
このページのスレッド一覧(全1092スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 9 | 2009年11月11日 11:38 |
![]() |
2 | 5 | 2009年11月6日 00:05 |
![]() |
2 | 3 | 2009年11月5日 18:46 |
![]() |
0 | 2 | 2009年11月9日 12:39 |
![]() |
12 | 6 | 2009年11月4日 12:23 |
![]() |
4 | 5 | 2009年11月12日 02:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)
こんにちは。
昨日このゲームを購入したので
さっそくマスターリーグをはじめたのですが
選手獲得の際に
チームに所属していない選手は獲得できないのでしょうか?
国籍検索しても日本代表の選手は欧州組しか出てきません。
前作まではナショナルチームの検索が出来たのですが.....
ちなみに現在は始めの8月1週目で止まっています。
どなたか教えてください。
よろしくお願いします。
0点

自分も昨日マスターリーグをやりながら、「あれっ」と思ったのでもしかしたら今回出来ないかもですね。
下手したら下部組織とかで選手が出てくるとかはないですかね?
まだ自分も4試合しかしてないので何ともいえませんけど…
既存のリーグ選手だけだと引退とか絡んだら選手不足になるかと思いますけどね。
あとユニフォームってマスターリーグ中では今回変更できないんですかね?
書込番号:10430544
0点

所属していない選手は、グループ検索からできますよ
書込番号:10430610
0点

ユニフォームの変更はマスターリーグ中からじゃなくて、EDITから変更しないとできないみたいですね。
EDITからなら変更できます。
書込番号:10430617
0点

ケロヤマさん返信ありがとうございます。
やはりEDITからじゃないとダメなのですね。
毎シーズン、ユニフォームはラインの色を変えたりしていたので今回からは大分手間ですね。
書込番号:10430875
0点

ケロヤマさん
ご返答ありがとうございます。
グループ検索の説明に
確かにナショナルチームから検索できると
書いてあるのですが、
私のでは他のクラブチームしか見れませんでした。未所属も誰もいないのですが、何か条件があるのでしょうか?
書込番号:10430927
0点

私も同様に、グループ検索をしてもクラブチームしか出てきません。
国籍で日本を検索しても、数名しか出てこないですし、
登録クラブチーム在籍じゃないと移籍できないのかな。。。
書込番号:10434468
0点

やはり登録チームからじゃないと獲得できないみたいですね。
ただ、昨日自チームの下部組織にズヴェジャン・ミシモヴィッチ(ヴォルフスブルク)が出てきました。
そく契約しました。
やっていくうちにどんどん選手が出てきそうですね。
ちなみにズヴェジャン・ミシモヴィッチは19歳で出てきました。
書込番号:10446472
0点

ロミーゴさん
ご返答ありがとうございます。
ブンデスリーガ組や
クラブに所属していない選手は下部組織に出てくるんですね!
教えて頂きどうもありがとうございました!
書込番号:10447395
0点

お初です♪
みなさんもーマスターリーグわやってますよね?
マスターリーグの移籍頻度の設定ができないのわ僕だけでしょーか(泣)
ビカム ア レジェンドにわ移籍頻度の設定がありのにマスターリーグにわないのでしょーか??
誰か解決策を教えてください!!!
書込番号:10457470
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)
こんばんは、ウイイレオンライン初心者なのですが、ひとつ質問があります。
本日はじめてオンライン対戦をしたのですが、コントローラーでの操作が、
入力してから、0.5秒くらいでモーションに移ります。
選手の向きをはじめ全ての動作で0.5秒から1秒遅れるため全く試合にならないし
面白くありません。
何か原因があるのでしょうか?
または、この様な仕様なのでしょうか?
0点

私が別スレで書いたとおりです。
最近のウイイレはワープとラグの連発でしたがそれはここ2年です。
そしてウイイレ2010このバージョンはこれまでのウイイレが酷評されていたのでベースをPES6当たりにしたそうです
貴殿が書いている症状は実は昔のウイイレのオンラインの症状なのです。
当時のウイイレは箱のウイイレXですがワープはなかったのもののラグの症状がスローモーションのようなラグでした。ワープがスローモーションに変わった感じです。どっちもどっちですが・・・
ただこの症状は外国人相手でよく出る症状です。昨年までのように頻繁に出る症状ではありません。
回線は光ですか?
接続は無線接続ですか?
誰と試合しても同じですか?
書込番号:10428581
1点

レス頂きありがとうございます。
この様な症状がラグと言うのですか><
現在、2名の方(東京、青森の2名)と対戦し、2回とも同じ症状でした。
回線は光で、無線環境です。
有線のほうが症状は出ないのでしょうか?
書込番号:10428642
0点

有線の方が速度は早いし安定してると思います。
夕方までは良かったのですが、今の時間帯チャットしてても重いですね。
サーバーが安定していないのも原因の1つだと思います。
どうせコナミですから毎年の事ですけどねww
書込番号:10428678
1点

そうなんですか・・・
とりあえず有線で試したいと思います。
アドバイス頂きありがとうございます。
書込番号:10428708
0点

それにしても夜になってから重くなりましたね。
チャットの反応が遅過ぎですね。
・・・コナミ
書込番号:10428895
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)
ができない?
フォーメーションのセーブとロードはできますが、スタメンが毎回入れ替えないといけない、戦術も毎回設定し直し^^;
これってソフトの仕様なのかどこかに設定項目があるのかどっちでしょ?
まさか仕様?
0点

多分仕様ですよ!FIFA10もおなじなんで、影響受けたのかもです!システムもかなりFIFAシリーズに似てますし(-_-;)
もし違っていたらスンマセン〜
書込番号:10426515
1点

・・・
んなアホな・・・
これPSPの2009と同じ仕様ですね・・・
FIFAはどちらかと言うと10対10とかでやるタイプのゲームだからいいかもしれないけどこっちはあくまで1対1が前提の要素が多いソフトだから、これじゃ毎回入れ替えしないと・・・
どうなっとんじゃ〜〜〜
書込番号:10426541
1点



プレイステーション3(PS3) ソフト > コナミ > ワールドサッカー ウイニングイレブン 2010 (PS3)
残念ながら今作もドイツのブンデスリーガのクラブチームは入っていないです。
毎回、最新作が発売される度に思っていますが、いつになったら全チーム(実名+ユニフォーム)のライセンスを取得してくれるんでしょうね。
ライセンスを取得に莫大な金額が必要となるから夢のまた夢だと思いますが…
書込番号:10446995
0点

坦々麺さんレスありがとうございます。
やっぱり今回もありませんでしたか(><)
せめて実名ではなくてもいいのであってほしかったです。
いい加減、ライセンスを取得して欲しいですね。
書込番号:10447030
0点



プレイステーション3(PS3) ソフト > バンダイナムコエンターテインメント > 機動戦士ガンダム戦記 (PS3)
本ソフト、セーブデータ フリーミッション関係が
コピー不可、バックアップ出来ないみたいですが、
これって、PS3壊れたり、買い換えたら、
データパアということですか?
有料モビルスーツも失われるということなんでしょうか?
システムデータ、シナリオモードデータは出来るみたいなんで、
有料モビルスーツは人質なんでしょうか?
酷すぎる。。。。。。。。。。。。
2点

そうなんですかww
このソフトガンダムゲームの中では面白い方なのに販売方法が酷いですね。
モビルスーツの有料制も多く買ったらソフトとあわせて1万円超える可能性が出てきますからね。
書込番号:10419737
1点

>有料モビルスーツも失われるということなんでしょうか?
再ダウンロードできませんか?
書込番号:10420018
2点

確かPSstoreで購入した各種データーはサーバー側にアカウント単位で購入履歴が保存されていますので余程の事が無い限り、再ダウンロード出来るみたいですの。
書込番号:10420164
2点

コピー不可のゲームのセーブデータは、PS3のHDDをバックアップすればそれに含まれます。(新しく買い換えても復元すれば移行される)
再ダウンロードが必要な場合は、同じアカウントであれば何回行っても費用はかかりません。
書込番号:10420245
2点

再ダウンロード出来るんですね。
でも、本ゲームシステムでは、
フリーミッションデータバックアップ出来ないと
再ダウンロード出来ても、結局、またイチから作業ポイント集めしないと
有料モビルスーツ使えませんよね。
酷い。。。。。。。。。。
>PS3のHDDをバックアップすればそれに含まれます。
PS3が壊れた場合は、適用できませんよね。
また、一般ユーザーには、PS3のHDDをバックアップするのは難しいのでは?
書込番号:10420287
0点

どっちにしてもバックアップが普通にできないソフトは不親切な設計だと思いますよww
書込番号:10420313
3点



プレイステーション3(PS3) ソフト > セガ > BAYONETTA(ベヨネッタ) (PS3)
チャプター『燃える大地』の終わり頃なのでしょうか?、「ヴィグリッド地下洞窟」の橋が崩壊するのをジャンプして渡るアクションが有りますが、3度目のジャンプが何故か上手く行きませんでマグマの大河に落下の連続です(T_T)
何かジャンプのコツが有りましたら御教授願います m(_ _)m
0点

ビーストになってダッシュ&ジャンプ継続してればそんなに苦労しなかったと思いますよ
ビースト状態でのジャンプは飛距離が凄いので普通に走るより早く行けるので
今後も使うテクニックなので覚えておくといいかも。
書込番号:10409820
1点

ジャンプ中に回避(R2)すると素早く前方に進めますよ
書込番号:10409846
1点

toshi0000さん、黒クロワッサンさん、早速のご助言有難う御座います。次へのステップへの希望が見えました!!感謝致しますm(_ _)m
書込番号:10410081
1点

解決済みですが…。
私も散々やられました(笑)。
>うまくできない方へ
右手に見える、残りの階段を目指していませんか?
実はあれは関係ありません(笑)。
(ヒント)
最後の橋に載れたら、慌てる必要はありません。
フツーに走って突き当たりを目指しましょう。
たどり着いても、ジャンプしたりしてはいけません。
橋が倒れる?
いいんです。
なんか出ませんか?
(最後の橋に載れない方へ)
R2ボタンで前に進みましょう。
走るより、回避の方が早いです。
書込番号:10462113
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)