
このページのスレッド一覧(全1035スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 11 | 2008年1月20日 01:27 |
![]() |
0 | 32 | 2008年1月19日 21:07 |
![]() |
0 | 12 | 2008年1月19日 19:54 |
![]() |
0 | 2 | 2008年1月19日 02:50 |
![]() |
96 | 48 | 2008年1月19日 00:31 |
![]() |
0 | 46 | 2008年1月18日 22:19 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
分岐点さん、お疲れ様です!そしていつもありがとうございます(><)分岐点さんは返信不要とおっしゃられてますが感謝せずにはいられないです。下のは告知板として見やすい方がよいと思ったのであえて新規で書き込ませていただきました。
0点

じゃあ僕も便乗して、感謝!です(^-^)/
とりおさん、さとわたさんはゲームする暇無いんじゃないかな(^_^;)
無理しないで下さいね〜
書込番号:7264757
0点

おはようございます。
本当にお二方には、感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます。
あまり無理をしないでくださいね。
今後ともよろしくお願いしまーす。
by温泉分隊長ジャック
書込番号:7265293
0点

自分も感謝の意をこめて、ありがとうございます^^
さとわたさん、すみません。
名簿のIDの修正をお願いします。
自分がここに書き込んだIDが間違っていたようで。。。申し訳ないですm(__)m
【ID】temperman ⇒ temparman
書込番号:7265508
0点

私も便乗して、お礼を言わせて下さい。HPの立ち上げ、名簿の作成をして下さった、さとわたさん、分岐点さんには本当に感謝しています。またKKUを立ち上げた、ひ〜くんさんとタツヤさんにも感謝しています。
ご尽力下さった皆さんに敬意を表して、敬礼!(^^ゞ
書込番号:7265712
0点

僕も皆さんに感謝しております^^
ほんと、いつもありがとうございます&お疲れ様です☆
書込番号:7265803
0点

KKU創設時、たつやくんと自分の2人だけでKKUの今後を色々と
考え、試行錯誤していましたが、この分隊案の具体化や今後の
KKUについてなど、とりおさん、さとわたさん、いぼさんはじめ
KKU隊員のみなさんがメインとなり忙しい生活の中でご自分の大切な時間を割いて
1つの旗の下に集り考え、決定して頂いた事、本当に感謝しています。
ありがとうみんな☆
KKUはまだ始まったばかりです。
これから自分も含め隊員のみなさんの1つ1つの『こうしてみたらどうだろう?☆』
がこれからのKKUを作っていきます。
どんな些細な事でもくだらないかな〜〜と思う事でもぜんぜんOKです、
みんなでここで気が向いたら気軽に話ましょう☆
これからPS3というハードを通して仕事や学校やバイトから帰ってきて
もう1つの自分の家が待っている、仲間達待っている、KKUがみんなにとって
そんな気軽で・カッコよくて・あったかい存在になれたらなんて夢見ています☆(夢見すぎ!?☆笑)
ひ〜〜〜〜〜より隊員みんなに感謝を込めて☆
書込番号:7266265
0点

自分も感謝です!
本当に皆様にはお世話になってばっかしで・・・なんもできない自分が情けないです泣
できるだけ協力します!
KKUが大好きです!^^
じおす
書込番号:7266858
0点

私も便乗して・・・、
分岐点さん、KKUサイト立ち上げ、有難う御座います!!
未完成のページやブログ等、今後も大変かと思いますが、お手伝いできる事があれば協力は惜しみませんので、今後とも宜しくお願いします。また、ここで多くの皆様と出会う事ができたのも、ひーさん、タツヤさん代表2人によるKKU創設あってこそです。本当に有難う御座います!
KKUの存在は皆さん「ゲーム」という趣味の延長線上にあるものにすぎません。肩肘張らず、ゲーム好きの仲間として共に楽しんでゆければいいなと思っています。ひーさんのおっしゃるよう、KKUが第2の我が家のような存在になれば幸せな事ですね!
分隊化によって実現したPS3フレンドのネットワークはKKUの強みです。これはKKUの活動がCOD4に留まらず、期待される多くのネットワーク対応ソフトでも可能である事を意味します。
今後の展開が楽しみでなりません! (そういう意味ではPS3にも感謝かな (^^;
p.s.
皆様、名簿作成に対する労いのお言葉、有難う御座います!
これも、ゲームという「趣味の一環にすぎない」ので、楽しんでやってます!
書込番号:7267142
0点

分岐点さん、さとわたさん ありがとう。
この一言に愛をこめて。
COD4価格チーム引きこもり分隊長[KKU]spas12
書込番号:7267450
0点

みなさん、わざわざこんな。。:;
かなりありがたいですm(__)m
>>Leiraさん
心遣い感謝です:;
自分も趣味の世界なんで、よいしょよいしょでやってます(笑
今後ももっと面白いサイト作り目指したいです!
>>IBOTERUさん
いやぁ寝不足でもCoD!KKU!です^^
とは言え更新がおぼついてしまったりと、やはり迷惑ばかりかけてしまいます。。
体には気をつけます。
>>ジャックさん
ありがとうございます。
尋常ではない忙しさのため、イン時間が少なくなり、みんなに置いていかれます。。
ただ、仕事は仕事、KKUのみなさんとリフレッシュする時間は大切と痛感しております!
>>テンパーマンさん
こんなとりお分隊長をお許しください。。
ただ、昨夜はいきなりキルしまくられたのでおあいこですかね(爆
今後もよろしくです!
>>職人さん
職人さんには今夜キルしまくられりんぐです:;
ほんと、立ち上げてくれたお二方に感謝ですよね!
盛り立てていきたいです^^
>>みのもんきちさん
みのさんも昨日はお世話になりました!
自分も皆さんに感謝です。暖かい言葉がカンフル剤です。。
>>unoryさん
昨夜はお疲れさまです!
こうして皆さん書き込んでくれて、ありがたいです。。
>>ひーくんさん
ようやく流れに乗れて、一安心ですね!
家に帰るのが楽しみで仕方ないです。
楽に、ゆらりと色んなソフトに飛んでいくんでしょうね、KKU!
でもCoDは飽きる気配がないんだなぁこれが(笑
>>じおすさん
その気持ちだけでも、充分すぎるほどありがたいです!
中々時間もないのでいっぱいいっぱいですが、頑張ります。
そんでもってもし何かいい案があれば、引っ張ってってください!^^
>>さとわたさん
ゲームの延長線上でも、相当な負担をかけてしまったと少し反省しています。。
自分がここを見れない時もIDやパスのフォローまでしてくれて感謝です:;
名簿、ちゃんと更新してますので(笑
多分一番迷惑かけているので、なんだかキルしづら…くはないか(笑
>>spasさん
何だかんだで何遍もキルされてますが(笑
その一言に感謝です。。
ついでにスパスさんのスキルを僕にわけてくれれば、同じチームの時活躍できます!w
>>皆々様
なぜか最近「ゲームをセットアップ」の画面で止まってしまうのですが、招待してくれてありがとうございます。それと、KKUでいっぱいの部屋に入ると急にVCがカラオケよろしくエコーな感じになり、ほとんど聞き取れてません。。ただ、一人で笑ったりしてますので、優しく見守っていただければと思います(笑
明日は一日中インします!よろしく!!
書込番号:7268726
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
皆さん始めまして。つい最近オンラインを始めたばかりの初心者です。私も[KKU]に入隊して皆さんと楽しく遊びたいです。是非入隊させてください。本当に下手ですが… IDはprado78です。宜しくお願いします。
0点

私も先日からオンラインを始めまして、是非KKUに入隊したいと思っています。
ただ、現在KKUは再編成中でこちらからフレ登録が出来ないみたいなので、
一段落したらどなたかフレ登録を送ってください。
ID:tsuchimaru
ニックネーム:つちまる
よろしくお願いします。
書込番号:7254622
0点

私もプラドンドンさんとtsuchimaruさんと同じく[KKU]に入隊したいと思います。
しかしtsuchimaruさんがおっしゃるには、今[KKU]は再編成中と言うことなので、tsuchimaruさんと同じ様に、一段落ついたらどなたかフレンド登録送って下さい。
ID POSTBANK
ニックネーム POSTBANK
よろしくお願いします。
書込番号:7254655
0点

tsuchimaru様、ポストバンク様、返信ありがとうございます。仕事終わりまして家に帰ったら早速お二人にフレ登録を送りたいのですが宜しいですか?フレンドが居ないので…また私にも一段落したらフレ登録送ってください。
書込番号:7254720
0点

>プラドンドンさん
私もオンラインは初めてなのでフレがいませんので、フレ登録大歓迎です。
あとはKKU分隊長さんでどなたか空きがある方がいらっしゃたら
フレ登録をお願いします。
書込番号:7254777
0点

tsuchimaruさん。 ありがとうございます!早速登録させていただきます。 tsuchimaruさん同様空きがあるが居ましたらフレ登録お願いします。
書込番号:7254795
0点

>プラドンドンさん
私もまだオンライン始めて二週間たつかどうかの初心者です。私もフレンド登録大歓迎です。
登録よろしくお願いします。
書込番号:7254808
0点

>ポストバンクさん ありがとうございます。早速フレ登録させていただきませすね。宜しくお願いします。
書込番号:7254819
0点

こんばんは。【KKU】分隊長の職人魂です。お察しの通り只今再編成中ですので、代表、分隊長以外のどなたかにフレメールを送ったてみたらどうでしょうか?また名簿の更新も関係するかと思いますので、さとわたさんにも名簿に登録して欲しい旨もメールした方が良いかと思います。
ID seraeru
書込番号:7255037
0点

新人です。入隊したいです。LVは中尉です。IDはtakamasacchiです
書込番号:7255856
0点

プランドンドンさん、つちまるさん、ポストバンクさん初めまして。
私もフレ登録がまったくないので、寂しく思い、COD4を入手してKKUに参加したいと思っていました。
それでこちらに書き込もうとしたら再編成でしばらく入隊できないと知り落胆してたとこなんですΣ(´曲`;)
KKU団にも是非入隊したいのですが、もしよかったらそれまででも一緒に遊べたらと思います。もしよかったらフレ登録お願いします。
ID:Nontaro1971
Name:ノン太郎
ちなみにサラリーマンなので、基本は夜しか遊べませんがよろしくお願いします。
書込番号:7255930
0点

のんたろんさん もしよければフレ登録しませんか? ちなみにボクは学生です
書込番号:7255952
0点

takamasacchiよろしくお願いします。
まだ上等兵ですが(^_^;)
はやくケロロさんと同様に軍曹になりたいわw
ということでよろしくお願いします。
書込番号:7255973
0点

のんたろうさん、takamasacchiさんフレンド登録大歓迎です。
私もtakamasacchiさんと同じで学生です。
休日はほとんどオンラインで遊んでます、平日はたまに夜遅くまで遊んでます。
宜しければフレンド登録よろしくお願いします。
書込番号:7256092
0点

プラドンドンさん
tsuchimaruさん
ポストバンクさん
初めまして、KKUとりおです!
KKUへようこそ^^(隊長も、早く!笑)
今現在、KKU隊員の中から分隊長を作り、分隊わけすることでみなさんとのフレンドの輪を広げようとしております。
そこで分隊長がフレンド枠いっぱいになると少々困ったちゃんなので、一時的にフレンドを作らない決まりになりました。
なので、KKUのみなさん全員がフレンドになってくれないというわけではありませんので!
KKU自体にはすでに名簿に記入させていただいております。(ちなみに、私ではなく、さとわたさんが素早い対応をしてくれました!!)
つきましては、私 USTribute までメッセージをいただけますでしょうか?
名簿の載ったサイトのパスを伝えさせていただきます!
サイトのアドレスは、昨日私が板を立てましたので、そこを参照してください^^
takamasacchiさん
のんたろんさん
おそらく少しのタイミングの差で、名簿には未記入ですが、KKUはみんな歓迎してくれると思います^^
もう少々お待ちいただき、名簿に載り次第サイトパスを伝えさせていただきます!><
というかメッセージいただければすぐにお伝えいたします。
書込番号:7256424
0点

プラドンドンさん、ポストパンクさん、tsuchimaruさん、takamasacchiさん、のんたろうさん、そして分岐点さん、初めまして!年末に何気に買ったCOD4にハマリまくってます(^o^;宜しければフレ登録していただけませんか?そして僕も[KKU]に入隊したいのですが宜しくお願いします。 ID=KK777 ニックネーム=potenza
書込番号:7256690
0点

すいません、付け足してイン率は仕事が交替勤務なのでけっこうランダムなんですがほぼ毎日してます(^^ゞ休みの日は半日ぐらいやってます。レベルは42です。
書込番号:7256762
0点

返信遅れてすいません。のんたろうさん、ポテンざ001さんさんフレンド登録送りますね。分岐点さん、今日の夜にメッセージ送ります。宜しくお願いします。
書込番号:7256797
0点

こちらこそ宜しくお願いします(^O^)/今は仕事中なので帰ったら登録しますね。
書込番号:7256857
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
はじめまして!KKUに入隊希望です。
最近オンラインを始めたばかりの初心者です。
まだフレもいないので、楽しそうに遊んでるみなさんのお仲間にいれてください。
ID popeye326
ヨロシクお願いします。
m(__)m
0点

自分も、KKUに入隊希望です。
先日、ps3、Cod4を買ったばかりなので
よければフレンド登録お願いします。
ID llllGREENllll
書込番号:7259076
0点

こちらこそヨロシクお願いします。
IDはtakamasacchiです。登録お願いします
書込番号:7259158
0点

takamasacchiさんこんばんは。
登録ってどうやるのかわからないんで、登録依頼というのを出してしまったんですが、これでよかったでしょうか??
初心者ですいません。
書込番号:7259461
0点

ポパイ0326さん
はじめまして。【KKU】さとわたです。
このたび、「スパークガール分隊」への配属が決定しましたのでお知らせします。
では、検討を祈る (^^)ゞ なんちゃって♪
戦場でお会いしましょう!
書込番号:7260826
0点

ポパイさん
おはようございます!とりおです^^
名簿と分隊表のあるサイトのパスを今夜PS3メッセージで送らせていただきますので宜しくお願いします。
さとわたさん
確認しました♪ありがとうございます!
書込番号:7261095
0点

さとわたさん
はじめまして。再編中の忙しいなかすいません。
スパークガール分隊ですね。了解しました(^^ゞ
これからよろしくお願いします!
分岐点さん
はじめまして。
今夜メッセージ確認しておきます。
ありがとうございます。
m(__)m
これからよろしくお願いします!
サイトから名簿を確認し、スパークガール分隊の方々にフレ登録お願いメッセージをだせばよろしいでしょうか?
関係ない事ですがVCあった方が絶対楽しいですよね?買おうと思いますが、オススメがあれば教えてください。
書込番号:7261894
0点

こんばんは、私も入隊させていただけますか?。
この手のゲームは初めてなんですが、オンで外人の方とでは寂しいです、よろしくお願いします。
書込番号:7262453
0点

こんばんは。
さとわたさん配属の件了解しました。
後ほどフレ依頼出しておきますね。
solid317ipさん配属決まるまでしばしお待ちを。
書込番号:7262939
0点

こんにちは、ありがとうございます。
基本的には夜9時から12時位までしか出来ませんがよろしくお願いします。
協力してオンは初めてなので、楽しみです。
IDはネームと同じです。
書込番号:7265421
0点

solid317jpさん、はじめまして!
返信遅くなりました。まずは、以下をお読み下さい、
KKUに入隊頂きますと、まず同所属部隊の隊員、分隊長およびサブ用所属分隊長とPS3上のフレンド関係を結んで頂く事になります。各分隊には現在約7名の隊員が所属しており、2名の分隊長含め計9名程度をフレンド登録頂く事になります。ご自身の所属部隊のメンバーはKKUサイトから名簿をダウンロードしてご確認下さい(このリストに各隊員のPS3-IDが記載されております)。
KKUサイトの名簿をダウンロードするにはパスワードが必要です。追って、分岐点さん(とりおさん)からPS3メッセージにてお知らせします。
KKU Web Site:
http://kku.makibisi.net/
万一、フレンド登録枠が既に一杯のようでしたら、最低でも2名の分隊長さんとのフレンド登録をお願いします(フレンド登録されませんと、オンラインプレイ時にCOD4ルームへの招待ができません)。既に登録済みフレンド削除の必要が生じました場合は、大変申し訳ありませんが、自身のご判断でお願い致します(その際、相手方への十分な配慮をお願いします)。
前置きが長くなりましたが・・、
KKUへようこそ!
solid317jpさんは「spas12」分隊へ配属願います。
分岐点さんからのPS3メッセージが届くまで、今しばらくお待ち下さい。
>spas12分隊長、分岐点分隊長
フレンド手続きお願いします。
>職人魂分隊長
PS3フレンドのやりくり大変そうなので、隊員の割り振りを遠慮しています。
空き状況、如何でしょうか?
書込番号:7266752
0点

さとわたさん
今のところ、あと5名位は大丈夫ですよ(^O^)/
現在も再編進行中ですので、遠慮されなくても良いですよ。一つ提案ですが、現在の分隊員の定員を決めて、更にその分隊員を小隊長としフレンド登録していけば、かなりの許容量が保てると思うのですがどうでしょうか?
書込番号:7267077
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
こんばんわ。すてっぴぃです。
いきなりですが、先に誤っておきます。
本当に申し訳ありませんm(。≧Д≦。)m
実はHP設立の話が出てから、時間を持て余してる自分は
作るまでも無く、勉強になれば 程度で考えてHPを作っていました。
(あくまでも仮ですよ仮!)
TORO-LILYさんが作るって決まったところで、水を差した形に
なるかと思い、本書き込みをするべきか迷ったのですが
wiki形式の為、いくらでも編集出来る事、雛形程度で考えてくれたら・・・って事で
思い切って載せてみました。
時間が無い的な事も言ってたし・・・(言い訳するな俺!
とにかくすいませんでした。
作るの初めてで、Noセンスですが、
とりあえず見てもらって、アレでしたらすぐに消します。
※1.PV等現段階で直リンクですがすいません。
※2.タイトル背景や、使用している画像は本クチコミから勝手に書き集めたので
ご意見がありましたらすぐに消去します。
※3.掲載画像について、自分は持っている画像が少ないので
皆さんでビシバシ変更していって頂きたいを思います。
※4.HPの管理等は団長を含む幹部の方で決めて下さい。
5点

価格団グッズの項目とか作っちゃって、これからどーするつもりですか(笑)!
いや……でも凄いです。褒め言葉になるのかわかんないけど、ちゃんとサイトになってるし。あとタイトルの背景のとこのロゴが、寄せ目にしたら飛び出すように見えるところなんて未来的だと思いました(黙らせてください)。
確かに牛若さんとの兼ね合いは悩むところではありますね……。こればっかりはボクの口からはなんとも言えないし……。現在の進行度とかもわからないですしね〜。うーん。
書込番号:7258752
0点

あ。ほんとだ。寄り目にしたら飛び出した(団長と共に埋めてください)
いや。でも嬉しい限りですね。価格団の為に時間を割いてやってくれているんですもの。
せっかく作っていただいたモノですし、TORO-LILYさんが作ってくれているモノとうまく
リンクできないですかね?
う〜ん。
書込番号:7258813
0点

もし牛若くんがある程度、形にしていれば話は変わってきますが構想段階なら牛若くんの構想も取り入れていって
みんなでより良いページにしていけば良いかと思いますが
う〜ん、やっぱ牛若くんの返事待ちですかね。
ところで素人からの質問ですがHPの管理って何するんですか?
書込番号:7258820
0点

いや、本当に牛若さんが少しでも手を掛けていたら消去するつもりです!(爆
あくまでも勉強の為作ってみまして、まだ手を掛けていなかったら雛形程度って
思っていましたので^^;
>価格団グッズの項目とか作っちゃって、これからどーするつもりですか(笑)!
いや、本当ですね。しかも現段階で無断転載ですし!(爆死
グッズ等の項目も不要であればすぐ消せますし、まだ足らない項目も
あろうかと思いますので、皆さんで権限を持って編集してもらうつもりでした。
>牛若さんへ
少しでも手を掛けていたら、本当に遠慮なく言って下さいね。
あぅ。。。自己嫌悪ですだ。
(最後に)
ほんとーーーーーーーーに消すつもりで試しに作ったものですので
皆さん遠慮なくご意見下さい。
和を乱す様な行動、本当に申し訳ありませんですm(。≧Д≦。)m
書込番号:7258826
0点

>ranko@i.iさんの ところで素人からの質問ですがHPの管理って何するんですか?について
基本は皆で編集出来るというところが魅力なのでしょうが、ある程度
管理といいますか、ルール作り、取り決めが必要では無いかと思った次第です。
例えば
1.取り急ぎ、HPタイトルの確定。(これはアンケートでも良いかもですが)
現状は自分が勝手に付けたタイトルですので・・・><
2.名簿の更新は誰が行うのか。現状に引き続いて「きっとさん」にやって頂けるのか。
3.編集方法の取り決め。基本、編集はソースを触る事になるので
編集ページを変更する前にメモ帳にバックアップを貼りつける
等、HP作成(編集)についてのルール作り等。
編集ルール等をHPに載せてしまうのも良いかも?
4.新規入団は価格のクチコミで受け付けるのか、それともHPで受け付けるのか。
HPで受け付ける際、どういった形式を取るか。
(HPのBBSでの受付。or ページを追加し受付フォームを作成?
フォーム作成は試して無いので、現段階で出来るか確証は無いですが)
等々挙げれば色々と出てくるかも分かりませんが、なんせ始まったばかりなので
何を取り決めないといけないか という事も皆さんで案を出し合えたら良いなと思います。
書込番号:7258899
0点

あ、ホントだ。
寄り目にしたらDANが浮いて見えた(隣の墓に埋めてください)
知識の無い者としては感心するばかりです。
牛若君とうまく連携してできればいいんだけどね。
フレンド登録して、やり取りしちゃぇば(^^
書込番号:7258904
0点

すみませぬ、ど〜〜〜〜〜〜〜してもDANが浮いて見えてこないんですが・・・(墓は要りません)
とりあえず、牛若君と合同製作していけば、もっといい物が作れるんじゃないかな?(けっしてこれが悪いという意味では・・・)
直に連絡してみたら?やっぱ一人より二人、三人〜だと思うけど。せっかく作ったんだから、捨てるのはもったいない!
ズブの素人は陰ながら応援してますぞ!
書込番号:7259001
0点

ぉほあっ!?
しゅっ、趣味がバレるぅっ!(言わなければ良いものを)
や、ここに出した時点で『如何様にもお使いください』モードなので全然良いんですけど。
あー……びっくりした。
カラーは色々ありますよ?
HPの内容に関しては一回ボイチャで話し合ってみるのも良いかもしれませんね。
メンバー限定されちゃうのがアレですけど……
書込番号:7259866
0点

せ〜っかくTORO-LILYさんが提案して、作成までするって話になってるのに・・・・・
ど〜して、先走る?
せめて、TORO-LILYさんの完成を待ってからでも遅くないだろ?
こんな形で公開したら、人の良い人たちだから無視はできないでしょ?
やっちゃったと思ってますよ
君が作りたくてウズウズしてるのは、DANウェブサイトのスレを見てるとわかったけど
こんな形にしてしまうと、話がまとまらなくなるのよ
お互いに気をつかう仲良し団は悪くないんだけど、それは皆が大人だからじゃないかな?
TORO-LILYさんだって、内心はどうであれ、まとめようとしてくれるだろうが
自分のペースでできなくなるし、互いに気を使い出して進まなくなるのは目に見えてますよ
協力するのは大切だけど、まずは状況を見ようよ
誰かのPVみたいに(ごめんねw)まったく、進まないなら後出しもありだけどさ
スタートした話でいきなり別方向に持っていかないで
君がやりたいなら、率先してやると宣言してからだよ
書込番号:7260007
2点

>余計マンさん
すてっぴ〜さんが善意でやってくれてる事がわかりませんか(^^)?
逆にこういう形にもなるんだ♪ってみんな思ってるはずですよ?
価格団の名簿にはいないようなんですが?どちら様なんでしょか?
書込番号:7260328
2点

>余計マンさん
やはりそうですよね。
こんな形で雰囲気が悪くなるのも嫌ですので
TORO-LILYさんとPSメール等で一度お話してから
消去する事にします。
自分もいい歳なのに空気読めなくてすいませんでした。
つい、初めて勉強がてら作り始めたHPが楽しくなってきてしまって・・・><
余計マンさんはDANメンバーさんでしょうか?これを機にギクシャクも嫌ですし
もしPS内で会いましたら是非銃撃してやって下さいm(。≧Д≦。)m
>他の投稿者の皆様
大人な対応ありがとう御座いました。
なんか・・・分かりきっていた事ですが、改めて
自分のした事が恥ずかしくなってきましたm(。≧Д≦。)m
書込番号:7260361
0点

>余計マンさん
まぁ、まぁ、まぁ
仰りたいことは分かりますが、すてっぴぃ〜さんは決して和を乱そうとしている訳ではないですし、積極的にHP作りに参加して下さっているのです
そもそも、このHP作りはみんなでやっていこうというものだと思うし、特に早急にまとめなきゃいけないわけでもないと思います
ですから、すてっぴぃ〜さんの様に少しでもお役に立てたら、という積極的な姿勢はむしろ『ありがとう』と言われるべきことじゃないかと思います
takuさんの言うように、新しい発見もあって良いと思います
まぁ、みんなで良いものを作っていきましょ〜^^
って感じですね
(そう言う僕は見る係専門になってしまいますが)
>すてっぴぃ〜さん
そんなに気にしなくても良いと思いますよ^^
書込番号:7260438
1点

>すてっぴぃ〜さん
価格団は成り立ちからして団長の申し出により出来ています、その後の分隊長の選出やきっとさんによる名簿作成から
イベント開催、普段の鯖立てまで全て団員本人の意思で行われている事です、誰かが決めている訳ではありません。
今回のすてっぴぃ〜さんの様に自分から申し出てくれる人がいなくては価格団は成り立ちません
自分から進んで面倒な事をして頂いた行為を迷惑だと思っている人は団員にはいないはずです。
応援する事しか出来ませんが余計な中傷は気にせず是非協力して進めてもらえればと思います。
書込番号:7260540
3点

いやいやいや、賛成者多数でHPを作ろうかなと話をしてて、
結局作る方向になってきたからすてっぴぃ〜さんがタタキ台として作成してくれたと思ったら
何も問題は無いかと思うんですけどね〜、個人的に(笑)
イメージしてる感じにかなり近いのでこの方向で突き進むと良いかな?
とりあえずこれを踏まえてあとは団長の判断次第ってところですかね?
私からは感謝ってところです。わざわざどうもありがとうm(_ _)m
書込番号:7260606
2点

すてっぴぃ〜さん、そんなに落ち込まなくてもOKですよ。 価格団のWEBを立ち上げてくれて、皆さん感謝していますよ。 WEBの事は後で、牛若さんと相談して決めればいい事じゃないですか。 あと余計マンさん、いったい、あなたは何者?
書込番号:7260655
3点

私が誰でもどうでもいいじゃないですか
200名もの巨大な集まりだけど、仲良し団として発言してるのはほぼ一緒の人で
クランシステム的に小分けにされてしまうので、疎外感を持ってるメンバーも少なくないのですよ
まぁそれは仕方がないことだけど、巨大が故にリーダーたる人物がもっと統率しないと
お互いに気遣ってグダグダになったかと思えば、俺も俺も的に同時多発に事が進むのも
まとまらない・・・・
ではどうすればよいか?となると
今回の件でいえば、とりあえず作る人が決まってスタートしたんだから
手順に沿って進めば誰でも作れるサイトができたからと「見て見て」とばかりに騒ぐんじゃなくて
まず、TORO-LILYさんの動向を見守るのが大切なんじゃないでしょうか?違いますか?
その上で不足分を補う形で、このようなサイトを実験的に立ち上げてみましたが
いかがでしょうか?となると協力であり大変素晴らしいと思うのです
TORO-LILYさん無視で進むのは良い事なの?
TORO-LILYさんは良い人だから、一緒にやりましょうとまとめちゃうんだろうけど
サイト運営したことがある人なら、やりにくくなるのは理解できると思いますけどね
中傷扱いされて私の意見が無視されるなら、それも仕方ないことです。
ニックネーム掲示板で、あんた誰と非難されるのも気持ち悪いのですが
私が団員であれ、団員でなかれ、ここは価格団じゃないと意見できないんですか?
できますよね?
もっとも団員じゃないと意見すること自体が無意味なんですがね
スレたての本人が一番理解してるのですよ「出すぎた真似」だと・・・・
仲良しこよしでYesYesばかりじゃダメなんじゃないでしょうか
書込番号:7260781
2点

う〜ん、、、 文面からすると、価格団の動向をよくご存知のようなので、団員の方が別IDを取って書き込まれたのではないかと推測できてしまうワケなんですが、、、 もし万一そうだとしたら、お名前通り。ホントに余計な話しですなw 実際に和を乱して雰囲気悪くしてるのは誰なのか、 ま、皆さんのコメント読めば、俺がわざわざ書くまでもないですがね(苦笑)
書込番号:7260791
4点

>余計マンさん
本当に余計な事する方ですね。
こういった方がバランス取れてた調和を乱すんでしょう。
わざわざ新規アカウントまで取ってご苦労な事です。よっぽどバレたくないんですね(´Д`)
書込番号:7260807
2点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
分隊長のイボです。
下の書き込みにもある通り、入隊希望が後をたちません。
そこで提案なんですが、分隊案がまとまるまでは各分隊長は新規の方とはフレ登録をしない。という決め事はいかがでしょう。
理由は、もしフレ登録解除する事になったらショックを受ける方が少なからずいるからです。
「そんなの分かってるよ!」と思う方もいると思いますが、意見お願いします。m(__)m
0点

解りました。一応依頼された方に、諸事情を説明した上で依頼者に決めてもらいます。
分隊長以外の隊員に依頼されるか、解決まで待てるのであれば待ってもらう、と言った感じでしょうか。まあ大半の方が多分、他の方とフレ登録されると思いますが。
書込番号:7250320
0点

返答遅くなりましたが、了解です^^
というかフレ登録一覧も自分だけ出してないので、こちらも遅くなり申し訳ないです。。
書込番号:7250551
0点

了解しました。
もし、フレ登録依頼が来られた場合、
依頼者に事情説明(分隊編成中の為)の上、
登録を保留致します。
書込番号:7250647
0点

あの質問なんですが、一応入隊希望を出しましたが
まだKKUの人と誰ともフレではないのですが
どうすればいいでしょうか(^^;;
書込番号:7250997
0点

皆さん忙しい中ご返答ありがとうございます。
3人の分隊長には了承を得ていませんが、誠に勝手ながら分隊問題解決のためにも先に進めたいと思います。
次にSTEP2といたしまして、代表二人と分隊長間のフレ登録をまずは済ませたいと思います。
私は今から、フレ登録していない分隊長の皆さんに依頼を出すのでお願いします。
すでにいっぱいの方もいますのでその方は後に問題解決したらで結構です。
そこまでいったら、分岐点さんのスレ「分隊振り分けについて」にタツヤさんの案もあるのでそちらもふまえて分隊を具体的に決める。といった流れなんですがどうですか?
>NaO_qooさん
分隊案がまとまるまでは、分隊長以外の方とのフレ登録をお願い致します。大変失礼かと思いますが、これも仲間を増やしたい一心でやっていますので、分かっていただけたら幸いです。
書込番号:7251212
0点

タツヤさんへの返信も兼ねてお返事します!タツヤさんのおっしゃるサブ隊には賛成です。できればサブサブまで決めてしまった方が確実だと思います。
分け方についてですが、自分は名簿を見て機械的に振り分ける方が効率的かな、と思います(人数が人数ですので^^;)。分隊長さんの自己紹介を見ても20時〜深夜とIN時間はだいたいかぶってますしね。それにこれなら後から入隊される方の振り分けも楽に行えると思います。他の分隊長さんのご意見も伺いたいです!
書込番号:7251468
0点

私もタツヤさんの案に賛成なのですが、レイラさんと同じで振り分けは機械的にきめてしまった方が、より平等になると思います。
書込番号:7251592
0点

私も機械的な人分けでいいと思いますI
希望だとすこし時間が掛かりすぎるような予感がするので〜
さきほどまだ登録してない分隊長さんたちに登録メール送らせてもらいました!
書込番号:7251611
0点

私も機械的に決めた方が良いと思います。希望を聞いていると恐らくまとまらないと思いますので。続々とくる入隊希望者の為にも早期解決が必要ですね。
書込番号:7251670
0点

IBOTERUさんこんばん。
たいへん遅くなりましたが、今、目を通し了解しました。
振り分け方法ですが、後で変更もありとして
皆さんと同じく機械的に振り分けが一番早期的かと。
書込番号:7251855
0点

遅くなりました。すみません。
了解です。
振り分けも後から調整可能という事で機械的にでいいと思います。
書込番号:7251907
0点

タツヤくん意見も踏まえつつ、ここは分隊長が意見が一致している機械的で行ければと思います!
IBOTERUさん
進行ありがとうございます!
ひとまず機械的に振り分け→希望聞きつつゆっくりとがいいかもしれないですね!
書込番号:7252194
0点

こんばんは、ジャックです。
振り分けについては、自分も基本的に機械的(リストから順番)で
良いと思います。
その後で、振り分けられた隊員から希望があれば、変更も可とした
方が良いと思います。(イン時間等もあると思われるので・・・。)
本日、分隊長間の登録完了しました。
(IBOTRUさん、アイルーフェイクさんありがとうございました)
あと、代表のひ〜〜〜くんさんはまだですが、フレンド空き次第お願い
したいと思います。
書込番号:7252267
0点

残り二人の分隊長さんと、タツヤさん、ひ〜〜さんのご意見をお待ちしていたのですが、すでにさとわたさんが動いて下さっているとは・・・名簿作成に加えて申し訳ありません(><;)
書込番号:7253697
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)