(笑)
書込番号:14262702
4点

AVAやCSOなどはフリーでストーリーが無くてオンライン対戦(又は協力)のみですがBF3よりも難易度が低いとおもいます
簡単に書くとこんな感じですかね?
AVAは色々なミッションがあり大変面白い
CSOは最初は酔いますがなれると面白い(らしいです)
まあストーリーを楽しみたいならもちろんBF3ですが
まずはフリーで練習をしてからやってもいいんじゃないでしょうか?
書込番号:14449673
0点

あっ!すいません
PS3ですかね?
もしそうだったらすいません
書込番号:14449689
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)