
このページのスレッド一覧(全934スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 14 | 2008年1月17日 15:15 |
![]() |
0 | 3 | 2008年1月17日 12:31 |
![]() |
3 | 26 | 2008年1月17日 02:15 |
![]() |
0 | 28 | 2008年1月16日 00:44 |
![]() |
0 | 5 | 2008年1月15日 16:44 |
![]() |
0 | 12 | 2008年1月15日 16:35 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
しょうもなくてもいい、貧弱でこじんまりとしてていい!!
そういうモットーは今考えついたのですが、ようやくみなさんのところへお届けです^^;
ただ、一つここで報告しなければならない事があります。
それは隊員名簿の取り扱いについて。
まず、ブログ形式のページに隊員名簿と写真とひーくんさんのロゴを載せております。
ここで大事なのが、多くの方に見てもらいたい「けど」あくまでここはネット上の野ざらし状態。。
そこで、隊員名簿置き場のブログには現在パスをかけて、KKU隊員しか見られないようになっております。
もちろん隊員の方には全員にパスをPS3のメッセージにて伝えますが、私がフレ登録している方以外、一つ一つメッセージを作成しなければならないため、非常に時間がかかってしまう&そっけなくなってしまうかもしれません:;
メッセージが来ない!と思っても、2,3日中には必ずお届けしますので><
一応、そのあたりご理解いただければと思います。
それと今回、さとわたさんに名簿を作成していただき、そのままダウンロードできるという形を取っています!
さとわたさんには名簿班として勝手に名前を載せさせていただき、並びに今回のように私の楽な形で(笑)やらせていただくこと、非常に感謝しております。ありがとうございますm(__)m
(もちろん無理な更新は ダメ!絶対!でお願いします:;)
みなさんも、さとわたさんに会いましたら、とりおがよろしく言っていたとお伝え下さい(笑
本当にサイト自体はしょぼいですが。。
ドロップ
http://kku.makibisi.net/
0点

分岐点さんこんばんは!
いやぁ素晴らしいです!涙出ます泣
パスワードのメッセージいくらでも待ちます!笑
そんなに急がなくても大丈夫だと思いますよ^^
しょぼいなんてとんでもないです!
本当に感謝しています!
ありがとうございます!
書込番号:7252647
0点

うわぁ〜 スゴイですね!
大変お疲れ様でした( ̄◇ ̄ゞ
これからもKKUの一般戦闘隊員として、KKUの名に恥じない様な
ショッカー隊員よろしくのやられっぷりに磨きをかけたいと思います。。。
書込番号:7252737
0点

すごいっ!カッコイイ!
つい先日製作決定したばかりなのに、何でこんなの作れるの!? すごいなぁー!
隊長直々のロゴも華を添えましたね!
しかも! おいらの名前も載ってるぅぅー♪ (えっ!、「名簿班」って (゜▽゜)
あー、すっごく出撃したくなってきたのに、今週一杯出張。サラリーマンは辛いなぁ
>ここで大事なのが、多くの方に見てもらいたい「けど」あくまでここは
>ネット上の野ざらし状態。。
>そこで、隊員名簿置き場のブログには現在パスをかけて、
>KKU隊員しか見られないようになっております。
というわけで、本掲示板で公開しておりました名簿は本日削除致しました。
隊員の皆様は、KKUサイトからダウンロードしてご利用下さい。m(__)m
from 名簿班(^^;さとわた
(ID:ALPHARD_HYBRID)
書込番号:7252792
0点

すごいですね〜!めちゃかっこいいです(*^^*)いっそうKKUの存在感を感じます!
書込番号:7253020
0点

おはようございま〜す。ジャックです。
サイト拝見しました。・・・すごい!!の一言です。
自分には、こういった技術がないので、
ほんとすごいなーって思います。
分岐点さん&さとわたさん、本当にありがとう。
管理大変と思いますが、よろしくお願いします。
書込番号:7253344
0点

お疲れ様です!!
早速PC&携帯にお気に入り登録しました!!
今後の活動が楽しみになってきましたね〜
これから目が離せませんね!
【ID】kayo718
書込番号:7253362
0点

遅くなりましたが、KKUサイトオープンおめでとう!
そして、分岐点さん、さとわたさんありがとうございます!
今朝、少し見ただけですが感動しました…涙
書込番号:7253942
0点

今、サイト見てきましたー
短期間ですごいです!分岐点さん、お疲れ様でした^^
さとわたさんの名簿もすごく役に立っていますし、
本当に皆さんのKKUに対する想いには頭が下がります。
これからまた管理のほうで大変だとは思いますが宜しくお願い致します。
書込番号:7254060
0点

しゅげー☆しゅげー☆
分岐点さんひーさんさとわたさんお疲れ様です!
くー仕事始まったぜぃ・・・あまりINできなくなったけどそれでも「KKU」で宜しくお願いします。一応仕事は技術屋だけど、ホームページ関係はさっぱり・・機械系だしなぁー
あー滋賀に引越しかもぉ・・。
書込番号:7255814
0点

こんばんは、湯上り卵肌男です^^
みなさん、暖かいお言葉ありがとうございますm(__)m
私も仕事が忙しく、昨日はインできませんでした^^;
ほんとに受け入れられてホッとしています(笑
今日はCoDちょこっとでもやりたいんで、ここらへんで!
是非招待願います!!
P.S
テンパーマンさん、PS3-IDを入力してもIDがないと言われてしまいました:;
是非是非、私とりおのPS3かココに書き込んでいただけたらと思いますm(__)m
すぐにサイトのパスをお伝えいたします!
書込番号:7256204
0点

分岐点さん、サイト拝見しました!
もうビックリですよ!こんな短期間であんなすごい事になってるなんて尊敬します。
本当にありがとうございます。
これからも大変だとは思いますが、よろしくお願いします。m(_ _)m
書込番号:7256633
0点

分岐点さん、さとわたさんありがとうございました。
私も遅ればせながら、サイト見させてもらいました。
いやあ、すごい!!!
なんだか新しい家ができたみたいで、とてもうれしいです。
書込番号:7257048
0点

分岐点さん・さとわたさんおめでとう&お疲れ様でした。
分岐点さんパスワードのメールありがとうございました。
名簿にも自分の名前が載っていたので、とても嬉しかったです。
その勢いでkkuのプライベートマッチに参加(自分だけクランタグなし・・・)メタメタにやられまくりました。もうちょっと修行してきます。
修行あけたらまた遊んでください。
書込番号:7258172
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
こんばんわ、さきほど入隊させていただいたばかりのヒッスィ〜です!!
ソロ〜っとサーバー検索をしてみたら・・・・
価格団の鯖が!!!! これは挨拶せねばと思い、参加させていただきました!!
しかしやはり団の皆さん・・・・・・上手ッス・・・・
全然足手まといになってしまいました・・・('A`;)
果たしてVCで最初にちゃんと挨拶できただろうか・・・・
不安であります・・・・・・・・
しかしながらこれからも鍛錬に励み、頑張りますのでよろしく御願いします!!!!
0点

>果たしてVCで最初にちゃんと挨拶できただろうか・・・・
不安であります・・・・・・・・
挨拶した後、返事は無かったですか?
もし無かったなら今度は「聞こえますか?」とか質問して下さい
価格団のサーバーなら誰かはボイチャ使っているはずなので返事が無かったら機器の接続をチェックして下さい。
あ、それと話す時はL3ボタンを押して下さいね。
書込番号:7256913
0点

自分も昨日の夜初めてkakaku@FREEに入りました。
ネット環境の問題で入れるか不安だったのですが、
どうやら問題ないようです('-'*)
入団&VC購入後何ヶ月も立ちましたが、やっとこさ
DANの皆と会え、VCも初使用出来まして、価格団の輪の中に
一歩入れた、と感動の嵐でした(。≧Д≦。)
しかし。。。うん、やはりかなりの経験不足でチームの皆さんには
かなり迷惑を掛けたと思うので、申し訳なかったです。
今後精進しますです!!
すてっぴぃ事、ID:fisher80でした
書込番号:7257385
0点

>>ranko@i.iさん
あ、皆さんから一斉に「こんばんわ〜!!」と返ってきたので、大丈夫かな、とw
あんなに明るく挨拶してもらったのは初めてでした・・・感動ッスw
しかしながら初めてのkakaku@FREEにお邪魔させていただきましたが・・・
('A`;)ホント足引っ張ってばっかりで・・・・
もっとルールを把握して精進せねば・・・・
もっとしっかり挨拶すれば良かったなぁ〜、とチョイと後悔する今日この頃でした・・・
ボソッと名前しか言えてなかったなぁ・・・・
書込番号:7257798
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
え〜っと…年末までに作る!→鏡開きまでに作る!とか偉そうに言って参りました自遊人ですが、いかんせん自遊人なものでして…っと、こりゃ〜やっぱり団長の言ったようにバレンタインデイ辺りに完成かな?
と、とりあえずですね〜。テスト動画を作りました☆←またテスト動画かよ!って言ってやって下さい。
価格団PVオープニングテスト動画
http://ji-yu-jin.blog.ocn.ne.jp/KaKaKuDan/pvopeningtest.wmv.wmv
価格団PVエンディングテスト動画
http://ji-yu-jin.blog.ocn.ne.jp/KaKaKuDan/pvendingtest.wmv.wmv
今夜眠れなくて片手間で作った動画ですので、音とのシンクロ具合がいまいちです…
エンディングの背景は暫定的に団長の画を入れてますが、馬鹿写真のオンパレードに差し替える予定です。
とりあえず観てやって下さい(^-^)
音楽はゼノギアスの飛翔とFF12の交響詩「希望」Symphonic Poem 'Hope' 〜Final Fantasy XII PV Ver.〜です。
3点

ゆうじさん、おはようございます!!
またテスト動画かよ!…言っちゃいました(笑)でも作ろうとする気合だけでも凄いと思います。
前回のバージョンから更にパワーアップしてるんですね♪これからも頑張って下さい。
個人的には、最後の価格団員紹介の所で自分の名前が出た時涙が出そうになりました。
もう…年です。
お前出てる訳じゃねぇだろ。って言われそうですけど、映画のスタッフの人が自分の作った映画の
スタッフロールを見て感動する瞬間と同じようなのが少し垣間見えたり……
書込番号:7244701
0点

>ゆうじさん
まいど〜〜
テスト?でも素晴らしいできばえやん!
大変やと思うけど頑張って作りあげてくださいね!
書込番号:7245034
0点

ゆうじさん、ナイスです。
僕も作ってみようかな。番外編とか。
僕の動画画質微妙。。。少し上げたほうがよさそうですね。
最近何となく落ち込み気味のリロイでした。
書込番号:7245100
0点

す、凄すぎますよ・・・
じゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぶんカッコイイじゃないっすか!
大変でしょうけど頑張って作り上げてください。
え。。。お前誰だって。。。?
申し遅れまして、新参者のすてっぴぃです。
空きがあり、宜しければ皆さんフレ登録させて下さい!
書込番号:7245129
0点

ブラボ〜!!ブラボ〜!!パチパチ(拍手ね)
ゆうじのセンスに脱帽。すごいねこれは★
ここまで作るのにどれだけの作業があるんだろ・・・
エンドロールも打ち込むわけだもんね。感動した(T^T)
PV完成披露試写会にはぜひ参加させてください。
書込番号:7245150
0点

ゆーじさんすげー! 凄すぎて笑った(爆笑)!
いやー、前回のオープニングの、マイナアップデートバージョンかと思ったら、いきなり完成度がどばぼーんと向上しててびっくりした!
ボクも物作りの大変さは理解してるつもりだから、この作業にどれだけゆーじさんの血や汗やその他色んなお汁が混じってるかと思うと……(じんわり)。
なんかもう、期日とか気にせず、納得いくまでやりこんでくださいと言いたくなった!
スタッフロールの曲がFF12で、最初「壮大過ぎだろ!」とか思ったかれど、案外はまってたから失礼しました(マッハ土下座)。
書込番号:7245634
0点

あはは〜〜っ!顔!顔でかすぎっ!
誰だかわかんね〜(爆笑
エンディングはちと感動したっ!
(改行の修正が必要だが(^^;)
なんにせよ、ご苦労さま!!
続きもがんばってね(^^
書込番号:7245782
0点

褒められたいような、褒められたくないような…あまり褒められるとぷれっしゅぁ〜が…
>にゃんちゅう君
>またテスト動画かよ!…言っちゃいました(笑)
ナイス☆(^O^)/
>前回のバージョンから更にパワーアップしてるんですね♪
ちょっとだけよ〜。画像も厳選してない段階で…とりあえず最近のでも貼っておくか〜?ぐらいの軽い気持ち。
>もう…年です。
こらこら(^^;
俺の知ってる限り、価格団員で下から3番の若さやぞ。
>ねろさん
>テスト?でも素晴らしいできばえやん!
まいどおおきに〜(^O^)/
ねろさんの銅像前写真もつっこむことにしました(予定は未定)ので、画像提供者の中に追加しておきます(予定は未定)ね〜
>リロイ君
>僕も作ってみようかな。番外編とか。
やれやれ〜!
俺との差は、音楽の切り出しソフトだけのはずやから大丈夫!
あんた、キャプチャー出来るしな〜(^^ゞ
>僕の動画画質微妙。。。少し上げたほうがよさそうですね。
元画像は480×640で撮ってるか〜?
>最近何となく落ち込み気味のリロイでした。
どど、どんまい(^^;
>すてっぴぃ〜さん
>す、凄すぎますよ・・・
>じゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぶんカッコイイじゃないっすか!
す、凄過ぎません…き、きょ、恐縮です(^^;
>え。。。お前誰だって。。。?
>申し遅れまして、新参者のすてっぴぃです。
フィッシャーさんといえば、DAN1でしょ?
覚えてますよ!だって僕は、5人に満たない頃からの価格団員ですから☆(^-^)v
>空きがあり、宜しければ皆さんフレ登録させて下さい!
空いてますが、COD4を買う気はありませんので御容赦を…IDはそのままji-yu-jinです。
>タクさん
>ゆうじのセンスに脱帽。すごいねこれは★
よ〜言わんわ(^^;
>ここまで作るのにどれだけの作業があるんだろ・・・
こだわり出したら…もう…今回は片手間なので、両方で8時間ぐらいなもんですよ。
>PV完成披露試写会にはぜひ参加させてください。
どこで試写するんだか?PSPに入れてチャットで披露?パソコンの画面まで、カメラが届かんから…って、そんだけエンコする暇あったら、こっちに貼るわい(^^ゞ
>団長
>ゆーじさんすげー! 凄すぎて笑った(爆笑)!
あんたの方が凄い!
>いやー、前回のオープニングの、マイナアップデートバージョンかと思ったら、いきなり完成度がどばぼーんと向上しててびっくりした!
ちょっと前のんやと、音楽が微妙やったでしょ?
とりあえず盛り上がるところまで聴かせておこうと思って、でも音楽だけやと寂しいからな〜って思って付けただけだ〜(^O^)/
>その他色んなお汁が混じってるかと思うと……(じんわり)。
こらこら、きっと俺たくが反応しますぞ!潤
>期日とか気にせず、納得いくまでやりこんでくださいと言いたくなった!
そのつもり〜。
>Jさん
>あはは〜〜っ!顔!顔でかすぎっ!
>誰だかわかんね〜(爆笑
俺、あのきういさんの写真好きなんすよね〜♪
絶対にどこかで使ってやろう!って思ってるんですよ(^-^)
今回は暫定的にあそこに…
>(改行の修正が必要だが(^^;)
そそ!あれどうしようか?って思ってるんですよね…アルファベット順を多少無視して、綺麗に入るように並べようかな?って考えてます。
ちゃんと字が入ったかを200回以上確認するので、結構だるい作業です…
>続きもがんばってね(^^
へ〜い(^^;
書込番号:7246335
0点

スゲェッ! 俺、映ってるよ!!
家族、親族、友人、同僚、その他、みんなに報告しなくっちゃ(>_<)b
書込番号:7246854
0点

>ゆうじさん
価格団PV動画を見させていただきました。
オープニングは前よりも迫力が増していてとてもいい感じですよ。
片手間とはとても思いませんでした。
エンディングで自分の名前がでてきて感動ですw
PV完成楽しみにしてます。
書込番号:7246957
0点

すご〜w(°o°)w
感動しました〜
私の写真使っていただいてうれし〜です!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
早速帰ってきた旦那にもみせちゃいました〜(^-^)
書込番号:7246980
0点

ども、セクレタリーのきっとですw
PS3上にDLして見たよ〜。
PVのあの地雷花火の飛び散り具合に笑ってしまったわ(笑)
撮影時に参加してたけどあそこまで見事だったとは知らなかった。
で、エンディング長っ!(笑)
団員多くなったなぁ〜。
書込番号:7249443
0点

ゆうじくん、センスがキラリと光るPVだねぇ。オープニングとエンディングだけでも十分見られるねぇ。完成版楽しみにしてるからね。(ぷれっしゃ〜〜〜ww)のんびりと納得のいく物作ってね。
エンディング見てたら目回っちゃったぁww
書込番号:7249626
0点

す、すごい
選曲もベストだし、構成も良いし
なんかもう、これで完成なんじゃないかって出来ですね!
ゆうじさん、頑張れ〜!!
次の途中経過の公開にすっごく期待してま〜す^^
(プレッシャーをかけてみる)
書込番号:7250168
0点

>切人さん
>家族、親族、友人、同僚、その他、みんなに報告しなくっちゃ(>_<)b
ちょちょちょ、ちょっと〜(^^;
>ギガさん
>オープニングは前よりも迫力が増していてとてもいい感じですよ。
前のバージョンはそれこそ片手間中の片手間やったからね〜。
>エンディングで自分の名前がでてきて感動ですw
結構エンディングが好評やな〜☆
自分のIDが晒される〜!って言われるかと思ってた…ニコニコとかに上映予定ですから(^^ゞ
>PV完成楽しみにしてます。
あい〜☆
>Kiwiwiさん
>私の写真使っていただいてうれし〜です!ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
あれ、個人的にツボなんですよ〜♪
>早速帰ってきた旦那にもみせちゃいました〜(^-^)
こりゃこりゃ(^^;
切人さんといい…
>きっとさん
>セクレタリーのきっとですw
ははは(^O^)
どこまでを幹部にしようか悩んで、結果7人ですわ(^-^)
司会(EVENT LEADER)は言い過ぎかな?
でも、CHAIRMANとかPRESIDENTとかは意味分からんし…外人にニュアンスが伝わらんと思いましてね。
まあ、その、HOSTってのもあるのですが…ホストwまあホストになっても金稼げそうなルックスだがな〜。あの鹿は。
>PS3上にDLして見たよ〜。
そ〜なんですよね〜。wmvファイルを直接リンクしてあるので、PS3上からあのリンクをクリックすると一発でダウンロード出来るようになっておりますよ〜皆さん!
>PVのあの地雷花火の飛び散り具合に笑ってしまったわ(笑)
>撮影時に参加してたけどあそこまで見事だったとは知らなかった。
俺も、爆発に巻き込まれてたから…Jさんが一人で笑ってた意味が分かりました(^-^)
>で、エンディング長っ!(笑)
あなたの名簿が大変役に立っておりますよ〜☆txtファイルがね(^-^)v
>たいぞーさん
>センスがキラリと光るPVだねぇ。オープニングとエンディングだけでも十分見られるねぇ。
お世辞〜じゃないと思っておきます。むふふ。
>完成版楽しみにしてるからね。(ぷれっしゃ〜〜〜ww)のんびりと納得のいく物作ってね。
あいよ〜(^O^)/
>エンディング見てたら目回っちゃったぁww
それこそ歳や〜
>Zezenonさん
>曲もベストだし
スクウェアに偏っております…(^^;
残りの2曲もFF4より、Hey,Cid!とFF6より、Lockeですし…
>これで完成なんじゃないかって出来ですね!
それは言い過ぎっすよ〜
>ゆうじさん、頑張れ〜!!
はいな!(^O^)o
>次の途中経過の公開にすっごく期待してま〜す^^
(プレッシャーをかけてみる)
みんなプレッシャーかけるな〜
書込番号:7250378
0点

おぉ!久しぶりに様子を見に来たら何やら物凄いモノを発見!!
早速拝見させていただきました!!!
OP 音とのシンクロ率がめっさ高いですよ!
いやぁ〜、プロは違いますね!!
本編でボクがたくさん映ることはないと思いますが…
EDのあとに オマケ映像を流すと映画っぽくなるかもデスね♪
では 他の方がプレッシャーをかけているので
ゆうじさん!適当に頑張ってください!!
書込番号:7250442
0点

oh〜〜!!自分のIDがのっとるのっとる。
いやぁ〜、これって自分が仕事で参加した作品に名前が出たときよりも嬉しかったです。
\(^<>^)/
ji-yu-jinさん 、ありがとうです。
書込番号:7250797
0点

「誰が全米を泣かせろと」とツッコミをいれてしまう程の出来で感動しました。
きっと完成版はもっとすごいに違いない。(と言ってプレッシャーをかける側に回る自分)
OPのロゴはもっとすばやく切り替えても面白いかもしれないですね。
書込番号:7250913
0点

くそう、感動しちゃった……
友人にゲーム会社に就職したのがいて、
彼女の名前がEDのスタッフロールに載ったときに『良いなぁ』と思ったけど
こんなところで実現するとは……むぅ。
世の中って分かんないなぁ
ともかくGJでした
書込番号:7250988
0点

>北渡
>いやぁ〜、プロは違いますね!!
学生アマじゃ(^^;
>EDのあとに オマケ映像を流すと映画っぽくなるかもデスね♪
考えておくが、たぶん不採用!
>ゆうじさん!適当に頑張ってください!!
あんがと(^O^)/
俺はいつでも適当じゃよ〜☆
>spas12さん
>自分が仕事で参加した作品に名前が出たとき
って!俺も名を残すような仕事をしたいものです(^-^)
>ji-yu-jinさん 、ありがとうです。
いえいえ(^^ゞ
>牛若
>「誰が全米を泣かせろと」とツッコミをいれてしまう程の出来で感動しました。
このねら〜めが。
>OPのロゴはもっとすばやく切り替えても面白いかもしれないですね。
まあ、そうなると、団長にあと100バージョンは用意して貰わんとな〜。
曲のテンポからしても、コロコロ切り替えるなら、一定のリズムになり過ぎてだれると思ってるんやが…
>にゃ〜
>くそう、感動しちゃった……
ぐは!
>友人にゲーム会社に就職したのがいて、
>彼女の名前がEDのスタッフロールに載ったときに『良いなぁ』と思ったけど
何か皆さんいいですな〜☆
>こんなところで実現するとは……むぅ。
>世の中って分かんないなぁ
幸猫さんは2回名前が出てるしね〜
って言ってる俺は3回も出しゃばってるが…
書込番号:7251141
0点

すご!
これだけりっぱなオープニングとエンディングなら
30分ぐらいの長編撮らないといけないですねー。
そして窓際参謀なのにエンディング俺二人目!
準主役級じゃないか!
すごい責任感じてきたので、がんばってWARHAWKのランクあげときますw
書込番号:7252637
0点

すいませんCOD4のやり過ぎで今頃見ました(^_^;)
確かにすごいですね、ここまですごいと後何か映像あったっけって感じですが本編に期待しましょう。
何気に最初の映像で一番目立つのがjoyさんというのがなんとも(笑)
書込番号:7252911
0点

ちょっとだけバージョンアップ
http://ji-yu-jin.blog.ocn.ne.jp/KaKaKuDan/pvendingtest2.wmv
>ひげぱわーさん
>30分ぐらいの長編撮らないといけないですねー。
ちょちょっ!!!
>そして窓際参謀なのにエンディング俺二人目!
いやいや、ひげ様は価格団に欠かせない人物ですから!
>がんばってWARHAWKのランクあげときますw
って!すぐに落ちてたじゃないですか!
>ランコ師匠
>COD4のやり過ぎで今頃見ました(^_^;)
…(;_;)
>何気に最初の映像で一番目立つのがjoyさんというのがなんとも(笑)
もちろん、そこは修正しますよ〜(^^;
書込番号:7253042
0点

>ちょっとだけバージョンアップ
ちょっとどころじゃないがな!完成度上がりすぎ!
ひげさんのバック映像とときっとさんのバック映像はかなりいいw
最後の「Fin」もいいなぁ。
けどあえて、「価格団は不滅の意味」をこめて「endless」なんてのは
どうでしょ?
書込番号:7253770
0点

>ひげさんのバック映像とときっとさんのバック映像はかなりいいw
たくさんが書くから気になって仕事中に見ちゃったじゃないかぁ(笑)
って、名簿の画面、非常にシュールやね( ̄▽ ̄;)
ある意味俺っぽいか(爆笑)
書込番号:7253843
0点

あぁ…遅くなってしまった〜…
そういえばそんな若かったんですね。3番目って聞いてびっくりしました!
じゃあ後輩として、価格団の先輩方にお使えしなくては♪♪
お前鹿児島なんだろ?黒豚送って〜とかなら答えられるかもしれません…
あとPVのバージョンアップお疲れ様です!!
もう最初の入りから、おぉ〜すげぇ!って感じで。完成版はどうなるんだろう?
書込番号:7256953
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > Activision > CALL OF DUTY 4 MODERN WARFARE(PS3)
分隊化が決まって、これから各分隊長のところに分隊員を配置する作業が残っているわけですが…
すでに分隊員としてメッセージくださる方もおり非常にありがたいです!!
ただ、すでに最初の構想である5〜6名の小人数制からオーバーしている分隊長もおられるかと思います;私は大丈夫ですが、分隊長のみなさんそこらへんどういった状況ですか?
それと、メッセージ送りたいけど恥ずかしいし緊張しちゃって…という方もおられると思います:;
そこで皆さんと話合いたいのは、
・分隊によってばらつきが出てしまう今の方法をどうするか。
分隊長挨拶から先を決めていなかったので、ふとそう思いまして(笑
ばらつきをなくし、ランク戦にも参加しやすいっていうほうが、いいですもんね^^
0点

こんにちわです
分隊長ですが二重に隊員と隊長がフレンド登録できるように考えております。
只今、分隊長が10人居るので、
2つの分隊をまとめる中隊長さんを決めたいなと思っております。
そすれば小隊長がオフラインでも中隊長さんがいれば小隊隊員はラインは保たれるわけですし…
どうでしょうか??
書込番号:7246033
0点

タツヤさん
もちろんその部分に関しては賛成です!
なぜこういうトピックを立てたかというと、分隊(小隊化)が振り分けまで個々に進んでしまっているので、皆さんの思いと別のところで勝手に行動できないな〜と思いまして:;
中隊長は小隊ができあがってから決めても遅くはないと思いますので、僕的にはメッセージくれた方に早くお返事したいなぁと^^;
一応分隊長の皆さんのフレンド状況と、隊長のお二人の思いを聞きたいなと思ってます^^
書込番号:7246214
0点

分岐点さん、タツヤさんこんにちは!恥ずかしながら隊員として登録を申し込まれる方はまだいません。ここを見てると、書き込んでる方が偏ってしまっていて(それも分隊長さんが多いかと)各隊員が見てない、伝わっていない気がしてしまいます;;
とりあえず分岐点さんのおっしゃる通り、各分隊長さんの状況を聞くしかないと思います。
書込番号:7246344
0点

そうですね・・・。隊員名簿を作ったときのように、一度皆さんにこの掲示板に入隊希望の分隊長さんを書いてもらってはいかがですか?後に書かれる方で、特にこだわりがない方にはまだ応募者が少ないところを選んでもらうようにすれば少なからずバランスは取れると思います。これで分隊の話が伝わってない方もわかりますしね(^^)
書込番号:7246394
0点

コニッポリです!フレンド状況、帰ったら報告致します!25:00〜26:00位になってしまいますが・・・。よろしくお願いします!
書込番号:7246701
0点

職人魂です。(・ω・)/
フレンド状況なのですが、現在49人であと一名しか空きがありません(^_^;)
ただ全てKKU隊員ですが…分隊が決まったら失礼ながら一度削除する必要がありますよね?
嬉しくて調子に乗ってフレ登録メールだしすぎました…(≧▽≦)ゞ
書込番号:7246948
0点

分岐点さんこんばんは!
スパークガールです。
自分の所には、昨日新たに4名の隊員の方からフレ登録依頼
いただきました。(分隊員と考えてよいのかな?)
あと、以前からフレ登録依頼出したり、頂いたりして登録してある
ものに関してはどうなるのかな?って思ったんですけど。(分岐点さんともしてありました)
25名ほど登録済みです。
書込番号:7247116
0点

これは難しい問題ですね。私は現在、24名のフレ登録(23名がKKU)の状況です。
私の案としては、この分隊案は代表二人のフレ登録の負担を軽減するのとKKUの隊員を増やすのが目的だと思うので、各分隊長並びに代表の二人はまずは、イン時にあまり会わない方はフレ登録削除し、代表と分隊長はそれぞれフレ登録を済ませる。
そして、申し訳無いですが削除されてしまった方は
どの隊に入りたいか掲示板に記入。という流れでフレ登録を整理していけば良いかなと…
前にタツヤさんが書き込みしてた、「音沙汰なしの隊員」がいると思うのでそういう所から整理していけば少しずつまとまるかなと思います。皆さんの意見聞きたいです。
これからインします。誰か誘って〜(^-^)/
書込番号:7247163
0点

こんばんは、自分のフレ登録状況を報告します。
フレ登録者名
・airom
・formula.tat
・GeForce526
・GunBoy2006
・HIROKUN-JPN
・inobuta248
・jun Type R
・kuni
・ms1h
・アンジュジー二
・あんぴっぷ
・クロクマ
・じおす
・ジャック
・ちゃっき〜
・王さま
・子もち白熊
・小弥太
・職人魂
・須賀海月(つい最近、登録した方で名簿には記載されていません)
以上20名です。
書込番号:7247211
0点

登録済みのフレンドを削除するタイミングは、なかなか難しいと思いますが、整理するならば、このタイミングが一番でしょうね。ひーくんさん・タツヤさんと分隊長さん間のフレンド登録、分隊長さんと一般隊員のフレンド登録は絶対として、その他の現在のフレンド登録状況については、各人の判断に任せて良いように思います(登録枠にゆとりのある方は、必ずしも削除の必要は無いでしょう)。フレンドから削除されてしまうと、少なからずショックではありますが、もし削除されてしまった人は今回ばかりは恨みっこ無しって事で(^^;
整理判断の為、先に分隊へのメンバー配分を机上で決めた方が良さそうですね。
書込番号:7247486
0点

返信遅くなり申し訳ありませんm(__)m
まずフレンド登録解除→再編成ですが、かなりの確率でインされてない方もおられるようなので(もちろん事情あってのことと思います)職人さんのようにほぼ満員のフレがおられる場合はそれもありかもと思ったり:;
ただIBOさんの仰られる通り、隊長の負担減とゲームからあぶれる方を無くすことを目標としてますので、フレの方に誤解やそれに伴った失礼な対応のないように順序が必要かなと思います。
うーむどうしよう。。
ひとまず、この件に関して早まってしまい混乱を招いた事、お詫び申し上げます。
書込番号:7247502
0点

分岐点さん、お疲れ様です。何か逆にややこしくなってしまい、こちらこそ申し訳ないですm(_ _)m うーん………難しいですね〜。とりあえずは早まってフレ削除しない方が良さそうですね。(^^ゞ
書込番号:7247763
0点

>各分隊長並びに代表の二人はまずは、イン時にあまり会わない方はフレ登録削除し、代表と
>分隊長はそれぞれフレ登録を済ませる。そして、申し訳無いですが削除されてしまった方は
>どの隊に入りたいか掲示板に記入。
というIBOTERUさんの意見に賛成です。しかし、これではIN率が高く、複数名の分隊長さんとフレ登録している方たちがどの隊に所属するかを決められません。余裕のある場合は無理に削除しなくてもよい(分隊長同士で登録隊員が重複してもよい)とのことですが、結局は全隊員の所属部隊を決めなくてはならないのですから、新たに希望を書いていただくか隊員表をみて機械的に割り振るかをしなくてはなりませんね(><;)
書込番号:7247941
0点

できればゲームするときは分隊内のみのスカイプきぼーです。
理由:ダントツに音がきれい。VC内容が他の分隊とごっちゃにならない。
あとは分隊長同士その他幹部がメッセでも組んどけば最高じゃないです?
ちなみにCOD4wikiいわくスカイプを利用するクランあるみたいです。
あ!、BF2で思い出したんですけど「IRC」とかいうミーティングとかできるソフトをBFのクランはよく使ってるみたいなんでオススメっぽい?(自分は利用した事ないので詳細ワカンネーケド)
書込番号:7248243
0点

たしかにCoD4のVCは話す人が増えるに比例して聞きづらくなる気がしますね。
けどPS3にスカイプって導入できましたっけ[
書込番号:7248511
0点

スカイプするならPCですかね!
確かに全く音は違うと思われます^^
PSPが対応するみたいなんで、そっちも使ってみようかな。。
書込番号:7248713
0点

遅くなりましてすみません。
フレ状況です。
・airomさん
・あんぴっぷさん
・ですよね〜^^さん
・子持ち白熊さん
・たつやさん
・じおすさん
・ガッチャンさん
・ひ〜〜〜くんさん
・フルレンジさん
・ジークさん
・いか定食さん
・せななさん
・レイラさん
・スパークガールさん
・Kuniさん
・きょっちゅ★さん
・職人魂さん
・ジャックさん
他、隊員以外に2名です。
書込番号:7248745
0点

とりあえずフレ登録解除は代表二人の意見を聞いてからにしましょう(^-^ゞ
なんかみんな分隊長としての自覚がでてきたみたいで面白いですね(^-^)
書込番号:7248958
0点

名簿もできてることだし、ひとまずランダムで分隊長に振り分けるってのも手だと思います。
アダプター買ってきてPCからBluetoothで スカイプしようかな( ̄ー+ ̄)
書込番号:7249331
0点

こんにちは。
自分は今フレンド登録37人ぐらいでまだ少し余裕はあるようです!
書込番号:7249573
0点

皆さんおはようございます。「ジャック(ID:Zudah)」です。
フレ登録状況です。
・airomさん
・たくぼ〜さん
・アルハイさん
・あんぴっぷさん
・王さまさん
・子持ち白熊さん
・たつやさん
・じおすさん
・ガンちゃんさん
・ひろさん
・フルレンジさん
・ジークさん
・コンバトラーゴーさん
・junさん
・いか定食さん
・カワクさん
・コニさん
・せななさん
・レイラさん
・スパークガールさん
・kuniさん
・ハルさん
・PIKKOROさん
・きょっちゅ★さん
・ランドさん
・職人魂さん
・スパスさん
・しゃまさん
・tak−cさん
・辰辰辰さん(IDTatsuhiko3)
・とりおさん
・わさび(ちゃん)さん
・yutaponさん
以上33名のKKU隊員の登録があります。
フレ登録の方でも、活動時間の違いからか、なかなかお会いできない
隊員の方もおります。
(そういった登録隊員の方々、本当にすいません m(__)m )
書込番号:7249586
0点

1.各隊員に相性の良い分隊長を擁立してもらい候補(1つか2つ)を決める。
2.擁立期間の設定(1〜7日ほど)
3.期間終了後に擁立候補の無い隊員には機械的振り分けをする。
これでどうでしょうか?
()内は決めかねた項目です。
追記:新規隊員はどの分隊に振り分けるか案が必要ですね…笑
あと、二重フレンド登録(小隊長、中隊長)ですが 所属小隊を決めてその後 サブ的な小隊を決めていただければどうでしょう…?(A所属だがA小隊長が不在の時のためBにもフレンド登録する)
又は 小隊 2ツを管理する中隊長を設けるか…ですね^^
書込番号:7250510
0点

遅くなりましたがフレ登録一覧です。
・たつやさん
・airomさん
・Galma0078さん
・GunBoy2006さん
・inobuta248さん
・Kuniさん
・Leira19さん
・miracle1211さん
・ms1hさん
・Rimia418さん
・SmallBoy159さん
・TOMOEさん
・tsyakさん
・あんぴっぷさん
・きょっちゅさん
・クロクマさん
・スパークガールさん
・せななさん
・テンパーマンさん
・ひょうぶさん
・みっとんSSさん
・子持ち白熊さん
・職人魂さん
・辰辰辰さん
以上で〜す。
書込番号:7251338
0点

スレ立てた本人が遅くなってしまい、大変申し訳なく思います。。
フレンド一覧です!
・Bushido_Xさん
・タツヤさん
・ひーくんさん
・フルレンジさん
・Kuniさん
・Leiraさん
・アイルーフェイクさん
・あんぴっぷさん
・クロクマさん
・ジャックさん
・スパークガールさん
・airomさん
・さとわたさん
・GeForce256さん
・Gunboyさん
・IBOTERUさん
・いか定食さん
・アンジュさん
・じおすさん
・そうるすねーくさん
・ちゃっき〜さん
・子持ち白熊さん
・職人魂さん
申請中
・コニさん
・スパスさん
KKU以外のフレ一人
計26名の方とフレンドになっていただいております^^
書込番号:7252140
0点

遅くなりました。フレンド一覧です。
・タツヤさん
・ひ〜〜〜くんさん・いか定食さん
・Leiraさん
・みのもんきちさん (現MINORI302)
・ハルさん
・SNAKE‐1115さん
・SPAS12さん
・ジャックさん
・スパークガールさん
・せななさん
・たくぼーさん
・とりおさん
・ミーロさん
・小弥太さん
・SUKE‐AIさん
・airomさん
・さとわたさん
・バートンさん
・yutaponさん
・コンバトラーゴーさん
・DANさん
・ガルマさん
・gamar-dayoさん
・GeForoce526さん
・gunboy2006さん
・hiroko102さん
・IBOTERUさん
・inobutaさん
・junさん
・kawaku5959さん
・konipporiさん
・kuniさん
・PIKKOROさん
・RANDさん
・TERMINATOR77さん・わさびさん
・アイルーフェイクさん
・きょっちゅさん
・しゃまさん
・セルケスさん
・じおすさん
・ちゃあさん
・ひょうぶさん
・ヒンデンブルク号さん
・プチシルマさん
・みっとんSSさん
・王さまさん
・あんぴっぷさん
ハァハァ(^o^;)以上49名です。(携帯からなので、指つりそう(^_^;)
書込番号:7252727
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
最近、暇なときにデビルズコーストのタイトロープマップで「SEMA!!」というノンランク鯖を立てて(旗取り上限12人、旗返納タイム0、5本先取)遊んでたんですが、今日、ランク戦の「SEMA!!R」(7本先取)という鯖を立ててみました。そうしたら、慣れてるせいも有ってかメダル、マークスマンや、バッジ、ウォーホークオフェンス他かなりの数の記章が取れ、ポイントが2回続けて100(2回続けて1位)を超え、なんかちょっと恐くなったので、2回でやめちゃいました。
0点

後から読み返してみて、自分で見ても「この人なにが言いたいんだろう」と思ってしまいました。とにかく、このタイトロープマップはおもしろいです。このマップは乗り物類が一切無く歩兵武器も地雷と双眼鏡がありません。旗取りであるが故に敵陣に攻め込まないといけない緊張感があり、旗をとった後、必ず通らなければ行けないはしごで待ち伏せされナイフで切られたり、連絡通路でピンチになったとき、味方に助けられ自陣まで旗を運んだときの達成感。楽しいです。狭いマップだから攻守が目まぐるしく入れ替わり、自然と自分のスキルが上がっていくように感じます。 ですので皆様「SEMA!!」鯖をお見かけになられたときは、是非ご参加ください。
書込番号:7239529
0点

こんにちは。覚えてもらって無いと思いますがkakaku@freeの鯖で
お世話になってます。
タイトロープは得意では無いですが、確かにおもしろいですよね。
今度、sema鯖みつけたら参加させていただきますね〜。
書込番号:7240873
0点

初めまして。旗取ランクサーバー中心に活動しているものです。タイトロープ面白いですよね!自陣と敵陣との通路は二つしかない事や絶対的優位なポジションも有ったりで、復活即戦闘です。終了後はプシューと集中力が切れてしまいます。
もし、鯖が空いているようなら、是非参加したいと思います。よろしくです。
書込番号:7250138
0点

どうも、返信ありがとうございます。私のテレビはSD画像でボイチャもないので、ゲーム中は確認できないかもしれませんが、敵になったら集中攻撃、味方になったら援護ヨロシクです。 それはさておき、先程もタイトロープでランク鯖を立てて遊んでたら何かおかしい、エリートバッジがボロボロと出ていたのです。エリート粉砕手榴弾は前にとったな〜と思い、よく見てみると自分のランクが初等空兵に!! 自分で鯖を立てたので途中ぬけするわけには行かず、1ゲーム終了を待って、即プロフィールを確認したところ、先程のポイントも加算され、特務曹長だったのでそのゲームだけのバグかなと思い、もう一度ランク鯖を立ててみたらまた初等空兵…ノンランクを立てると特務曹長に。な〜ぜ〜
書込番号:7250429
0点

もしかしたら、自分が得意なマップ、ルールで鯖立てると、バッジ取得し難いようになっているのかな。
書込番号:7250514
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
昨夜もkakaku@FREEに参加有難う御座いました。
撮影にもご協力有難うです。(ダーさん)
最終ゲームのタイナイ(タイマンナイフ)権利争奪戦で
優勝した三四郎さんおめでとう!
クダンさんもいい試合でしたよ。
最終ステージに行ける方が羨ましい
銅像前の記念撮影です。前回より少しはマシになったかな?
団員、非団員様方時間があればkakaku@FREEの参加お待ちしております。
0点

あ、前より見やすい〜。 銅像が真正面を向いてないっていうのも、むしろ良いかもしんないですね。
……でも、今回も少し見上げてないですか? そんなことない(笑)?
書込番号:7245736
0点

ありゃ〜団長にバレてしまった!
なぜか!下から写してしまったてたんです。
ここだけの秘密って事で…
書込番号:7245760
0点

…(;_;)
COD4って何ですか?食べられますか?
ううぅ…高校生よりもソフトを買えない俺って何なんだか…
書込番号:7246411
0点

COD4というのはね〜食べられないけど夢中になってしまう物なのなんだよ解ったかな〜(笑)
今日もずっとメンバー入れ替わりながら、みんな夢中でやってるんだ困った人達だね。
書込番号:7246451
0点

ランコさん、了解〜〜〜〜〜☆
欝だ…死のう。いや、バイト行ってくる。
書込番号:7246681
0点

>カカさん
こんばんは。昨夜は参加ありがとうです。
kakaku@FREEは午後10時前から午前1時くらいまで
開設しております。
よかったらまた参加してみてください。
書込番号:7247348
0点

ねろくんさん
またまた写真ありがとうございます!
今回のもしっかり落とさせていただきましたぁ♪いぃカンジに撮れましたねぇ〜(^^)下から・・(笑)
書込番号:7247672
0点

参加してたの分かってくれてたんですか!!
僕はまだ誰がいるかも分からずに、とりあえず必死にプレイしてましたから(笑)
価格団の部屋には、今後もできるだけ参加したいと思います!
そういえば今日、やっと二人目のフレンドができました!
一人目は、価格団の方誘っていただきました。ありがとうございます。
これからも頑張ってフレンドを増やせればいいかなと思います。
書込番号:7247695
0点

一昨日の夜に参加させてもらいありがとうございました。入ったときはナイフデスマッチだったのですが一言で言うと・・・、皆さん強い!今までランクサーバーこそ最強の猛者ぞろいと思っていましたが、ガーン!と目から鱗が落ちた感じです。
また参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
書込番号:7250183
0点

なぬ!?
また新しいナイフマスターが誕生?!
世代交代の時期でしょうか… orz
>ゆうじさん
お年玉という名の秘密兵器です!
っていうか 人のネタ、パクってます?ww
書込番号:7250485
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)