
このページのスレッド一覧(全934スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
7 | 21 | 2007年11月4日 10:15 |
![]() |
1 | 22 | 2007年11月2日 22:48 |
![]() |
3 | 2 | 2007年11月2日 10:55 |
![]() |
1 | 0 | 2007年11月1日 20:29 |
![]() |
0 | 28 | 2007年10月31日 23:58 |
![]() |
8 | 63 | 2007年10月31日 21:51 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
前スレに書き込んでおいたのですが、埋ってしまったので改めて。
次回イベント(時期未定)計画
イベントがこのゲームの戦場のオアシスになれば幸いです(笑)
★赤・青チーム対抗ボーリング大会(10フレーム)
★ナイフデスマッチトーナメント『最狂ナイフマスターはだれだ!』
★ロストシティ高所撮影会(ホント高いんで高所恐怖症の方は注意)
★地雷・人DEアート(目標はアルファベットでDAN)
★ゾンビゲーム(ナイフで追われる恐怖を味わってください)
★円陣デスマッチ・運がいいのは誰だ?
上記でも内容盛りだくさんですが、あれもやってみたいなぁ。
この前集まった時、WARHARWK橋渡りの残り30秒でみなさん一斉に同方向に
ミサイル飛ばしたじゃないですか。
すごく気持ちよかったしキレイだったので時間があればチャレンジしたいです。
またここにやりたい事をかきこんでおいてください。
日々イベントに向けて色々実験しておきますんで(^^)
2点

ナイフチームと短銃チームに分かれての対戦なんてのは?
タイトルは「ジャック・ザ・リッパー vs ジャック・バウワー」
ナイフチームが強すぎますかね^^;
書込番号:6931037
1点

チーム二つに分かれて、(例えば)ある塔からある塔へと、飛行機の上に1人ずつ乗っけての、輸送競争なんかどうだろー。
バッドランドの中央施設のとことかでやれば、結構盛り上がりそうな。
書込番号:6931075
1点

いや〜意外とできる事ってたくさんありそうですね。
>かいわりさん
ナイフめちゃめちゃ強いっすよ(笑)しかもナイフ軍にたいぞーさんやら北渡さんがいた日には・・・・僕反則でWARHAWK乗っちゃいます(泣)
>ヱダ団長
空輸ゲームですかWバランス感覚がモノをいいますね♪
きっと141さんの空爆要請がなければいいんだが・・・(汗)
それとみなさんに聞きたかったんですけど、イベントをどれくらいの頻度で開催していけばイイと思いますか?1年に1回とかやめてくださいね(:;)
書込番号:6931152
0点

自分的には毎週集まりたい気分ですね〜
でもみんなの都合を考えると2週間に一度ぐらいが適当なのかな。
とりあえず定期的に続けたいですね。
それとこれだけの人が集まったんだから、このゲームに限らず交流していきたいな〜
書込番号:6931382
3点

homeが始まったら、「価格団」で集まって、色々楽しいことしましょー^^
誰かの家に集合して、その時盛り上がってるゲームについて(今掲示板でやってるような)語り合ってもいいですしね。
書込番号:6931469
0点

他人から見れば(XBOX360ユーザー) 「馬鹿ゲー」かもしれませんが、短時間にこれだけの交流の輪が広がるのは、PS3ならではでしよう。
与えられた条件の中で皆さんが知恵をしぽって「新しいゲーム」を作っています。SCEに「このようなゲームの使い方」を見てほしいと思います。
この交流の輪は、「Home」でも生かされます。SCEがどのような場所を提供してくれるのか、楽しみです。リアルなゲームより、遊び心が必要なゲームを数多く出してくれれば、ユーザーも増えていきます。カジュアルなゲームも必要です。Homeからゲームにシームレスに移動して、またHomeに戻ってこれるような機能は絶対につけてほしいと思っています。
書込番号:6931725
0点

イベントは1、2週間に1回くらいがちょうど良いと思います。
いやぁ、しかしHOMEでの交流は楽しみですねぇ^^
想像しただけでワクワクします
この大人数が1つの家に集まったらどうなってしまうんでしょ(笑)
また、大人数で道をぞろぞろ歩いたら、まるで大名行列ですね
知らない人が見たら開いた口がふさがらないだろうなぁ
書込番号:6931853
0点

「まぁ見て。あれが最近巷で噂の価格団とかいう馬鹿集団よ」
とか言われるようになりたいですね!(嫌です)
書込番号:6931885
0点

こんばんは。
先日液晶テレビを購入してしまって、部屋の模様替えをしたり、説明書を読んだりして、全然INしていませんでしたので、みなさんとはほとんど初めましてですけど、これからは出来るだけ参加しますね^^
ボイスチャットもありますけど、恥ずかしがり屋さんなので、あまり話さないかもしれませんが、どうぞお手柔らかにお願いします。
書込番号:6932096
0点

レース系でひとつ提案!
☆ジープで崖に向かってチキンレース
☆ジープで地雷に向かってチキンレース
あ、ブレーキ無ぇよジープ・・・・(笑
書込番号:6932663
0点

イベントについては、ranko@i.iさんと同意見ですね。
WHだけでなく、他の場でも価格団の輪を大切にしたいです!!
私も、一団員として協力できること(メッセンジャー等)があれば
やらせていただきますので、なんでも言って下さいね!
>ヱダ団長
>「まぁ見て。あれが最近巷で噂の価格団とかいう馬鹿集団よ」
ツボにはまってしまいました(笑)
でも、ちょっと言われてみたいかも・・・馬鹿集団は嫌ですけど・・・ね
書込番号:6932923
0点

私もranko@i.iさん、Zezenonさん、RIOさんの意見と同じく
2週間に1回ぐらいが適当かと思います。
それで、この前のイベントのように参加出来なかった方は、
平日参加出来るようにしたらどうかと・・。
まあ予め予定を立てて、都合が付かなくてもこちらの掲示板で
連絡は取り合えますしね。
書込番号:6933577
0点

>taku-jackさん
ん?呼んだ???(笑)←空爆要請
とりあえず公式イベントは2週間に1回(出来る時)
あとはサーバーを立ててプレイ時にメンバーがゾロゾロと集まった時にでも、
「イベントでもやってみますか〜?」的なノリでやろうとなったらやるでも良いかな?
気楽なスタンスでやってみましょう。
書込番号:6933783
0点

では。みなさんの意見を参考にさせていただいて 2週間に1回開催しましょう。週末組と平日組で開催しますので まぁ2週間に2回となりますが(^^) ウチのサーバー32人MAXいけるといいんだけどなぁ。アップデート後ためしてみます。 あとはきっとさんが言われた通りkakaku内サーバーでお会いした時にノリで実験やらいろいろやりましょう。空爆要請だけはさせんぞ(笑)
書込番号:6933836
0点

>taku-jackさん
最近、目と耳が悪くてのぉ…
双眼鏡を見ないと良くみえんのじゃ(笑)
で、ボタンがあるから押すとばしゅばしゅとミサイルが飛ぶからビックリするでよぉ〜
大丈夫。空爆はjackさんだけに落とす手前で終了しておくから♪
いわゆる愛情表現ってヤツだ(笑)
書込番号:6933905
0点

>きっと141さん
なんか、きっとさんを葬る為にWARHAWKうまくなりたいって思った...(笑)
まぁ空からミサイルが降ってきた日には両手広げて全身で愛を受け止めます(T_T)
書込番号:6933956
0点

うむ。我が価格団は、益々皆親睦を深め合っているようで、誠に嬉しい。
書込番号:6933963
0点

>taku-jackさん
大丈夫。俺って上手くないから(笑)
今晩の修正配信されてから本気で戦争を頑張って階級を上げていこうとは思ってるけど。
ミサイルが出てしまったらプラトーンのように受けて下さい(笑)
>ヱダ団長
でしょ?微笑ましいですよね(w
書込番号:6934060
0点

平和な戦争、これ如何に(笑)
仲良きことは美しきかな、ですな。
前回の平日イベントのときはリアル撃沈でアクセスもできなかった……早くも皆勤賞断念orz
とりあえず次回に向けて修行修行。
目下の目標はドリフトマスターとミサイルタレットで渓谷の向こうの歩行者(笑)を狙撃することです〜
>Jたろさん
だいじょーぶ、ブレーキ付いてますよ!(L2一瞬押し)
ただし物凄く効きが悪い上に、ちょっと加減間違えると前のめり+横転のオプション付ですけど…
書込番号:6934561
0点

>幸猫さん
あ、そうか。逆走ボタンって手がありましたね!
加減を間違えて横転しながら崖から転落ってのも笑えていいかと(^^
もしくは3人乗りで崖向けて爆走→運転手は途中で降りる→うまくいけば崖前で停止、間違えると乗ってた2人は崖から落ちていく(運転手を罵倒しながら?)・・(^^;
書込番号:6938743
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
まだ価格団の入隊受付大丈夫でしたら、
ID:「tanuki-man」を登録お願いします♪
今日のイベントにも空きがあれば顔を
出すと思いますのでヨロシクね!
ボイチャも欲しいなぁ〜。
0点

便乗で畏れ入ります。
家族が他のことをしていないと参加できないヘタレですが、よろしければ、私も仲間に入れてください。
PSネットIDは「GOMETH」です。
m(vv)m゙
書込番号:6919284
0点

自分もまだ空いていたら、価格団に入れていただきたいです。
IDはga-kunです。
お願いします。
書込番号:6919629
0点

よければ自分も価格団に入れていただいてもよろしいですか?
IDは Visual77 です。
宜しくお願いします。(^^ゞ
書込番号:6919728
0点

こんばんわ〜
まだ空きがあれば価格団に入れてもらえないでしょうか〜?
IDはKuweluデス〜 よろしくお願いします〜
今日なぜか少佐→大将に・・・・(@Д@; (そんな実力ありません!
書込番号:6919793
0点

違うスレで二日前に入団希望したのですが、まだチラシが届いていないみたいです。
団長も忙しいようなので時間があればチラシを送ってください。
IDはBEST300です。よろしくお願いします。
書込番号:6920076
0点

すみませ〜ん。ちょいと納期の厳しいお仕事任されちゃいまして^^;
今夜以下の方たちにはお誘い出すつもりです。お名前がこの中にない場合はチェックミスですので、指摘してください。
tanuki-man
GOMETH
fisher80
BEST300
yama1991
ga-kun
visual77
kuwelu
人数がそろそろ大丈夫かな、と心配にはなってきましたけど……。
書込番号:6920121
0点

団長〜 ヱダ団長〜
私の名簿では現在64名です〜(上記方々含めて)
書込番号:6920230
0点

なんと(驚)!
じゃあ、もうこれ以上は人数増やせないってことになるのかなぁ……。
どなたか価格団支部とか作りませんか?(笑)。
書込番号:6920266
0点

>今夜以下の方たちにはお誘い出すつもりです。
ご対応感謝します。
今夜帰ったらクランの頁だけでも観せてもらわないとA^^;
戦場でお会いできるのを楽しみにしています。
書込番号:6920468
0点

IDのKuwelu 最初のKは大文字となります。
大文字と小文字が違ったらダメなのではないかと心配になったのでww
書込番号:6921033
0点

初めまして。
価格団に僕も入りたいと考えてます!!!!
どうか登録御願いします。
ID 『mush』です! 宜しくお願いします!!
書込番号:6921039
0点

昨晩「Welcom KaKaKuDaN」のご案内を拝受しました。
これから(も)よろしくお願いします。
書込番号:6922379
0点

すでに隊員は60名をこえているのですか。
相当な大所帯...
いっその事、新撰組や宝塚歌劇のように隊を分けて組織編成にするとか... (ムリなのかな。)
価格団一番隊、二番隊とかカッコイイかも(^^)
...とこんな事言ってる私はまだ勧誘のチラシが届いていない...(;_;)
団長様、もしクランのキャパに余裕があればで結構ですので、チラシお待ちしてます。
ID「SATOYAMA」でございます。
書込番号:6922775
0点

ヱダ団長さん、こんばんは。
ID「ikeki」こと、いけさん とでも呼んで頂けますと幸いです。
え〜と、すいません。もしや以前にお願いしていたわけですがすでに予定人数オーバーしてしまってますか?
今夜以降の勧誘チラシ配布ご予定の皆様の中にも私のIDが入っておりませんでして抜けていらっしゃるのかな…と。
ちょくちょくクランのメッセージは確認しておりますけど見方悪いのでしょうか…。それでしたらごめんなさい。
お忙しい中でもしも抜けてるようでしたらよろしくお願い致します。
お待ちしております。
書込番号:6923759
0点

皆さん送れちゃってごめんなさい。特に誕生日に冷やご飯さん、ぼるきちさん、たった今から送ります。
今から送るのは以下の4名
ikeki
Kuwelu(昨日送れたと思うんだけど、多分頭小文字だったしなぁ……)
mush
SATOYAMA
ここに名前無い方はすみません、ボクのチェックから抜けてます。ちょっとどついてやってください。
書込番号:6924866
0点

勧誘チラシ送り終わりました。皆さん御確認ください。
>tomosan24さん
ID「mush」ですが、該当プレイヤは存在しないという旨のメッセージが表示されます。お手数ですがもう一度オンラインIDを確かめてみてください。
書込番号:6924932
0点

ヱダ団長さん、お疲れのところ本当にすいません。
先ほどクラン勧誘のチェックさせて頂き、無事価格団のメンバーになれました♪
ヘタレですけどイベントにもどんどん参加させて頂き腕を磨いていきたいかなって思っとります。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
書込番号:6925007
0点

ぼるきちさんこんばんは。なかなか届かなくてすみません。きっともやもやと気を病んでいたことと思います。本当にごめんなさいでした。
色々楽しいことを計画していきたいと思っていますので、是非是非その時には参加してやってください。
あ、個人的にはヘタレな方の方が親近感が湧くので出来ればあまりボクを置いていかないでください。
書込番号:6925172
0点

て、訂正……。
「気を病む」じゃなくて、「気を揉む」でした;。
そこまで重度になられては困ります。あ、危なかったぜ……。
書込番号:6925182
1点

ア(←ゴメンナサイ、変換できなくて...)ダ団長様、ご多忙ななか、勧誘のチラシを送って頂きありがとうございました。
若干老兵ながら、価格団の名に恥じぬよう頑張らせて頂きます。
私の得意技は敵の地雷を踏みつけてしまう事ですので、価格団の皆さん、私の後についてくれば地雷に関しては安全です。
爆死した私の屍の横を、スイスイ通っちゃって下さい(笑)
書込番号:6926396
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 プロローグ
直接ゲームと関係ありませんが、ガイアの夜明けでGT-R特集を30日にやるようです。
http://www.tv-tokyo.co.jp/gaia/backnumber/preview071030.html
これを見れば、よりGT5Pを楽しめるのではないでしょうか。
3点

Yutapon-sanさん、情報ありがとうございます。
地上波では終了してしまいましたが、BSデジタルでも放送されます。
BSジャパンでは11月2日(金)夜9:00〜と11月4日(日)朝9:00〜放送します。
地上波の予約忘れてがっかりだったのですが、番組表検索のおかげで助かりました。
書込番号:6933294
0点

お役に立てて光栄です。
番組は緊迫した新GT-Rの開発の様子が伺え興味深い内容でした。
約800万円という値段は、決して高くはない設定なんだとも思いました。
ただ、販売のくだりは一部いらなかったと思いましたが...。
GT-Rと言う車は、目的意識のはっきりしてる人が買う車ですからね^^;
書込番号:6933922
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
昨日クランの集会にお邪魔したんですけど ありがとうございました 喋りかけて来てくれた方もいたんですが マイクがなかったんで返事が返せませんでした^_^; なるべく早く買いたいと思うんで、すいませんでした(o_ _)o これからも参加していくんでよろしくお願いします(o^-^o)
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
下記へ最新版(2007/10/30)をupしました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/wataru_nagare
登録済、未登録含め全66名となってます。
例の如く『呼び名(ニックネーム)』に関しては自己申告となっております。
『呼び名(ニックネーム)』に要望がある方はこちらにカキコお願いします。
書き込まれ次第リストに反映させます。
で、クランの最大人数は一体何人??
0点

>きっと141さん
早速プリントしました、ありがとうございます。
正直誰が誰なのかよく分らなかったので助かります。
しかしタフですね〜私は半日有給使ってしまいましたよ〜
ここまでくると本当にクラン人数に限界があるのか?って感じですね。
まあ考えてみればクラン自体に特に特典が有る訳でもないので
制限する理由も無いですからね〜
書込番号:6922755
0点

追記です。
今ゲーム内で確認すると実際のクランメンバーは52人でした、64人だとしてもまだ余裕がありますね
書込番号:6922809
0点

昨日、入団したものです〜 よろしくお願いします
まさか適当に決めたIDがwarhawkのキャラの頭上に表示されるとは・・w
呼び名は「ジーク」でお願いします〜
いろいろ名前が違って紛らわしくてすいません
書込番号:6923335
0点

価格段名簿拝見しました。
私の名前が抜けているようでしたのでこちらに記載しますね。
ID inoppi0919です。 いの と呼んでいただければよろしいかと・・・
よろしくお願いします。
書込番号:6923338
0点

そういうわけで、上記指摘を受けましたので再度更新しました。
http://briefcase.yahoo.co.jp/wataru_nagare
>ranko@i.iさん
とうとうリスト上では67名です。
溢れてるけど登録可能なんかなぁ…
>セルケスさん
呼び名申請ありがとうございます。
更新しました。
ご協力ありがとうございます
>inoppiさん
大変失礼しました。
追加して更新しました。
ご協力ありがとうございます
引き続き価格団メンバーの皆さんのご指摘をよろしくお願いします。
書込番号:6923540
0点

>きっと141さん
お手数をおかけして畏れ入ります。
昨晩入団させていただいて、(私もそうなのですが;)WEB名簿に識らない名のIDが並んでいて面喰らったもので、斯様な名簿を作成いただけると非常に助かります。
私のことは「ゴメス」でも「サル」でも結構なのですが、できれば「コウキ」とお呼びください。
実は「KOHKI」でID取得したかったのですが、小文字を交えても綴りを変えても拒絶され、順に好きなキャラ名を入れていったら偶々某ニュース番組のMC名でHitしてしまったもので…、判り難いIDで畏れ入ります。
http://wwwz.fujitv.co.jp/cnc/index.html
書込番号:6923568
0点

>耀騎さん
情報を踏まえてさらに更新しときました。
ご協力ありがとうございます
書込番号:6923627
0点

きっと141さん、こんばんは。
ID「ikeki」です。
えーと、呼び名は いけさん とでも呼んで頂ければうれしいです。
この度は名簿の更新お疲れ様です。
載せて頂きうれしい限りです。
さて、下のスレにもヱダ団長さんに書かせて頂きましたがまだ勧誘チラシが届いておりませんでして悲しいかな入団待ちな状態です。
団長さんもお仕事等かなりお忙しいみたいですので気長に待たせて頂くようにします。
チラシ頂き次第正式入団させて頂きますね!
その節は、ヘッドセットも持ってますしで戦闘はヘタレかもですがよろしくお願いします。
クラン交流戦おもしろそうですね〜♪
書込番号:6923792
0点

きっと141さん、こんにちは^^
入団ありがとうございました(^o^)
んー、マルコメ で呼んでもらって大丈夫です^^
あとヘッドセットは必須ですか?一応PCのヤツは持っているんですが
使えるでしょうか?
書込番号:6924401
0点

今日入団しましたドレアムです。
呼び名はそのまんまで「ベスト」とでも呼んで頂ければありがたいです。
>maru@tomoさん
USB接続のものであれば使えると思います。
書込番号:6924632
0点

団長さま 名簿に名前載せてもらってますけど、 お誘いのメールが届いておりません。 もう一度送ってもらえないでしょうか? IDは、cottonfeel です。呼び名は、コットンです。 お願いいたしまつ。
書込番号:6924846
0点

あわわ、すみません。早速送ります。
うーむ、だんだん粗が目立ち始めたぞ〜。しっかりせい、自分!
書込番号:6924875
0点

私もいつまで経ってもクランの勧誘メッセージ?ってところに何も表示されません(;´Д⊂)
一応IDはNaOoです(・ω・)ノ
書込番号:6925606
0点

キタ━━(゚∀゚)━━
いや、すんません。ヱダさん、届きました。ありがとうございます。
晴れて価格団の一員となれました。
団員の皆様、よろしくお願いします。
プレイして3日目にしてやっとこさ、レートが1以上いくようになりました。
このゲーム、特攻ばっかじゃダメですねえ。(^^;
書込番号:6925735
0点

価格団名簿拝見させて頂きました〜。
名前抜けてる見たいなので書き込みをさせて頂きました(><
IDは「Fhyllo」です。
宜しくお願いします〜
書込番号:6925886
0点

処理できるうちに勢いで名簿を処理しているきっとです。
本日(10/31)付けで更新しましたので参照下さい。
http://briefcase.yahoo.co.jp/wataru_nagare
引き続き呼び名(ニックネーム)の申請をお願いします。
>ぼるきちさん
情報を踏まえて更新しました。
ご協力ありがとうございます
>maru@tomoさん
情報を踏まえて更新しました。
ご協力ありがとうございます
ヘッドセットは必須ではありませんが、推奨にするとコミュニケーションが取りやすいかなと。
PCで使用可能なUSBもしくは青いヤツであれば使用可能かと思います。
本体の起動時にある設定項目にヘッドセットがあるので設定してみてください。
感度は高めが良いかも<5とか
>ドレアムさん
情報を踏まえて更新しました。
ご協力ありがとうございます
>cottonfeelさん
情報を踏まえて更新しました。
ご協力ありがとうございます
>phylloさん
情報を踏まえて更新しました。
ご協力ありがとうございます
あとニックネームもよろしくお願いします。
書込番号:6926333
0点

団長さま、まだお誘いメールが届きません。
お忙しいとは存じますが、ID「TETUZIN53」まで
宜しくお願いいたします。
書込番号:6926737
0点

>きっと141さん いつも名簿の更新ご苦労さまです。自分のニックネームのところなのですが、ダーひとつだけで更新お願いしたいのですが・・。わがまま言って申し訳ございません。お手数かけますが時間がある時でかまいませんので、ヨロシクおねがいしますm(_ _)m
書込番号:6926865
0点

以下の三名に勧誘チラシ送付いたしました。
kick708
TETUZIN53
NaOo
時間かかっちゃってすみませんでした。
……さて、これでもう見落としはないかな?
書込番号:6927182
0点

本日の名簿更新終了です。
最新版をupしましたので確認ください。
☆ガマ竜☆さん
kick708
の申請情報を含めて更新しております。
全69名です。
html形式の印刷レイアウトを見直しました。
自分の端末の余白が上下5mmだったので…とりあえず上下10mmへと変更です。
>団長
これで名簿漏れの申請がなければたぶん見落としは無いかと…
書込番号:6927469
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
約束通り本日のサーバーメンテナンス終了時23時頃を狙って
サーバー名:kakaku@
パスコード:0255
にて前回参加できなかった方々メインで遊んじゃいましょ(^^)
おそらく人数の集まりが悪いかと思いますので、盛り上げる為に前回参加者の方々も、お時間がありましたら参加協力願いますm(__)mもちろん御新規さんもどうぞ協力したってください。
追伸
先日、エダ団長にはフレンドメールで、Jさんにはチャットでお知らせしたんですが、他クランの隊長さんとのコンタクトに成功しました。今後交流戦などできたらいいなぁ..と思ってまして..(>ε<)
まだまだ時間がかかりそうですが。
進展ありましたら報告させて頂きますのでお楽しみに♪
1点

参加できるようであれば参加しまっす。
今回も終了は1:30ぐらいまでですか?
書込番号:6918562
0点

>きっと141さん
明日は12日ぶりの休暇なのでいつまででもお付き合いする覚悟でございます。
ノンアルコール、コーヒーがぶ飲みで参戦します(^^)
今日はある程度ステージ修正かけるつもりですが、なにかいい案ありますかねぇ?
書込番号:6918678
0点

今日は人数次第では土曜日に上手く行かなかった飛行機の橋でも再度やってみますか。
多くなるようであれば参加は控えますけど、とりあえず意見だけ。
今度は高台(見張り台や山)を使用して、そこから渡り始めるってことで。
設定はバトルロイヤルでバットランド以外であればたぶん出来る場所はあるかなと。
(バットランドの中央のみだと基地上での橋作りは難しいと思われ)
人間ボーリングに関してもユーカディアのバトルロイヤルで設定して再度やってみましょう!
(結果はどうなるかは知りませんが←無責任)
一応やれそうな事を考えて、ボイチャで全員にアナウンスしやすい環境でやってみません?
追伸:
私は毎日3時付近までプレイしてます(笑)←やりすぎ
今日のメンテで1.1がリリースされたら安定してプレイしやすくなるかもなぁ…
書込番号:6918720
1点

そうですね♪帰ったらステージ設定してみます。
それと今日は間違っても味方を攻撃しないでくださいね★
設定100%にしておきますからW
あとはボイチャでいかにうまく伝えるかだなぁ・・。
きっと141さん!参加待ってますからね!
前回伝達として動いてくれたからこそある意味成功?したんですから♪
来てくれないとjack(愛猫)の写真あげないぞ(笑)
書込番号:6918782
1点

>taku-jackさん
>来てくれないとjack(愛猫)の写真あげないぞ(笑)
はい。行きます(笑)是非参加させてください(切実)
あとは企画として、ジープ等に地雷を全員で貼り付けてみるとかどうだろう?
一人4つまでしか設置できないけど…ってバトルロイヤルだったら自分以外は全員敵だからダメだ(笑)
チーム戦だと12名で48個だから凄まじく気持ち悪いだろうなぁ…
私も今日は酒片手にプレイするかなぁ。ウイスキーロックで(笑)
あ、そうなると乗り物運転できなくなっちゃうか( ̄▽ ̄;)
書込番号:6918817
0点

jack効果絶大なり。
>あとは企画として、ジープ等に地雷を全員で貼り付けてみるとかどうだろう?
気持ち悪っ。でも恐いもの見たさが・・
そ、そのジープ乗りたい(。。)
いいなぁ。俺も飲酒で参加しちゃおっかなぁ。ボイチャで「かんぱ〜い♪」なんて。
書込番号:6918865
1点

>jack効果絶大なり。
猫をエサにするとは卑怯なり(笑)
でも可愛いからしょうがないので思いっきりつられる。写真ほしーし(笑)
まぁ、あとは開催され次第、人数を見てから展開を考えますか。
とりあえず乾杯(笑)
ビールも買っておこっと。
書込番号:6918950
1点

もち参加させてもらいますで〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
土曜日参加できなかった飛行機の橋渡りは、
是非ともチャレンジさせて下さいね。
>taku-jackさん
クラン交流戦ですか?いいですね〜☆
みんゴルではもよくチーム交流戦やってますが、
かなり盛り上がりますからね。
あぁもう当分WARHAWKの呪縛からは逃れられそうににないですなぁ(笑)
書込番号:6919019
0点

今日は『価格団』初の飲み会ですか(爆)
飲酒率高そう。WAR HAWK警察に逮捕されないだろうな。
最初のステージはあれですね。みんなで円になって座ってミーティング(呑み会)ってのもイイかもしれませんね★
あ。未成年の方はお酒だめですよー。ジュースにしてくださーい(^^)
>ET-kingさん
てなわけで今日はよろしくです。
交流戦はまだまだ時間がかかりそうですが、イベントとしてしっかり考えていきますね♪
僕もこんど久々にみんGOL入ってみよっかな★
書込番号:6919121
0点

>飲み会
いやいや、全員がボイチャ使用じゃないからつらいでしょ(笑)
さしずめ私はどこかひっそりとした山奥で一人戦況を見ながら飲んでたりしようかなと。
イベ中は飲めないだろうなぁ。飛行機渡りとか飛行機の役に集中できないし(笑)
みんGOL…
やろうとするたびアップデートが更新されている事があって待ってるだけで心が折れる(笑)
あとはオンライン対戦を予約して時間を待つのがかなりヒマなことと、
1回だけ久しぶりにプレイしてみたが、全然やってなかったため凄くヘタになっててもうプレイ出来ないかも。
俺の居場所は戦場しかない!(笑)←逃げた
書込番号:6919133
0点

>飲み会
>いやいや、全員がボイチャ使用じゃないからつらいでしょ(笑)
そぉなんですよね。では持ってない方は円状になって座り、ボイチャ対応の方々が語ってる中、くだらない事を言った人にズキューン!と制裁を与えるとかW
だ、だめだ。何を言っても撃たれそうだ(泣)
では今日もノリでなにか考え、ノリで司会をやらせていただき、ノリでイベント達成を目指したいと思いますv(^^;
書込番号:6919157
1点

そんな感じで相棒のjackと今回も司会進行を頑張っていただければこれ幸い。
私は飲んでます(笑)←おい@一人ツッコミ
書込番号:6919197
0点

書き込みチェックしながら、空きがあれば参加します!
参加後、早々に満室になれば一旦抜けてみます
>taku-jackさん
jack(愛猫)の写真とは・・・・気になります^^
「kiwiwiさん&きっと141さん」の初心者向けwarhawk講座お願いしたいです〜
(私は、つい先日までライフルがロックオンする事知らなかったし・・・・普通しないと思いますよネ 私だけか<(^ ^; )
>クラン交流戦
やっぱ行き着くとこはこれでしょ(これはみなさん燃えると思いますよ へたれは行動が伴いませんが (T T) )
まだ団員では無く「イベント参加&新規入団希望者」はドンドン書き込みされて下さい
(クランメンバー64名縛りってどうなるんだろう? たぶん知る人はいない ヘヘ)
書込番号:6919206
0点

>taku-jackさん、きっと141さん
みんゴルをされる時は是非ひまわりの6のロビーへおいで下さい♪
ET-king☆寝芸旅館☆の名前でだらだらとチャットしてますんで(*^0゜)v
>きっと141さん
今は相手のプレイを見ながら参加できる対戦部屋がありますので、
暇潰しができますよ〜。
>taku-jackさん
実は私の家族は全員猫好きでしてr(^ω^*)
jack(愛猫)の写真‥激しく気になります( ̄ε=‥=з ̄)
書込番号:6919273
0点

>ジーティアルさん
>ET-kingさん
条件は簡単です。こんな僕とフレ登録していただき、(ID:takuaki)
かつ写真を希望していただけるのであれば、送らせていただきますよ
(僕も親バカなものでW)
ET-kingさんはすでにフレ登録済みでしたね♪今晩送ります。
ジーティアルさんはまだでしたっけ?(:;)登録いただければ送ります♪
もちろんきっと141さんには別バージョンを(jackFAN1号の為ご了承くださいW)
な、なんか淋しい独身者を露呈しているじゃないか!!(恥)
書込番号:6919301
0点

もし空いているようでしたら参加します!(/ロ゜)/
人間ボーリングにWARHAWK渡り、ナイフデスマッチ
前回 悔しい思いで2位でしたが もし今回もナイフデスマッチあるのなら
次こそは1位を!!<(`^´)>
>飲み会
未成年なんで 飲酒は出来ませんがカフェオレでも用意して一緒に…
ダメですかね?(>_<)
書込番号:6919390
0点

>もし今回もナイフデスマッチあるのなら次こそは1位を!!<(`^´)>
うむ。期待しておるぞ!←何様でしょうか。(ごめんね北渡さん)
>未成年なんで 飲酒は出来ませんがカフェオレでも用意して一緒に…
いいっすね♪僕は毎朝勤務途中にカフェラテを・・←どーでもいい(ごめんね北渡さん)
さて、最近ボイチャしてても誰が誰だか認識してきたぞ★(たぶん)
みなさん今日も積極的に喋りましょう!(ヘッドセットを持っていない方々に良さを教えて購入させる計画)
書込番号:6919450
0点

>うむ。期待しておるぞ!
期待していてくださいませ、taku様!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
開始直後 スグにでも参加させていただく形になるかと…
書込番号:6919575
0点

土曜日のイベントは参戦表明しておきながら急用で参加できず、すごい悔しかったので本日こそは参加します!!
昨日、SCEJの旗取りサーバーでZEZEさん、きっとさんと遭遇してちょっとうれしかった(^^
(きっとさんは敵側でしたけど)
>ZEZEさん
ZEZEさん運転の戦車で2人で陣地取りに行って敵2人(内1人は火炎放射器)に囲まれた時、一人で逃げ出してごめんなさい(^^;
書込番号:6919674
0点

>ジーティアルさん
>(私は、つい先日までライフルがロックオンする事知らなかったし・・・・普通しないと思いますよネ 私だけか<(^ ^; )
え!ライフルってスナイパーライフルのことですか?
私は土曜のイベントで初めてスナイパーライフルを使おうとしたのですが、よくわからないのであきらめましたw
これって体温センサーかなんかがついていたのですか・・・・・
やはり説明書は読まないとダメのようですね^^;
書込番号:6919679
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)