
このページのスレッド一覧(全496スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2007年12月14日 02:26 |
![]() |
2 | 18 | 2008年1月9日 15:16 |
![]() |
0 | 4 | 2007年12月11日 19:22 |
![]() |
0 | 0 | 2007年12月9日 23:57 |
![]() |
3 | 0 | 2007年12月9日 17:03 |
![]() |
10 | 4 | 2007年12月9日 21:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
ウォーホークの拡張パックの配信が、
北米と欧州で12月20日に決まったそうです。
まだ日本への配信は決まってないらしいですが
流れ的に、たぶん日本も12月20日だと思いますが。
http://www.ps3watch.net/
0点

本当に20日だったら次回のイベントで絶対使いたいね。
書込番号:7109604
0点

ranko@i.iさん
輸送機があれば、山肌の地雷ドミノも楽になりますよねー
あと敵の陣地に地雷ジープを落とすことだって出来ますしねー
書込番号:7111903
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > まいにちいっしょ
続けてすみません。貼り忘れてました…
この前のアップデートに関しての回をご覧になってない方は、こちらもどうぞ。
ttp://japan.gamespot.com/ps3/news/story/0,3800075348,20363234,00.htm
書込番号:7109511
0点

先程、アップデートしました。庭に置くのに相応しい物がないので、さびしい限りですが。(お金がかかるなあ)
それで、庭でトロと意味もなくうろついていると、急に女性の鼻歌と水の音が聞こえてくるではないですか!!
これは、入浴シーンかですか!!
と思いましたが、単なる台所での洗い物だったのかも。(^^;
しかし、トロステ以外で人の声がするのは初めてのような...
あっ、今度はチャルメラの音が。
書込番号:7110325
1点

★リアプロさんへ。こんばんは♪
僕の庭も何もなくて寂しい感じがします。これも買わせるための作戦なのかなぁ?と思ったり…
あと、お風呂の声はまだ聞いてないのですが、なんか音が聞こえました。
音といってもいつもの『出発進行!』でなくて良かった…と一安心しております。
同じく遊び心といったら、お庭の先でトロステの宣伝もちゃっかりしてるみたいです。
奥の方の工事現場とかによく置いてある立ち入り禁止の赤いやつも気になりますね。
これからのアップデートで何かあるのでしょうか?
書込番号:7110572
0点

う〜ん庭が出来たのはいいけど寂し過ぎますね。
みゃいるで買えるアイテムは無いし有料アイテム高いし、1つくらい無料アイテム欲しかった
工事中の所は話があったフレンドの庭への訪問用でしょうかね。
書込番号:7111030
0点

さ〜おや〜竿竹〜
の音も聞きましたよ。近くで鳴ったので、慌てて道路を見ましたw残念ながら車の姿は確認できませんでしたが^^;
お庭、私も寂しいです。
有料アイテムばっかでおかねかかるにゃ!です。花とかいっぱい置きたいのにな〜
仕方ないのでトロとどつきあいしました。
書込番号:7111142
0点

寂しいのでアーチとガーデンランプ4本セット、宇宙大王像を買いました。(それでも寂しい)
夜は暗いから、少しは明るくなるかなと思いランプを買いましたが全然変わらない。(返品したいんですけど)
きれいにライトアップしたいな。こんなんじゃ、招待できるようになっても夜は陰気になってしまう。SCEさん、夜間のライトアップサービスをお願いします。
しかしトロの家の周囲は何もないですね。(道路向かいは別)
まいいつ宣伝の看板で誤魔化していますが、かなりの空き地があるようです。これは将来のアップデートを見越して、後で色々建て増しできるようにしていると看た。
ここに一大レジャーランドを建てて、(名前はトロジャーランド)いつでも無料で遊び放題なんてどう?
書込番号:7111664
1点

今回もまた凄いアップデート内容でしたねえ。
細かいところも地道にやってるところがまいいつらしいですね。
(発見しただけで、アイテムのサムネイル表示、ストーブの上のやかんのふたが震えてた)
庭も大好評ですな。それがしもすこーし買いました。
部屋の中に置ききれなかったアイテムも置けるようになってますね。
とりあえずメタルラック4段は置きましたが…
さすがに庭に扇風機とかたんすは変かも知れませんな(笑)
火鉢なら何とか…?ここは冬の庭用アイテムに「焚き火」を作っていただきましょう!
…って、これアイテムか?(笑)
あと、まいいつ一周年看板とか、細かいところも充実!
ちなみにそれがしの方では周りの雑音はパトカーのサイレンとゾッキー(珍走族)のパラリラパヒャララでした^_^;
書込番号:7111777
0点

魚屋とどこかの奥さんの会話が聞けました。
やりとりがなかなか面白かったです^^
60GBの方で新頑駄無さんが書かれてましたが、
ウチはアップデート後「スペシャルプライズ2007」が見えなくなっていました。
新頑駄無さんと同じくコルクボードに貼っていました。
再設置してもとに戻りましたが^^;
書込番号:7112654
0点

皆さんこんにちは。私は最近PS3を買ったばかりなのでまいにちいっしょのアップデートは初めてです。私も庭に出てみましたが、あまり長くいなかったせいか鼻歌やご近所さんの会話等は聞けませんでした。><
鬼の面をやったのですが、3分27秒でつかまっちゃいました。皆さんは何分くらいでしたか?
それと、クルクルまわったり、拍手したり、なでなでしたりをトロが真似してくるのがよかったです。
一回ハタいてみたくてやったんですが、なでなでで機嫌をなおしてくれました。^^
自分のアバターが歩いたりするのも初めて見たので凄く新鮮でした。
SCEJの皆さんの頑張りが伝わってきますね。
たまにこのクチコミに出没するかもしれませんので今後ともよろしくお願いします。^^
書込番号:7113028
0点

商店街の年末の大売出しみたいなアナウンスが遠くで聴こえたような気がします^^;
「ハワイ旅行が当るとか当らないとか‥」同じような声を聴いた人いますかね?
書込番号:7113728
0点

結構色んな音が用意されているみたいですね。(書き込みで誰もかぶらない)
しかし「音はすれども姿は見えず」状態なので、「これ何てホラー?」と思うのは私だけ?(^^;
書込番号:7113755
0点

いつも楽しくまいいつやってます、が、
バージョンアップの仕方が分かりません。
庭なるものを見てみたいのですが、残念です。
プレイステーションストアーの中の2006年12月21日のをダウンロードしたのですが、
まいいつの中のバージョン情報を見ると2007−12−10 20:13:02から変更されません、
どなたか分かる方よろしくお願いします。
書込番号:7122133
0点

たくさんの返信、ありがとうございます!
返信が大変遅くなってしまい、申し訳ありません…
返信が来たらメールで通知の□のチェックが外れてたみたいです。
★ranko@i.iさんへ。
やっぱりフレンドの庭なんでしょうか?
脱走して確認してみたところ、黒くなってたのでこれから何かしそうな気配がしますね。
★ocelot☆さんへ。
>有料アイテムばっかでおかねかかるにゃ!
そうなんですよね〜♪何日連続でトロステ見たら特別アイテムのボーナス!
とかあったらいいんですけど…
★リアプロさんへ。
ライトを買っても、明るくならないんですか!初耳でした…
ちゃんと明るくなるイルミネーションとかあったら、みんなでお庭の見せ合いっことか
出来るのになぁ〜って思ってます。あと、音、トロジャーランドに関してもアップデートに期待です。
★アスタット3(スリャー)さんへ。お久しぶりです!
庭に扇風機って実際に動くんですか!?コンセントもないようですし…
ちなみに今現在ではPS3も置けるみたいです…実際に庭で使う事はまずないでしょうけどね。
★karasu16さんへ。初めまして!
ちゃんと会話になってたんですね。今度ちゃんと聞いておこうと思います。
その他いろいろあるみたいな感じです。
間違って消しちゃうといけないので、あとは下に書きます。
書込番号:7160032
0点

あぁ…しまった……忘れるなんて…ごめんなさい。
もうご覧になってないかもしれませんが、返信の続きを。
★Diracさんへ。
僕は…以前は1分ちょい過ぎくらいで捕まってたんですが、
友達といっしょに鬼ごっこの攻略法を探してみたところ、どうやら視界からトロがいなくなると
トロがキョロキョロして時間稼ぎになるようですね。(もうご存知でしたらすみません)
という訳でやっと3分20秒くらいになりました。
----------
以上ですね?彦六助六さんは他スレで解決されていたようですし…
Diracさん、申し訳ありませんでした。
書込番号:7223620
0点

返信ありがとうございます。
メール通知をオンにしていたので発見できました。^^;
そんな攻略法があったとは!私はトロの足音を聞いて逃げまくっていました。^^;
鬼の面はその後やってないです。次回アップデートの時にできる?ミニゲームをやってみたいかも。
ちなみに「トロ〜!」と言うとこっちに来てくれる事もあるようです。試してみてください。
>Diracさん、申し訳ありませんでした。
いえいえ、見落とし勘違いは誰にでもある事ですし、そんなに気にしなくていいですよ。Myページには1年以上前の記事とか置いてるので、1ヶ月くらいそんなに大昔ってわけでもないので。
顔アイコンでイメチェンしました。(苦笑)
いつの間に増えているんだ!?って感じですが、私の見落としの可能性もありますね。^^;
今年もよろしくお願いします。^^
書込番号:7224191
0点

★Diracさんへ。
おっ!返信が…以前書いた時全く返信が無かったので嬉しいです。ありがとうございます!
(以前のって…返信するまでの内容じゃなかっただろ!ってツッコミを受けそうですが…)
>そんな攻略法があったとは!
あっいや…勝手にそうじゃないかなぁ〜?なんて話していた内容で
必ずしもそうなるとは限らないかもしれないです。気が向いた時でも、試してみて下さいね♪
>ちなみに「トロ〜!」と言うとこっちに来てくれる事もあるようです。
えっ?鬼ごっこ中ですよね??普通なら…なめてんのか?って鬼に怒られそうですけど、
上手く使えば、時間を延ばせるのかも?今度やってみます!
>顔アイコンでイメチェンしました。(苦笑)
何か雰囲気変わったなぁ〜なんて思ってたんですが、そういう事だったんですか!
若々しくなって個人的にはこっちの方が好きです。
書込番号:7224268
0点

にゃんちゅう!さんへ
>以前書いた時全く返信が無かったので嬉しいです。ありがとうございます!
す、すみません。どの記事なのかわかりません。><
ゆ、許してください!^^;
あまりスレを長くするといけないとの思いもあるので、雑談っぽいのはPS3の方でやったほうがいいかもしれません。(まだ価格コムの規約読んでなかったり^^;)
>あっいや…勝手にそうじゃないかなぁ〜?なんて話していた内容で必ずしもそうなるとは限らないかもしれないです。
今度試してみますね。情報ありがとうございます。
>上手く使えば、時間を延ばせるのかも?
鬼ごっこじゃない時の話してましたが、鬼の面の時にも使える可能性は無くはないとおもいますよ。(自信無し)
>若々しくなって個人的にはこっちの方が好きです。
ありがとうございます。私もこのニューアイコン気に入ってます。^^
書込番号:7224317
0点

★Diracさんへ。
>す、すみません。どの記事なのかわかりません。><
すみません…誤解を招いてしまったようで……
ここから上に5個目(12/25)に書いたコメントに対してですね。(5人の方に返信したやつの事です)
>あまりスレを長くするといけないとの思いもあるので、雑談っぽいのはPS3の方でやったほうがいいかもしれません。
こちらも、すみません…僕の悪いクセで申し訳ないです。
フレ登録依頼を出しときます!(テレビが使われていて数日後になる可能性もあります)
書込番号:7224350
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

おおっ!
なんて広いマップや〜o(^▽^)o
輸送機も最低2機はあるみたいだし、遊びがいのあるレイアウトのようですね。早く入ってみた〜い(=^▽^=)
書込番号:7100239
0点

高いところもありますから、まずは防衛と艦砲射撃用として戦車を1台高所に輸送機で配置し、
そこで遠方から威嚇射撃をしながら領地を占領しつつ…
ん〜、でも実際にマップ上で動いてみないと地形の詳細が掴みにくいから、
早く1.2がリリースされることを待ち望むしかないですよね(苦笑)
予想としては来週、もしくは再来週のメンテってところかなぁ…う〜ん。
前回の更新も結構ギリギリだったからなぁ。どうなんでしょ?
書込番号:7100250
0点

でも、最近メンテナンスが多いから
意外と更新は早いかも。
昨日も価格団の鯖で旗取りしていたら
急に落ちたし。
書込番号:7100291
0点

輸送機を使っての戦略って難しそうですねえ。
輸送機にフル搭載してしまうと、輸送の間、攻撃守備力共にガタ落ちしてしまうような。
重要拠点へ大量投下しても居所を掴まれやすい分、敵(主に戦闘機)につけこまれやすいかな?とか。
効果的な使い方が思いつかない・・・
やっぱり、敵に居所を悟られないように隠れながらのゲリラ部隊が強いと思うのれす。
書込番号:7101437
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > まいにちいっしょ
みゃいるショップでスズキとピエールの人形を買って部屋に飾りました。
たまにトロが透明のフタを空けて人形を弄るのですが、しまう時は適当なのが笑えます(^^)
スズキとかひっくり返ってるし・・・(><)
既出ネタならスミマセン。
3点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ
12月8日からGT5プロローグのTVCMが放送されますがこれに先駆けネットでCMを見ることができるようになりました!
GT−Rの実車がTVCMに初登場となりますが、これは日産とのポリフォニーとのコラボレーションで実現できたそうです。
このCM本当にしびれました!一度ご覧ください!
http://www.gran-turismo.com/jp/movie/
2点

今朝TVCM(15秒サイズ)を見ました。
GT5プロローグのスゴサを、
短く分かり易くカッコよく見せる良いCMですね(^^)
ネットで30秒サイズも見ました。
発売が楽しみです(^_-)-☆
・・・の、はずだったのですが、
昨夜、突如「GT Force Pro」の
ブレーキペダルの調子がおかしくなりました(-_-;)
私の場合、すでに一度ペダルユニットを交換しているので、
ペダルのトラブルは2度目になります。
1度目はスロットルが100%開放にならなくなり、
今回は、ブレーキが常に10%踏込み状態になってしまいました。
一度ペダルユニットを分解したことがあるのですが、
あの小さな回転部の部品だと、
全開時、踏んでない状態でトラブルが起き易いかも?とも思えますが、
とにかく私は結構使い込んでいますからねぇ、
故障も仕方ないかな(~_~;)
早速新品の「GT Force Pro」を購入したのですが、
ネットで見ると、「GT Force Pro」は
すぐに入手困難な状態でビックリしました!(@_@;)
GT5プロローグの効果なんでしょうかねぇ。
書込番号:7085067
1点

観ました!鳥肌モノでしたよ〜♪
これまでのPS3関連CMで最高のデキではないでしょうか^^v
早くプレイしたいです!!
書込番号:7085103
3点

おはようございます。
私も昨夜、K-1を観ている時に観ました!。
まるで実写なのでは?!と思わせる映像は、まさに圧巻の一言ですね!。
私自身ドライビングゲームは自動車学校の教習生レベルですが、私と比べると教官<激xルの友人は、「早くやりてぇ〜!!」とウズウズしているようです(笑)。
余談ですが、私の友人は「総合的にみても、GTシリーズを超えるドライビングゲームは出てこないのではないか?」と言っていました(笑)。
書込番号:7090389
2点

ジャントニオ猪木さんの友人の意見に一票!
GTシリーズは初代からレースゲームNo,1だと思います。
他のレースゲームにはない、実車のリアリティさ!
さすカーライフシミレーションだけあります!
年内にもPS3と一緒にGT5が我が家にやって来ます。
考えるだけでもウズウズします!
書込番号:7092822
2点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)