
このページのスレッド一覧(全934スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 31 | 2008年2月14日 21:21 |
![]() |
0 | 4 | 2008年2月12日 21:35 |
![]() |
0 | 20 | 2008年2月13日 00:49 |
![]() |
1 | 9 | 2008年2月12日 12:03 |
![]() |
0 | 11 | 2008年2月12日 17:08 |
![]() |
0 | 6 | 2008年2月11日 23:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
ストーリーモードも重視した「新・バトルフィールド」がPS3に初登場!
最大24人の対戦が可能なオンラインモードも大幅グレードアップ!
フィールド上のほぼ全てのものが破壊可能に!
オフはもちろん、オンライン上でも木や建物などフィールドに存在する90%以上のオブジェクトを自由に破壊できるように!
建物の壁にわざと穴を開けて、そこから外の敵を狙撃したり、隠れている敵を家ごと戦車で踏み潰すなど、戦い方の幅が
圧倒的に広がりました。想像力を駆使し、オブジェクトをいかに有効に活用するかが勝利の鍵を握ります!
ブラックユーモア満載のコミカルなストーリー展開!
シングルモードのボリュームが小さかった前作に比べ、今作はストーリー性やムービー部分を徹底強化!
近未来東欧での紛争の中、プレイヤーを含む、作戦無視・自由奔放な4人の兵士は軍から支給される金だけでは物足りず、
チーム"Bーカンパニー"を結成。金と復讐を目的に戦い始める。。。
映画さながら、ブラックユーモア満載のドラマを体験できます。
無敵のグラフィック!
最新のゲームエンジン「Frostbite」を使用し、類いまれなグラフィックを実現。
な、なんて価格団的ゲームなんでしょ★
以前ランコ師匠にお話は聞いていましたがっ。
みんなでこれからも遊んでいきたいので、なにか提案したいソフトがあったら
教えてください♪
どこでにでも【DAN】が見れるようなゲーム環境にしていきたかったりw
で、肝心の発売日?
3月27日... ... ...まだ先かorz
1点

ははは(^^)
BF板に参戦表明してきてしまった★
もう買うしかないw
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7381401/
>たいぞーさん
バーンアウト!忘れるわけないっしょ!
書込番号:7381425
0点

たくさんは、我が家に何本積みゲーを増やせば満足するんですかぁぁぁぁ(恨み節)
……いや、多分買うような気がするんですけどね?
バーンアウトも(埋)
書込番号:7381609
0点

MGSは買うつもりでしたが…
なんかおもしろそうなゲームですねぇ。
苦手な頭部搭載カメラ視点のゲームでなければ多分買います。
書込番号:7381736
0点

何とタクさんがFPSの宣伝する日がくるとは!
何故か引きずり込んだ1人になってますが確かレジスタンスよりは簡単といっただけのはずなんだけど・・・
BFで派手な破壊も良いけどベガス2のCOOPモードで協力プレイも楽しみ。
しかしバーンアウト、BF、ベガス2全部買うけど気が付けば全部洋ゲー・・・
日本メーカーも楽しいオンラインゲーム出してくれないかな、MGSぐらいしか見当たらないよ。
書込番号:7381892
0点

何か、バトルフィールド欲しくなって来ちゃったなぁー
バーンアウトも買う予定だし
なんか、最近は価格団なしじゃ、生きていけなくなってきましたよ。(笑)
書込番号:7381930
0点

だ、だからぁッ! ACが! アーマードコアが! フォー・アンサが! http://www.armoredcore.net/acfa/main.html がぁ!
駄目なのか……。FPSじゃなきゃ駄目なのかぁ!
そういえば、昔むかし、ひんがしの日、出ずる国にて、「ブレイク・ダウン」というFPSが発売されてねぇ……。国産FPSを作るなら、あんなふうな、国産ならではな趣向のものが良いなぁ〜(あ、オンラインねえや!)。
書込番号:7382019
0点

AC4FA発売3月でしたね〜・・・
アマゾンで予約入れたら忘れてました(汗
BFって確か一人称視点ですよね〜・・・昔の記憶では(−−;
躓いたのそれだったし(^^;)
スナイパー系と言うか、進入系で入って乱戦系で逃げた(;´Д`)・・・
馬鹿が出来そうだと揺れるこの頃・・・まいったぜ
書込番号:7382564
0点

おぉーー!!やはり皆さん、このゲームに目を付けてましたか!?
私もかなーーり気になっていたんですよね〜。
COD4も興味あるんですが、何か既に「乗り遅れた感」が・・・・
そこでこのゲームはスタートダッシュでやり込もうかと思ってます(^^
ロスプラは、体験版やりましたがなんかモッサリ感?があって、
ウホに慣れた自分には耐えられませんでした(>_<)
私がいつも発売前のソフトをチェックするのに見ているサイトを紹介します。
アメリカ?のサイトですが、MGS4その他、発売前のソフトの動画もかなりありますよ。
(ちなみにウホの評価は8.4 COD4の評価は9.1になってました)
バトルフィールドの動画は少なめですが、写真は結構あるかな。
http://www.1up.com/do/gameOverview?cId=3152956
私のお勧めソフト(時間があれば動画見てみて下さい)
・LittleBigPlanet(リトルビックプラネット)
⇒オンライン協力,ステージエディット有り!
・Army of Two(アーミーオブツー)
⇒オンライン協力,対戦有り!
・Stuntman:Ignition(スタントマンイグニッション)
⇒オンライン対戦,ステージエディット有り!
下記のページで直接探すか、ページ上にある「search」のところで検索すれば
見つかると思います。
http://www.1up.com/do/sortIndex?p=PS3&ct=PREVIEW&p=PS3
ステージエディット機能というのは、価格団的にかなり遊びの幅が広がって良いかと
思うのですが??ウホもあったら超楽しいのになぁ・・・
あと、Fractureというソフトもかなりおもしろそうなんですが、日本での発売は
決まっていないようです・・
書込番号:7382813
0点

アーマードコアはなぁ・・・あそこの会社のゲームは難しくてねぇ。
アーミーオブツーはCOOPモード有りますがオンライン対戦が2VS2だし何より無名なんでPS3では売れなさそうなのが・・・
スタントマンイグニッションは体験版配信して欲しいですね。
書込番号:7384001
0点

師匠!
スタントマンは海外ストアにありますよ!
俺もはまってしまいました!
これまたグラフィックで驚くような作品ではありませんが、映画の出演者気分は存分に味わえますな〜☆
PV観ただけではスルー確定状態でしたが、やってみてびっくり!
アンチャも「やる映画」ってことで気になってましたが…
>スマさん
オンラインでLPBみたいに出来るんですな〜☆
かなり購買意欲をくすぐる情報です!
HDD交換をして、体験版を落としまくってますが、スネークボールもなかなか良作ですよ♪
PSeyeを使用するっぽい情報でしたが、eyetoyでも大丈夫でした。
>ひげさん、隣のお兄さん、牛若、他、PSeye所有者の方々
欧州ストアにPSeyeを使って録画とか編集出来るっぽいソフトがありました!
これはeyetoyでは無理でした…
無料でダウンロード出来ますので、試してレポートをして頂きたいです!
面白ければ価格団皆PSeye状態とか?チャットが大盛り上がり!ってな妄想が…
欧州ストアには壁紙とテーマが大量にありましたよ☆
って、60GB板の方に書けばいいような情報になってしまった…orz
>団長
ごめん。俺、ロボに興味ない…ごめん。
無視してるわけじゃないんだ(;_;)
幸猫がいるじゃないか☆あ、趣味がばれる…
書込番号:7384043
0点

そういえば凄い昔に画面上のものが全て壊せるというゲームがあったなぁ…
どんなゲームだったかは思いっきり忘れたが、たしかレースゲーム系だったような…
EAものってこういうブッ飛んでる系が多くて気持ちいいですよね。
買って遊べるように転職先の内定を急がねば←おい@一人ツッコミ
書込番号:7384241
0点

情報ありがと(^o^)/
そういえば、ゆうじくん月曜日も体験版やりまくってたね。
「勉強します」ってコメントしながら(笑)
書込番号:7384344
0点

米国アカウント、欧州アカウントにあるPS-EYE使った無料ソフトは
EYE CREATEですな。もう落として使ってます。
リアルタイムで人の輪郭を認識してネオン状に光らせたり幽霊のような残像をつけたりしながらそのまま動画として録画できたりします。
無料がゆえ機能少ないですが、かなりCELLパワーを感じるオサレなソフトでございます。
実は・・・バトルフィールドは予約が入ってますなぁ
「バーンアウト」と「龍が如く」は悩み中・・・
書込番号:7384357
0点

俺はコイツのバカ、、というよりキ○○イ・プレーを見たときから、ゲーム機版が出たら買うつもりだったんで今から楽しみ☆
http://www.kami-douga.com/movie/crasher_bf.htm
書込番号:7385082
0点

〉ゆうじ君
……既に携帯に介入されてますが何か?
てゆうかね、ロボなら即買いじゃないのよ?
確実にクリアできないもん……アクションとか苦手だもん……orz
ほら、バーンアウトはクラッシュしてナンボだからさっ(違)
書込番号:7385348
0点

>タクさん
お〜!!建物がほぼ破壊できるってのが素晴らしいですね。
ビル毎爆破して地雷で吹っ飛ぶ以上のぶっ飛び具合を期待してます(笑)
是非価格団のみんなでやりたいですね。
情報ありがとうございます^^
>たいぞーさん
バーンアウトも体験版がかなり熱かっただけに惹かれますね。
スピードを競うだけじゃなくてクラッシュの派手さを競ったり
廃車直前まで壊したら勝ちみたいなイベントがあると嬉しいです(笑)
>団長
アーマードコアはCOOP(協力モード)できるのがかなりいいですね。
ハードモードとかを協力して攻略していくのは対戦とはまた違う面白さですね。
>ひげぱわーさん
龍が如く悩みますよね〜。
ちょうどバーンアウトとBFの間に発売されるので自分も検討中です。
舞妓さんがもっと綺麗なお姉さんだったら・・・・ゲフゲフ
>幸猫さん
ロボゲーいいですよね^^介入ってもしかしてソレ・・・ゲフゲフ
4月には戦場のヴァルキュリアもありますし、
欲しいゲームだらけで頭が痛くなりますね(笑)
書込番号:7386832
0点

価格団的……なのかどうかはよくわかりませんけれども。
EA、ウィル・ライトの最新作「SPORE (スポア)」を9月に全世界で発売
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080213/spore.htm
全世界待望の期待作、ついに発売が近づいてきたようで……と言っても日本ではあまり知名度ないかなぁ。
粘土のようなパーツを自由に使って微生物を作り出し、彼らを育んでいきます。生物はやがて進化し、やがて高い知能を得て、文化を獲得し、発展していきます。そうして宇宙船を開発する技術を得れば、他の惑星や、他の銀河にまでいけるようになる……という、かつて例を見ないほどスケールの大きなタイトルであります。
宇宙には他のプレイヤーの星もあったりして、よくわかんないけど、交流とか交易とか交換(作り出した生物の)とか戦争とか出来る……のかな?
細かいところまではわからないけれども、とにかく凄い1本になっていることは間違いがなさそうなので、とにかく楽しみな作品です。
……とはいえ、まだ日本でのプラットフォームは未定なようで、そもそも予定に据え置きゲーム機が含まれていないので残念なんですが。
書込番号:7387559
0点

ちょいとROMってましたが...
みなさんノッてますな(笑)これだけ楽しみなソフトが多いとなると価格団の未来も明るい
ですがな。がっはっはっは。
そしてtaku-jack財政破綻...orz
書込番号:7389157
0点

そしてこやつ「レジスタンス2」
ねぇねぇ。ゆうじ君★天職見つけてきたよ!
職業「医者」みたいなw
http://www.ps3-fan.net/2008/02/opm_uk_2.html
書込番号:7389354
0点

非常に残念なお知らせです・・・
アマゾンで見たところバトルフィールドの発売日が2011年1月1日に!
もちろん、そんなには掛からないでしょうが発売日未定に逆戻りという事でしょう。
発売が遅れるかもという情報は有りましたが現実になった様です。
書込番号:7391148
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

こんにちは!
チラシ配布担当のJたろです。
帰宅次第送らせて頂きますので、お待ちくださいm(__)m
書込番号:7379596
0点

nogutinさん、こんにちは(^o^)/
価格団へようこそ!
みんなで楽しみましょうね!Jたろさんからのチラシを心待ちしてください。
>Jたろさん
今日も仕事が早いぜっ!
書込番号:7379607
0点

>nogutinさん
お待たせしました!
先ほど勧誘チラシを送付させて頂きましたので、クランメッセージをご確認ください(^^
たのしんでくださいね〜(^^
それでは今後ともよろしくお願いします!
>値崩れ万歳さん
ふっふっふ。
連休明けは仕事をする気にならな・・・げふんげふん。
書込番号:7381615
0点

Jたろさん、値崩れ万歳さん、チラシいただきました。ありがとうございます!
今はデスマッチで単独あちこちのサーバーに出入りしてまして、最初は正攻法で戦っていたのですがなんせ徒党を組んでるメンバーにはかなうはずもなく今はナイフ片手に物陰から攻撃してる卑怯者ですが、これで胸を張って戦えそうです。イベントがありましたら、掲示板にのせていただければと思います。弾避けにはなれそうですので。
書込番号:7381955
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

がんばれ価格団!ということで、『ねろさん』はじめフリー参加の皆さんが
一生懸命作られた「団」の文字をアップさせて頂きます。タイムUPで未完成ですが・・・
次々と消えていくジープ!残念!一度完成しかかったのですが(笑)
書込番号:7378649
0点

お疲れさま〜!
いやー、なんかもう気持ちいいくらいの晴れ晴れとした負けっぷりでしたね!
試合後、1991さんからは「また機会があったらよろしくお願いします」とメッセージが届きました。
次があるのなら、もっと訓練しとかなきゃな〜。相手にも失礼ってなものですよね・・・。
それにしても、今回はなにか、未知の世界を目の当たりにしたかのようでした。25分3本先取の旗取りを、わずか3分未満で負けるはめになるとは思いませんでした。ボクはこの後半の、旗取りからの参加でしたから、これがそのままイベントの参加時間というわけです(笑)。
作戦タイムの方が長いってどうよ・・・(体操座り)。
書込番号:7378827
0点

皆さんお疲れ様でした。予想以上にやられてしまいましたね。
占領戦、旗取りで戦闘機4機しか撃破出来ませんでした。もっといけるかと思っていたんですが、、、、
まあ、吹っ飛ぶのも価格団らしいといえばらしいですが、、、、
でも、初めての交流戦楽しかったです。またやりたいですね(レベルの近いクラン同士で)笑
書込番号:7378846
0点

お疲れ様でした。
噂に聞いてたように戦闘機の割合が多かったですね。
マップの勉強&チームワーク不足がかなり出てしまった気がします。
また交流戦がある時は模擬戦みたいのとかで事前に練習&交流したいですね。
>きのこ満さん
>ねろさんやFREE鯖のみなさん
ジープ文字の応援ありがとございました。
書込番号:7378884
0点

みなさんお疲れさまでした。
完敗でしたね。
敗因は、初戦は多分相手の絶対の自信のある作戦と、こちらの果てしない
ノープランの差でしょうねぇ。ジープで適当に流してたら敵に見つかり
崖から降りたところでTOWをくらい、全体マップみたら
「青!!」と言ってしまうほどほぼ全て占領されてました。
アレに勝つには少なくともスタート時に同じような行動をとらなければ勝機はないでしょうね。
二戦目は、相手側の戦術もあまり固まってなかったように見えましたね。
旗捕獲を阻止できませんでしたが捕獲した人を切ってやりました(^_^)b
書込番号:7378900
0点

乙です。
1人でも強い人たちが16人そろうとああなるんだなあ。
見事すぎてあまり悔しさも起きません。
ユーカディアは、制空権握られると一方的になりますね。
いや〜、空が真っ青。
全ての拠点の上空に何台も敵機が飛んでて見張られてましたね。
個人的には、得意な火炎放射での戦車焦がしテク?が
1004クランの方にも通用したのでちょっと嬉しいです。
旗取りは、予想通り泥船で瞬殺でした。
何とか敵の旗には触れたんだけど、敵ベースの守備に戦車いましたね。
さすがクラン戦も数こなしてるだけあって
しっかり役割分担できてるなと思いました。
リベンジするなら歩兵旗取りで!と主張したいです。(笑)
書込番号:7378930
0点

参加されたみなさんお疲れ様でした。
補欠の自分は急用で待機すら出来ませんでした・・・orz
予想通りというか予想以上というか結果はアレだったようですね(^_^;)
まあ今回は貴重な体験という事で、基本的にクランのコンセプトが違うのでガチンコ勝負に弱いは仕方ないかなと思います。
でも強さじゃなくて、ゆるさが特徴なのが価格団の良さだと私は思ってますよ。
書込番号:7378951
0点

占領戦は、気付いたら、自軍意外全部、占領されましたね。
周りは敵の戦闘機だらけで
私も戦闘機乗った瞬間、瞬殺されました。
もって10秒でしたよ(笑)
あと、得意な旗取りも知らない間に、旗をぽんぽん取られ
あっと言う間に負けてしまいました。
やっぱり、戦闘プランと制空権が大事だなと、改めて痛感しました。
今度からは、チャットとか価格団鯖で、話し合って戦闘プランみたいなものを
立てた方が良いかも知れませんねぇー
書込番号:7378966
0点

さあ行くぜ! 今日の一言!
「青い空!」 (超シャウト。そしてエコー利かせるイメージで)
書込番号:7379079
0点

1分に1戦闘機のぺースで5分だけ頑張って団長にバトンタッチ。
ちなみに画像は昨日kakaku@鯖での天然記念物画像です。アナログテレビだけど・・・
書込番号:7379204
0点

予想通りと言えばそれで終了ですが…結果としては予想よりも早かったというか(T-T)
やはりマップがやり込まれてないオメガってのが敗因の一つかと思われ。
歩兵旗取りだったら確かに勝算が少し出てきたかもしれませんね(笑)
次はこちらから歩兵旗取りの挑戦を提案してみるのはいかがでしょう?
…でもまぁ、1旗1分ペースでやられるというのは見事でしたね( ̄ー ̄;)
次頑張りましょう。うん。
書込番号:7379374
0点

すみません、どこに書いていいのか分からないのでここに書かせてもらいます。
先日、価格団に入団させてもらったkame1417と言います。
昨日の夜、初めて価格のサーバに入らせてもらったんですが、普通に皆さん旗取りされてる雰囲気だったので戦車に乗って進軍したところ、しばらくして気づいたのですが、全員ジープしか乗っちゃダメなルールだったんですね。
アイランドでジープの集団戦の中に戦車砲を撃ち込んだのは私です。。。
すみません。あわてて駆け寄ると荷物が3〜4つ落ちていました。。。
VCも持っていなかったし、あまりの申し訳なさにいたたまれずすぐにサーバから退出してしまいましたが次からは空気読みますので(生)暖かい目で迎えてください。
あ、そい言えば誰かのジープの上も戦車で踏みつけながら走ってしまいましたし。。
書込番号:7379509
0点

皆様ご苦労様でした!!!
先日クラン戦が終わったかな?ってころにPS3起動
XMBにて団長がポーっとしてたのを確認したので「どうでした?」とメールを送ったところ
チャットのお誘い。
タク「ども〜♪どうでした?」
団長「... ...3分しかもたんかた...」
タク「... ... ... ...」
団長「空中戦車組み立ててる時間ないわ(爆」
タク「っwww」
まぁ少しお話し、COD4にてうっぷん晴らし!!
少しはスッキリできたかな?
>エス77さん
ちなみにルールの間違いは気にする必要ありませんよ(^^)
FREEサーバーで遊んでる方々は価格団を象徴するかのようにユルくあたたかい人達ですから(笑)
ほぼ毎日ねろくんさんがサバ建てしてくれていますので、また遊びに行ってみてください♪
書込番号:7379934
0点

クラン戦お疲れ様でした。
1004は相当な猛者だったようですね。
飛行機の練習は重要ですねぇ。
自分は飛行機がとってもニガテなので、参加してたらどうなってた事やら・・・。
>エス77さん
よくある事です(笑)
キホンは楽しくわいわいですから、気にする事ないですよ。
ちなみに爆死の輪の中におりました(瀕死)
ガンガン参加してくださいね〜。
書込番号:7379993
0点

taku-jackさん、yamakennさん
(その他、砲撃してしまった皆さん)
温かい言葉ありがとうございます。
これからも楽しく参加させていただければと思いますのでよろしくお願いしますっ!
書込番号:7380037
0点

>エス77さん
え〜踏まれた人?(踏まれたwwwと叫んでた本人)です(笑
全然気にしないで良いです。
ボイチャ指示が聞こえたならばその時点で臨機応変に〜
二人一組でのジープ旗争奪戦だったのですが・・・
人数多くて旗もって戻ったら3人に(爆笑
それでも気にせず続行する緩さが価額団(>_・)b
だからでしょうか
団体戦で、負けても吹っ飛ばされる快感に(マテ
と言うか、占領も旗取りも終わるまで早かったっすね〜
まさに、反省点分かる前に負けてる?的にorz
元々アレンジして気楽に楽しもうが主体ですから戦士系クランとはスキル差覚悟してましたが
有りすぎて、スッキリしましたね^^;
スキル上達の為、先生に呼びますか?(笑
書込番号:7380062
0点

皆さん昨日の交流戦お疲れ様でした。
交流戦が終わり、癒しを求めて?フリー鯖に入ったのですが参加されたほとんどの方が速攻入っていたので笑ってしまいました。
ねろさんの声を聞くと落ち着く今日この頃です(笑)
書込番号:7380067
0点

>え〜踏まれた人?(踏まれたwwwと叫んでた本人)です(笑
剣士2314さん(書き込みを見て思わず笑ってしまいました。すみません)
「踏まれたwww」という叫びは聞こえました。
もちろん踏む気はなかったのですが、戦車でガッコンガッコン踏みつけているのに焦って、横行ったり戻ったりしてたらゴロンゴロン踏みつけまくってしまいました。すみません。。
もう踏みませんので(?)。
書込番号:7380137
0点

みなさん交流戦お疲れ様でした。
2戦合計14分位!?あっというまの不完全燃焼;;
交流戦の旗取りではスタート直後にステレス使って本陣前を占拠しましたが
数秒後4機の戦闘機に瞬殺・・ww
占領戦では泥船一機落としましたがそれ以降は、空へ上がれない状況へ・・(´∀`; )
別次元の強さを目の当たりにしたという感想です。
占領では空の支配権と動き出しの早さが、旗取りでは戦略的な所が
敗因ですかねぇ;
書込番号:7381089
0点

ちょっと遅くなりましたがクラン戦お疲れ様でした、そして有難うございました。なんだかあっっという間でした。しばらく屍状態ですな。狭いマップでの旗取やチームデスマッチでなら少しは・・・とも思いますが。???
書込番号:7383446
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
入隊してすぐにBUFFALOのVCを購入したんですけど、今色々と後悔しています…
PS3自体VCを使っている人が少ないみたいでなかなか巡り逢えず、やっと会えた!と思うと赤の他人なので反応してもらえず、そのうえ音も聞きづらい…orz
誰か初心者の僕とVCをやって下さる方いらっしゃいませんか?
ID:isjm
かなりのヘタレなので別にヘタクソでもいいよって方お願いしますm(_ _)m
0点

DANに入隊されてはいかがですか?
詳しくは過去ログを参照して下さいな(PS3持っていないのでROMっている住人からです)
書込番号:7377353
0点

間違えた・・・DANではなくてKKUの方だった ごめんなさい
書込番号:7377461
0点

いえ、もう入隊は済ませてあって何人かフレンドもいるんですが、その方達はVCは持ってないんですよ
隊員名簿からフレンドを募ればいいことなんですが実力に差がありすぎて迷惑をかけるのは気が引けるので、こうやってスレで一緒にやって下さる人を募集している訳です
書込番号:7377578
0点

あちゃー見落としてました・・・ごめんなさい
自分がユーザーだったら誘うのですが(下手の横好きです、PS2ゲームだとPARが必要w)
残念ながら持っていないです
書込番号:7377980
0点

flash3wさん、こんばんは。 KKUじおす&いぼてる隊のID nx4820 です。
KKUの隊員の方は、皆さんお優しいので、実力は関係ないですよ。
KKUの名簿からVC有りの方にフレ登録をお願いすれば、皆さん快く引き受けてくれます。
がんばってください。
書込番号:7378867
1点

flash3wさん
初めまして。自分もVCあります。
IN時間帯は以下になるので、時間が合うようであれば一緒にやりましょう。
昔よりもマシにはなりましたが、今もキル数より死亡数が多い時が多々あります。
それでもよろしければ是非お願いします。
PS3ID Gotch51
ニックネーム Gotch51
【イン時間帯】平日19:00〜20:30時と24:30〜26:00くらい。
土日は暇であれば1日。
書込番号:7379331
0点

>JUN-ONEさん
ありがとうございます。早速VCありの方を誘ってみます^^ゞ
>xkuroxchanxさん
やっとVCを持ってる方がフレンドに…(涙)
僕のイン時間帯は
平日: 17:00〜18:30
21:00〜22:00
休日: 気まぐれです
ID: isjm
ニックネーム: FLASH
よろしくお願いします
m(_ _)m
書込番号:7379683
0点

flash3wさん
平日はニアピンですね..会えれば嬉しいです。休日は自分も気まぐれなので..
もしか時間が合えばよろしくお願いします。
書込番号:7379716
0点

はい^^こちらこそよろしくお願いします
じゃなるべく早くフレンド登録送っておきますね
VC持っててヘタレに付き合ってくれる方どんどんどうぞー
書込番号:7379816
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

頑張って爆死て(笑) 僕も応援だけ。フレ〜フレ〜価格団!!
戦う訳ではないけど、リアルタイムで試合観戦出来れば楽しそうなんですけどね〜。
書込番号:7374973
0点

だんちょ〜〜・・・・・爆、ボンッ^^;
ガンバです!!
そーなんですよ、リアルタイムで見たいものですねー。
みんなで、実況しながら、突っつくとか!
うまくなって、次こそは、参加に
名乗りを、あげるぞ〜〜〜!!
書込番号:7375214
0点

本日出撃の団員のみなさん!
頑張ってください。というか存分に楽しんできてください★
うちもボイチャ率の高さを利用して、声を掛け合い叫んでくださいね(笑)
他団員一同、しっかり応援してます!
書込番号:7375894
0点

交流戦までウホやりすぎて疲れないように、
メンテまでボーッとする鯖たてておきます。
鯖名はとりあえず「kakaku@voo」でいつものパスで。
書込番号:7376806
0点

ボーッとする予定がランダムチームオンで
結局かなり本気出してしまいました。\(__ ) ハンセィっと。
書込番号:7378956
0点

Qudanさん
昨日お邪魔したボブです。ボイチャ無いので訳わからす参加していましたが迷惑かけなかったでしょうか?また宜しくお願いします(^-^)/
書込番号:7379310
0点

ボブわんさん、私もボイチャ無いので大丈夫です(?)。
入る前にみれるルール以外に特殊ルールはありませんので
お気軽にお越しください。
書込番号:7380725
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 鉄拳5 DARK RESURRECTION

どうもどうも(^.^)
3の頃まではかなりやってたんですけどねー、ネット対戦だとみんなかなり強くて凹んでしまいます…
書込番号:7374427
0点

>アングロさん
今のところ初心者の集まりなんで、どーですか?
息抜き程度には良いですよ…(^-^)
書込番号:7374491
0点

じーーー|・)
イボさん発見!
たまにはCODでも遊ぼーね〜
PS 交流戦出られなくなっちゃった〜
(T_T)
自分の分まで頑張って下さいね〜
ウィイレ板も作る?(爆)
書込番号:7375647
0点

あはは!
イボさん、まー、こちらは細々と行きましょう!
先日、数ヶ月ぶりにやってみましたが、オンライン対戦やってる人、今でもそこそこ居るようですね。2〜3回やってみましたが全く歯が立たちません。パッドコントローラでやってる人相手に叩くくらいが丁度良いかも^^。
書込番号:7376153
0点

短い時間でしたがお相手いただいてありがとうございました(o^-^o)
また遊びましょー
書込番号:7376199
0点

>職人さん
久しぶりにコール行きましたが、会えませんでした。(T-T)ウイイレはすでに考えております…ウイイレKKU.FCという名称で…忙しいんで活動はまだですが(^-^)
さとわたさん
いや〜さとわたさんのペット強すぎで自分も飼いたいくらいっす(笑)アングロさんも入部したんで、今度ぜひ対戦してください(^-^)おそらく頂上決戦になるんで(爆)
>アングロさん
後でサイト見てみますね…今日は眠いので(-.-)Zzz・・・・また鉄拳しましょうね。勝てるように練習しとくっす(・Д`)
書込番号:7378110
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)