
このページのスレッド一覧(全934スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 5 | 2007年10月19日 10:38 |
![]() |
4 | 3 | 2007年10月17日 02:58 |
![]() |
1 | 8 | 2007年10月15日 08:56 |
![]() |
2 | 12 | 2007年10月12日 22:20 |
![]() |
87 | 82 | 2007年10月10日 23:48 |
![]() |
1 | 5 | 2007年10月2日 21:32 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
・昨日、プレイしに0時に入ったら価格団が一人も居なかったとき〜
・昨日、国内サーバーのどれにもログイン出来なかったとき〜
・昨日、ネットワークエラーが4回も発生してゲーム参加にイラっときたとき〜
・昨日、ようやくアメリカのSCEサーバーにログインして1位(286ポイント)にもなったのに、
次のステージの半ば(160ポイント)で突如フリーズし、3分待ったが回復しなかったとき〜
(嗚呼、2戦で440ポイントも稼いだのに…)
・昨日、参加したチームが保守的だったため2戦とも負け気味だったとき〜
(ちなみに私が得点で1位を取った戦いは籏取りで0対3で負けてます)
・昨日、戦争出来ないから早く寝ようと思ったのに気が付くと3時だったとき〜
悲しいとき〜…ってネタ古いな自分(笑)
0点

>昨日、プレイしに0時に入ったら価格団が一人も居なかったとき〜
まあ平日だと22時から0時ぐらいまでですよね〜0時過ぎるとみなさん落ちますよね〜
っていうか2戦で440ポイントって、すごいですね、みんな上手くなってるんですね〜
書込番号:6880543
0点

私はおととい昨日と2日間ゲームできなかったことと・・・
Kakakuで立ててるサーバーにはランク高くて入れませんでした。
今はランクのバグがなおるまで、大佐なのでどうか皆さん大佐まで入れるようにしてくださいお願いします。
書込番号:6881752
0点

>Kiwiwiさん
知らなかった! まさか価格団メンバーに大佐殿がおられるとは m(__)m
現在最高位では無いだろうか?
それとももっと高ランクの方がいらっしゃるのだろうか?
昨日、やっと入団許可の下りました新兵のジーティアル(Woobow)です
よろしくお願いいたしますm(__)m
>隣のお兄さん、[gamewakirai鯖]をランク「大佐」に変更お願いしますm(__)m
>kakakuで鯖立てされるかたは、ランク「大佐」又は「元帥」でお願いしますm(__)m
書込番号:6881960
0点

>ranko@i.iさん
>っていうか2戦で440ポイントって、すごいですね、みんな上手くなってるんですね〜
これが意外と外国SECサーバーの人達って上手い人と下手な人が明確なほど別れてて、
私はたぶん国内では中ぐらいかとは思いますけどかなり良い活躍が出来てます。
特に籏取りとかは自軍に居るだけで怒濤の攻め込みを敵様はしてくれるので、
防衛して籏を奪還の繰り返しで簡単に200ポイントは貯まります(笑)
あとは戦ってるうちに回避だったり、攻撃の間合いを覚えるので何とかなります。
…中にはまぁ、やっぱり味方を打ち始めるクレイジーな方がおりますけどね( ̄ー ̄)
昨日はフリーズせず、戦えたので3戦で500ポイント頂きました。
ポイント敵にはまだまだ軍曹なんだよなぁ、自分(苦笑)
>Kiwiwiさん
上手だから大佐でも違和感ないですね(笑)
>ジーティアルさん
入隊おめでとう。
価格団の名に恥じぬよう日々精進してください(笑)
…って台詞は一般兵が言う言葉ではないな( ̄▽ ̄;)
一緒に協力して頑張っていきましょう。
書込番号:6882283
0点

きっと141さん
味方を撃ち始めるのは、たぶん僕です。ゲーム始めは、ユーカディア側から始まることが多いので、陣営が変わっても赤いIDを見てしまうとどうしても撃ってしまいます。(泣)かんべんしてね。m(__)m
最近スナイパーに、はまってます。あとスタンス的には、ヤラレたらヤリ返します。特にスナイプのときは・・・・
書込番号:6882530
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008(PS3)
自分はウイイレの為にPS3を買ったと言っても過言ではないので発売日の決定が本当に嬉しいです。
Xboxは持ってないしふれたことも無いので自分にとっては次世代機初のウイイレで待ちきれない気分です。
PS2の時ははオンライン環境も無かったのでウイイレのオンライン対戦も自身初で楽しみでしょうがなーい!!
なんか子供の日記みたいな役立たないレスでスイマセン^_^;
2点

やっと発売が決まりましたね!
私もウイイレの発売を待ってPS3の購入を考えていました。
ただ、今回はPS3と360以外にPS2でも発売されるそうですね?しかもオンライン対応で。
そうなれば、PS2のままでもいいや〜って思うんですけど凄く気になることが一つ。
PS3・360・PS2のユーザーが同じオンラインで対戦することになるのでしょうか?それとも各ハードごとのユーザーでオンライン対戦が可能なのでしょうか?
もし後者の場合、PS3とPS2ではユーザーが多いのはどっちでしょうかね・・・・?
もちろんユーザーが多いほうが色々と対戦できて面白いと思うのですが。
360ユーザーとオンラインで対戦することは不可能でもPS3とPS2同士は同じオンラインで対戦させてほしいなぁ。(PS3版にモーションの追加などがあれば対戦不可になる可能性大ですね)
どちらにしてもとにかく楽しみです!
書込番号:6851383
1点

RIS.Eさん>
自分も同じことが気になっているのですがオンラインの細かい情報がまだ出ていないと思うんですよね。
普通に考えてやはり各ハード毎に対戦になるのでしょうが・・・すべてのハードで出来たら対戦できるユーザーが多くて楽しそうなんですけどね。
もし後者の場合、PS3とPS2ではユーザーが多いのはどっちでしょうかね・・・・?
>PS2の方がユーザーは多いでしょうがPS3ユーザーの方がネット環境が揃っている人が多そうですしどうなんでしょう(*_*)
書込番号:6853005
0点

こないだ出たスパイダーマンなんかも、プレステ2とプレステ3では、違いがあったようにやっぱりあるんじゃないですかσ(^_^;)? というかないとプレステ3のユーザーも多少納得しないでしょうし(苦笑)
違いは画像だけかぁ!!みたいな爆
でも例え出来なくてもウイイレのファンの方々が、この機会によりモーションなどの多さやより細かい映像などを求めてプレステ3に動いてくれたらいいですし( ´∀`)
書込番号:6875576
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
昨夜は学祭の打ち合わせが深夜2時まで及んだため、家に帰った頃には誰もいませんでした…
さて、昨夜立てた専用サーバーにはパスワードの設定をしておいたのですが、部屋の具合はどうだったでしょうか?
あまりにも人が少ないようでしたら、しばらくはパスワード設定なしでやるべきやろうと思いますが、満員になるぐらい入っている状況ならば、パスワード設定を施してもよいように思います。
今のところ決定している項目としては、「部屋の名前はkakaku@ホスト名」ってことぐらいやと思います。
次に決めることとしたら、パスワードやと思いますが、「kakaku」やと適当に入れて当たる可能性がありますし、ここを読んでいることが条件のようなパスが良いと思われます。
昨夜の僕の部屋は「kakukaku」でしたが、「0255」ってのもありましたよね。
まあ、しばらくはパスフリーで立てようとは思いますし、あまりに閉鎖的なルームになるのもちょっとな〜とは思っております。
とりあえず、「今日は価格だけでやるぞ〜!」的な時用のパスワードを決めませんか?
*余談
ニコニコにヱダさんの立てたルームの名前が写りこんでいました。
ランクサーバーを立ててたようですね〜。
知らない方もおられると思いますので…ランクサーバーは同士討ち100%ですから気を付けて下さい!
でも、たまには武者修行もオツなもんですよ〜
僕の立てる部屋はヌルゲーマー専用の同士討ち0%ばっかりの予定です。
朝から長文失礼しました!
0点

あ〜
も〜
今日はランクサーバー立ててから学校に行ってやる!
ここの皆さんは、お仕事やら学校やらで忙しそうですから、パスフリーに設定しておきます!
お暇な方は武者修行して下さい!
そして、のこのこ学校から帰って来た僕をあっさり撃ち殺して下さい!
ちょ!おま!精神と時の部屋にでも入ってた?状態にして下さい!
帰ってきたら落とします!
僕がいつも起動させてるFolding@Home?
知らね!
書込番号:6851724
1点

>ji-yu-jinさん
そうですねぇ。
昨日はすこぶる人の集まりも悪く、どのkakakuの部屋も最高で10名程度でしたよ。
昨日の2時ぐらいは私は他の部屋で応戦してましたけど、いやはや上手い人達は上手い。
でも何回か遊んで飛ぶだけの戦闘機に誤って乗ってしまい5分ほど無駄な時間を過ごしたりもありました(T−T)
今晩も出来るかぎり参加しますが、とりあえずはパスワードは無くても良いかもと思われ。
いつもありがとうございます m(_ _)m
書込番号:6851818
0点

時間帯の問題もあるでしょうけど、やっぱり2個も3個もサーバがあると、人が分散しちゃって駄目だろな〜とは思いました。
>ニコニコにヱダさんの立てたルームの名前が写りこんでいました。
ランクサーバーを立ててたようですね〜。
え、何事ですかw
書込番号:6852023
0点

なるほど〜。サーバーを立てるのは簡単なので構わないのですが、確かにダブってるとメンバーが分散しちゃいますね。
では早い者勝ちって事で・・・。って言うのもおかしいですね(笑)
まぁどなたか立てて満員に近かったら次を立てると言うのがいいんですかね。
後、入室パスワードはやはり統一した方がいいでしょうね。
ただパスワードを使い始めると、しょっちゅうこちらで宣伝しておかないと、分からない方も出てくるでしょうね(汗)
課題がまだまだありますね^.^;
あっ!!それとちょっと気になってたのですが、紙の説明書が欲しいって方がいらっしゃったみたいですが、ネットの公式HPでダウンロード出来ますよ。
私もしたのですが、これって20枚くらいあるのですが、まだ3〜4枚しか読めてませ〜ん(笑)
書込番号:6853242
0点

ヱダさん、これです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1230522
最初の選択画面でKaKaKu.com@EIDAが映り込んでいます(^^ゝ
プレイ内容は僕レベルのしょぼさですが…
価格ローカルルールver.1.00
ルール1:部屋の名前はkakaku@ホスト名
ルール2:kakaku部屋が既に存在する時は新たに部屋を極力作らない(乱立の回避)*ランクサーバーの設立を除く
ルール3:既存のkakaku部屋がいっぱいの時は新たに部屋を作ること推奨
ルール4:パスワードはしばらくなし
今週金曜日(10/12)23:00から記念撮影!(ひげさん提案)
さすがにこの時はパスワード設定かな?
書込番号:6855542
0点

昨日は0:50から2:30まで活動しておりました。
kakakuのヤツに参入しようかと思ったのですが一杯で参戦出来ず…
そういうわけで、他のランクサーバーで武者修行。
晴れて一等へとようやくランクアップを達成しました。
今晩も頑張って昇進を目指しまっす。
>今週金曜日(10/12)23:00から記念撮影!(ひげさん提案)
ん〜、参加出来るように頑張ります(笑)
書込番号:6855586
0点

age…
価格ローカルルールver.1.10
ルール1:部屋の名前は基本的にkakaku@ホスト名*価格メンバーにこだわらない場合を除く
ルール2:kakaku部屋が既に存在する時は新たな部屋を極力作らない(乱立の回避)*ランクサーバーの設立を除く
ルール3:既存のkakaku部屋がいっぱいの時は新たに部屋を作ること推奨
ルール4:パスワードは[0255](ホスト・専用)
暫定ルール5:パス設定はしばらくは週末限定
ルール6:VCを許可は絶対!絶対!!絶対!!!
書込番号:6869131
0点

にゃるほど。
で、私のところもサーバー立てることに成功出来ました。
実際のところ処理がしっかり出来るのかはわかりませんけど…
サーバーが出来なかったのは
TCP:80, 443, 5223
UDP:3478, 3479,3658
のルーターの『5223,3658』ポートが塞がっていたためっぽいです。
穴を開けたら作成できましたとさ。
非常事態等があれば作成しますので皆様宜しく。
書込番号:6869349
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
こんにちはhmc_crewです。
皆さんの意見を見ていますととても面白そうだなとおもっております。
なにぶん、自宅にネット環境がいまだに整っておらず、断念しております。
しかしながら、このたび僕の家にもIT革命がおき、来月には、光が開通する予定であります。
PS3はありますので、開通した暁には、WARHAWKを購入し、価格団にも入れてもらいたいと思っております。もろもろ、戦闘準備が整いましたら、また、この口コミにやってまいります。
そのときは、よろしくお願いします。一ヶ月猶予を・・・
0点

ヱダさん
ぜひ、お願いしマース。だけど、ずいぶん先だからそのとき、みんなはさぞかしお強くなっているでしょうね。それが一番怖いです。日本版はネットでしか購入できないのでしょうか?
英語はにがてなので。。
書込番号:6856576
0点

日本版はダウンロード配信でしか今のところ発売してませんね。
プレイ検討時は是非ヘッドセットも購入検討した方が良いと思いますよ。
作戦の幅とかコミュニケーションの幅が広がりますからね。
書込番号:6856597
0点

きっと早く体験したいですよね。
僕もみんなもまっていますので、感動を共に味わいましょう(^^)
>だけど、ずいぶん先だからそのとき、みんなはさぞかしお強くなっているでしょうね。それが一番怖いです。
心配しないでください。自分ランクがあがる気配ないので(泣)
逆にそのお言葉が今はプレッシャーだったり・・・(笑)
書込番号:6856813
0点

きっと141さん
回答ありがとうございます。必ず、購入いたします。
まだ先ですがよろしくお願いします。
taku-jackさん
いやいや、間違いなくスキルアップしているでしょう。(さらにプレッシャーを・・)
守ってくださいね。
書込番号:6859064
0点

皆さん、こんにちは。よそ者ですが、ちょっと失礼します(^^)
PS3板のモンハン大炎上灼熱地獄レスからこちらに流れてまいりました。
おお...
ここはまるで、のどかな楽園... 砂漠のオアシスですね(笑)
WARHAWK なんだか楽しそうですねぇ。
私も価格団に入隊させて頂きたいのはやまやまなのですが、私の戦闘能力では戦場で「ガンダム無双」の棒立ちザク状態になるのは必至...
従って参戦するのは残念ながら控えますが、価格団の名声が戦場に轟くよう、草葉の陰から祈っております...(^_^)/
書込番号:6859768
0点

>誕生日に冷やご飯さん
ようこそようこそ(^O^)/
>PS3板のモンハン大炎上灼熱地獄レスからこちらに流れてまいりました。
まじっすか!?ありがとうございます!これで報われる…(T-T)
>私の戦闘能力では戦場で「ガンダム無双」の棒立ちザク状態になるのは必至...
大丈夫です!僕もこういうゲームは初体験ですが、最初は1コンバットに対して4死亡でしたが、昨日は1死亡に対して2コンバットという8倍の成長を1週間でしました。
それに、このゲームは照準が大雑把ですから初心者でも当て易いので、上級者との差がだいぶ小さいです。
だから、
>参戦するのは残念ながら控えます
は勿体無いです。後からやりたくなってもオンラインサービスが終わってしまう可能性もありますし、どうせ買うなら早い内がいいですよ〜。
やりましょうよ!WARHAWK!
書込番号:6860033
0点

誕生日に冷やご飯さん、こんにちは♪
私もこの手のゲームは全く上手くないですよ(笑)
それに実はまだ私は価格ルームに入れてないので、知ってる皆さんにフルボッコにされそうなのがかなり怖いんです^.^;
何にせよWARHAWKはシンプルなゲームですので、気が向いたらいつでも気楽にゲーム内にも起こしくださ〜い(^O^)/
書込番号:6860042
0点

ji-yu-jinさん、megalodonさん、お誘いありがとうございます(^o^)
そうですよね。喰わず嫌いはもったいないですよね。
ただ参戦したとしても私3D酔いがヒドく、銃弾が飛び交う戦場で一人「ゲロゲ〜ロ」となっている可能性大ですので、その時は優しく介抱してやって下さい(笑)
「おーい、こいつ吐いてるぞー! 衛生兵ーー!」
書込番号:6860502
1点

こんばんは(  ̄▽ ̄)ノ
私はmegalodonさんの温かいお言葉に甘えこちらの方来ました 参加の方ですが申し訳ないのですが控えさして下さい
実をいうとWARHAWKの板の方ちゃっかりROMしておりました そおそおたる(字が分かんない笑)メンバーが参加していますね
私はばれないように柱の影からROMしたいと思います|∀・)ジー |)彡 サッ!!
書込番号:6860584
0点

皆さ〜ん、お二方いらっしゃいました〜(^O^)
誕生日に冷やご飯さん、ウォンレイさんいらっしゃいませ〜ご主人様〜♪
って私が言っても気持ち悪いですね(爆)
誕生日に冷やご飯さん、私は特攻隊か後方支援か極端なので、後方支援の時は衛生兵として頑張らせて頂きますのでいつでも参戦してくださーい^^
ウォンレイさん、散々あれだけ皆さんが宣伝していたら、さすがに見に来てくれていましたか^^;
参加して頂けないのは残念ですが、いつでも気が変われば参戦してくださいね!
それとこちらの板へのお笑い書き込みもお願いしまーす(笑)
後、皆さんにご報告ですが私の手違いで上記の価格団団員名簿のレスで私のレスがダブっいます。
削除依頼しましたので、すみませんがもうしばらくお待ちください(__)
書込番号:6860827
0点

こんばんわ。皆さんにご迷惑おかけしました。
今夜サーバーを立てて見ました。
サーバー名 gamewakirai クラン teamk3です。
どなたか確認して見てください。
書込番号:6860988
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > WARHAWK
今週末か来週にでも実施出来たら面白いだろうなぁ。
一応うちは光なんですが、速度が遅いので24人参加でプレイ出来るかどうか…
試しに今晩か明日にでもサーバーを立ててみようかなと考え中です。
ゲームの内容が全然把握してないのでルール等には自信ありませんが…
サーバー名は「kakaku〜」になると思われます。
時間は夜中の0時頃かと。
ルールとかどうしてら良いですかね?
今後、内容に関してここでミーティング出来ればいいかなと思ってます。
…でも、できれば隊長は「ひげぱわーさん」が良いのかなぁ(笑)
1点

いいと思います。是非やりましょう。
でも24人も人集まるかなぁ……。
ルールに関しては同じく、まだ把握できてません(笑)。
書込番号:6833453
1点

おやこんなとこで!
一度、サーバーたて実験やってみたのですが、ADSL12Mでは12人対戦にされてしまいました。
光に回線変えようかなと悩み中・・・・
おっさん仕事人なんでなかなかPS3の前にいる時間が少ないのですが
時間があれば極力参加させていただきます。
、
とりあえずフレンド登録で
"hige_power"
です。
HOME、MGO、COD4色々とネットワーク絡みのゲーム続いていくと思いますが今後ともよろしくです。
よろしくです。
書込番号:6835060
1点

一応、自分も夕方に試しにサーバ立ててみました。光なので24人いけましたが、誰1人として入ってきませんでした。おかげで存分に飛行機の練習が出来ましたよ(涙目)。
書込番号:6835125
1点

早く私もプレイしたーい!!(^0^;
すみません。
来週になるかと思いますが、私もフレンド登録させて頂きたいと思ってますので宜しくお願いします。
因みに私のIDはプロフにも書いてますが『sacred-love』です。
ただ表示はこちらと同じ『megalodon』になるようにしてます。
あ〜っ、私も獅子舞では無くウホ祭りに早く参加したいです(涙)
書込番号:6835340
1点

>megalodonさん
あ、あれ? すみません、質問なのですが、名前の表示って変更可能でした? よければ教えてください。とても気になる……。オプションかプロフィールで変更できたのかな?
書込番号:6835379
1点

すみません。よく読み返してみたら早とちりと気付きました。
WARHAWKじゃなくて、PS3での表記のことですね^^; そりゃそうですよね。まだ未プレイなんですもんね。
ホントすみませんでした。おっちょこちょいだいかんいかん……。
書込番号:6835479
1点

いえいえ、私もいまいちその辺のルールが分かっていないんです(笑)
この表示変更しているとゲーム中の頭の上に出る名前はmegalodonになるんですよね^^;
しかし価格ルームを立ち上げたらもっと盛り上がってもいいかと思うのですが、こちらの口コミもですがなかなか入って頂けないみたいですね。
他のとこで見たのですが、pingって言う設定を下げて探すと部屋が500以上もあるんですか?
未体験なので探し方とは分からないんですが、それだけあると目的の部屋はやっぱり探しにくいんでしょうかね(;^_^A
すみません。プレイ出来ないので妄想だけがどんどん膨らんで疑問だらけです(笑)
書込番号:6835621
1点

昨日、0:30ぐらいから一生懸命サーバーを立てようと頑張っていたのですが、
10回挑戦中、0回成功…(T−T)←ネットワーク接続中にエラーが発生しました
やはり光でも速度が遅いと無理っぽいかも( ̄ー ̄;)
そういうわけで昨日も一人オフラインでの動作修行をしておりました。
歩行移動しながら撃ったり、ジャンプしながら撃ったりなどバリエーション豊かに
面白く戦えないかと試行錯誤中です(笑)
試しに高い山の上に飛行機で着陸してそこから飛び降りてみました!
ライフが半分減っただけで生きてるし(笑)
奇襲攻撃に使えるか??←無理かと@一人ツッコミ
そんなわけでまずは昨日ひげぱわーさんをフレンド登録しました。
今日の仕事が終わって家に帰ったらmegalodonさんをフレンド登録しますので
よろしくお願いします。
注文したヘッドセットが昨日発送になったらしいので、届くのは火曜ぐらいぽいなぁ…
土日のどちらかで遊びたいですね♪
書込番号:6836260
0点

1時間ほど前からji-yu-jin@kakaku.comという名前で24人対戦の旗取り戦やってます。
皆さん上手過ぎてついていけません…
見方が旗落としてとりあえず拾ったものの、旗の扱いがさっぱり分からず…自爆。なんかの繰り返しですわ(^^;
書込番号:6836947
1点

きっと141さん、フレンド登録ありがとうございます♪
ただ私の方は月曜の夜になるかと思いますが、こちらこそ宜しくお願いします^^
しかしサーバー立てるのってそんなに難しいのですか。
私も参加し始めたら、F@Hの代わりにサーバーを立ててもいいかな〜とは思っているのですが、立てた人はゲームに参加出来ないし、終了させるタイミングも難しいですよね(汗)
取りあえず早く祭りよ、終われー!!(笑)
書込番号:6837313
1点

うちは24人までのホストになれましたけど、難しいんですかね〜?
megalodonさん、ホストになれば自分も参加出来ますよ〜。
僕も全然分からずに立ててみたんですが、案外すんなり…
立てた本人が最弱の足手まといですけどね(^^ゞ
僕がWARHAWKやってる間はji-yu-jin@kakaku.comの名前で立てますので、よろしければ参加して下さい☆旗取り戦専門にします。
フレンド登録して下さる方はji-yu-jinでお願いします。たぶんji-yu-jin…
ひげぱわーさんのお勧めヘッドセットでボイチャにも対応しております!
megalodonさん、僕も学祭シーズンでこれから参加出来なくなる日々が増えると思うと寂しいっす(TOT)
はよ終われ学祭。でもその後はテストシーズン…細々と参加致します。
書込番号:6837347
1点

ji-yu-jinさん、こんにちは♪
あれ!?サーバー立てても参加出来るんですか?
私の勘違いだったみたいで、かなり朗報です!!
ありがとうございます(^O^)
私んちもマンションタイプなので、若干速度が落ちるのですが光なので、来週から出来るだけサーバーにも頑張ってみようかな^^
ルーム名は『mega-mac@kakaku.com』にでもし〜ましょ〜(笑)
ではでは、これよりわたくしめは宵宮の準備に行って来まーす〓3
最後に一曲おば(笑)
あんな事いいな〜♪
出来たらいいな〜♪
ロケラン、火炎放射機いっぱいあるけど〜♪
みんなみんなみんな、ナイフを装備し、ステルスモードで接近戦♪(爆)
書込番号:6837434
1点

>megalodonさん
サーバたてても参加は出来るんですけど、その場合はランクサーバに出来ないんですよ。それと、参加人数が最大の32人から、24人に限定されちゃうんです。まぁ24人でも十分多いし、個人的には問題ないんですけど、ランクサーバじゃないのは、嫌な人もいるでしょうね^^;
>ここ観てる人(笑)
自分もサーバ確認して、価格ルームがなければつくるようにしようと思います。
あ、それと提案なんですけど、部屋名は頭に「kakaku」とつけて、そのあとに個人名なりと続けた方が良くないですか? サーバ数多いから、探すの大変なので、アルファベット順で探せるようにしておいた方が利便性高いかと〜。
書込番号:6837543
1点

WARHAWK専用ページがあったのですね……
PS3の方で言われるまで気づきませんでした(苦笑)
>部屋名は頭に「kakaku」とつけて、そのあとに個人名なりと続けた方が良くないですか?
そっちの方がいいかもしれませんね。
名前が長くなると後半が途切れてしまう可能性もあるし、
『kakaku@○○』とかの方が分かりやすいかもしれませんね。
使用言語と参加地域でフィルタかければそれなりに絞り込みもできますし。
というわけで、ルーム作る時は
『kakaku@sachineko』で旗取りやってますのでよろしくお願いします。
……でもIDは『hopefulcats』です(^-^A
今日ヘッドセット買って来ました〜
書込番号:6837738
2点

ヱダさん、了解しました!
すみません。部屋の検索方法もまだ分からないもので(T0T)
ではでは『kakaku.com@mega-mac』で行きたいと思いまーす♪(今宵のさん、名付け親Thanks!!)
こうやってちょっとづつルールとか決まって行くといいですね^^
ですが、他のスレでも書かせて頂きましたが、ここまで盛り上がるソフトってPS3発売以来無かったように思いますね。
それとカカクコムを見られてる方(ROMさんを含め)まだちょっと躊躇されてる方もいらっしゃると思いますが、kakaku.roomに気軽にどんどん参加して頂きたいものですね(^O^)
しかし私の参加はやっぱりまだ先ですが(涙)
書込番号:6838800
1点

追加ですみません^^;
ルーム名は後から考えたら長ったらしいので『kakaku@mega-mac』にします。
・・・って参加出来るのは来週とまだ先じゃん( ̄口 ̄)
幸猫さん、こんばんは☆
PS3早速買われたんですね♪
前回は大変みたいでしたが、今度はお大事にしてくださいね♪
勝手ながら宜しければ今度フレンド登録もお願い致したく所存で御座いまする〜(^O^)
書込番号:6838902
1点

なるほど。kakaku@ホスト名に統一すると判りやすいですね〜(^O^)
僕も今度からkakaku@ji-yu-jinにします。
居酒屋バイトから帰ってまいりました☆
今から誰かが立てたところにお邪魔します!
書込番号:6839058
1点

ちなみに皆さんのサーバーはポイントなしで設定しています?
初日はみんな気を付けていたのか同じチームの人から殺されることなかったんですが、昨日から同じチームの人から殺されることがとても多くなりました・・・旗を取るゲームでは旗の近くに行くだけど何度か同じチームの人に殺されてしまいました。もうちょっとみんな気を付け自分のチームかどうか見てほしいな〜(独り言でした)
書込番号:6839094
1点

>部屋名は頭に「kakaku」とつけて、そのあとに個人名なりと続けた方が良くないですか?
ヱダさんナイスアイディア!
そういうわけで、これからはソートしてkakakuを優先的に探します(笑)
今日の午後に2時間ほどやりましたが、ことごとく殺されましたねぇ…
ヘッドセット等無くても、トラックや戦車に乗る際、
人が乗ってくれるとチョット嬉しいですね(笑)
運転に専念できますし
書込番号:6839121
0点

>Kiwiwiさん
僕の部屋は同士討ち出来ないように設定してますよ〜
せやないと僕が味方に殺されまくりますから(^^ゞ
>きっと141さん
僕のところに来てはりました?ってか今もいはりますけど(^^)
>ヘッドセット等無くても、トラックや戦車に乗る際、
人が乗ってくれるとチョット嬉しいですね(笑)
きっとさんってきっとさんですかね〜?ってボイチャで聞いてみたんですけど、返事がないから未所有かな?って思ってました。
何か3時過ぎていきなり外人さんが増えてきてびっくりした(^^;
外人しゃべりまくり!何言ってるか全然解らん\(^o^)/
しかも下手に増えたから止め時が判らん(;_;)
ボイチャでは3時になったし止めますって宣言したけど、止めるに止められん…このまま寝ます。
ってか僕の声って聞こえてました?ひげさんもいましたよね?皆さんの声は聞こえていたんですけど…
書込番号:6839233
1点



格安製造できそうな他社を、PS3の仕様、規格のライセンシーにして、PS3事業をある程度販売台数限定契約で分割。海外、例えば韓国の家電メーカーがうまく廉価版的なPS3を出すことなどに成功できれば、普及が多角化。それと平行してソニーの又は他のブルーレイ支持社のテレビやビデオレコーダーにPS3機能を一体化して売る。今年末商戦でコケたら思い切ったことやった方が良いんじゃない。
0点

例えば現行のHDD20GBモデルからスーパーオーディオCD非対応にしただけでいくらか安い他社PS3があれば、消費者にとってそれも一つの選択肢にはなりますよね。
書込番号:6609124
0点

シャープのツインファミコン、スーファミ内蔵テレビを思い出したw
サターン、Vサターン(ビクター)、ハイサターン(日立)を思い出したw
3DOもいろいろあったね。
書込番号:6617904
0点

韓国LGも3DO販売しましたね。
パナソのそれよりも安価だったと思います。
変わったところではPCのISAバスに接続する3DO拡張ボードw
庄田さんがおっしゃるように他メーカーにライセンスを与え
開発販売すればPS3のシェア拡大にも繋がるし
ユーザーも安く手に入るしいい戦略になると思います。
書込番号:6624476
1点

ゲームキューブもパナソニックから出ていましたね。
ゲームキューブにDVDが再生できる機能を追加したもので結構高かったと記憶しています。
書込番号:6824428
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)