
このページのスレッド一覧(全934スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2010年11月24日 15:21 |
![]() |
30 | 23 | 2010年12月4日 19:01 |
![]() |
4 | 2 | 2010年11月24日 21:19 |
![]() |
0 | 0 | 2010年11月17日 05:44 |
![]() |
0 | 2 | 2010年11月16日 06:40 |
![]() |
1 | 0 | 2010年11月15日 10:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

おそらく26日の指定で送ってくると思いますので、
佐川に電話して25日に送ってくれと言った方がいいと思います。
書込番号:12267378
0点

AmazonのHPを確認したら「発送済み」となっていました。
配送業者(珍しくヤマト)に電話で確認したら、
「予定どおり26日以降の配達ですが、早ければ明日(25日)お届けできます」
とのことでした。
明日は無理でも、26日には届きそうです。
書込番号:12267835
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版

自分もAmazonで購入しようとしたら、10000円位の値段だったので止めました・・・
11月19日だったかな 東京の新宿東口ヨドバシカメラで予約、7180円だったと思います。
書込番号:12264015
1点

私もドライビングフォースGTを予約して発売日を楽しみに待っている一人です。
長かったなー。。。
オープニングムービーを大音量で見るのが楽しみでなりません!
書込番号:12265474
2点

と、公式HP見ましたがオープニングはあの曲じゃないの??
まさかねぇ
書込番号:12265750
1点

こんばんは
自分は、GT5Pのオープニングが大好きでした。
カッコいい!
GT5はどんなんでしょうね 楽しみです。
書込番号:12265823
1点

初回生産版が\11,000(送料込み)で、通常版でも\9340(送料込み)と高いですね。
これ販売がAmazonじゃなくて社外出品者なんで高いのかとも思うんですが、クリスマス商戦に向けて量が出てくればもっと下がるのかと(っていうか希望小売価格って幾らでしたっけ?*_*;)
ぽんつく-001さん お久しぶりです。
GT5プロローグ3でも凄く下手くそなんで、小生としてはベスト版が出るまでの間XBOX360のForza3でもしますかね、全部入りの廉価版が発売されましたし+_+;。
書込番号:12265974
2点

皆さん初めまして。
>GT5はどんなんでしょうね 楽しみです。
OPはある意味シュールでかっこいい、映画のトレーラーっぽい。
"Moon Over The Castle"を期待すると「は?」に、公式のあの曲です。
YouTubeはまた消されたみたい、明日のお楽しみに。
私も配達ステータスが昨日の19:00に配送済みに(トイザらス)、ほっとしましたw
Amazonの方もKONOZAMA喰らわなそうでよかったですね。
書込番号:12266338
2点

リークOPを昨日見ましたが、しっかりmoon over the castleは使われてましたよ。
しかしねぇ。う〜ん。6分のOPってどうなのさ。(正確には3分半+2分半ですが…)
書込番号:12266391
1点

>moon over the castleは使われてましたよ。
あ、ごめん。前半のイメージが強すぎた。
前に見たのが家庭用ビデオで撮ったものだったから音聞こえてなかったかも。
タイトル違いで2本は確認できました。
あと何時間の話だから今更ですけど観たい人は
Gran Turismo 5 Launches "Moon Over the Castle" Japanese Intro
でググればいい。
楽しみを残したい人は明日の儀式まで待つようにw
確かに6分は長いと思う。
書込番号:12268787
1点

>moon over the castleは使われてましたよ。
よかった^^
>楽しみを残したい人は明日の儀式まで待つようにw
はい待ちますw
書込番号:12268881
1点

こんばんは。
たった今ゲットしてまいりました。
忙しさにかまけ、発売延期も気にもとめてませんでしたが、数日前になって初回限定が、高額でしか買えないのを知り「こりゃオクかな…」と諦めモードで地元のゲームショップへ…あるじゃん。最後の1個らしかったけど。
ここだけで白状します。すいません、色々な理由をつけて3DTVを買ったのは、このゲームの為でした。家族の皆さんすいません。
只今データインストール中につき、インプレも何もありませんが…。一言だけ。
特典の本がンパねぇ。自動車教習所に置いてあっても不思議じゃないぞ、コレ。
とにかく「自動車」への愛の詰まった本。
では、どこかで又お会いできたら、よろしくお願いします。
書込番号:12269475
1点

遂に発売まで1時間40分を切りました。(もうすでに販売されているところもあるようですが…w)
とても楽しみです。今日0時を回ってから地元のゲーム屋に行ってもいいのですが、それだと寝れないような気がするのですw
明日からGT5をやる毎日だと思いますが、皆さんにお会いできる日を楽しみにしています。
それでは。
書込番号:12269939
1点

>色々な理由をつけて3DTVを買ったのは、このゲームの為でした。
大した理由はつけてませんが、このゲームの為に
「価格のこなれた46インチぐらいの液晶でも買うか」
が
「3Dプラズマビエラだ。買える最大の65インチいっちゃえ」
に方針変更。
やっと、出荷ステータスになった。
明日には来るかなぁ?
書込番号:12270657
1点

皆さんこんばんは
salomon2007さんお久です!
日付が金曜日に変りましたね。
今日発売日。
ヨドバシに取りに行こう
でもプレイは土曜日かなあ
3DTV買う方もいらっしゃるのですねぇ
自分は、寝室用に東芝37Z1買いましたが、PS3は繋げておりません・・・・・
まぁ ともかくやっと発売 おめでとうございます♪
書込番号:12276289
1点

どうでもよいですが
発売日26日(金)じゃなく
昨日の25日(木)ですよね・・・
書込番号:12277729
1点

こんにちは
自分も間違えに気づき直そうと思っていたんですが・・・
25日が金曜日と勘違いしていました 笑
そして本日、午前中購入しに行きました。 笑
明日土曜日からプレイしますよ。
書込番号:12278690
1点

ぽんつく-001さん こんばんは。また皆さんとオンで対戦されるんですか?^o^/。
とうとう発売されましたね。
価格は元々希望価格が\7,980.-だったんですね、発売前のAmazonの出品者の\10,000.-とかのぼったくり価格提示にはビックリしました*_*;。
初回生産限定版だと豪華ブックレットやプレゼントカーDLPDコードが付いて通常版と同じお値段だとしたらやはりお得ですかね?
箱のForza3だと初回限定版にはフェラーリのキーホルダー型USBだのが付いてましたが、結局最新の廉価版のアルティメイテッドの方がDLコンテンツも入って凄くお得になってしまってるので。
流石にPS3ベストで出る場合は通常版のででしょうからね〜、今ブックレット欲しさに初回生産限定版を買うべきかどうか、懐も寂しい小生には・・・・*_*;。
書込番号:12284764
1点

salomon2007さん
どーも
お元気ですか 笑
本日朝の4時半までプレイしてしまいました。 笑
まだ車が無いので、対戦は出来ないですね。
プレイしながら、色々いじくりまわしてる所です。
自分は、ヨドバシカメラで 7180円 ポイント10%で買いましたが、
ダウンロードコードが有るのと、長く待ったゲームですから初回版を購入。 ^^
まぁ 新品を買えなくても、そのうち中古が出るでしょうし、
購入が今厳しいのなら、無理して買わなくても良いのでは?
とも思いますけどね ^^
まぁ プレゼントカー5台や、BOOKが欲しいなら今しか有りませんよ。
書込番号:12287599
1点

> ぽんつく-001さん
こんばんは。ぽんつく師匠、お久しぶりです。^^
yuukataさんの縁側になかなかいらっしゃらないと思ったら、
こんなところでスレを立てておられたんですか〜。
たまにはあちらにも顔を出されて下さい。^^
師匠も買われたんですね、GT5。
私は「中古で良いや」って思えてまだ買っていません。
近所のGEOでは初回版が6980円、通常版が6480円くらいだったような…。
どちらも売れ残っている状態です。(汗
yuukataさん、好奇心旺盛君さんも購入済みみたいです。
よろしければ感想などをお願いします。
書込番号:12316817
1点

うさぎさん! お久です
GT5・・・ プレイしてますが、期待が大きかった分何だかイマイチ
理由は、あちこちで書かれていると思います。
自分も同感。
ただ、レースゲームとしては最高に面白いです。
まだオンラインには参加はしていませんが。
まぁ 値段がこなれてからの購入でも良いかなとは思いますがネ
車の操作の感じは、GT5Pとほとんど変わらないですよ〜
書込番号:12318216
1点

> ぽんつく師匠
どもです♪(^-^)
> GT5・・・ プレイしてますが、期待が大きかった分何だかイマイチ
んー、師匠もそんな感じですか〜。
好奇心旺盛君さんがGT5よりF1 2010の方を頑張っているのも、それが理由なのかなぁ。(汗
でもレースゲームとしてなら面白いとの事ですので、買う時はそのつもりで買いますよ。
最近全くゲームをしていないから、面白いと言われると何だか無性に欲しくなってきますね。
オンラインにまだ参加していないというのは、クルマ集めの最中って事ですか?
回線の混雑が一段落してストレス無くプレイできるようになったら、是非一緒に走りましょう^^
書込番号:12319754
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版
ネットでは当たり前のようにボッタクリ業者が値を吊り上げていますが
11月23日現在、店舗では限定版をまだまだ予約出来ます。
最低でも定価で買えるようです。
自分が予約したところは定価になっていましたが店員さんに聞いたら
若干安くなるようです。
限定版が欲しい人は地元の店舗に行ってみた方が
ネットのボッタクリ業者から買うより精神的に幸せになれると思います。
ちなみに価格.comに出ている最安値も定価より高いです。
3点

どうせ誰も買わないから定価まで下げると思うよ。
初回限定版自分が予約した店では予約価格で6780円で、
予約無しで7480円って言ってました。
書込番号:12263629
0点

こんばんわ
9月に駿河屋と言うサイトで予約したのですが、
値段は定価のままでした(¥7,980)。。。
ここのサイトでは出荷前日の最安価格で販売しますとうたってるのに。。
他のサイトや店舗で予約すればよかったです。
(既に出荷しているようなので、このまま購入しますが、
MHP3rdはキャンセルする事にしました。)
近所のヤマダに行けば割引とポイントもあったのに。。。
書込番号:12269474
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > エレクトロニック・アーツ > ニード・フォー・スピード ホット・パースート [PS3]
今作は開発元がCriterion Gamesということもあり、今までのニード・フォー・スピードシリーズの良さに加えてバーンアウトのような爽快感がプラスされるのではないかと期待しているのですが、皆様はどう思いますか?
プレイムービーを観ただけだとなかなか分かりづらいもので;;
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2011 [PS3]
面白いが、小波はもうちょっとアイデアが出なかったのか?
金もぜんぜん貯まらないし、大会の魅力がない
どこがどうマスターリーグなのか?!
選手を揃えるのみが楽しみになってしまうのではないか?
それから、コンペティションは1秒足らずで満員
昨日やったら500人→600人になってたので少しは努力してるみたいだが、
それでも状況は以前と全く変わらず、相変わらずすぐに満員
サービス提供側としたら参加したい人の大半が参加できるよう努力するべき
せめて早いもの勝ちではなく抽選とか、予選リーグを複数にするとか
オンラインがやっとプレーに耐えれるぐらいになったのに勿体無いね
0点

確かに、金がたまらずに選手が買えない。
何のためのオンラインかまったくわからん。
1秒で締め切りなんてありえんよね。
俺もコナミにはもうちょっと考えて欲しいと思うね。
コナミの社員は実際にオンラインをプレーしたのか!?
「金が貯まらなさすぎて、ダメだ。」なんて簡単にわかるのに・・・。
書込番号:12223486
0点

>金もぜんぜん貯まらないし、大会の魅力がない
>「金が貯まらなさすぎて、ダメだ。」
そうなんですか…
時間ないのでMLとBALしかやってないですが、全然お金貯まらないのに
オリジナルのあのメンバーで始めちゃったら、ズーっとあいつらと付き合わないといけないことになるんですね?
厳しいな…
書込番号:12223593
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Bethesda Softworks > Fallout: New Vegas [PS3]
昨日、まとまった時間(本体2100Aで6時間位)プレイしたら後半よくフリーズするように…
(オートセーブがあるので被害は少なかったですが…)
ほかにも山岳地帯を歩いていると空中浮遊ができたり、テクスチャーがおかしかったり…
さっきメーカーサイト(日本)を見に行ったらパッチを準備中とありました。
海外版は配布済みだそうなので今後にチョット期待しています。
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)