
このページのスレッド一覧(全934スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 9 | 2007年12月26日 16:01 |
![]() |
0 | 6 | 2007年12月23日 20:28 |
![]() |
0 | 5 | 2007年12月24日 21:29 |
![]() |
0 | 7 | 2007年12月21日 14:33 |
![]() |
0 | 21 | 2007年12月19日 18:53 |
![]() |
0 | 11 | 2007年12月20日 02:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
参加された方お疲れ様です。
3連休という事もあり参加者を見込めないと思っていたのですが、今回も満員御礼となりうれしい限りです。
内容的には交流戦の翌日という事もあり今回は遊び中心にしてみました。
地雷ドミノでは、せっかく皆さんに協力頂いたのに確認不足から途切れてしまってすいませんでした、ただそれなりの動画は撮れたようですのでJさんがアップしてくれると思います。
ゾンビゲームはどうでしたか、以前行っていたものを死亡確認がとり易いようにしてみました。
今回初めて参加された方もいたと思いますが、みなさん呑み込みが早くて時間内に見つかるかと思いましたが、
やはりゾンビが増えるに従ってペースが上がりましたね。優勝は予想外?のジャガリコJさんでした。
ジープレースも久しぶりでした、まあ早々にやられましたが・・・
さて次回25日は拡張パックを使ったイベントになります。
予定している内容は今回に近いものになると思いますが新マップも使うので多少違ってくる所もあると思います。
それではまた次回満員記録更新を期待しつつお待ちしております。
0点

成功したみたいで良かったですー。
自分は忙しくて次回も参加できそうにないです。らんこさん、先に謝ります。ごめんなさい……。
ゾンビゲームの確認とり易くしたって、どんな感じにしたのかな。気になるー!
早く年末のお仕事を片付けて、参加できるようがんばります。
書込番号:7149899
0点

団長は忙しいようで次回も参加出来ないとは残念です。
また今度、遊びましょう(^o^)
ゾンビゲームについては次回参加した時に分ると思いますが、
以前行っていたデスマッチでのゲームだと生存者が残っているのか確認出来なかった所に問題がありました。
今回はチームデスマッチにしてチーム移動を可能にしチームバランスをOFFにしておきます。
ゲーム中は鬼と逃げる側に別れ、鬼に倒された人がチーム移動によって鬼側に移動します。
こうすると残っている人数をみんな確認出来るし、お互いに存在場所を確認出来ないので、
いかに鬼から隠れて生き延びるか、鬼側には時間内に探しきるかという緊張感も生まれた気がします。
書込番号:7150240
0点

昨夜はお世話になりました!
ゾンビゲームの序盤でTウィルスが広がらないよう、ゾンビを焼却処分していた者ですw
初めてのイベント参加でしたが、とても楽しかったです☆
次回はジャガリコを用意してパワーアップを図ろうと思います(苦笑)
ところで、ジープレースが終わった後の残り時間でみんなが好き勝手に暴れてるとき、ジープに乗っていたら戦闘機に山肌まで吹っ飛ばされて、爽快感を感じつつ新しい遊びを思いついたんですが、、、
戦闘機によるジープドラコン大会というのはどうでしょう('-')b
みんゴルやってる人も多いんで、盛り上がるとおもうんですがw
書込番号:7150609
0点

>切人さん
>爽快感を感じつつ新しい遊びを思いついたんですが、、、
戦闘機によるジープドラコン大会というのはどうでしょう('-')b
みんゴルやってる人も多いんで、盛り上がるとおもうんですがw
そういった遊びもいいですね!
大人数でやるのに適したステージなんかを探しといてもらえると助かります。
価格団の遊びは団員の方からの意見で始まったものばかりなので新しい遊びをどんどん考えて下さい(^o^)/
書込番号:7150687
0点

昨夜のイベント有難うござました!
ランコさんも鯖立てお疲れ様です。
楽しいイベントで充実しましたね〜
地雷も途中途切れるハプもありましたが、
誤爆がなかったのが幸いでした。
鬼ごっこやジープレースも最高!
俺もなにか考えなければ!?
25日も宜しくお願いしま〜す。
>ランコさん
この場を借りてすみません。
私言ではありますが、本日通信環境UP完了し
接続テストも問題なしです。
WARHAWKも立ち上げ今まで参加人数が16人だったのに
24人参加可能になりました。ほんとよかったです。
交流戦やイベントでお休みでした「kakaku@FREE」も、
また再開しますので各団員さんのご参加お待ちしてます。
書込番号:7150881
0点

シャクシャクシャク・・・ジャーガーリ・・あ、すいません(苦笑
ボイチャでジャガリコはほかの人に迷惑なので、今後自粛します(^^;
ゾンビゲームはチームを分けたおかげで、どんどん生き残りが減って行くスリルが
生まれましたね(^^
そして・・・地雷ドミノは惜しかった!
動画撮影中にも関わらず思わず「あーとまった!!」って叫んでしまいましたよ←またかいっ(^^:
人間ドミノ?の方は、よーく見ると人が吹っ飛んでいるのが分かります。
・・・うーん。もっと画質を上げたいので、カメラ買い換えるかな(笑
動画と写真をUPしておきましたので、どうぞ〜〜(^^
http://briefcase.yahoo.co.jp/jpkitamu
書込番号:7151654
0点

私も写真を撮ってました〜(^▽^)
ゲームモードでゲームしていたので、あまり画質はよくありませんが、スナイパーで狙って何枚か撮ってみました。
書込番号:7161366
0点


>ranko@i.iさん
ローカルで色々と試してみましたが、やっぱり戦闘機によるジープドラコンは、ジープレースのスタート地点、アイランドベース基地前がいいですね。
広いってのもありますが、なんつっても景色が一番ゴルフ場に近いですからw
書込番号:7165284
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK

旗を捕りに行くより守って奪還してた方が楽にポイント取れましたからね。
まあ旗獲りなんだから旗奪いに行けよ!という事でしょう。
書込番号:7145760
0点

一部で旗をとる→奪還→旗をとる→奪還の繰り返しを
やってる人たちがいたようなので不正防止のためだと思います
書込番号:7146965
0点

ただそうなると、今度は「攻めたいのに守備がいなくて攻められない」状況が発生しそう。
一応、攻め合いになった際の対策(サドンデス)は、とられてる様だけれど。
どうせなら、最終的な勝ち負けで、上手くポイントを振り分ければ、、って、その位は考えた上の変更なんだろうなぁ、きっと。
何にせよ、旗とりでポイントを稼ぎづらくなったのは事実だなぁ。
他の、例えばバトルポイントには、変更あったのかしらん?
書込番号:7146970
0点

個人的には昇格に必要なポイントを引き下げ、必要な資格を増やす方が良いと思いますね。
正直上位ランクに必要なポイントは普通にやっていたら社会人には貯められないですから。
書込番号:7147690
0点

皆様、いろいろなご意見ありがとうございます。昨夜もオンしましたが、旗取り戦では以前ほど、旗防衛の人がかなり少なくなったと思いました。っていうか、自分がやってた部屋では、ほぼゼロでした。
基本は、楽しくやれてらいいなーって感じですね。ポイント重視に考えると、よく見られる部屋名でpoint up no killなどの部屋行きになりますからね。
書込番号:7150317
0点

本当、社会人限らずあそこまでポイントを上げるってのは、不可能だよねぇ。
旗とりのディフェンスの良い所は、奪還時に周りに居さえすれば平等に10ポイント入るところだったのになぁ。
オフェンスだと、獲得した人しかポイント貰えない(よね?違う!?ディフェンス専門のチキン野郎なのでオフェンスの事を良く知らない、、、笑)。
一昨日は、珍しくオフェンス中心で動いて、1ゲームで旗を2回獲得したにも関わらず100ポイントがやっとだったし。
やはりここは、飛行機を自由自在に使いこなせる様になって、バトルポイントで稼ぐしかないかな、、、ぐすん。
書込番号:7152601
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > タイムクライシス4+ガンコン3
ちょっと値段が高いのがネックですね(^^;
ガンコン3が今後のFPSなどのゲームにも使えるのであれば良いのですが、対応ソフトがこれ1本だと割高感は否めません・・・。
テレビの種類を問わずガンコンが対応して遊べるのはうれしいところ(^^)
0点

同感です、高いですよね。
EOJは定価が一万近かったですが今ではワゴンなどで5000から6000円程度で売られているらしいですし、このソフトもそうなることを期待しましょう!!(笑)
書込番号:7140114
0点

今回のタイムクライシス4にFPSありますよ。
「フルミッション」というモードにて。
だからスティックが2つも付いているんですよ。
書込番号:7140298
0点

このガンコンで昔のガンコン2とかのころのソフトも遊べるんですかねぇ??
試したかたいますか?
ガンバレットシリーズとかおもしろかったなぁ。
書込番号:7141371
0点


tiger-rexさん
情報ありがとうございます!
そうですか、使えないんですね。。
しかも有線接続みたいですし。
値段もまだちょっと高いんで、
自分は様子見です。
書込番号:7157775
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
はじめまして!
いつも、このクチコミ掲示板を楽しみに拝見させていただいております。明日の交流戦にて、お世話になる、チーム「BakeryS」のmiyamo3860こと、「みやも」と申します。
僕たちのチームはまだまだ立ち上げて間もない小さなチームですが、明日の交流戦ではどうぞお手柔らかに宜しくお願いします。
価格団さんを知ったきっかけはフラッと入ったバトルシティー・中央建物内でのナイフデスマッチを目にした時からです。あまりの撃破数に圧巻しました★
続いて、アイランド、通称「死の丘」でのバトル。その時、自分は戦車を持ち込んで、皆さんに叱られてしまった経験もあります(苦笑)
今回の交流戦にも、ラストにお楽しみメニューとしてリクエストさせていただきました。
最後に今回このような企画を開いていただいたガバスさん、その他、大勢の団の皆さんに感謝します。明日の交流戦が無事に行えますことを祈りつつ、楽しみにしています。
0点

どもはじめまして。
価格団で気が付けば書記(名簿管理人?)をやっている者です。
明日のクラン戦に初参戦する予定をしていますが、
楽しく、互いに高めあえるクランとして今後とも交流を深められればと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:7139288
0点

き、来てくださった!
だ、だ、だ、団長〜〜〜〜!だ、ダメだ寝てる!(−−;
えと、わざわざご丁寧に挨拶まで来て頂きましてありがとうございます。
正式なクラン戦としては我々価格団としては2度目になっております。
今回リロイ君が懸命に「BakeryS」さんとの交流戦を計画してくれました。
楽しく和やかに、そして激しく!お互い善戦しましょう。
僕は今回参戦できないかと思いますが、今後ともども『価格団』を
宜しくお願いいたします。
書込番号:7139341
0点

>miyamo3860様
はじめまして。
DAN2のリーダーを勤めさせて頂いております「ねろ」と申します。
私も明日の交流戦に参加させていただく事になりました。
今回初めての参戦で、miyamo3860様並びに、メンバー様には
多大なるご迷惑をお掛けするかもしれませんが何卒宜しくお願いたします。
また、これをきっかけに、私(ねろ)が立ち上げさせて頂いております、
kakaku@FREEの鯖にも御遠慮なく御参加を心よりお待ちしております。
この場をお借りして挨拶とさせていただきました。
書込番号:7139972
0点

miyamo3860さん、はじめまして^ ^
交流戦に参加させていただく、価格団員のZezenonです。(PS3上ではZeze)
自分も交流戦は初参加で、何か迷惑をかけてしまうかもしれませんが、宜しくお願いします
この交流戦がみんなにとって楽しいものになり、お互いにとって良い刺激になれば良いなと思います
では、交流戦にてお会いしましょう!
書込番号:7140861
0点

さあ、今日も眠いぞ張り切って行こう! みんな! 善戦してきてください! 自分は戦闘となると一目散にゴミ箱の中に隠れ、その後ゲーム終了まで誰にも見付からなかったら(相手にされてないだけ)、自分の勝利だと勝手に解釈する駄目野郎ですので、勝ち星はまったく稼げる気がいたしません。今回はおとなしく後方(ゴミ箱)で応援しています。
みやもさん、明日はどうぞよろしくお願いいたしますです。「次」へと繋がる楽しいゲームになることを祈っております。
書込番号:7140957
0点

これからはゴミ箱チェックがかかせませんね。(^^;
ゴミ箱はまあ分かるとして、あの死の丘のどこに隠れる場所があるんだろ?
団長のステルス能力はさすがですね。
>チーム「BakeryS」の方々
今夜、参加予定です。
ヘタっぴなので、どーぞお手柔らかによろしくです。
書込番号:7142605
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
くだらない実験大好きなtaku-jackです。
本日12月19日に実験をしたいと思います。
(明日以降新バージョンで忙しくなりそうな為、つまらん事は今日中に)
実験計画・・・凡用人型決戦兵器・・・とと違った。
巨大ロボット・・・『価格ロボ試作型』を組み立てたく思います。
内容は足に戦車が2台。その他は戦闘機ホバリング状態にて人型を形成する。
写真にてカシャ♪やれるのか?やれるのか!おい!
という事でお暇がある方は付き合ってくださいませ。
もちろんうまくいけば、ゆうじ君製作のPVにも載せていただく予定です。
『合体!!!!』って(笑)
試行時間・・・21時半予定
サーバー名・・・kakaku@jikken
パスコード・・・0255
さぁ来なさい!お遊び大好き集団!!!
0点

おおっ!燃える男の価格ロボ!(爆)必ず参加させていただきたく候。団長〜〜〜!必ず参加してね。「合体」の掛け声は団長の「義務」だから・・・(笑)
書込番号:7134544
0点

タクさ〜ん今日って19時から25時までオンライン停止じゃなかったかな?
書込番号:7134546
0点

今日って19時から25時までオンライン停止だね〜(笑)
書込番号:7134557
0点

価 格 ロ ボ (実験サーバー中止)
非
常
停
止
宣言。本日オンライン停止の情報がありましたので
日付を改めて計画したいと思います(:;)
では!またその時に!!!
書込番号:7134576
0点

はう〜〜〜〜(ToT)
そうだったっけ?たくさーん、俺達二人このパターン結構多くないかい?最近W・Hやってないからメンテ情報分かってないからな、俺は。
書込番号:7134586
0点

楽しそうですな〜☆
行けんと思うので、アドバイスを…
胸の辺りの戦闘機に2人乗りさせて、その人に撮影してもらえば、混じりっ気なしのロボ写真が撮れると思いますよ♪
どんなになるんやろか?
両手は空中戦車やろか?んで、ハッチから顔出して、ナイフ持って…
頭部は空中ジープで、νガンダムのようにバルカン砲ぶっ放し?
全員白色系にカスタマイズしてガンダム?
それとも五色にカスタマイズしてスーパー戦隊?
ってか、最近のスーパー戦隊の女の子はかわいい気がするが…
俺なんてマジピンクが可愛くてマジレンジャーを通年で観てしもたしね!
って何言ってんだか…
検索しながら書いてたらブログ見つけちゃった(*^^*)
http://ameblo.jp/ayumibeppu-2006/
書込番号:7134650
0点

>たいぞーさん
>ゆうじくん
>その他期待していたみなさん(いるのか?)
すまん!19日は計画倒れm(_ _)m
また次回、必ず計画します。
書込番号:7134828
0点

今晩は遅くまでは居ないけど、ある程度ならオンライン上に居るよ〜。
であればみんゴルにでも行きますか〜<戦争出来ないから
書込番号:7134842
0点

う〜ん残念!
次回楽しみにしてます!
俺は、菊辺りで???(深い意味はありません)
書込番号:7135076
0点

>ねろくんさん
今日はメンテ入るからみんGOL来ればいいじゃない★
発言がそそるんじゃあ!(^o^)
書込番号:7135082
0点

>タクさん
たんなる菊ですよ〜???
タクさんは、菊で反応されておられる!なぜ?
分かる人にはやはり分かるのか?
いかん!
これ以上深く下げないようにしないと良い子に影響が!
書込番号:7135104
0点

まぁ、ドッグファイトほどじゃないだろう(笑)
書込番号:7135117
0点

ん?上級曹長だぞ(笑)
あと約5000ポイントで最上級曹長だ(苦笑)<遠っ!
早く少尉になりたいもんだ(T▽T)
最初の大佐バグが懐かしい…
書込番号:7135143
0点

いや〜俺の場所が悪くてレス内容が
沈んでしまった!
申し訳ございません
場所変更します!
「裏筋で辺りで!」
もうええかっ?
書込番号:7135526
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
ようやくkakaku鯖にはいれましたぁ!
その節は、ジーティアルさん、ねろくんさん、有り難うございました。m(__)m
今日からBフレッツ、ファミリータイプにて参加してます。
あんまり嬉しくて、まだ出動してませんが、IDネームの前に[DAN]がついてる方がいっぱいいて、マジで嬉しいっす\(^o^)/
それでは、参加させていただきますm(__)m
0点

こんばんわ、warhawk発売以来ずっとここのクチコミを見てました。
自分はどうも公式サーバーしかINすることができない状態です。どれだけpingが低かろうと、ユーザー側がたてたサーバーには全然入れません><。
それに価格団の方がたてたサーバーは常に????となっており、入れた試しがありません。
うちはCATVのネット30Mコース加入してて、ルーターはcoregaのcg-barFX2を使用しています。現在PS3ではNAT2になってまして、ルーター経由でなければ、NAT1になります。
gooのスピードテストを行ったところ、
PCでは平均14Mbps、PS3では平均6Mbpsです。
過去ログ見漁って、同じ状況の方がいたようですけど、解決策がわかりません(ノД`)値崩れ万歳さんとは違う状況かもしれませんが、原因はどこかわかりますでしょうか、、ルーターに問題があるんですかね?
ちなみに自分でサーバーをたてると24人部屋が作れますが、誰かが入ってきたとういうことはありません。
価格団に入りたいとはずっと思ってましたが、公式サーバーでしかプレイできないために今まで遠慮してました。でも、最近皆さんと楽しくプレイしたいと思ったのでカキコミしました><。どなたか同じ症状から解決したって方がいたら教えてください(m*_ _)m
書込番号:7133085
0点

>値崩れ万歳さん
おめでとうございます! \(^O^)/
予定より随分と早かったですね。
バージョンアップ前でナイスタイミングです。
新マップでイベント参加ですね。
書込番号:7133090
0点

追記ですいません><
今少し試してみて、直接PS3に繋げて、NAT1にした状態ではkakaku@FREEの部屋にpingが????ながらも入る事ができました。だとするとルーターに問題があるように思えてきました。ただPCも常に使用しているため、オンラインするときだけケーブルを組み替えるという面倒な事をやるわけにもいきません、NAT2の状態では公式以外は入れないのでしょうか?
書込番号:7133187
0点

>ゆー2007さん
ブロードバンドルーターの板,覗いてきましたが、あまり評判のいいルーターではないようですね。
しかし「UPnP」には対応しているので、「あり」(PS3の接続状態画面&ルーターの設定画面)になっているか確認してみてください。
それでも駄目なら直接ポート解放してみるしかないですね。
(コレガのサポートとCATVにも確認をとったほうが良いでしょう)
直つなぎ=NAT1 ルーター経由=NAT2 は問題ないです。
私も、NAT2です。
書込番号:7133310
0点

ジーティアルさん、有り難うございます!
自分も輸送機乗りたいっす\(^o^)/
即、購入です(^o^)/~~
ゆー2007さん今晩は!
自分は、ずっとNAT3で、ソニー鯖しか入れませんでした(T_T)しかし、今日、フレッツファミリータイプに変更して、ルーターもつなげてNAT2になりました。
ので、ゆー2007さんが、NAT2で入れないのは良く分からないです(+_+)すいません。
どなたか、ヨロシクですぅ!
しかし、みなさん上手いなぁ(>_<)
万年一等空兵のNOBUOkunでした。
書込番号:7133328
0点

ゆー2007さん
初めまして!
私も以前似たような………
これを参考にしてみてください!
http://www.armoredcore-wiki.net/index.php?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%A5%EF%A1%BC%A5%AF%C0%DF%C4%EA
私はこの中に書いてあるルーターにアクセスして「ポートの開放」という作業を行って出来るようになりました。
私の事例ですが参考にしてみてください!
出来るようになるといいですね(^^)ノシ
書込番号:7133914
0点

>値崩れ万歳さん
こんにちは!
昨夜は参加有難う!それと、おめでとうございます!
ようやくkakak@鯖に参加可能となりましたね〜
DANマークが揃うと綺麗でしょう?
イベントやkakaku@FREEでお会いできたら宜しくお願いします。
>ゆー2007さん
はじめまして。
直ならkakaku@FREEになんとか入れたみたいですが
その他の接続環境が悪いみたいですね〜?
私も今週日曜日に接続環境を変更するのですが
うまくいくか心配になってきました。
また詳しい事が分かりましたらレス入れて下さい。(参考にしたいので)
書込番号:7135041
0点

>ジーティアルさん
まいどです。
私もトラぶった時はご指導願います。
書込番号:7135049
0点

こんにち(*_ _)
ルーターに関しては「UPnP」には対応してて、PS3の方でもありになっていましたが変わらずでした。
それで、とーさんとーさんさんから教えていただいたサイト、過去ログの[6865878]、それとhttp://www.akakagemaru.info/port/corega.html←のサイトを見つつポート開放を行いました。以前もこの[6865878]読んでたのでポート開放をやってて、そのときは一旦ユーザー鯖にも入れたんですが、バージョンアップによってまた入れなくなってたのです><
そのため再度ポート開放を行ったら、公式以外にも入れるようになりました。(ただそれでも日本地域の4分の1程はpingが????となっていますが)
それでPS3のネットワーク接続をするときにお任せではなくカスタムで、IPアドレスを固定させて接続を行いました。あまり詳しくないのでこれが原因だったというのは厳密にはわかりませんでしたが、上記のサイトのとおりにIP確認→固定→開放という手順でやると上手くいったようです。ついでにウイルスバスターのファイアウォール解除も行い、DLNAもちゃんと使えるようになったので万々歳ですヽ(・∀・)ノ
あとはkakaku@のサーバーに入れるかどうかだけです。もし入れるようになってたら、正式にここで入団申し込みを行いますので、へっぽこ上級曹長ですがそのときはよろしくお願いしますm( __ __ )m
>ジーティアルさん
自分の使ってるルーターのクチコミ&評判を初めて見ました。結構評判良く無いですね(苦笑)元は直でPCのみ使ってたのですが、今年PCもう一台+PS3ということでルーターを選ぶときに簡単に選びすぎたのかもしれません。もしオススメというのがあるのでしたら教えて頂けないでしょうか?
>値崩れ万歳さん
ずっとクチコミをこそこそ見てたので値崩れ万歳さんの状況も見てました(笑)ただ自分と同じ状況から解決したって方のログが見当たらなかったため、便乗して書き込んでしましたました、すいません><
>とーさんとーさんさん
参考になりました!おかげでだいぶ回線も安定したように感じます。
>ねろくさん
一応今回行った事は書きましたが、実際サイトに書いてあることをやるだけやったら、なっちゃったって感じも否めません><。のでどこをどうしたらいいとは一概に言えませんが、参考になったらと思います(_ _(--;)ペコペコ
書込番号:7135333
0点

>ゆー2007さん
CG-BARFX2の問題点は、「マルチセッションが不安定」「回線がよく途切れる」の2点のようですね。
>もしオススメというのがあるのでしたら教えて頂けないでしょうか?
「BUFFALO」,「I.Oデータ」あたりならゲーム機を接続する事も意識してるので安心感はあると思います。
(BUFFALOはゲーム機用があるし、I.OデータはPS3の接続確認済み機種がHPで見れる)
>ねろくんさん
部屋に入れなくなると困りますね。(私も遊ばせてもらってるので......)
たぶん、マンションタイプじゃなきゃ大丈夫ですよ。(^0^;)
書込番号:7137369
0点

>ゆー2007さん、今晩は!
僕が使っているルーターはバッファローのBBR-4HGと言うものです。
ここのクチコミを見て購入したのですが、レビューの評判が良かったから決めました。もし、不具合が有ったとしてもあちらの板なら、すぐに返信がくるので安心して購入しました。参考までに(^^;)
>ねろくんさん、ありがとうございます!
[DAN]文字を今日も堪能しました(^-^ゞ
地雷ドミノ最高!楽しかったです(^o^)/
ほぼ毎日つないでいるので、ちょくちょく参加しますので、皆さんヨロシクお願いしますm(__)m
追加パックは即買いです!
書込番号:7137402
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)