
このページのスレッド一覧(全982スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2005年2月6日 14:11 |
![]() |
0 | 3 | 2005年2月6日 11:50 |
![]() |
0 | 1 | 2005年2月6日 11:36 |
![]() |
1 | 1 | 2005年2月6日 03:14 |
![]() |
0 | 0 | 2005年2月5日 12:59 |
![]() |
0 | 7 | 2005年2月4日 13:10 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


プレイステーション2(PS2) ソフト > SIE > グランツーリスモ4
まずは2位になる。
相手をスリップストリームに入らせ引っ張る。
引っ張った相手が前にでたら、自分がスリップストリームに入り抜かす・・・の繰り返しで最終コーナーまでいって 先頭車に追いついたらそのスリップを使い最終コーナーで追い抜けます。
書込番号:3881422
0点


2005/02/04 20:30(1年以上前)
最終ラップの最終コーナー立ち上がってからスリップです!最終ラップまでも同じことの繰り返しでこの状況を作って下さい。
書込番号:3882022
0点



2005/02/06 11:50(1年以上前)
そのやりかたでやったら、一発クリアでした。ありがとうございます。
何で今まで気付かなかったんだろう・・・。
書込番号:3890461
0点



プレイステーション2(PS2) ソフト > SIE > グランツーリスモ4


先日、中級の日本選手権をニスモ400Rでなんとか全勝し、どんなプレゼントカーをもらえるのか、ワクワクしていたら、そのままマップに戻ってしまい、何ももらえませんでした。
「あれっ、もらえたりもらえなかったりするのかな?」と思っていたところ、友達に聞くとなんとどのレースでももらえるとのことじゃありませんか!!
何度もチャレンジしてやっと全勝したんですが、そういうことがもらえる条件にあったりするんですか?それかこれもバグの一種ですかね?
ちなみに、ミラージュカップでももらえていません。
なにかご存知の方はいらっしゃいますか?
0点


2005/02/06 03:14(1年以上前)
それって選手権のレースを一つ一つ単独で勝ってませんか?
選手権(チャンピオンシップレース)は全勝せずとも最終的な獲得ポイントで1位になれば勝者となります。
逆に選手権でなくて1レースずつ別々に勝ってもプレゼントカーはもらえません。
あくまで3〜の連続したレースを勝ち抜いて総合優勝することが条件です。
ちなみにミラージュカップも選手権レースで同じということは
総合優勝していない可能性が非常に高いですね。
書込番号:3889408
1点








プレイステーション2(PS2) ソフト > SIE > グランツーリスモ4


僕は、GTフォースプロが欲しいのですが、実は前に「ジェットでGO」というゲームを専用コントローラーで遊んでいたときのことでした。着陸の時にオーバーランしそうだったので、思いっきり右にハンドルを回したところ「バキッ」と音がして、ハンドルが普通は左右半回転ずつぐらいしかしないのが、気が付いてみると、右側だけ1回転するようになっていました。(泣) GTフォースプロには、そんな気配がありそうかどうか、難しい質問ですが、どなたか、教えてください。
0点


2005/01/21 20:54(1年以上前)
当方、昨年末にGTフォースプロを購入しました。普通に使っていますが、簡単にビビリが入るような不安感はありません。前モデルのGTフォースもなかなか良かったですが、ハンドルに伝わる振動、抵抗感、見た目、握った感触等、全てにおいて「プロ」の方が上。十字キーや○×△□ボタンが付いているのも、ゲームをする上でとても重宝。少々お高いですが、GT4好きの方なら買っても損はないと思います。唯一気になるのはハンドルの切れ角。前モデルより大きく切れるようになっており、それがウリなんですが、家庭用ゲーム機向けコントローラーだったら、今まで通りでも良かったかも。
書込番号:3813817
0点


2005/01/22 01:16(1年以上前)
GTフォースProの場合、左右にそれぞれ一回転と1/4まわりますが、実際にレースをしていてそこまで回すことはまずありません。私の場合ダート、ドリフト走行などのカウンターでもほとんど使わないです。
またProは前のGTフォースに比べて重量なども増え、作りも頑丈で、簡単に壊れるようなチャチな印象はありません。わたしは発売してすぐに購入したので、もうだいぶ使用していますが、ガタなどはまったく出ていません。
このコントローラーを使ったら即タイムが縮まるとか、レースに勝てるようになるとかいうのはないと思いますが、なんといっても車を運転している「楽しさ」があります。予算と置き場所があるのなら文句なしにおすすめです。
それから、Proは反力が強いので重い机などに設置しないと動いてしまいレースどころではありません。設置する場所もしっかりと確保しましょう。
書込番号:3815449
0点


2005/01/22 11:32(1年以上前)
マスマス欲しくなってきた。
書込番号:3816718
0点



2005/01/23 18:04(1年以上前)
みなさん、ありがとうございます。
僕は中3なので、これから入試があるので、終わり次第、購入予定です。GTフォース・プロの情報がある方、ひき続き、よろしくお願いします。
書込番号:3823886
0点


2005/01/23 23:32(1年以上前)
>これから入試があるので、終わり次第、購入予定です。
志望校合格しろよ!息抜きもほどほどに。
書込番号:3826035
0点


2005/01/24 11:23(1年以上前)
JJJmmmさん ありがとうございます
勉強 がんばります。
書込番号:3827749
0点


2005/02/04 13:10(1年以上前)
質問なんですけど
GT FORCE PRO を2台 買って PS2 につなげて対戦ってできるんでしょうか? 1台だけ対応とかじゃないですよね?
書込番号:3880749
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)