
このページのスレッド一覧(全934スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2008年1月3日 23:20 |
![]() |
0 | 6 | 2008年1月3日 20:08 |
![]() |
12 | 51 | 2008年1月5日 19:05 |
![]() |
5 | 9 | 2008年1月3日 00:41 |
![]() |
0 | 5 | 2008年1月2日 23:50 |
![]() |
0 | 3 | 2007年12月31日 20:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
新年明けましておめでとうございます。
ここで、エリート四輪駆動の質問では皆さんにいろいろと教えていただき助かりました。話は変わりますが、皆さんは戦闘機でミサイルをかわす時にどうしていますか?(チャフ使用なしで)
といいますか、みんなで技術を共有しレベルアップしていければいいなぁ。戦闘機ではすごく苦労したので何かの参考になればいいなぁ とも思い クチコミしました。
この前、息子といろいろと実験してみました。その結果、次の運動がミサイルの追尾を交わすのに比較的簡単だと思いました。
R2、L2を同時押ししながら、左右のティックを左右に同方向に倒します。そうすると戦闘機は手のひらを裏表に返すような運動を繰り返します。(ウォーニングがなっている間)
ミサイルは、あっという間にバラバラに散っていきます。ただし、距離が近い場合はよけられません。あと、ロケランは追尾の性能がいいのか ダッシュで逃げるほうがいいかもしれません。
そのほかに 良い方法があったら 教えてください。
PS ナイフの戦闘術も極めたい とも・・
0点

〉lemonteacherさん
ちょっと前の「ウホ戦闘機操作」というタイトルの書き込みを見てみて下さい。
きっと141さんの提供情報が役に立つと思います。
書込番号:7197427
0点

ecogearさん
返信ありがとうございました。m(_ _)m
非常に参考になりました。
書込番号:7199669
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
価格FREEに始めて参加させていただきましたKIMERAHANTAーです(>_<) 今日はとても楽しかったですo(≧∀≦)o 空中のみんなの整列??の画像はりにきましたo(≧∀≦)o
0点

というか画像のはりかたがわかりません(>_<) だれか教えて下さいo(><)o
書込番号:7192159
0点

私も貼った事無いですがPCからじゃないと貼れないんじゃないかな。
書込番号:7192388
0点


>キメラさん
昨夜は参加有難う御座いました。
写真撮影もしてもらって!
機雷ドミノ中でしたけど今度は飛行機だけの編隊を組んだ
状態でもカッコよかったですね〜(次回?)
それではまた参加お待ちしております。
書込番号:7194956
0点

キメラハンターさん
おつかれさまでした!
写真どうもありがとうございます♪
しっかりPS3に保存しておきました♪
機雷ドミノは誘爆しなくて残念でしたけど、また色々やって遊びましょー!!
書込番号:7196542
0点

フレンド送るの忘れてました(ノ_・。) 明日か今日送っておきますo(≧∀≦)o
書込番号:7198702
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
価格団の諸氏、すみません明けましておめでとうございます。
年末年始も健やかに戦争に励んでいるようで、大変喜ばしいことでございます。全然参加できてない自分は、悔しさのあまり親指の爪噛みすぎて指が血だらけになりました。
さてさて、それでは本題。いつぞやかにどなたからか提案され、されたはいいけど誰も名乗りを挙げなかったためボクが引き受け、引き受けたはいいけどさっぱりやる気が起こらず、このまま無かったことにしようかとか考えていたところに、「ウイイレでユニフォームに貼りたいからつくれ」とか私利私欲以外のなにものでもないタクアキさんからの駄目押しをくらってしまい、「じゃあ12月中につくりますよ」とかその場しのぎに答えたはいいけど、あまりに適当な返事だったため言った自分が忘れてしまい、やっと思い出したころには除夜の鐘が鳴っているという始末で、「やばいこうなったらお年玉に託けてやれ」とか思って作りましたのでそういうわけでお年玉です(もう意味不明)。
と、ゆぅーわけで! 今や誰もが忘れていたであろう、価格団ロゴ! ようやく完成と相成りました! 今後どんなゲームに展開していこうが、価格団結成のきっかけとなり、ここまで価格団を育て上げたのは他でもないWARHAWKということで、デザインにはWARHAWKよりウォーホーク(笑)。カラーバリエーションもいくつか適当に。
著作権だとかうるさいことは言いませんので、価格団員ならどなたでもご自由に扱っていただいて構いません。画像いじっても全然OKです。煮るなり焼くなり爆破するなり、お好きにお使いくださいまし。
ではでは、ヱダよりのお年玉でした。全員解散!
7点

ヱダ団長あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願いいたします!
ロゴ最高です!!全ておとさせていただきました♪
早速、壁紙に使わせていただきまーす!
書込番号:7196531
0点

>隣のお兄さん
新年あけましておめでとうございます。今年もいろいろな知識を伝授してくださいませ。
ていうか学際やサークルのTシャツってマジっすか! ゲームで使えないことで、思わぬ方向に用途が発生しており、良いのか悪いのかよくわかりませんが、なんとなく感激です。でもそんなTシャツに「KAKAKUDAN」なんて文字があったら、意味不明じゃないですか? もしかしてTシャツ着用令と一緒に、価格団入団命令も一緒に下されるのでしょうか(笑)。
価格団グッズ大増量キャンペーンですね! 次はマスコット鹿会キーホルダでも誰かつくってください(超欲しい)。
>ガバスさん
ありがとうです。COD4も是非みんなで遊びたいですね〜。まだオンラインはプレイしてないんですけどね〜^^;
>ねろくんさん
ややこしい事態になったりしたら、まずいの一番に役に立たない自信がある消えかけた団長ですどうも。はっきり言ってそんなときのボクには「まあ、まったりいきましょう」とか言うことしか出来ません。そんなボクでも良いと言ってくれるのなら、本年もどうぞよろしくお願いします(蹴)。
>ET-kingさん
実は今までPS3の壁紙には、海外の公式サイトでダウンロード出来るWARHAWKの画像を貼ってあったんですけど、団長のロゴの方が全然クールですよ(*^-^)b
そっか、そういうものもあったんだ……。確認して、パクればよか(射殺)。
ほ、本人はクールとはかけ離れたただの馬鹿ですが、今年もよろしぅ……(ばたり)。
>ジーティアルさん
やはり壁紙に使われてる人が多いみたいですねー。縦横の比率をちゃんと考えてつくればよかったですね。需要がありそうかな?
>☆ガマ竜☆さん
最高ですかー!(誰の台詞でしたっけ) どうもありがとうございます! 価格団、今年も燃えていきましょー!
書込番号:7197254
0点

集合しました団長〜!
あ、あれ?誰もいない?まさか間に合わなかったか!?
正月早々、騒がしいなぁ。なになに・・ん?だ、団長直々の招集命令!?
か、帰らなければ・・・。
本気で勘違いして一瞬、帰宅の算段しちまったよ(-_-)
さすが団長、2008年も景気よくスタートしてくれましたね。
まだ、実家なんでロゴ見れてないんですが、我が価格団の大団長のこと、きっと素晴らしい出来なんでしょうね!
ありがとうございます(^O^)
えっ?使い道?
えぇっと、ウイイレ、ウイイレはっと。
・・・団長、タクさん、ご、ごめんなさい!やれる時間確保できそうになくて、買いませんでしたf^_^;
で、でも大丈夫!2008年はまだ始まったばかり。
きっと、ロゴはこれからいろんなところで大活躍さ!
遅れましたが、団長、団員の皆様。
明けまして、おめでとうございます!
昨年は価格団に入団することで、PS3を数倍楽しむことができました。みんなありがとうm(__)m
今年も団員一丸となり、いろいろなところで価格団を盛り上げていきましょうね!
書込番号:7197883
0点

>R.I.Oさん
リオさん明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いしますね。
やはりこの時期だと実家帰りしてる方、多いですね。あまり期待しないでください。肩空かしくらっちゃいますよ〜。
そしてウイイレはボクも持ってないので心配無用です。スポーツゲームはあまりやらないのです^^;
>昨年は価格団に入団することで、PS3を数倍楽しむことができました。みんなありがとうm(__)m
こちらこそー!
書込番号:7198118
0点

今日、早速 学生が来ました。男2人女3人、食いつきがよかったのが何と!女性でした。3月に合宿があるので、そこで全体に話すそうです。サークル全員で45名ですが、横のつながりがある音楽系サークルやロボット研究会、ソーラー自動車研究会にも情報を流すそうです。
mixiでちょっと情報を書き込んで、反応を見ます。もちろん「Tシャツ着用者」は価格団に入会して、PS3を購入済みか、年内に購入する予定の者に優先権がある事を、誓約してもらいます。
女子の多いサークルと、何とかコネを持ち、PS3のユーザーを増やします。学祭の時は、当然「合コン」前提かオフ会も。。。。。女性のオンラインのユーザーが増えれば、若い男性は喜ぶのでは。4月の勧誘の時にPS3でのデモを使って勧誘できそうです。
書込番号:7198166
1点

団長、団員の皆さんあけましておめでとうございます。
早速、壁紙にと考えております。
イベントになかなか参加できませんが、よろしくお願いします。
書込番号:7199160
0点

>団長
オリジナルのチロルチョコの件。
http://www.decocho.com/
ってサイトで作成可能なんですねぇ。
チョイ割高ですけどね(笑)
結構面白いのでご参考まで。
今年のバレンタインは価格団チョコで決まり?<おいおい@一人ツッコミ
書込番号:7201066
0点

団長お疲れ様です〜!そして、明けましてオメデトウ御座いますm(__)m(遅)
バイクとニコニコ中毒でオンライン系と言うかゲームそのものしてない・・・
幽霊部員ですorz
年始から復帰してランクサーバーで軍曹になるのに苦労しました^^;
新兵取るのに・・・逃げても逃げても撃墜される〜〜(笑
そのうち価格鯖にも顔出します。
ロゴかっこいいですね〜
バイク用にステッカー作るかな・・・(痛車?痛単?)
ロゴエディッターはオンライン系ゲームでは欲しいですね〜^^;
アマコア用に作るかな(笑
書込番号:7201307
0点

団長見たよ〜落としたよ〜☆
インフルエンザから復活したら編集再開するからね〜♪
昨日、遊び過ぎてぶり返した〜!!!
年始のバイト3連休ですわ…接客業やから感染源は排除…18000円が…
お、お兄さん…ごごごごごっご、合コンですか〜?いや〜、5年ぶりやな〜。
はいは〜い。北渡、リロイ見ちゃ駄目〜。にゃんちゅう君は現役合格必須になったな〜。むふふ。
書込番号:7201936
0点

>ji-yu-jinさん
>お、お兄さん…ごごごごごっご、合コンですか〜?
食いつきが良いなぁ(笑)
落ち着けゆうじ( ̄▽ ̄)/
書込番号:7202006
0点

なにやらすごい話になってきたな……。お兄さんパワー凄い!
>ロボット研究会、ソーラー自動車研究会にも情報を流すそうです。
このへんの言葉のインパクトが、自分みたいな凡人にはデカイです。価格ロボへの道が一気に開けそうですね!(そこかよ)。
仲間が増えるかもしれないというのは嬉しいことです。ていうかTシャツ、どんな出来栄えになるんだろう……。まともに出来るのかなあ。気になるー。
ていうか落ち着けゆーじ! 彼女居るでしょうが!(笑)
きっとさん、チョコ、本当にあるんですねー。びっくりした。たしかに価格チョコちょっと欲しいかも。自分で注文して自分で食べるのは……うん、切ないけど……(ぐすん)。
ボンざるさん、剣士2314さん、あけましておめでとうです。今年もよろしくお願いします。アーマードコアのオンラインはチャットできなくて残念でしたけど、今度のやつはそのへん大丈夫そうですね。画像が取り込めるならボクも貼ってみたいですー。
書込番号:7202181
0点

>きっとさん
>落ち着けゆうじ( ̄▽ ̄)/
出た!初落ち着けユウジ!落ち着けユウジ初め!数えで27ですが…モラトリアム〜
>団長ヱダさん
>ていうか落ち着けゆーじ! 彼女居るでしょうが!(笑)
う、うるせ〜!男は港ごとに…
書込番号:7202518
0点

>団長
新年早々PS3ご入院ご愁傷様です。
COD4に浮気するから…(笑)
何はともあれ、これで絵の方に集中出来ますね( ̄▽ ̄)
…ということにして頑張って下さい(T▽T)/~~
書込番号:7202647
0点

>う、うるせ〜!男は港ごとに…
>ji-yu-jinさん もてるのですね。なんか子供の頃聞いた演歌のセリフ???
では、秋の学園祭まで待ってください。頭脳は理科系や芸術系だけど、サークルのやっている事は、体育系のサークルですから。5年位前には50Kgある「ラックケース」一人で、しかも片手で運んでいる女子大生がいました。並の男より仕事できましたよ。そういう子が希望なら、体育系のサークルにもコネ作りますよ。
ハンマー投げ、柔道、空手の有段者の女性が良いかな? 飲みすぎたら、男性の首をつまんで引きずっていくタイプですから。(意味深?)
書込番号:7204823
0点

>団員の皆さん
あけましておめでとうございます!!(激遅っ
正月早々食あたりで、いい年になる予感が満々のJたろです。
結局、実家でPS3は諦めてしまい年末年始に皆さんと交流できず・・・。
寂しいお正月を過ごしております。明日の夜には復帰予定ですので、
また遊んでやってください。
今年もよろしくお願いいたします。
>団長
かっこいいロゴをありがとうございます。
ナイトファイヤーーーー!!をPCの壁紙に設定して悦に浸っております。
かっちょえーー!!
書込番号:7204910
0点

★ji-yu-jinさんへ。
ん!?何か呼びました?
>にゃんちゅう君は現役合格必須
あぁ!!大事な事を忘れてた…せっかくの価格団合コンがぁ〜……(笑)
ま…めげずに、頑張りますけど。
書込番号:7205411
0点

>お兄さん
>もてるのですね。
・・・(^^;
>なんか子供の頃聞いた演歌のセリフ???
そそ、そんな感じっす(^O^;
>5年位前には50Kgある「ラックケース」一人で、しかも片手で運んでいる女子大生
>ハンマー投げ、柔道、空手の有段者の女性
>飲みすぎたら、男性の首をつまんで引きずっていくタイプ
お、お兄さん。秋には体調が崩れる予定になりました(^^;
>にゃんちゅう君
ふぁいと〜(^O^)o
書込番号:7205829
0点

団長!見ましたよ〜!
かっこいい(^O^)
芸術センス、0の自分としては団長のセンスには嫉妬してしまうなぁ(-_-)
そのうち嫉妬心が積もり積もって・・・背後からブスッと・・・。
ウホとCOD4では、背後にお気を付け下さい(^O^)
もてる男は辛いですねぇ、団長!
ロゴのステッカー作って、PS3の天井に張りたいなぁ!
って団長のPS3は新年早々、入院ですか!?
ってことはチャンス! 今のうちにCOD4のオン、鍛えとこ(^O^)
ウホでは最初の頃、団長にやられまくってたからなぁ・・・。
書込番号:7206360
0点

>きっと141さん
浮気って……そんな浮気って……。
ボクは価格団の今後を思って、身銭を切って新たな可能性、新分野の開拓に勤しんでいるんですよ。そんなボクを捕まえて……浮気だ、なんて……
酷い!(バターン ←ドアを勢いよく開け放って、外へ飛び出して行く音。※もちろん口元を手で押さえて、目に涙を溜めている)
>R.I.Oさん
わっはっは。もっと褒めれ〜……って刺すんかい!。
もうこうなったらCOD4の方でも、ステルスモード発動するしかない!
書込番号:7206753
0点

>ji-yu-jinさん
いっぱ〜つ!リポビタン……危ない危ない…口が滑るとこでした。
応援ありがとうございます!!
書込番号:7207775
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
ゾンビゲームのルールについて毎回説明はしていますがボイチャでは、
なかなか全員の方に伝えるのが難しいため文章にしてみました。
イベント参加前や個人サーバーで行ってみたい時などに参考にして下さい。
価格団ゾンビゲームルール
1設定 チームデスマッチ、チーム移動許可、チームバランスOFFで行う。
2武器 人間側・・・歩兵用武器全般 ゾンビ(以下鬼と表記)側・・・ナイフのみ
どちら側も乗り物の使用は不可。
3準備 ゲーム開始後、全員「青チーム」へ「チーム変更」で集合、人数によって
1〜2名の鬼を選び、鬼は「赤チーム」へ移動。
4戦闘 フィールド上はどこでも移動、潜伏、戦闘可。
鬼に倒されたプレイヤーは「チーム変更」で「赤チーム」へ移動、
鬼となって戦う。
5結果 最後の1人になったプレイヤーが勝利者となります。
他にもルールが解りにくいゲームが有りましたら文章化したいと思いますのでお知らせ下さい。
2点

ランコさん、いつもありがとうございます!!
すご〜〜く、助かります♪逃げる側なら、歩兵用武器全般何でも使い放題なんですね!
あと、最初のだだっ広い所での対戦ですが、元から使える拳銃+手榴弾が使用出来るんでしょうか?
お手数ばっかりお掛けしてすみません…お願いしま〜す。
書込番号:7190965
0点

それではいくつかのゲームのルールを書いておきます。
1.ナイフデスマッチ
文字通りナイフのみのデスマッチ、チームデスマッチの場合は味方ダメージを0にする。
2.初期装備デスマッチ
歩兵の初期装備であるナイフ、ハンドガン、手榴弾が使用可
体力回復、手榴弾の補充は可
チームデスマッチの場合はナイフの場合に準じる。
3.ジープデスマッチ
2人1組でジープに乗りそれぞれ運転と機銃を担当、ゲーム中は常に走行する事とし
物影に停車しての待ち伏せは禁止、回復アイテムは使用可、最後の1組を勝者とする。
4.ジープレース
同じく2人1組で乗車、決められた周回コースを走行し最後の1組が勝者となる。
回復アイテムは使用可、ただしこちらは停車しての待ち伏せを許可する。
3と4の補足・・待ち伏せについてレースで認められているのはコースが限定されるためで
デスマッチで許可するとお互いに待ち伏せして決着が付かない恐れがあるため認めていない。
5.歩兵限定旗獲り
乗り物を使用せず歩兵のみで行う旗獲り、歩兵用装備は全て使用可とする。
オプションとして以下のルールを用いる場合もある。
1.旗を奪われた側は奪還用にジープを利用出来る、ただし移動用とし機銃は使えない。
2.残り3分の時点で負けている側は乗り物を全て利用出来る。
というのが現時点でのルールですが良い案があれば随時改善していきます。
書込番号:7192296
2点

ありがとうございます!!
まさか…他の物まで解説して下さるとは……しかも間が適度に空いていて、かなり読みやすかったです。
さて先程の質問のやつは、Aの『初期装備デスマッチ』にあたるんですね♪
あと、昨日kakaka@freeに参加させて頂いた時に、単に1周レースのようなものがあって、
これはCの『ジープレース』にあたるのでしょうか?単にレースなら待ち伏せする意味なんて無いですし…
お手数ばかりお掛けしてすみません。時間がある時で構いませんので、こちらも答えて頂けると嬉しいです。
書込番号:7193068
0点

kakaku@freeで行われたのがどんなものかは知りませんが、
ここに書いたジープレースというのは決められたコースを走りながらライバルジープを機銃で破壊するゲームです。
ジープデスマッチとの違いは走るコースが決まっているのが「レース」で
フィールドを自由に走り回れるのが「デスマッチ」と理解して下さい。
待ち伏せについてですが「レース」は場所が限定されるので問題無いのですが
「デスマッチ」ではフィールド内のどこに居ても良いため潜伏されると見つけられず
時間内に決着がつかない可能性があるため常に移動する事としています。
書込番号:7193167
1点

ジープレースは1回しかプレイしてないし(優勝したけど〜♪)、広いマップできちんとチームわけしてやるゾンビゲームはまだだし、最近のイベントはノウハウが溜まって練りこまれてそうで、強烈に参加したいです。
らんこさん、いつもいつもお疲れさま〜。でも御身体労ってくださいね。
書込番号:7193234
0点

迅速なご回答ありがとうございます! 特に、ジープデスマッチとジープレースの違いの所が
もの凄く分かりやすくて、これで疑問がスッキリ解決しました♪
結局昨日のは、ランコさんにご紹介頂いたのと別のゲームみたいですね。
書込番号:7193235
0点

>団長
団長のイラストに比べれば楽なもんですよ〜トートバッグ出来あがったら画像アップします。
それに文章書くのは苦手なんですけど、今度からイベントの告知の時に書き込みナンバー書いて、
みんなに読んどいてもらえば当日の説明が楽になりますからね。
>にゃんちゅう!さん
理解いただいて良かったです、他の方も色々新しい遊びを考えているようですね。
書込番号:7193323
0点

ジープデスマッチなんですが形的に待ち伏せという事になってしまったらとうなるんでしょうか?例えば運転へたくそで、物陰にぶつかり出て行こうとしたらちょうど他のジープが来たとか?
書込番号:7195344
0点

いえ別にペナルティーがある訳では無いですし移動中のアクシデントは問題ありません。
問題なのはみんな隠れてしまうと決着がつかなくなるので発見出来る様に常に移動する事と決めているだけです。
書込番号:7195880
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
毎度の事ながら多数の参加ありがとうございました。
正直言って私は10人来てくれたら成功だと思っていたんですが何と!今回も満員になりました
今回ばかりは満員は有り得ないと思っていたのですが嬉しい誤算でした(^o^)
ハプニングもあったもののカウントダウンもみんなで盛大に吹っ飛びましたし
集まっていただいたみなさんには感謝感謝でございます。
ただ想定人数が10名前後だったので全体的に狭いステージばかりになって、
すいませんでした本当に数人になると思ってたんです(^_^;)
次回のイベント日程はまだ決まってませんが決まり次第お知らせします、
また交流戦も予定されていますし団員の方々が普段から行っている鯖立ても有ります。
ですから年が変わってもこれまで以上に価格団で盛り上がっていきたいですね。
それでは改めて年越しの中集まっていただいてありがとうございました。
次回またイベント等でお会いしましょう(^o^)/
0点

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
初の価格団イベント楽しかったです^^次回も参加したいと思います
ボイチャ機器がないのでルール確認などしゃべれないのが辛かった。。。w
次回のイベントまでには購入しようと思います
書込番号:7189035
0点

明けましておめでとうございます!今年もどうぞ、ヨロシクお願いしますm(__)m
年越しイベント終わって、初夢を見ました!
しかも、リアルWH!
武器はそのまま、あとはその辺にある物で(^^;
WH漬けもそこまで行くか?って感じです。
まぁ、これに懲りずにWH漬けになりますので、ますます宜しくお願いしますm(__)m
書込番号:7189225
0点

明けましておめでとうございます!!
親が寝ている部屋にテレビがある。という事もあり早々と抜けさせて頂きました。
すみません…。こういう時ボイチャ機器がないと不便ですね。
あ、あと!最初のだだっ広い所の時『あの〜何とかはダメだと思います』、
街中のような所での鬼ごっこ?の時『ライフル(?)はダメだよ!』と、
(どちらも名前は、ちょっと分からなかったです)ご指摘して下さった方ありがとうございました!!
まだちゃんとやり始めて、1週間しか経ってないという事もあるのか分からない事だらけで…
以後気をつけます。お手数をお掛けしてすみませんでした… ※僕のIDはkazuturuです。
最後に、参加出来てほんと嬉しかったです♪また時間が合った時には参加させて下さい。
今年も宜しくお願いします!!
書込番号:7190072
0点

あけましておめでとうございます。
家にテレビが1台しかないので、年明けてからの参加となりました。
最初来たのがロストシティーで、
「…?何やってんだろ」
と不思議に思って死んだ状態でぼーっとしてたら、ゾンビ鬼(?)だったんですね。
その後の歩兵限定旗取りは面白かったです。
ジープデスマッチは北渡さんがジープの助手席になってしまい
「譲ったほうがいいんじゃね〜?」
と思っているうちに降りてしまわれました。申し訳ない。
では今年も宜しくお願いいたします。
書込番号:7190210
0点

>皆さん
明けましておめでとう御座います。
入団翌週から参加出来ておりませんが、やっと暇が出来てきたのでチカジカ復帰しようと
思っております。
見ない間に凄い事になってますねw
皆さんと楽しくやれそうで楽しみです。
>ヱダさん
団長、流石ですな〜^^
いつのまに、これだけの大世帯になったのやらw
COD4でもよろしくで〜す。
では皆さん、本年も宜しくお願い致します。
書込番号:7195645
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
参加してくれた方、おつかれさまでした。
入れなかった方もいると思います。 すいませんでした・゜゜・o(iДi)o・゜゜・
ひ〜くんです☆さん主催おつかれさまでした〜m(._.)m
初めてやってわかったことが多々ありますね〜
パーティーを大人数で組んだ状態でゲームを探す→部屋に入る→なかなか開始されない
という事態が発生しましたね
人数が多い状態ではプライベートサーバーでやった方がいいようですね〜
しかしそのプライベートサーバーでは自分が見た感じなぜか11人が定員MAXっぽかったです
11/18とでてるのになぜ@7人入れなかったのか謎ですw
戦闘中にフレンド招待で招待したんですがその招待した人からパーティー招待が来たのでたぶん定員オーバーで入れなかったのかと思います。自分も最初招待されたんですが定員MAXで入れませんでした。 ゲームモードで人数変わるのかなぁ〜?? もうちょっとプライベートサーバーについて詳しく調査しなければならないようです〜
ほかに何か無いですかね〜?
0点

昨日のお詫びとお礼
皆さん昨日はお疲れ様でした、そして大変ご迷惑おかけ致しました。
大勢の仲間でわいわいと楽しく出来たらと昨日は行わせて頂いたのですが
せっかく集まって頂いたのに部屋に入れない方がいらしたというのは本当に残念ですし
反省致しております。自分の勉強不足からメンバーの方々に少なからず不快な思いをさせてしまったと思います。
この場を借りて謝罪させていただきます。
大変申し訳ありませんでした。
尚、昨日のイベントは始めての価格団による公式戦となりました。
サーバー不具合なども色々とございましたがみなさんと共に同じ時間を過ごす
事が出来とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。本当にありがとうございました。
これからの価格団のより一層の団結のため皆さんからの知識や提案やイベントの開催などなど
ありましたらどしどし宜しくお願い致します。これからもみなさん一緒に価格団を盛り上げていきましょう!
ひ〜より
書込番号:7185659
0点

formula_tatです♪
KKUチーム 自分が把握してるだけで20人超えました♪
KKUチームがでかすぎて地上戦くらいしかできないですねー笑 地上戦すきですけど☆☆
また やりたいです♪♪
(追記) 自分は意外とすんなりチームにいれさせていただきました☆☆
ありがとうございます。
書込番号:7186036
0点

謝罪が硬いです・・・硬すぎです。そんなに謝らなくても・・w
昨日はフレンド招待を何度も試みて頂いて有難うございました。
ってか今日マルチプレイをしながらスカイプで友達としゃべりながらやったんすけど、
音声もきれいで部外者に内容も聞かれずに普通にたのしかったです。
エラーでてもスカイプでどんな状況が話せるし。
書込番号:7187691
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)