
このページのスレッド一覧(全4059スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 7 | 2007年11月17日 20:07 |
![]() |
0 | 4 | 2007年11月12日 19:01 |
![]() |
0 | 8 | 2007年11月16日 00:49 |
![]() |
2 | 8 | 2007年11月24日 10:50 |
![]() |
0 | 3 | 2007年11月16日 13:14 |
![]() |
0 | 1 | 2007年11月9日 21:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)
いっぱい引き連れてプレイしたいと思っているのですが
現在LV7でスキングラードの魔術師ギルドのアーソンとたまねぎがいるのですが
それいがいに後ろについてくるNPCはいるのでしょうか
0点

クエスト次第だから、やっていれば色々増えますが、全てが不死身じゃないからね。
取り敢えずメインクエスト進めれば、マーティン他1名がついてきます。(こいつらは不死身)
レヤウィンの町では、スキャンプ4匹を引き連れて回るクエもあったかな。(殺しても殺してもわいてくる)
同じレヤウィンでは、オークの女騎士がついてくるクエも。(こいつは死ぬ)
元々いるNPCプラス、上記のNPCなどが加わったら、さぞ鬱陶しいような。ダンジョンでは間違いなく身動きが取れなくなりそうな。
書込番号:6971020
1点

リアプロ さん お返事ありがとうございました
とりあえずマーティンとスキャンプを引き連れることにします
ところではたまねぎは戦闘が始まると全速力で逃げて(これは別にいいのですが)
逃げ切れなかったとき簡単に殺されてしまいロードしなおしを
しているのですがこいつを死ににくくする方法はあるのでしょうか?
書込番号:6973974
0点

たまねぎは死んでも復活するので気にしなくておk。
それでも死なせたくなければ召喚装備を実体化させてスリ渡せばいい。
実体化させた召喚装備は強い上に重さが0なので、NPCにスリで渡すことができる。
実体化させた召喚装備をスリ渡すだけでかなり硬くなると思うが、
エンチャントしたやつを渡せばさらに硬くなる。
召喚装備を実体化のやり方(バグ技につき取り扱い注意)
@魔力の○○○系の魔法を使用して装備(以下A)を召喚する。
AAの耐久度を戦闘するなどして減らす(少しでいい)。
BAをハンマーで修理する。
CAを捨てる(Bの時点で捨てられるようになる)。
D魔力の○○○の効果時間が切れるまで待つ。
E効果時間が切れたらAを拾う。以後、Aは普通の装備として使用できる。
書込番号:6974172
1点

sucerugug さん お返事ありがとうございました
たまねぎって生き返るんですね。全然知りませんでした
召喚装備もやってみます
書込番号:6975225
0点

勘違いしそうな書き方だったので訂正。
タマネギは死んでもまた代わりが登場する。
名無しの衛兵と同じ感じ。
所持していたものは死体に残り、次に出てくる奴は当然持ってない。
書込番号:6975620
0点

九大神の騎士クエストを完了すると 騎士が ひとり ついてくるようになる とのことです
あと ひとつで 終わるので そのあと メインクエの 楽園⇒帝都での最終の戦いを 進める積りです。
書込番号:6989559
0点

付き人を王子、スキャンプ×4 オークの女騎士 タマネギにしたら
付き人が多すぎますって上のほうに表示されたけど
これって何なんでしょう?
一人はぶいたほうがいいのかな?
一応タマネギはほってます
オークの女騎士のクエ終わったらまた入れます
書込番号:6995285
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)
文字が見えないながら、なんとか進んでいましたが、ペニラスか ベニラスか 知りませんが、 そこのクエで 家を買って、一晩寝たら、亡霊に襲われました。 それから、「…家を○○して、○○する必要がありそうだ」 の ○○が 読めません (汗)
どなたか その先 どうしたら良いのか、教えて下さい。
0点

>どなたか その先 どうしたら良いのか、教えて下さい。
細かい文章は覚えてませんが、1階部分である物を拾う。(探せばすぐ分かる)
不良物件を売りつけた張本人を問い質しに行く。
後は流れのままに。選択中のクエストで何処に行ったら分からない時は、大概はマップにアイコンが出ているので、そこに向かえば話は進みます。(出ない場合もあるけど)
書込番号:6969620
0点

リアプロさん 早速の返事 ありがとうございます m(__)m
早速、やってみらす。 ありがとうございます。
書込番号:6969708
0点

> ちょく噴さんへ
1階窓際の家具のすぐ前下に小指の骨をひろう必要がありますが これが 家具の足元に
密着していて なかなか 表示されません。自分の位置をかえて さぐっていると 表示
されますから ひろって あとは リアプロさんが 言うとおりです。
自分の家になれば いろいろ 置き場が できて 便利ですよ。
書込番号:6973485
0点

オブリアーサーさん ありがとうございました。
骨? 手の骨? 何処にあんねん そんなん(迷 …って探し回っていました。 ありがとうございました。( ̄▽ ̄)V
書込番号:6975271
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
イベントに参加させてもらったものですが
とてつもなく面白くて楽しかったです><
こんなことがまたやりたいです><
前のクランは全然もう人が来ない状況だったのでいいかなぁ〜と思いまして^^;
抜けられない訳というのは発売の最初のころよくいっしょにやらせてもらっていたので、悪いかなぁ〜と思ってまして。
入らせていただけるなら大感激です!><
よければお願いします〜m(_ _)m
PS3 ID K2587
PS3 ネーム ロ〜ギ
です
0点

楽しんでもらえてなによりです♪勧誘成功ですな(^^)ナイフデスマッチトーナメントはお見事でした!後ほど勧誘ちらしを送らせて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _)m
書込番号:6968133
0点

>ローギさん
今回のナイフマスター、おめでとうございます!!
もちろん大歓迎でしょう>Takuさん
ディフェンディングチャンピオンとして、次回も参加確定ですから(笑
書込番号:6968139
0点

おわ、ローギさん入団ですか! 歓迎します。なんてったって、これで価格団面目躍如ですもんね。ナイフトーナメントで、価格団はやっぱり負けてないのです(笑)。
書込番号:6968148
0点

お〜また1人強者が!!
質問された時、歓迎しといて良かった〜(^_^)v
書込番号:6968224
0点

ランコさんグッジョブ★
ロ〜ギさん。勧誘メッセージ送っておきましたからね(´・ω・`)
書込番号:6968249
0点

皆さん有難う御座います!m(_ _)m
ナイフデスマッチ楽しかったです!(≧∇≦)
優勝できたときは感激でした!(≧∇≦)
ランコさん
あのとき質問に答えていただき本当に有難う御座いますm(_ _)m
では早速入団させてもらいます(≧∇≦)
書込番号:6969097
0点

お久しぶりですみなさん。ヱダさんやらみなさん
とはいってもだれも覚えてないと思いますが・・・
10月12日くらいにスレ
ぜひ価格団に参加させていただきたいと
ぼやいていたものです
やっと参加できそうです。
id:nagira-hmc
ニックネーム:なぎら
です
おそいかなぁー?
書込番号:6988045
0点

なぎらさんよろしくです。価格団のキャパはまだ余裕がありますよ。全然遅くありまっせん! だけど、最近は以前よりも更に、加速度的に盛り上がってます(WARHAWKの枠を飛び越えてもいます)。振り落とされないように、しっかり捕まっていてくださいね!
ところで、誰か助けにきてください。←振り落とされた人
書込番号:6988912
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > バーチャファイター5(PS3)
2007年11月11日に振動コントローラが発売になります。
バーチャファイター5がこれに対応しているってことは無いですかね?
ご存知の方がいたら、教えていただけないでしょうか。
0点

ちょっと古いですが載ってませんね。
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20070920_dualshock3.html
書込番号:6966423
1点

tiger-rexさん
情報のご提示ありがとうございます。
今日、振動コンと合わせてバーチャ5買おうと思っていたのですが悩みます(^_^;)
書込番号:6969013
0点

自己レスです。
今日、バァーチャ5と振動コントローラを買って試してみましたが、
やっぱりダメでした。
振動コントローラの振動設定を入れての結果です。
報告まで!
書込番号:6971026
0点

バーチャをコントローラで使用するのですか?すごいですね。私は、無理です。
書込番号:6972730
0点

こんばんは。
>レベッカさん
過去に発売された家庭用のVFは、いずれも振動には非対応でした。
おそらく、VFに限っては今後も振動に対応する可能性は低いのでは?と思われます。
ちなみに、オーディオビジュアル大好きさんが仰るように、私もパッドではとてもじゃないですけど、操作がままならいです…(汗)。
書込番号:6972814
1点

只今アップしましたレスの際に、レベッカ_さんのお名前の _ が抜けていました…。
お詫び申し上げます。
書込番号:6972860
0点

おはようございます。
>レベッカ_さん
お役に立てて何よりです(笑)。
書込番号:7022189
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > スパイク > The Elder Scrolls IV:オブリビオン(PS3)
今正義の道クエストをやってますが ウィキ(360版用)に書いてあると ブーツをはくとかいてありますが
ブーツをはくとすぐに解除されてしまいます。
これはPS3だと履かずに行く方法があるのでしょうか?
0点

アドリモさん、おはようございます。 正義の道クエストの前に巡礼クエストをクリアしましたか?(しないと正義クエが出ないかな?)。 巡礼クエをクリアすると悪名が0になり(私は1が0になった)、装着可能になるのだと思います。 もっとも、私の憶測なので確実ではないかもしれません。 PCモニタ不調のため、PS3での書き込みです。読み難かったらごめんなさい。
書込番号:6964740
0点

レスありがとうございます
悪名があると履けないだけなのでしょうか?
1番始めの巡礼はやりました。
とりあえずもう一度回って試してみます。
ありがとうございました
m(__)m
書込番号:6964811
0点

> アドリモさん
ゆうべ このクエ クリアしました。異空間へワープしてからブーツをはいたら 光った道
が 現れて 上っていって メイス 取りました。
↑の方が言われてるように 悪名が 2になっていて はけないのだと 思います。
私は ほかの聖戦士の装備をずっとつけているので 悪名が 上がれば 脱がされて
すぐ わかると 思います。
書込番号:6990151
0点




20Gタイプならイーサネットコンバータでいいんじゃね?
AOSS使えないと相当面倒だけど
書込番号:6962667
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)