
このページのスレッド一覧(全119スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2011年4月26日 00:58 |
![]() |
3 | 0 | 2011年2月26日 20:45 |
![]() |
2 | 0 | 2011年2月20日 21:19 |
![]() |
23 | 10 | 2011年1月15日 10:41 |
![]() |
18 | 10 | 2010年12月4日 13:54 |
![]() |
5 | 2 | 2010年11月28日 23:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > 日本一ソフトウェア > 魔界戦記 ディスガイア 4 [通常版]
先の目標が決められず困っています・・・主力のレベルは主人公300後半・フーカ400・デスコ580・魔物系(猫みたいなヤツ)300・猫又族200・(後フェンリッヒは230くらい)ですこのまま終わるのも勿体ないのでまずはフロンとラズベリル?を仲間にしようと予定しています
しかし、問題はその先で、色々調べてみ分かったのですがEXP増加屋300や逆海賊・ねこばば屋(肉球スティック)等とやる事が多過ぎて具体的に手順をどうすればいいのか全然分かりません・・・(ノД`)・゜・ 何方かこんな私にも分かり易くアドバイスして頂ける方はいらっしゃいませんか?宜しくお願いします。
LV9999は無理でも出来れば1000代まではレベル上げしたい・・・。
0点

もう1つお願いします。
可決率27%とかってどうやって可決すれば良いんでしょうか?巨大武器とか作りたいので・・・。
書込番号:12934635
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > アトラス > キャサリン
キャサリンやっとクリアしました〜!
イージーですが、かなり難しかったです(´;ω;`)
でも本当に頑張って良かったと思えるエンディングでした。
頭の回転と反射神経が良くないので15時間くらいかかりましたけれど(笑)
こんなやつでもクリア出来ましたので
下記の手段を使えば多分どなたでもクリアできると思います。
その方法とは
「敵の攻撃を受けたらセレクトボタンでUNDO」
です。
例えばチェーンソー持った赤ちゃんのステージ。
ドカーンと回転する刃を投げてきます。
どれでもいいのでブロックを引いて(面倒ならやらなくても大丈夫です)
セレクトボタンを押すと、敵の攻撃が無かったことになって一手戻ります。
自分はこの方法でなんとかクリア出来ました。
皆様も頑張ってくださいませ('▽'*)
3点



プレイステーション3(PS3) ソフト > アトラス > キャサリン
ノーマルクリアーしました。結構難しかったですね、でも一度クリアーしてしまうと天上ステージ以外は二回目以降は割りとすんなりいけると思います。
で、題の石崩しですが場所は(ステージ9の3層)限定です。
最初の黒い石段を登っていくと左右に壁があります。まず右の壁で自分のいる黒石に引っかかっている石をすべて押し出してしまいます(多分7か8個)。すると右の壁が全部落ちます。次は左の壁です。
左の壁は下の3つの石でだけで支えられています。その3つを押し出すだけで完了。押し出した直後2〜3分ぐらい音楽以外は超スローモーションになり、凄い量の壁が落ちていきます。
目安としては左壁で枕が見え始めると処理が追いついてきますので準備するといいでしょう。で、そのまま眺めてるとチェックポイントのポールも落ちていきます(笑)。
その後すぐに枕とアイテム入りのかべも落ちていきます。で、それらが落ちた後に自分のいる黒石の前に3層の中間ぐらいにある石の壁が降りてきますので後は自分でお好きに攻略していけばよろしいかと思われます。
まあ、左の壁の3つの石を押しだすだけで処理落ちはしますが・・・
この方法は、前半がどうしてもチェックポイントまで上れない方、チェックポイント以降の攻略が厳しく、また前半からやり直したくない方などが使ってみるといいかもしれません。
注意:落ちていくチェックポイントとアイテムはすべてあきらめてください。
この技?について私としては決まったルール<技>(正確には石崩しの量がハンパないバージョン)のなかでやっているつもりですが、もしかするとこの恐ろしいほどの処理落ちからしてバグとして修正されてしまうかもしれませんので、今のうちにやってみるのも有りかもしれません。
左壁だけで処理落ちするんですが、右も落とさないと新しい壁が目の前に下りてこないので左右の壁両方とも落としたほうがいいです。私はこれでもクリアできましたのでお試しあれ。
2点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版
ライセンス最初の難所ですかね。筑波サーキットのヘアピンを「プジョー 207 GTi '07」で規定タイムを目指すミッション。
ゴールドを目指す場合は18秒9を上回らないといけないのですが、順路を無視して3秒台でクリアできます。
なぜ、もっと精密に作らなかったのか!?慌てて「GT5」を出した感がモロに出ています。
完全にネタバレなのでご了承下さい。攻略済みの人はガッカリすると思います。
2点

これたしかアップデートで直ったきがする・・・
俺の間違いか、スルーでokです。
書込番号:12306573
2点

>順路を無視して3秒台でクリアできます。
是非、教えてください。
書込番号:12309042
0点

f.m田中dxさん>
昨晩アップデート後にプレイしましたが改善されていませんでした。
ニックネームなどないさん>
私の名前の右隣にYouTubeへのリンクを貼ってます。
書込番号:12309066
0点

まあ誰の痛手にもならないんでいいんじゃないですか^^
書込番号:12310484
3点

B-5のゴールドってバグ使わないでも
ゴールド取るの簡単だけど・・・
書込番号:12310530
0点

へぇ、こんなことして「ゴールド採って」嬉しい人がいるんですね。
まぁ、本当の車好き、本当のグランツーリスモ好きならこんなことしないと思いますけどね。
ある意味「ガッカリ」です(笑)。
書込番号:12310703
6点

B−5ゴールド取れました。
と言ってもバグ使わずですけれど。
B−6も苦戦しましたが、何とかゴールド取れて国内B級ALLゴールド達成。
苦労してとったゴールド、いつもより輝いて見えました。
書込番号:12314219
4点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 通常版
先ほど購入し、今やってます。
まだレベル3で、選択肢が少ないです。
一番左上にあるサンデー?は全てGOLDでクリアーし、その賞金で中古のシルビア96年QSを購入して
今はコンパクトのレースをやってお金を稼いでます。
もっとガツンと数百万を稼ぎたい。せめて一回の賞金で軽の新車が買える位
簡単で楽に稼ぐいい方法はありませんか?
あと、普通の2枚組みのCDを、プレイリストで一つにした状態でGT5で聞いてますが
一番最初のトラック1しか再生出来ません。
こんなもんなんですか?
1点

地道に稼ぐしかないですよ
スペシャルイベントは1回限りですが賞金良いです
あと、ライセンス取得を先にしてレベル上げする方が出れるレースが増えますよ
レベルの高いレースの方が賞金も良いですから
書込番号:12314509
2点

納豆ラーメンさん、こんばんは
賞金稼ぎについては、ヤマハ乗りさんがおっしゃっているようにライセンスやスペシャルイベントをクリアしてレベル上げて高レベルのレースをやると賞金がもらえますよ。
それとカスタムサウンドトラックについては、ミュージックアルバム→レース用BGM→ユーザーBGM設定→再生モードでシャッフル[入]、リピート[フォルダ]にすれば同じ曲がずっと再生されなくなると思います。
書込番号:12314881
1点

ありがとうございます。
ライセンスは一つ取りました。
BGMですが、上手くいきません。
ユーザーBGM設定の画面が出てきません
書込番号:12314941
1点

出て来ました!
しかし、再生するトラックを選択してください。
と出ます。
CDアルバムをまるごと聞くのは不可能なんでしょうか…
書込番号:12315056
1点

でてきましたらプレイリストに登録してある曲どれでもいいので選んでください。
そしてリピート[入]、シャッフル[フォルダ]にすればレース中にランダムでそのプレイリスト内の曲が再生されます。曲が終われば次の曲(ランダム)が再生されます。これはリピート設定で変えれます。トラック、フォルダのどちらかに変更できます。
しかし納豆ラーメンさんがやりたいと思われる、曲順再生や保存してある曲(別フォルダ)の曲を含めての再生は現時点ではないと思います。プレイリストに一括登録してランダム再生なら可能です。
もしかしたらアップデートで出来るようになるかもしれません。SCEに要望のメールを送ってみてはどうでしょう?必ずしも採用されるわけではありませんが、送らないよりはマシだと思います。
書込番号:12315115
3点

>もっとガツンと数百万を稼ぎたい
というより、ゲームなんだし、1億円ぐらい貸して欲しいですね。
自分はスーパーカーに憧れがあるんで、早く欲しいです。
書込番号:12315187
2点

無事に出来ました!
一曲必ず最後まで聴かないと、次のトラックに行かないみたいですね。
あと、BMWのM5を買い
レベル0のBスペックドライバーに乗らせてますが、スピンしまくりで酷いもんです!
書込番号:12315858
1点

M5いいですよね。
リアルに乗りたい車です(笑)
Bスペでスピンを避けるにはペースダウンさせるのがいいです。
後はアンダーステア気味にセッティングしてやるとかですね。
当然ですが、レベルが上がってくると大分楽にはなります。
頑張って下さい!
書込番号:12317802
2点

確かに良いですね。
でも自分にはまだ似合わないかも〜
オジサマ向けですね〜w
やっぱりそうなんですか。
M5は使いもんにならないから日産でZ34を買って乗せてあげたら、うまい具合に操ってくれてます☆
あと、何か攻略の話しからそれてしまったので話しを本題に戻します。
ビギナーで、クラシックカーなどありますが、オススメな車はありませんか?
例:FFチャレンジで、ホンダのインテグラを購入したらノーマルで余裕で一位になれました。
書込番号:12318555
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > SIE > グランツーリスモ5 初回生産限定版
各ライセンス試験でゴールド取得を目指すとき、
ずいぶん緩い試験もあれば、メチャクチャ厳しい設定の試験もありますよね?
皆さんはどこが鬼門になっているのか、またクリアのコツなど情報交換しませんか?
(^O^)
ちなみに自分はA-8で苦戦中です
(-"-;)
ゴールド基準:13秒8に対して、13秒81〜85程度で手詰まりしてあとちょっとなのですが…
p(´⌒`q)
このコースでゴールドとった方、ブレーキって使ってます?
自分の場合、アクセルオフよりはちょんブレーキのが速く走れてるんですが、これだと限界なのかな…
2点

私もオールゴールド目指してがんばってます。
まだ国内ライセンスしか終わってませんが、B-6とA-8が難しく感じました。
どちらもラインのヒント通りに攻略しようとすると難しいですね。
A-8の攻略ポイントですが、最後までノーブレーキでラインの2番目のブレーキポイントでアクセルをちょっとだけ離してスピードを殺してみてください。
あとは自力でがんばってみてください^^b
書込番号:12280560
3点

レビン!さん
無事A-8はクリアできました☆
アドバイスありがとうございました
(^O^)
ちなみにAライセンス最終試験もハマりかけました…
f^_^;
ストレートではまず抜けないので、レイトブレーキでライン外してでも半ば強引にいくのがコツみたいですね☆
抜く前はストレートが激っ速な敵車も
抜いてしまうと何故か遅くなります(笑)
書込番号:12292273
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)