
このページのスレッド一覧(全982スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2008年2月29日 13:46 |
![]() |
0 | 3 | 2008年4月23日 12:24 |
![]() |
0 | 0 | 2006年2月9日 13:17 |
![]() |
0 | 2 | 2006年2月8日 21:20 |
![]() |
0 | 2 | 2006年2月8日 16:44 |
![]() |
0 | 1 | 2006年2月14日 00:59 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション2(PS2) ソフト > カプコン > モンスターハンター2(ドス)
初歩的な質問で、申し訳ありません。この度こそ作品で初めてモンハンをやったのですが、戦闘中片手剣でアイテムが使えるらしいのですが、スタートボタンでアイテムリストは表示されるのですが、
どのボタンを押しても使用出来ず、結局体力が無くなり倒されてしまいます。どの様にして使用するのでしょうか?詳しい方等みえましたら、宜しくお願いします。
0点

画面の右下に使用できるアイテムのマークがあると思います。
@ L1ボタン+△or□でアイテム選択
A □ で使用
片手剣なら、持っている武器を一旦しまう事なく、
すぐにアイテムを使用できますよ(o^∇^o)b
書込番号:7464210
0点



プレイステーション2(PS2) ソフト > スクウェア・エニックス > ドラゴンクエスト8 空と海と大地と呪われし姫君
ちょっと、皆さんの状況をお窺いしたいです。
最終ボスですが、戦うたびにこてんぱんにやられてすぐに全滅してしまいます。
現在、60時間ほどやっているのですが、まだまだ他のモンスターと戦ってレベルアップしなければいけないのでしょうか?
それとも、必要な呪文やワザがあるのでしょうか。
クリアしたかた、どなたかその辺の状況を教えてくださいませ。
0点

適わないと思うならレベル上げや最強装備にしましょう。
ふしぎなタンバリンも2つ作りましょう。
書込番号:4926421
0点

返信が遅くなってすみません。誰も見てくれてないとおもってたので・・・。
ところで、不思議なタンパリンてなんですか?
どのようにして作ればよいのでしょうか。
教えてください。
書込番号:5027054
0点




プレイステーション2(PS2) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーXII
あと1ヶ月ぐらいで発売ですね。オンラインに参加できなかった身としては久々の新作という感じで楽しみにしています。
色々見てみるとプレリザーブでも「在庫なし」となっているサイトもあるようですが、やはり予約しないと手に入らないものなのでしょうか?いつも新作の発売時期には忙しくて発売当日に手に入れた事が無いので、というか、今まではあまりネットも活用していなかったので、売り場で「あ!!出てる..」という状況が多かったのですが、ネットサーフィンし出すと予約サイト等がやはり目に付きます。
発売時期にはまた忙しくなるので、すぐには始められないかもしれない、けど予約しとかないと手に入らないかも?でも少し待ったらもっと安くなるかも?
予約価格はこれ以上は落ちなさそうですかねぇ?
0点



ネットワークアダプターを付けたいんですけど、
PS2がSCPH-35000なのですが対応のサイト見たら
SCPH-35000 GT と書いてあったんですけど
できないんでしょうか?
0点

3500も対応してますよ。
ちなみに3500GTはグランツーリスモ3が同梱されてるだけです。
書込番号:4804675
0点

返信ありがとうございます!!対応ハードをいくら見てもSCPH35000だけがなくGTしかなく、2chで聞いても返信が来なかったり、で悩みが吹っ飛びましたー。もう速攻でネットワークアダプターを買います、本当にありがとうございます!
書込番号:4804769
0点



プレイステーション2(PS2) ソフト > SIE > SIREN2(サイレン2)
いよいよ「SIREN2」発売になりますね!
予約された方いらっしゃいますか?
ネットで買おうと思っているんですが、良いサイト知ってる方教えてください。
ちなみに映画も観る予定です(^O^)
0点


情報ありがとうございます。
早速予約しましたよ!
商品の到着が待ち遠しいですね。
2/11公開の映画もホント楽しみです!!
市川由衣さんの熱演に期待ですね。
映画の話はココとそれちゃうんでこのへんで。
COLO3さん、ありがとうございました。
書込番号:4804118
0点



プレイステーション2(PS2) ソフト > カプコン > モンスターハンター2(ドス)
モンスターハンター2なのですがCATVのベーシックコース(グローバルIPアドレスのオプション無し。プライベートIPアドレスで使用した際)で不具合無く使用できるでしょうか?
KDDI(MMBBの登録)やらCATVやらに問い合わせをしたところ、TCPポートは指定されたものは全て開いているようだったので大丈夫だったのですがプライベートIPアドレスで使用した場合、不具合が起こる可能性のあるゲームもあるのでメーカーに直接確認してくれ、との事だったのですがカプコンのカスタマーサポートは休日は対応していないらしくて・・・。
分かる方、今までのシリーズを同環境で利用されている方、ご回答よろしくお願いいたします。
0点

はじめまして、
CATVのベーシックコース(グローバルIPアドレスのオプション無し。プライベートIPアドレスで使用した際)というので確認させて頂きたいのですが、
グローバルIPのオプションを付けていないということでしょうか?
それとも、そういうオプションが存在しないということでしょうか?
書込番号:4820342
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)